コンパニオン会社
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑↑
[2004/10/05(火) 17:53]
知り合いが、やってるよ!

03 ) りん
[2004/10/05(火) 21:23]
どこですか?教えてください☆

04 ) みっち
[2005/11/26(土) 10:12]
コンパニオン募集中

05 ) ↑
[2005/12/13(火) 16:46]
AI企画ならどうかな?

06 ) アイ企画って
[2005/12/14(水) 11:49]
AVを作ってる会社やんな〜?

07 ) ↑AV
[2005/12/14(水) 13:06]
作ってるとこなんか京都にあんの?!男優って無理やろか?!

08 ) ↑
[2005/12/14(水) 14:26]
AV作ってるところあるよ〜京都駅、河原町でスカウトしてるからあるでしょう

09 ) ↑
[2005/12/14(水) 17:59]
あぃ企画の人に声かけられましたょ
割りのいい仕事しませんかって
それって…やっぱりAVの事なんですかね?
なんか、コンパニオンがどうとか言ってましたが…
たしか…副●長?って言ってましたょ

10 ) ↑
[2005/12/14(水) 19:58]
当たり☆

11 ) あい企画て
[2005/12/15(木) 11:39]
やっぱりそんな会社やったんやぁ〜

12 ) ↑
[2005/12/15(木) 22:43]
副○長はロリコンやぞ〜

13 ) ↑
[2005/12/15(木) 23:30]
彼女いっぱいおるしなあ

14 ) ↑
[2005/12/16(金) 07:18]
未成年にも手つけたらしいから、今度淫行罪で捕まるらしいよ

15 ) その人に
[2005/12/16(金) 17:30]
だまされたかも

16 ) ↑
[2005/12/16(金) 18:44]
いくら貰えるんかなぁ?

17 ) ↑
[2005/12/17(土) 09:51]
直接聞いてみたらどうですか?

18 ) ↑
[2005/12/18(日) 09:51]
警告したった方がいいでぇ〜
副○長は淫行罪で捕まるってな

19 ) AV
[2005/12/28(水) 10:31]
AVにでてまたい熟女です。

20 ) 19です
[2005/12/28(水) 10:57]
誤字がありました(^O^) AVにでてみたい熟女です。何かいい情報教えて下さい。

21 ) ツツツ
[2006/01/15(日) 16:09]
リ怪人21面相リ

22 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:25]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

01 ) りん
[2004/10/03(日) 00:09]
コンパニオンがしたくて会社を探していますが、多すぎてどこがいいかわかりません。。。
コンパニオンは今までもう二つくらいしていますが、なかなかいいところに出会いません。
最近仕事がないばかりで「今日はお休みして下さい」やギャラを二千円くらいさげられたり
がほとんど。
それとか、専属入ってほしいといわれもちろん専属になるとお給料も上がると思ったら、
もともとのお給料より少ないとか。。。

<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a