KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ○番やっちゃうバカ女

271: 名前:どうして投稿日:2005/03/24(木) 15:35
せっかくの平穏をなぜ壊すのだろう・・・。
好きな人とだけ結ばれる幸せをなぜ投げ捨てたのだろう・・・。
悲しくも愚かな・・・

272: 名前:身体を売ることを選んだ投稿日:2005/03/24(木) 16:58
なんかもったいないよね〜。
一度きりの人生なのに。

273: 名前:ししがみさま投稿日:2005/03/24(木) 18:12
哀しいことじゃ…一族から風俗嬢を出してしもぉた…

274: 名前:272へ投稿日:2005/03/25(金) 04:03
一度きりの人生だから
いいのでは?
色んな人生があっていいと思うし☆
仕事やん

275: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 10:38
あかんやろ。
仕事で黙認できる範囲こえとるがな。

276: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 13:36
それって良い事だと思うけどな。

昔は家族を養う為、体を仕方なく売っていた。
もしくは遊郭に売られて無理やりとか。
時代のせいで、人生をめちゃくちゃにされた女性は数知れないだろう。

けど現在は違う。
体を売るのか売らないのかを自分で選べるんだから。
体を売らずに済む方法があるってのは、昔の女性からしたらきっと羨ましがられる。
幸せな時代だよ。

277: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 19:58
不幸な人間と比べることにどれほどの意味があるんだ?

278: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 21:48
自分で納得の上で体を売ってるんだから幸せって意味だけど・・・?

279: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 22:52
借金のためとか不本意ながらという理由がおおいんじゃねぇか?

納得してというのとは違うだろ。

280: 名前:なんか投稿日:2005/03/25(金) 23:33
久々来てみたら女の怒り板のはずが、知らない間に男性の集いの場になってるようなォ もしかして今日ここ来た女性アタシだけかな

281: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 23:47
あっ!久しぶりに女の子が入ってきた

めずらしい、

282: 名前:ねえ…投稿日:2005/04/23(土) 16:56
どこの店とは言わないけど20番さん、本番やめてセ
ついた客が、しつこく本番要求するしソ
本番で客はつれるだろうけど、その客がリピになるとは限らない。おまけにイイコぶってるけど、性格悪いのバレバレだからソ
あなたを指名しても、安値で出来るお手軽女としかみられてないよ実際は…
安い店なんだから誰でも客はつくんだし、必死に天外や本番しなきゃ客がつれないあなたって…惨めソ

283: 名前:確かに投稿日:2005/04/28(木) 15:14
基盤やるパンコ女は迷惑やわマジで。

284: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 17:44
空前の基盤ブームだしね。女も基盤に抵抗無いし。俺も散々中出ししたなぁ。
中出し初めての女には、特に萌えた。

285: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 17:45
毎回中田氏! 女も大喜びだよ!

それに、ゴム付ける時に流れが止まるのがイヤなんだよね〜。
なんか冷静になっちゃう。
外に出すのも、一番気持ちいい瞬間が自分の手コキになる...虚し過ぎる...
やっぱり中田氏最高(w

286: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 17:47
ヘルスだと思ってたら、女の子が黙々とコンドームつけた。
「ああ、ゴムフェラの子なんだな」と思ってたら、自分のに挿入した。
「俺は、ひょっとしてついてたのかな?」と思い、そのまま発射。
あとで人に話したら、それはNGなんだとか。
しかも、違法なんだとか。知らなかった。

287: 名前:ああ・・投稿日:2005/04/29(金) 19:46
20番ね ただ最後までしてくれへんやん
一瞬 入れてるだけやん
中田氏させてくれ〜〜

288: 名前:キモッ投稿日:2005/04/30(土) 19:09
何が中だしさせろだ。虚しい男w普通の女の子に相手される日がくるといいねw

289: 名前:昨夜投稿日:2005/05/01(日) 09:15
昨夜、サロンで嬢から勝手に入れられました。「お兄さんにだけサービス・・・」とか言われたけどこっちは、入れるきないし入れたくもないのに勝手にいれんとといてくれー気持ち悪い〜(-.-;)二度とそんなサービスせんといてくれ!

290: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 13:15
って、ところで目が醒めました。

夢の中では、かっこいい俺。

291: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 22:22
20番さんは3年もの間、一瞬挿入のやり方と、天外と、いい子を演じることで客を掴んでるが…確かに評判悪いよ。実際にそれだけでも病気や妊娠の可能性もあるし、それぞれの理由で長期で休んだりするし…
アホな男は今度はちゃんとやれるって思って指名するんやろうけど、そういった理由で臭いんだよ20番。でもたいした容姿じゃないけど客がつくのはそういうこと。援助してたあなたなら、抵抗ないでしょうけど。病気やアホな男が増えて回るから、そろそろやめたら?

292: 名前:ふーん投稿日:2005/05/02(月) 01:11
基盤する女も口でやる女も俺からしてみればなんらかわらんが。それがルール?学校の校則とか真面目に守ってました?お金もらってちん○入れられてる女も指入れられてる女も世間一般的にみれば同じです。

293: 名前:風嬢の中に、本当に性格の良い女性はいない投稿日:2005/05/02(月) 10:15
>291
見た目が良い子でも3パターンいるからな。

@本当に性格の良い風嬢
A性格の良い女性を演じている風嬢
B自分の性格は良いと信じている風嬢

いざとなったらABは裏切るタイプ。
風嬢で@はほとんどいない。

294: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 12:37
んなこたぁ、ない。

295: 名前:性格って投稿日:2005/05/02(月) 21:34
どうやって良い悪いを判断してますか?

上にあげてるA Bに当てはまるこでも
プライベートでは良い子が沢山いるし
仕事と割り切ってる以上のA Bにならざるを得ない時もある

お客様のプライベートに入り込まない以上限りがある

296: 名前:あぁ・・・投稿日:2005/05/03(火) 12:36
292
じゃあ、指で子供ができるわけ??本来子供を作るための行為。
ゴムしてようができるときゃできる!!!
指からは病気が移ることはまず無いし。
男は種植えるだけだからいいけどね、おろす女の気持ち少しでも考えたことあんの?
二度と子供産めない身体になったり、ショックで生理とまったりするコがけっこういるんだから。

297: 名前:うむ投稿日:2005/05/03(火) 12:48
>293
295の意見に同感(*'△')ノ
お水2年やってから風俗入ったけど、風俗の子って良い子多い!!!
@とAは素晴らしい女の子だと思う。
いくらお金のためって自分に言い聞かせても、性格よく満面の笑みなんて
作れない相手がけっこういるのに。
それにお金と時間で区切られてる世界に裏切るとか、裏切らないとか、意味不明。

天外は自分のプライベートな時間削って頑張ってるんならそれもありだと思う。
私は彼氏以外興味ないから職場の外でまで営業しないけどね。

298: 名前:投稿日:2005/05/03(火) 17:05
最近浸かった裏技としてはですね
ゴム装着で挿入し発射したあと、しぼんだところでティムポ抜き出して
ゴムだけ中に残るようにしておくと、トローリと垂れてくるから
それを手にとって会話をしながら気をそらし
ゴムを取り出す時、指マンでグッチャリ。

299: 名前:296投稿日:2005/05/03(火) 17:09
精液を指に塗りつけて指受精
これは毎回どの嬢にも必ずやるなあ。

300: 名前:しょせん金なんでしょ?投稿日:2005/05/03(火) 17:11
別に風俗嬢の性格なんかどうでも良いよ。

俺が言えるのは、恋人関係になる前に風俗嬢(もしくは元風俗嬢)である事を相手に伝えろって事だ。
大多数の男は、風俗嬢だった女なんかと恋人になりたかねーから。
あ、いや違うな。恋人やセフレは良いけど、結婚はしたくねーんだ。
自分の子供に金で身体を売ってた女の血が流れてるってのが嫌。
不特定多数の男に股を開いていた女が母親なんて、子供が不憫。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --