セフレから。。。
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) みぃ
[2005/11/16(水) 13:15]
態度の差はやっぱすごく感じます。
逝った後タバコ吸ってスグ寝ちゃうんですけど。。。あとホテル出た後の車ん中は無口です。
やっぱ望みナシかぁ〜(;△;)

12 ) 正直
[2005/11/16(水) 16:22]
セフレの典型パターンやで。おれのことか思うくらいやわ

13 ) みぃ
[2005/11/16(水) 20:57]
え!?典型パターンなんですか!?
相当頑張れば彼女になれる可能性もありってことですよね??
望みがあれば頑張れそう。
セフレとプリクラとか撮ります??

14 ) 正直
[2005/11/17(木) 00:54]
プリクラなんて恥ずかしい!↑それは俺の個人的見解やな…彼女になれる可能性…かなり少ないと思うよ…

15 ) みぃ
[2005/11/17(木) 05:41]
今度プリクラ撮ろうかって言われたんです。
これってどうなんでしょうか??
やっぱ普通に撮れる人もいますよね。。。

16 ) 正直
[2005/11/17(木) 09:00]
それだけじゃ判断できひんなぁ…他Hなしのデートないのかな?

17 ) りお
[2005/11/17(木) 11:29]
ぅちはセフレから彼氏になって今はめっちゃラブラブだよ◎仕事終わったらいつも一緒にいるし、言葉が全てじゃないやろぉ…。Hの後、淡白になる人もいるだろうし。本当に自分次第だと思うけど、どうでもイィ子とプリクラなんてわざわざ撮らないよ。ぅちはキャバしてて、太客とはプリクラとったりするけど、相手は商売してるわけじゃないけんね。
相手から何かを与えられるのを待つだけじゃなくて、自分から与えて行ってみたらどうですか?

18 ) ↑
[2005/11/17(木) 11:36]
ここは男から意見のが参考になるのでわ??

19 ) みぃ
[2005/11/17(木) 12:51]
Hナシのデートは買い物行ったり、ドライブしたりくらいです。
そんなにいつもA頻繁に会ってるわけやないんですけど。。。
男の人にとってもクリスマスとかお正月って特別なものなんですか??

りおサン
ありがとうございます♪♪
なんかちょっと希望が持てました(^▽^)/
自分から与えて行くのって難しいですよね。あんまやりすぎるとウザイやろうし。。。

20 ) 嬢
[2005/11/17(木) 14:09]
プリクラぐらぃで嬉しがるのゎ微妙ちゃぅ?

21 ) 正直
[2005/11/17(木) 14:42]
Hなしのデートもあるならましやろうけど、やっぱり向こうから付き合いたいような行動なかったら自分から動くのは終わりを早める危険のが高いとおもうよ おれはセフレと呼ぶ子は飯ぐらいしか行ってないから…俺ひどっっ

22 ) みぃ
[2005/11/18(金) 18:40]
う〜ん。。。自分から動かない方がいぃのでしょうか??
悩む。。。
メールは会うときだけするって感じですか??

23 ) 無理
[2005/11/19(土) 00:39]
セフレから彼女、彼氏への格上げなんて無理。
女は同じ男とセックスし続ける事で相手に依存していくのかもしれないが、
男は逆に、やればやる程飽きる。

会ってやるだけっていう恋人も多いし、
セフレじゃなく恋人なんだって思い込んだらどう?

もしくは他の男ともセフレになって、意中の男にヤキモチを妬かせるとか。

24 ) 正直
[2005/11/19(土) 00:44]
↑の方言い方きついけど間違ってないよ かなり不利な立場やし ポッと出の女に持ってかれる可能性高いかな…

25 ) みぃさんへ
[2005/11/19(土) 07:37]
可哀想だけど>>11を見る限り、もし彼女になっても辛いだけだと思うよ。
いつかあなた自身が耐えられなくなるかもしれない。

世の中にはセックス後にも優しくしてくれる男は沢山いるから、そういう人との出会いを求めたらどう?
もちろん、仕事以外で知り合うの前提でね。

26 ) お疲れ様です
[2005/11/19(土) 23:14]
俺が何にも知らん思ってホンマによくもまぁあそこまでウソ言えるW 完璧気持ち覚めたWせっかくだしどれだけウソ突き通すか俺がダマサレテる演技して楽しもうと思うW腐ってるしあの女W

27 ) 古いのあげてごめん!
[2005/12/03(土) 04:21]
二十歳の嬢です☆今現在セフレから連絡なくてつらすぎておかしくなりそう!みなさん優しくアドバイスして下さる人ばかりで参考になりました、なんか今は生きるのちょっと疲れてます(笑)セフレを忘れるのはどうしたらいいですか??

28 ) 。
[2005/12/03(土) 11:35]
そこまでやったてことや てか略すな

29 ) 二十歳嬢
[2005/12/03(土) 22:02]
略してますか…ふぅ、人の気持ちはうらはらなもので今日も連絡してしまいました。あたしは他に素敵な恋愛をしたいのにその一人に固執してしまうのです。セフレとは片一方が恋愛感情を持ってしまった時点でセフレではなくなってしまうのですね。

30 ) 正直
[2005/12/04(日) 10:04]
だから言うたやん かわいそうやけど男からしたらそんなもん…もうひとつ予言すると、向こうはまた連絡してくるよ。男は勝手で、過去の女はいつでも自分の物やと思ってるから。何日かして、人肌恋しいときにやさしく連絡あるよ。ただし、やったらまた当分連絡なくなるけど…

31 ) 二十歳嬢
[2005/12/04(日) 13:26]
あー男って勝手だ!あたし性格は猫舌みたいな人ではげてなかったらもうなんでもええわ!
オラーヽ(゚Д゚)ノ= 槍

32 ) 正直
[2005/12/04(日) 13:59]
勝手なんを今知ったら遅いよ…まぁ、自分の価値落とさないで 開きなおったら勝ちやで。

33 ) 自己中女
[2005/12/04(日) 14:32]
>>31
男は勝手だ?、何いってんだ。

そもそも、あんたが勝手にその男を好きにならなければ、今まで通り良い関係だったんじゃねーかよ。
男からしたら、勝手に好きになられてフテ腐れて、いい迷惑だと思う。

34 ) 二十歳嬢
[2005/12/04(日) 16:52]
開き直るとは現状を受け止めるということですね?おそらく今は理性的になるべきですね、今のあたしは野性的です。まるでベルを必死で落とそうとしている野獣のようです。ディズニーのように上手くはいきませぬ。

35 ) 正直
[2005/12/04(日) 18:44]
セフレに必死でこられると、切りたくなる
これが普通。
相手は割り切ってるよ
割り切ってくれないならいらないよ
ただ寂しい夜はこっちから連絡してしまう
来てくれるのわかってるから

36 ) ↑
[2005/12/20(火) 01:02]
彼女とセフレの違いって何?愛があるかないか?

37 ) ↑
[2005/12/20(火) 13:08]
今あってる女性が彼女、そこにいない女性がセフレ。
そう言っとかないと もめるでしょ。

38 ) 20歳
[2006/09/19(火) 01:19]
嬢さんどないなったん?諦めついた?

39 ) ?
[2006/09/19(火) 17:39]
女の子のセフレは、彼が好きやから利用されてもいいって思っててそれが結果的にセフレとゆう形になってるのかなあ。

40 ) 20歳
[2006/09/19(火) 19:00]
はじめはせゃけど、あーしゎすぐ嫌なって連絡切った!でもやっぱ次見付かるまでゎ寂しくなるね。

41 ) ?
[2006/09/19(火) 19:13]
冷静になったら寂しいよね。私もそれで寂しい思いしたからもう絶対しない!って思ったけど、前にしかけちゃったよ!危ないとこやった。

42 ) もしかして
[2006/09/19(火) 19:28]
主さんなん!?

43 ) ?
[2006/09/19(火) 20:02]
違います。主さんと同じような経験をして私は結局何もゆえず彼のもとをさっていったので、書き込みしてみました。

44 ) 20歳
[2006/09/19(火) 20:37]
あッしもつい最近主みたぃなったんよ↓
やっぱ女は深入りしてまうねやなあ。。

45 ) ?
[2006/09/19(火) 21:29]
ほんとに…
深入りしんとこうと思っていても無理みたいで。主さんの、付き合いたいけどそれを伝えて彼に嫌われるのいやとゆう気持ちよくわかりますね。嫌われるくらいならセフレとしてでもいいからそばにいたいもんね。

46 ) 20歳
[2006/09/20(水) 00:55]
ほんでそのセフレとそおとお家近いしなあ。よお車すれちがうし痛いわハみなどやってふっきったんでしょうか?

47 ) ?
[2006/09/20(水) 09:55]
姿を見てしまうのはつらいですね。時間がたてば私はなにやってたんやろおと気付くのでは、と…
そして気持ちも落ち着くと思います。

48 ) あーぁ
[2006/09/29(金) 02:05]
結局またセフレちゃωと連絡とるよーなっちゃったしム嬉しいよおな悲しいよおな・家近いゎやはり切るに切れンもんやわ

49 ) ?
[2006/10/01(日) 03:01]
あなたは彼を好きなら付き合う形をとってみては?

50 ) @gの涙
[2006/10/02(月) 03:19]
付き合ぅかあム
相手が嫌がるンまるわかりやしなあハフ

まあ長期戦持ち込みでだらだら様子見るかなあ(つ∀`)

そぃや昨日セフレのハニーから電話あったムフ

51 ) ?
[2006/10/02(月) 08:20]
相手は彼女もちですか。あなたは?

52 ) 20歳
[2006/10/06(金) 01:54]
相手彼女持ち翌ナニぃおらン・ゃし祗園で働いて何とか気まぎらわしてる

53 ) ++NG++
[2006/10/07(土) 05:55]
++NG++

54 ) さ
[2006/10/28(土) 22:01]
はぁ〜

55 ) さ
[2006/11/02(木) 06:12]
へぇ〜

56 ) ↑
[2006/11/04(土) 07:00]
ふー

57 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:16]
ぞく

58 ) ↑
[2006/11/06(月) 06:16]
いきて〜

59 ) 私は
[2006/11/06(月) 14:44]
いろんな男達の都合のいいセフレやわ。私もそれで納得してるし不満はない。それぞれの男達とたまに会ってご飯ご馳走してもらってホテルに行く。その間、私はあることないことしゃべってストレス解消。こういう関係、楽やし満足

60 ) 59さんへ
[2006/11/06(月) 15:20]
良かったら俺のセフレになってくれへん?
ヨロシク!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a