これは、変態?
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/11/19(土) 14:37]
まぁ気味悪がる人が多いと思うけど、割り切りとかだったら結構好きかも。クンニしつつ、自分でしごいてイッてくれたら最高(^^)

03 ) さすらい
[2005/11/19(土) 17:50]
お尻の穴の周りまでオケケがびっしり生えてたら自分で出来る。そんな子なかなかおらん。

04 ) ☆
[2005/11/19(土) 21:38]
ぉ尻まで毛がびっしりはなかなかなぁー…ぁたしゎホール近くの毛すら抜くのに(>_<)

05 ) さすらい
[2005/11/19(土) 23:29]
毛を抜いたり剃ったりもったいないなぁ。脇毛もあったら色っぽい。

06 ) ↑
[2005/11/19(土) 23:52]
毛も好きなんだ(^O^)いい線いってまつな☆

07 ) ↑
[2005/11/20(日) 10:58]
そんな変態?ちっくさんとセフレになりたい☆

08 ) さすらい
[2005/11/20(日) 12:47]
ホテトルのこにウンチするとこ見たくて頼んだことあったけど、こればかりは流石に断られた。

09 ) fgr
[2006/01/04(水) 03:32]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

10 ) 実害の無い変態
[2006/01/25(水) 08:57]
一人で盛り上がってると ヘルスの子には喜ばれるよ。
楽で良いから。

11 ) 一般雑談スレ
[2006/02/06(月) 14:11]
てっぺんハゲ沂ウ団通信セ

頭のてっぺんがハゲてる人は教祖様がお呼びですハゲ

ハゲ♪ありがたやぁ♪ハゲ

01 ) さすらい
[2005/11/19(土) 10:25]
ヘルスで69してもらうより、汚れたパンツの匂いを嗅がせてもらいます。対外気持ち悪そうな顔されるけど、それがまた興奮する。足の匂い嗅いだりしてイったらサイコー。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a