KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女性に質問  ■ Headline ■ HOME    

女性に質問トップへ ▼カッ飛び最後 

  これは、変態?

01: 名前:さすらい投稿日:2005/11/19(土) 10:25
ヘルスで69してもらうより、汚れたパンツの匂いを嗅がせてもらいます。対外気持ち悪そうな顔されるけど、それがまた興奮する。足の匂い嗅いだりしてイったらサイコー。

02: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 14:37
まぁ気味悪がる人が多いと思うけど、割り切りとかだったら結構好きかも。クンニしつつ、自分でしごいてイッてくれたら最高(^^)

03: 名前:さすらい投稿日:2005/11/19(土) 17:50
お尻の穴の周りまでオケケがびっしり生えてたら自分で出来る。そんな子なかなかおらん。

04: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:38
ぉ尻まで毛がびっしりはなかなかなぁー…ぁたしゎホール近くの毛すら抜くのに(>_<)

05: 名前:さすらい投稿日:2005/11/19(土) 23:29
毛を抜いたり剃ったりもったいないなぁ。脇毛もあったら色っぽい。

06: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 23:52
毛も好きなんだ(^O^)いい線いってまつな☆

07: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 10:58
そんな変態?ちっくさんとセフレになりたい☆

08: 名前:さすらい投稿日:2005/11/20(日) 12:47
ホテトルのこにウンチするとこ見たくて頼んだことあったけど、こればかりは流石に断られた。

09: 名前:fgr投稿日:2006/01/04(水) 03:32
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

10: 名前:実害の無い変態投稿日:2006/01/25(水) 08:57
一人で盛り上がってると ヘルスの子には喜ばれるよ。
楽で良いから。

11: 名前:一般雑談スレ投稿日:2006/02/06(月) 14:11
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ


女性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --