KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  働きたくて働いてる訳じゃない!

01: 名前:・・・投稿日:2006/09/03(日) 05:53
アタシだって好きで働いてるんじゃない!!
好きでもない男に触られる女の気持ち、男には絶対に分かんないよ!!!

02: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 08:19
こんなスレあげないほうがいいよ。風俗をしなければならない理由なんて絶対にはないんだから。ちゅうと半端に何かを守ろうとするから、簡単に大金を必要とするからだよ。お金が稼げる仕事はどんな物でもリスクはつき物!嫌ならコツコツ稼いで、それでもダメなら生活保護でもなんでもあるよ。もし、自分が作った借金なら愚痴るだけ馬鹿だけどね。と…マジレスしてみる。

03: 名前:投稿日:2006/09/03(日) 08:55
ほな辞めてまえや。金とチンポ舐めるのが好きな馬鹿女

04: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 06:15
ほなやめて朝から晩までこつこつ働いたらええがな。

05: 名前:このバカ男!↑↑投稿日:2006/09/06(水) 06:40
分かってないわ。
なんぼでも 都合良く思い込んどけ。
ストレスたまって当然。嫌々できるか 、あっぽーー!

06: 名前:だから投稿日:2006/09/06(水) 06:41
女にだまされるんじゃあい。

07: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:35
ほなら、働くなや。頭大丈夫か?

08: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:50
頭割る

09: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 15:01
すいか割り

10: 名前:そうねぇ投稿日:2006/09/07(木) 19:12
風俗で働き出した頃と性格が変わっちゃってる子っているよねぇ。
この仕事って割り切れないとやってられないよ。

11: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 19:20
職業選択の自由がなにかによって妨げられてるのか?そんなに嫌なら辞めたらええがな。

12: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 21:23
色んな事情があって頑張ってるんやろ
弱音はかんと頑張って!

13: 名前:スレ主さんへ投稿日:2006/09/10(日) 08:36
貞操観念・倫理観の欠けてる女性には格好の職業なんだけどな、風俗って。
これがあると、辛い思いをしながら客の相手をする事になる。

スレ主さんは良い男を見つけてとっとと結婚した方が幸せになると思う。

14: 名前:じゃ投稿日:2006/09/12(火) 23:07
働くしかないんだろうが?馬鹿な女めが、男のチンポしか舐めるこしかできないんだろ?犬のチンポでもなめてりゃいいんだよ。

15: 名前:風俗嬢って投稿日:2006/09/14(木) 00:13
男の肉体労働に対して、女の肉体労働って感じだよな。
稼ぎは女の肉体労働の方が遥かに高いが、その代償も遥かに高いけど。

16: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:22
++NG++

17: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 07:17
悪評高き雄琴のべっぴんのインチキ募集です。
みなさん、気を付けて下さい。

18: 名前:一日最低4投稿日:2006/10/29(日) 20:50
++NG++

19: 名前:職業別年収投稿日:2006/10/30(月) 08:11
内閣総理大臣4165
国務大臣3041
事務次官2432
弁護士2097
知事2056
航空機操縦士1381
大学教授1167
医師1046
大学助教授906

20: 名前:14へ投稿日:2006/11/01(水) 13:58
そんな事言ってたらいずれ痛い目にあうよ!
風俗嬢をバカにしないで欲しい!

21: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:48
痛い目って…笑
どんな目にあうねん

22: 名前:21へ投稿日:2006/11/02(木) 12:34
その内病気もらうよ!

23: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 12:06
じゃあ仕事やめろ!

24: 名前:22投稿日:2006/11/04(土) 08:21
病気もちか笑

25: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:17
わかります 風俗に踏み込むっていろいろあります

26: 名前:それでも投稿日:2006/11/06(月) 15:23
がんばってね 本当に

27: 名前:25サン,教えて?投稿日:2006/11/06(月) 23:14
その >いろいろ は
他の仕事では解決できないのかな?

28: 名前:投稿日:2006/11/07(火) 04:32
チ○ポが好きやから★

29: 名前:何 言われても投稿日:2006/11/08(水) 09:18
がんばれ がんばれ

30: 名前:元嬢投稿日:2006/11/11(土) 22:57
いろんなお客さんいるだろうけど、そんなのにメゲないでゥ自分の幸せ掴んでください

31: 名前:男ですが投稿日:2006/11/12(日) 08:08
嬢の皆様は『金のため』と歯を食いしばって頑張ってらっしゃると思います。
でも、貴女たちの優しさに触れる事で、明日への活力を養う男も少なからず居るんです。
いつも ありがとう

32: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 16:19
31の人はエライ!私も同感です。

33: 名前:あほばっか投稿日:2006/11/12(日) 20:04
働いてるほとんどの人が好きで働いてるんとちゃうやろ?
被害者ヅラすんのもアホやし理解者ヅラすんのもアホや!

34: 名前:↑?投稿日:2006/11/12(日) 20:34
アンタ 浮いてるよ

35: 名前:33投稿日:2006/11/12(日) 21:18
“浮き輪がないと溺れちゃうんだから…”ママが今投げてあげるからォ

36: 名前:投稿日:2006/11/12(日) 22:38
ぉもんない

37: 名前:男ですが投稿日:2006/11/14(火) 13:37
私の通った嬢は、まるで心療内科医の様に、私を癒してくれました。引退なさいましたが、次の御仕事でも必ず成功なさると思います。生きる姿勢が、その人の価値を決めます。

38: 名前:あほばっか投稿日:2006/11/14(火) 18:59
>>33
強く同意。ほんまアホばっか。男のチンポ舐めてそれを正論にするのはおかしいやろ。
金が要るのなら祇園のクラブで真剣に働けよ!その方がよっぽど給料貰えるし。
風俗行ってしまう女は所詮甘いねん。
基本、風俗嬢は物や。人間以下。

39: 名前:↑大変やな投稿日:2006/11/14(火) 21:43
何か、人を見下げでもせんと やってられんような事があったんやな 頑張れよ

40: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:42
そうやって相手してるアンタもな

41: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:43
>>33じゃあ世の中の人間はみんなアホなんやね

42: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:46
>>38
祇園のクラブが風俗に比べて、そんなにステータスがあるとは思えへんけど?あれかて所詮口先だけで人騙すイカサマ商売やんけ。

43: 名前:う・・ん・・投稿日:2006/11/15(水) 01:50
でも知らん人のあそこをいかなりフェラするよりはまだマシ!

44: 名前:38投稿日:2006/11/15(水) 10:28
>>42
倶楽部が何でイカサマやねん。倶楽部で売れた方がよっぽど金になるわ。本腰入れたらの話やけどな。
どうしても金が要るんやったら、店にバンスして死ぬ気で働いたらいいねん。これが正論ちゃうか?

45: 名前:33投稿日:2006/11/15(水) 19:42
俺は別に風俗が悪いとは思ってない。
ただ自分の意思で択んだ仕事なのに「嫌々」や「仕方ない」って他人のせいにすんなよ。辛いのは自分だけか?
それをまた善人面して「辛いけど頑張れ」とか「わかるよ」とかほざくバカがいる(笑)
自分の境遇を呪うヒマがあったら夢の一つでも持って実現しようと何故しない?

それから、人をモノ扱いする大バカに同意などされたくないわ!

46: 名前:33投稿日:2006/11/15(水) 20:05
人間誰でも才能素質がある。一概に○○より××の方がマシとか偉いとは言えない。
遊びの質もサービス違うものを較べても無意味だろう。

俗に言う風俗嬢が居なくなったら困る男は大勢いるだろうしな(笑)

47: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:23
おまえが一番論理破綻してるな

48: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:04
どこが?

49: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 16:34
いや、ちょっと言ってみただけや。スマソ

50: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 08:41
なんで風やってるの?ほとんどが借金?

51: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 08:59
初めは生活それから収入 時給850円での仕事は我慢できないから

52: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 09:42
日曜の朝から一人芝居ですか?ワラ

53: 名前:↑ワラ投稿日:2006/11/19(日) 10:29
そんなコト言うために、日曜の朝なのに風俗掲示板巡回ですか?結構な御趣味で

54: 名前:直美投稿日:2006/11/19(日) 11:47
http://bsc.lomo.jp/hh04/ [source] [check]

55: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 13:24
>>53まんまおまえのことやんけ ワラ オレとなかまや!

56: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 16:58
阿保だらけ

57: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:45
貧乏毛だらけ、猫はいだらけF

58: 名前:聞きたい投稿日:2006/11/20(月) 09:34
『夢のために』とか言う人、何で風俗でないとダメなの?
体売るの嫌でしょ?元お客から、一生、「風俗嬢だった人」って見られちゃうんだよ?次の仕事の関係で、元お客に会ったらどうするの?
地道に稼いだらダメなの?

59: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 11:04
「夢のために」=綺麗言「金のために」=本音 自分を美化しなやってられないみたいやね〜 「夢のために」チ〇ポくわえるしか思いつかなかったのかな…?

60: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:13
別にあんたたちが働いてないんだったらそれでいいじゃん?人の心配する暇あったら自分の心配したら?なんか年寄り臭いよ。

61: 名前:58投稿日:2006/11/20(月) 13:15
身体売ってないけど。売春婦じゃないけど!

62: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:24
ロシア人(外人)で大学行きたい子が知り合いでいるけど、語学堪能になって通訳、ガイドの仕事(収入がいいらしい)に就くために出稼ぎに来てる。家が貧しく自分の力で成功したかったら、自分で資金つくるしかない。外国人の間ではよくある話。日本が遅れてるだけ。風俗を認めないならそれでいいと思う。認められたくて働いている訳じゃない。自分のステップアップの階段なだけ。

63: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:26
じゃあ 何のつもり なんだよ
年寄り臭い? 一般人の観点からの 真っ当な 質問だろうが
キレてんじゃねーよ答えて みろよ

64: 名前:平行線だね投稿日:2006/11/20(月) 13:31
その階段を何故選んだの?別の回り道する着実な階段では、ダメだったの?

65: 名前:まぁ投稿日:2006/11/20(月) 13:33
風俗云々を汚い言葉で罵る奴に限って、私生活が充実してないと思われ。仕事、異性関係がうまくいってる奴は風俗は別世界だから気にも留めない。うまくいってない奴が風俗を叩いて日頃の欝憤を晴らしてるだけに過ぎないので風俗嬢の人はダメ人間は無視して、お仕事に専念してください。応援してます!

66: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 13:46
どの階段を選ぼうが個人の勝手でしょうね。「どの階63…一人で切れないでください。階段→最短距離だから」なぜ看護婦になったの?なぜ公務員になったの?なぜ政治家になったの?ets…好きな仕事、経済が安定してる、給料がいい…理由はそれぞれ。私は人に風俗で働く事を勧誘した事は一度もないですよ。普通の人なら、風俗嫌(そこまでするほどお金がいらない人)なら働かないし、利用しない、…ようするに関わらないと思います。

67: 名前:65)の人へ投稿日:2006/11/20(月) 14:09
叩いてないじゃん
馬鹿になんてするかよ 過酷だけど大事な職業だと思うよ
気になってフツーに聞いてるだけだろ
過剰反応すんなよ
特に尻馬に乗って、擁護にまわる男
カンケーねーだろ

68: 名前:67の人投稿日:2006/11/20(月) 16:30
風俗を叩く奴→ここの板にいるでしょ?(最初から読むと)君が素朴な疑問として書いているのであれば該当しないと思うよ。「文章」というものは書き手=読み手が同じでないと、誤解が生じる事が多々あります。メールとかもそうでしょ?明らかに風俗嬢を馬鹿にした書き込みがあるから、最初から読んでみてください。あなたが風俗嬢の立場になって読んでみてください。

69: 名前:ほんまや、68!投稿日:2006/11/20(月) 16:40
犬のチンポ舐めとけ 人間以下 明らかに風俗嬢を馬鹿にしてるかカキコですね。

70: 名前:マジ?投稿日:2006/11/21(火) 22:04
「風俗を蔑む奴は普通じゃない」とか、マジで言ってる?
俺は、風俗もそこで働く嬢の方々も大好きだが、それは自分が『風俗に通う普通じゃない人間』だからだ。
働くのも通うのも、特殊な事なんだよ。だから、嬢の方々は苦しんでんだよ。
そこの所はごまかしちゃダメだよ。

71: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:31
お前が決めることじゃないだろ。
そもそも【普通】って何だ?
お前みたいなんがいるから嬢達も肩身が狭いんだよ。
自分が普通じゃないのは勝手だが相手まで引き下げるんじゃない!

72: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 02:37
やりたくてやってるんじゃない!・・がタイトルだよね。風俗に限らず誰しもある気持ちだね。
風俗が性的行為や疑似行為を総称するなら歴史の長い職種だな。
にも拘らず市民権を得るには至らない。至らない方がある意味いいかも知れない。
色んな事情があるにせよ、違う方法で対処できる方がいい。
男から見ると無くなっては困る一面もあるけどね。
女性自身も好んでやる人は少ないだろう。
馬鹿にしたり、蔑むのも、好きでやってないと言うのも異議同意かもな。
ただ、お金だけで手に入る目標も、早道で手にできる目標を見たこともない。

73: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:14
そりゃお前が知らんだけだ(笑)
稼いだ金で田舎に家建てた嬢もおるし、趣味でたまにしか出勤しない嬢もおる。
借金返して足を洗う娘もいれば、学費を払って普通に就職する娘もおる。
皆が皆、悲惨なわけでもないし、いつまでも過去を引きずって生きているわけでもない。

74: 名前:あ〜、投稿日:2006/11/22(水) 05:23
71とか73、頭の中の世界は風俗界しかないんだな。
嬢本人が「人には言えない仕事」と言ってる意味考えろ。
おまえらは、公に出す履歴書の趣味の欄に『風俗』って書くんだな?

75: 名前:パクリ投稿日:2006/11/22(水) 07:41
嬢達にそう出来なくしているのはお前みたいな人間だと知れ!
趣味の欄に「風俗」?バッカじゃないの!
どこの誰が「セックス」とか「オナニー」と書くんだ?(爆)
他人の言葉を借りて使うのはいいが頭は足りないようだな(笑)

76: 名前:バーカ、投稿日:2006/11/22(水) 08:08
嬢に言ってんじゃねーよ
オマエみたいな風俗しか世間を知らない風俗の狂信者に言ってんだよ
オマエ、世間に趣味が『風俗(通い)』って公言出来るのかよ?ホント目ェ曇ってんだな

77: 名前:33投稿日:2006/11/22(水) 08:46
お前は趣味の欄に「風俗叩き」と書いてるのか?(笑)
風俗やオタク趣味(フィギュアやモデルガン等々)はまだ誤解されている部分も大きい。
円滑な人間関係を築きたければ初対面の人間にわざわざ誤解されることはない。
そんなことも分からないとは…
世間知らずなのかニートなのか知らんが言葉は理解して使うものだ(笑)

78: 名前:あ、そうか投稿日:2006/11/22(水) 10:01
あんたオタクなんだ。思い込みの強い、周りの見えないヒトなんだ。たまには、外にも出てみろよ。家の中に閉じこもって風俗やアニメの事ばっか考えずにさ。

79: 名前:33投稿日:2006/11/22(水) 11:52
日本語が分からないフリかよ(笑)
どこに俺の趣味が風俗やアニメだと書いてある?
バカじゃないなら脅迫観念が強すぎだ(笑)
病院行くかもっと外の空気吸ったほうがいいぞ。

80: 名前:ヴォケが投稿日:2006/11/22(水) 12:54
オタ臭プンプンじゃん自分で気づけよ
オマエのオキニも、ガマンしてんだぜ?

81: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:22
そんな いがみ合い する場所 違うやろ
ええ加減に せえや

82: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:29
78がオタっぽいやん。ワラ
自分で普通やない自覚あるみたいやし立派なオタクやで!
嬢にも説教たれとるんやろなぁ。オキノドク

83: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 13:56
自演の自己弁護,乙!

84: 名前:33投稿日:2006/11/22(水) 15:24
答えに詰まって「ボォケ」なんて捨て台詞吐くようなバカに自演する必要がどこにある?(笑)
どこまで程度が低いのやら…
自分のレベルで考えるなって!(爆)

85: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:33
メスは死ね!

86: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:39
メス豚は死ね!

87: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 06:56
熱心やね〜
バッカジャネ?

88: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 14:53
間違いなく大バカタレです

89: 名前:別に投稿日:2006/12/10(日) 05:21
どうでもいいわ

90: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 02:02
オマエの存在がどうでもええわ

91: 名前:↑一緒や投稿日:2006/12/11(月) 05:24
オマエの存在も無意味

92: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 08:48
じゃあオマエの存在価値はなんだ?

93: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 09:09
女の怒りに男がチヤチャいれてネチネチと反論してんなよハ

94: 名前:ねちねち投稿日:2006/12/13(水) 01:40
ねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねちねち!

95: 名前:↑出たか投稿日:2006/12/13(水) 13:03
異常者

96: 名前:出た!投稿日:2006/12/13(水) 22:43
どぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅどぴゅ

97: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 06:00
これがアンタの存在価値か(笑)

98: 名前:価値!投稿日:2006/12/15(金) 23:21
なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?なんぼ?

99: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:51

100: 名前:投稿日:2006/12/15(金) 23:52
100c


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --