KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  セフレから。。。

01: 名前:みぃ投稿日:2005/11/15(火) 03:51
20歳の風嬢です。今、私にはセフレが居てます。
その人は元お客さんだった人なんですが、本気で好きになってしまいました。
メールとか会ってる時の態度で私の気持ちは多分向こうにバレてると思います。
セフレから彼女になるのは難しいんでしょうか??
セフレに彼女にしてほしいって言われたら男の人ってどうなんですか??
やっぱ冷めちゃいますか??

31: 名前:二十歳嬢投稿日:2005/12/04(日) 13:26
あー男って勝手だ!あたし性格は猫舌みたいな人ではげてなかったらもうなんでもええわ!
オラーヽ(゚Д゚)ノ= 槍

32: 名前:正直投稿日:2005/12/04(日) 13:59
勝手なんを今知ったら遅いよ…まぁ、自分の価値落とさないで 開きなおったら勝ちやで。

33: 名前:自己中女投稿日:2005/12/04(日) 14:32
>>31
男は勝手だ?、何いってんだ。

そもそも、あんたが勝手にその男を好きにならなければ、今まで通り良い関係だったんじゃねーかよ。
男からしたら、勝手に好きになられてフテ腐れて、いい迷惑だと思う。

34: 名前:二十歳嬢投稿日:2005/12/04(日) 16:52
開き直るとは現状を受け止めるということですね?おそらく今は理性的になるべきですね、今のあたしは野性的です。まるでベルを必死で落とそうとしている野獣のようです。ディズニーのように上手くはいきませぬ。

35: 名前:正直投稿日:2005/12/04(日) 18:44
セフレに必死でこられると、切りたくなる
これが普通。
相手は割り切ってるよ
割り切ってくれないならいらないよ
ただ寂しい夜はこっちから連絡してしまう
来てくれるのわかってるから

36: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 01:02
彼女とセフレの違いって何?愛があるかないか?

37: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 13:08
今あってる女性が彼女、そこにいない女性がセフレ。
そう言っとかないと もめるでしょ。

38: 名前:20歳投稿日:2006/09/19(火) 01:19
嬢さんどないなったん?諦めついた?

39: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:39
女の子のセフレは、彼が好きやから利用されてもいいって思っててそれが結果的にセフレとゆう形になってるのかなあ。

40: 名前:20歳投稿日:2006/09/19(火) 19:00
はじめはせゃけど、あーしゎすぐ嫌なって連絡切った!でもやっぱ次見付かるまでゎ寂しくなるね。

41: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 19:13
冷静になったら寂しいよね。私もそれで寂しい思いしたからもう絶対しない!って思ったけど、前にしかけちゃったよ!危ないとこやった。

42: 名前:もしかして投稿日:2006/09/19(火) 19:28
主さんなん!?

43: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 20:02
違います。主さんと同じような経験をして私は結局何もゆえず彼のもとをさっていったので、書き込みしてみました。

44: 名前:20歳投稿日:2006/09/19(火) 20:37
あッしもつい最近主みたぃなったんよ↓
やっぱ女は深入りしてまうねやなあ。。

45: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:29
ほんとに…
深入りしんとこうと思っていても無理みたいで。主さんの、付き合いたいけどそれを伝えて彼に嫌われるのいやとゆう気持ちよくわかりますね。嫌われるくらいならセフレとしてでもいいからそばにいたいもんね。

46: 名前:20歳投稿日:2006/09/20(水) 00:55
ほんでそのセフレとそおとお家近いしなあ。よお車すれちがうし痛いわハみなどやってふっきったんでしょうか?

47: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 09:55
姿を見てしまうのはつらいですね。時間がたてば私はなにやってたんやろおと気付くのでは、と…
そして気持ちも落ち着くと思います。

48: 名前:あーぁ投稿日:2006/09/29(金) 02:05
結局またセフレちゃωと連絡とるよーなっちゃったしム嬉しいよおな悲しいよおな・家近いゎやはり切るに切れンもんやわ

49: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 03:01
あなたは彼を好きなら付き合う形をとってみては?

50: 名前:@gの涙投稿日:2006/10/02(月) 03:19
付き合ぅかあム
相手が嫌がるンまるわかりやしなあハフ

まあ長期戦持ち込みでだらだら様子見るかなあ(つ∀`)

そぃや昨日セフレのハニーから電話あったムフ

51: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:20
相手は彼女もちですか。あなたは?

52: 名前:20歳投稿日:2006/10/06(金) 01:54
相手彼女持ち翌ナニぃおらン・ゃし祗園で働いて何とか気まぎらわしてる

53: 名前:++NG++投稿日:2006/10/07(土) 05:55
++NG++

54: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 22:01
はぁ〜

55: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 06:12
へぇ〜

56: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 07:00
ふー

57: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:16
ぞく

58: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 06:16
いきて〜

59: 名前:私は投稿日:2006/11/06(月) 14:44
いろんな男達の都合のいいセフレやわ。私もそれで納得してるし不満はない。それぞれの男達とたまに会ってご飯ご馳走してもらってホテルに行く。その間、私はあることないことしゃべってストレス解消。こういう関係、楽やし満足

60: 名前:59さんへ投稿日:2006/11/06(月) 15:20
良かったら俺のセフレになってくれへん?
ヨロシク!


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --