KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

331: 名前:ちがうで投稿日:2005/07/22(金) 14:30
生中出しが最高

332: 名前:投稿日:2005/07/22(金) 18:21
キモいから一々書くな。男なら皆知ってる事だ。
相手は誰でもイイのか?
どうせリアルじゃ叶わぬ夢なんだろ?

妄想しながらコンニャクに中出ししとけ。

333: 名前:G投稿日:2005/07/22(金) 18:28
o333o

334: 名前:幸長投稿日:2005/07/28(木) 23:43
逆押しだべ!

335: 名前:ナマ投稿日:2005/07/30(土) 08:39
は100無理!

336: 名前:私は投稿日:2005/08/03(水) 09:08
私は気に入ったらナマ中出しおっけ〜ですけど(^_^)/

337: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 22:17
気に入られたいから一度呼びたいです。何処の何ちゃんですか?

338: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 05:45
エクシードですよ(^O^)イニシャルM☆

339: 名前:エクシードって投稿日:2005/08/05(金) 19:05
デリ?ソープ?

340: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 19:09
オマエラ
アホヤロ?

341: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 05:09
エクシードはデブ専の箱ヘルです。
豚がたくさんいますが、ほとんど中出し可能です。

342: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 12:48
その通りブタブタ大ブタやw

343: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 12:49
>>339 HP見てみろ

344: 名前:投稿日:2005/08/22(月) 04:56
中出しして…そんなに嬉しいもんけ?

345: 名前:現役投稿日:2005/08/27(土) 14:26
今時の風俗嬢の若いコ大半は就職しても社会に順応できない。朝8時出社なんてできないし、熱があっても頑張って会社行くような責任感や精神は全くといっていいほど持ち合わせてない。風俗なら体さえ売ればOLの何倍もの給料がもらえて融通もきくし思いっきり腰掛け程度で働ける。
私の風俗入りはワケありでいわゆる借金。1000万のうち、700まで返し足洗うまであと一歩という所まできてます。一応とある免許を取得しててそれなりにキャリアもありますから引退後は就職します。私は○番する女よりも上記に書いてあるような女、気まぐれで平気で無欠を繰り返す女達が許せません。
そういう女のせいでせっかく公休でも店から電話鳴って出てくれと頼まれて出勤する事もあります。最近は店側も考えてくれて無欠罰金3万全額を私達にスルーしてくれて嬉しいけど、今度は罰金を取られた本人から次の出勤時に文句や悪口を言われたりします。迷惑かけてゴメンの一言あっても文句を言われる覚えはありません。人間性を疑います。

346: 名前:デリヘルで働いてます投稿日:2005/08/27(土) 22:32
公出したら女の子からの罰金全額もらえるなんていいなぁ。あたしの働いてる店も罰金あるケド、代わりに出勤した子がもらえるなんて制度全くないよ…休みでも別に用事とかないなら喜んで公出するよ〜無欠の常習犯はたかだか3万ってバカにしてるんだろね。よほど稼ぎが良く、1万が千円位の価値で金銭感覚大狂いしてるとしか思えないよ。私も日に5〜7万の収入だけど今だに貧乏性は治らない。人がどう思おうと自分の中ではその感覚は無くさないよう努力してる。無欠5回したら15万、10回したら30万だよ!?まぁ当欠ならわかるけど無欠常習犯を店側もよくクビにしないねぇとつくづく思う。どこの店ですか?話聞きたいな。

347: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 01:08
♪ぶたっぶたっこぶたっ〜♪

348: 名前:投稿日:2005/08/29(月) 01:38
自動的にスルゥ!

349: 名前:う〜む投稿日:2005/08/31(水) 00:08
熱があるのに会社来られても困るよ。いくら体調管理に気をつけてても風邪ひくときゃひくし、そんな体で仕事しても集中出来ずミスが増えるだけ。そーいう時はきちんと休んで治してくれな、他の社員にうつったらそっちのがよほど迷惑。
でも、無欠だけはどんな業種でも論外ですな。

350: 名前:ばかにしないで投稿日:2005/09/10(土) 04:35
熱出しても会社に行く責任感?!こっちは生理で血ィたれながしても客の前じゃ平気な顔して股ひらいとんのじゃ。熱くらいでサボるかオバンがゥ

351: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 05:31
生理なら休めや( ̄^ ̄)汚いし売りモンならんわ

352: 名前:その投稿日:2005/09/10(土) 06:05
汚いま○こにガッツクおやじが言うことやないやろ。気づきもせんし。ばぁかヘ

353: 名前:test投稿日:2005/09/10(土) 13:05
案外 売りもんになるかもな。スかトロの一種や言うて宣伝してみ。
俺は行かんけど

354: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 16:32
アンタのノーミソホウンコやろ?

355: 名前:投稿日:2005/09/16(金) 07:40
病んどるなコイツ

356: 名前:どちらにせよ投稿日:2005/09/20(火) 06:46
〇番女は病気です。以上。

357: 名前:こいこい投稿日:2005/10/17(月) 02:04
俺はデリヘルの女の子とは本番率8割ですよー、本番したくてじゃなくて自然に
そういう雰囲気になっちゃうし。。。かといってヌかないで布団で抱き合ってるだ
けの1時間もあるし・雰囲気やあいての気持ちが大切だとおもいます、
27歳男です。生意気言ってすみません....。

358: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 19:44
こんなとこでぐちゃぐちゃ言ってないで今夜もお金落としにおいでよ男のひとたちP

359: 名前:100投稿日:2005/10/18(火) 19:07
病原菌女に気を付けろ!!!!!

360: 名前:投稿日:2005/11/10(木) 22:38
デリってさ〜レベルの低い女がマンコ寂しくて働いてるんだよ〜?中にはそれなりに可愛い子もおるかもやけど〜、検査なんか全くしていないただのヤリマンだしね〜!!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --