KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  距離を置くと言う事

01: 名前:ぬし投稿日:2006/09/15(金) 04:13
みなさんは彼氏彼女と1回別れて距離を置いた時期とかありましたかィ経験など書いて欲しいです

02: 名前:あみ投稿日:2006/09/15(金) 07:42
ありますよ2ヵ月くらいカレシから言われて距離おきました。そのあとよりもどしたけど結局うまくいかなくて別れました翌竄チぱり距離おく前に話あって解決したほうがいいのかなって今となっては思います

03: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 10:04
彼氏に言われたけど、嫌って言った。だって距離をおいても結局別れるパターン多いし。私から距離をおくって言った相手は、別れるってすぐに言えない相手。もう気持は冷めてるよ。

04: 名前:ぬし投稿日:2006/09/15(金) 14:45
あみさん
02ヶ月の間連絡わ取ってましたか煉ィやっぱり01回別れたらダメなんですかね話したんですけど酪oた答えが距離置くでした

03さん
やっぱり戻っても別れるパターン多いですよね
距離置いても冷めたらまた気持ちわ戻らないんかな

05: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:40
距離おくならスッパリと男らしく別れてまえ。俺やったら即別れる

06: 名前:ぬし投稿日:2006/09/15(金) 16:12
私わ女です
すぱっと別れたいんですけど雷C持ちの切り替えができなくてメ

07: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:56
距離おくという言葉はたいていが逃げ言葉!男は別れたいけど別れるといってもきいてくれない場合距離おくといえばまだ後味がいい。だからその場合とマンネリ化して離れてみて本当に大事と気づかせてくれる場合の2パターンがあると思いますが気づかせてくれる方はあまりないと思います。私は最初の場合の経験者です。今となっては時間の無駄でした
だけど当時は好き過ぎてそんなの関係ないって思ってました。子供でしたねI

08: 名前:05投稿日:2006/09/15(金) 18:13
女やったんですか!距離を置くと言われて、その後やり直して結婚までした…との話は残念ながら俺は聞いた事ないです。キツイ言い方に聞こえるかもわからんけど、気持ちの切り替えは後にして、ふられる前に、こっちから別れを告げた方が気分的にまだいいかと思います。彼氏からしたら、その言葉を待っているかも…やけど、そんな距離を置くと言うのは俺は冷たい性格なのかな?と思ったりしますね。もし、やり直せたとしても不安なまま付き合う事にもなります。頑張って新しい彼氏見つけましょう。

09: 名前:ぬし投稿日:2006/09/15(金) 19:11
友達にも言われました距離を置くと言う事わ相手を傷付けないよぉにだと翌竄チぱり思い出す事わあるやろうけどェ戻れないと言われました
でも急な展開やったんで翼Vョックが大き過ぎます
自分からの諦めも大事と思って自分からキッパリ言おうかとも思います

10: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 19:50
偉いぞ!前より次の恋の方が楽しいはずや、絶対に、だから頑張れ、飯食いに行くか?

11: 名前:7です。投稿日:2006/09/15(金) 20:20
自分からいうのは辛いですよね…私も今付き合ってる人がいるのですがこのまま付き合っても何も変わらないと思って別れた方がいいと思うのですが自分からなかなかいえません…
これは好きだからなのか一緒にいた情だからなのかわからないです…
好きな人を作ってからなら別れはいいやすいのではないですか?私もぬしさんタイプなのでそこまでしないとふっきれない気がします(>_<)
意外にあっさり別れを認めた方が後から彼が後悔するかもしれませんよ☆

12: 名前:あみ投稿日:2006/09/15(金) 23:32
連絡はちょくちょくとってました一回ごはんも食べにいったよ嘯謔閧烽ヌしてすぐの間は仲良くなってまたやり直せるかなってオモッタけど今思い返したら、やっぱり距離おいた時点で無理だったのかなって思いますヌ

13: 名前:ぬし投稿日:2006/09/16(土) 01:30
やっぱりスッバリ別れを認めて別れた方がいいですよね浴H
いろんな人の話を聞いて戻れるのわ無理やと思えましたニ諦めるんじゃないけど翌アのまま思い続けても前に進めなくなりそおやし

あみサン
戻れて仲良くなッても01回離れた気持ちわ戻らないんですかね雷覧」置くッてでも悲しい事ですよねモ

14: 名前:猫F投稿日:2006/09/16(土) 10:44
↑主San、
猫Fです。ハヂメマシテ☆
…ぁたしは、そのパターンでだめになりました。。。
原因はイロイロあるけど、別れて→よりを戻して…の繰り返しで、お互いにボロボロになりました。。。
でも、好きだったから後悔はしてません。
約B年、ソレを繰り返して、今は友達…とまでは行かないけど、良い関係デス。
…@度なくしたら、もう戻らないと言う意見も有りましたね。
確かに、ぁたしはそうでしたが、例外もあるかも知れない。
期待させる訳ではありませんが…。。。
追いかける、と決めるなら、関係修復にカナリの時間や精神力を要する。
そこまでして、彼を追いかけたいと思う気持ちがあるなら、想い続ける事も、決して無駄ではありません。

15: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 10:53
俺の友達は一度距離を置いてから、また復活してまだ付き合っていますよ。あれから結構4年ぐらいたってるのかな?人それぞれですよ父_メになるのが多いけど翌サこまで好きやったら、頑張ってみては、どうでしょうか?

16: 名前:猫F投稿日:2006/09/16(土) 10:58
ただ、相手の気持ちがどう動くのか…解らないから、辛いけど、結果がどうあれ、気の済むマデ追いかける、と言うのもアリだと思う。

潔くあきらめる、と決めるなら、彼とは一切関わりを持たずに、焦らず、自然に新しい恋愛に目が向く様になるまで、自分を磨いてほしいです。

ぁたしは前者だった。
B年間、不安でイッパイやった。
けど、その中でも成長した自分が居るから、主Sanに、一つの意見として、聞いて戴きたかった。
焦らないで。
辛いけど、自分の気持ちとじっくり相談して、向き合ってから決断しても遅くは無いと思います。

17: 名前:ぬし投稿日:2006/09/16(土) 14:08
猫さん

初めましてFやっぱり01回別れてまた付き合っての繰り返しわ辛いですよね落рすぐに落ち込んでしまう性格でまだ好きッて気持ちもあるんやけどォずっと追いかけたいニでも先なんて分からないし不安ばっかりです
今度彼と会うんですがネ手紙渡そうと思いますニ

18: 名前:猫F投稿日:2006/09/16(土) 18:28
ぁたしも、ズット、先が解らなくて不安でした。。。
答えてもらえるのか、もらえないのか…。。。
怖がってばかりでしたが少しずつ、良い関係を築いて、一時はカナリ、仲良しになりました。
(結果は、だめだったけど…。)
手紙は良い手段だと思いますよ。
自分と向き合う意味でも相手に伝える意味でも。
"追いかけたい"なら、
好きな気持ちが残る限りは、出来る事はしてみるべきだと思う。
何が原因で、[距離を置く事]になったのか、ぁたしは解りませんが…自分の気持ちは、彼に知っておいてもらお-よ☆

その先は、彼の答えを聞いて、それから考えればい-し。。。

まだ、主Sanの中では、諦めないか否かでの迷いはあるハズだけど…。。。

19: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 02:35
猫サンF

書き込み遅くなりました翌イめんなさい
やっぱりいい関係とかになっても01度関係が崩れたらだめなんですかねネ友達にわなりきれない気がします

私わこれからも遊べる機会があったら遊びたいと思います
距離置いた理由も聞きました
やっぱり諦めたいんやけど時々思い出してしまいます

20: 名前:ぬし投稿日:2006/09/21(木) 18:39
あげますルル

21: 名前:猫F投稿日:2006/09/22(金) 09:52
主San、おはよ-。。。
[友達]に成れるのなんてもっと×A先なんでしょ-ネ…。。。
主Sanに、新しい出会いがあったら。
そしたら、自然に[友達]に成れるでしょうネ。。。
…だけど、今は焦らないでほしいです。
自分の気持ちを大切にしてサイ。
今は、思い出してしまったり、辛い事の方がモチロン多いはず。
だけど、必ず出口はあります。
自分らしい答えを見つけてサイね?

22: 名前:ぬしさんへ みゆき投稿日:2006/09/22(金) 23:53
わたしの今の状況と全く同じでびっくりです。わたしは距離おくというよりも、かなり怒らせてしまったので、頭冷やしてから考えるとの事でした。がこの期間、電話もしばらくはしないつもりなので耐えていく自信ないです。同じ様に悩んでるんですね、色んな人が。前向きに考えれば何でも良い方向には行けそうな気がするよ。不安なのは変わらないですが

23: 名前:猫F投稿日:2006/09/23(土) 10:15
[人間の脳は、膨大なデータを記憶できるコンピューターである。]
私が、過去に読んだ、自己啓発の本の一文です。。。
みゆきSan(はじめまして☆)の言うと-り、悪い方に考えると、脳のコンピューターは、フル回転で悪い結果を弾き出し、持ち主である人間は、悪い結果になるであろう行動を取ってしまう。。。

…モチロン@つの例え話にすぎません。
だけど、私は妙に納得しました。
"明るい未来"(大げさかな?)を想像しましょ☆
トコトン悪い方に考えられるなら、トコトン良い方にも考えられるはず。。。
同じ[頭を使う]なら、近い未来に「幸せ」と笑っている自分を想像しよう。そう思うようになりました。
自分にとって、「幸せ」と言える状況とは…?
彼と戻れる事?
それとも?

24: 名前:みゆき投稿日:2006/09/23(土) 12:13
>>猫・さん、はじめまして★ホントに悪いこと考えるとそっちの方向にいってしまう・・・
わたしは、その事があった直後は、悪い結果ばかり考えてた。少しの間距離をおいて、その後の
結果が×だった時の為に・・・。ぬか喜びみたいな事になりたくなかったから。期待をしても結果が×だと
ショックが大きいから.でも、同じ時期を過ごすなら、暗く考えるより少しでも希望を持って過ごしたい
と気持ちが変わりました。ホントにこんな辛いのはイヤだけど。でも、悩んでるのは自分だけじゃないんだと
思うと何とか乗り切れそうです。

25: 名前:猫F投稿日:2006/09/24(日) 03:16
>>みゆきSan、
初めましてデス。。。

…解る-☆(ワラ)
そう、私も同じデス。
今、新しい恋をしていますが、[傷つかない]為に、[期待しない]様に…。。。
前に、お話した…くっついたり、別れたりした彼の時の様に、傷つきたくなくて。
裏切られたくなくて。
怖くて。
電話も出来ない。
気持ちも言えない。

でも、結局は…ソレじゃ、相手に気持ちが伝わるはずも無く、今はマタ、中途半端な状況に。
彼はもてるし、イロンナ噂を聞いて、飛び込むのが怖かった。
また、仕事が出来ない位に落ち込んだり…周りに迷惑をかけたら。。。
…悪い考えばかりが、頭に浮かんで、何より、[追いかける恋愛]に疲れてしまって…。。。

26: 名前:猫FA投稿日:2006/09/24(日) 03:33
彼におぼれて、夢を失いたくなくて…。。。
つい、自分を必死で仕事に向かわせたり。
わざと、連絡をしなかったり。

…だけど、そ-して彼から逃げ続ける私を、見かねた友人のアドバイス。
「相手に伝える事もしないで、ゴチャA言うだけで、諦めようとするの??」

コレを言われて、ヤット素直に連絡をコチラから再開。
不思議な事に、また、彼からも優しい電話が…。。。
…てか、うまく行く確率は…皆無に等しいです。
きっと、つき合えても…悩みは耐えないはず。
だけど、[好き]に変わりが無い自分の、素直な気持ちを、誤魔化したり、見ない振りをしたくない。
…今、[素直に]って言っても、Mailする位しか、出来ないですけど。。。(ワラ)
意地っ張りな私。。。(ワラ)

27: 名前:猫FB投稿日:2006/09/24(日) 04:01
あら、つい、自分の話に没頭しちゃいマシタ。。。
ゴメンナサイ。。。
今日は、何だか寂しくて。
みゆきSan、
>>辛いのは、自分ダケじゃ無い。

…私も、そ-思います。。。
もし、駄目になって泣いても、ソレダケが全てな訳じゃ無い。
ココに共感できる仲間が居たり、友達が居たり、家族が居たり。。。
[私]の幸せを願ってくれる[周りの人]の為にも、モチロン[私]の為にも。
精一杯、幸せを追求して生きたいです。

傍に居てほしい人に、居てもらえる様に。
自分の夢を、守れる様に。
長くなりましたが、心の隅に留めて置いてくだされば、光栄です☆
…一気にレスしないと、言いたい事を忘れそうで。
主San、みゆきSanにも
[大きな幸せ]が訪れますように。。。☆彡
おやすみなさい。

28: 名前:みゆき投稿日:2006/09/24(日) 21:24
猫・さん! すごく共感できます。なんかついついこのサイトにきてしまう笑
みんな今はツライけど、絶対自分を信じて前向きでいれれば幸せになれる気がするね。

29: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 09:52
みんなで幸せになれたら良いね♪

30: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 10:15
私も付き合って6年以上たつけど何度か別れたことあります。それはすれ違いや勘違いや過ち。でもやっぱりお互いにこの人しか居ないと思ってやり直して今はLoveAですよ♪本物の愛がある二人なら必ず惹かれ合い離れる事が出来なくなるはずです。それを信じてみるのも良いのではないでしょうか?ただ別れた場合、未練たらしくならない様に。自分が幸せになれる恋をしと下さい(^O^)

31: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 18:17
縁がナイとかってぁるんかな?

32: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 22:59
どういう事?

33: 名前:猫F投稿日:2006/09/27(水) 11:02
[縁]は、大切にしたい物ですが…縁が有る・無いは、今後の自分次第ではないかと想いますが。。。

34: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 04:40
>>10

35: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 07:07
あたしも33さんの言う通りやと思いますよ。縁なんてあると思いこんで傍に居続けたらそれが当たり前になりますよ♪運命わ自分で開けていきましょ♪

36: 名前:犬☆投稿日:2006/09/28(木) 07:49
はじめまして☆私は縁、運命が分からなくなってしまい、今人生の崖っぷちにいます。私には一年くらい付き合っていた人がいました。出会い方、付き合い方、全ての点において偶然でした。ほんとに今までの人生で1番幸せな時でした。だから私は安心しすぎていたのかもしれません。この人は私から離れないと。結果は一つの問題で結局は別れてしまいました。その一つが私達を試したのかもしれません。別れてから約半年。未練がましいですが他の人なんか見れません。しかし風の便りでその人に良い人が見付かったというのを耳にしました。ショックでした。縁、運命。一体なんなんでしょうね?複雑なようで簡単なのか。簡単なようで複雑なのか。今の私には考える力がありません。主さん。距離を置くってなんだろう?たしかにそうですが。遠距離恋愛などを考えて下さい。お互い会えない時間連絡の取れない日があれば不安になったり心配になったりしますよね?それって好きやから生まれる感情なはず。距離を置いている今この時間、主さんはどぉ感じますか?自分と向き合ってください☆きっと彼も向き合って、真剣な答えを出そうとしているはずです☆
長々とすいませんでした。

37: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 08:44
犬さん。初めまして9です。あなたのレスを見て改めて今、自分が本当に大切にしなきゃいけない物が見えた気がしました。私は今、彼氏に必死にしがみついて手に入れた幸せが現実にあります。「縁」確かに私達の出会いも偶然でした。でもそれは最初だけだったのではと私は考えています。私達は何度か別れる機会がありました。彼が原因だったり私が原因だったり…。私達はもう付き合って6年になります。どうして今まで本当に別れなかったのか。それは相手がどんなに浅薄な間違いを犯しても愛せたということ。どんなに自分が彼を傷つけてもそれを他の誰かではない自分が癒そうと思ったこと。そんな自分を彼が愛してくれたといいこと。ほとんど根性で居続けた苦しい日々。別れることも何度か考えました。でも、彼を思う気持ちが誰よりも強いと、薄れないのは自分だけしか居ないと信じて今まできました。

38: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 08:44
今では本当に良かったと思います。まだ未来は分かりませんがこの人に一生ついて行こうと思っています。「縁」。それもあるかもしれません。でも、その人と共に歩むかどうか…決めるのは自分自身だということを忘れないで下さい。相手に同じもの、同じ愛情を求めるならそれも自分次第。だから頑張って!

39: 名前:猫F投稿日:2006/09/28(木) 08:59
犬☆San、
35San、はぢめまして。


"[縁]を大切に。"
大好きやった元彼の言葉です。。。
そ-ゆう意味では、私と元彼は[縁]があったのでしょう。
今も、恋人ではありませんが、連絡を取り合う仲です。
困った時、頼りになる存在です。

[縁]は"恋人"だけでなく"友達"や"仕事仲間"にも存在しますよね?
…その人と自分の間で、どんな形で[縁]が働くかは、先にならないと解らないですが…。。。
意外に、思い通りに働かせる事も不可能では無い物だと、私は思います。
心がけ次第で。。。

だって、自分が手を離してしまえば…例えば、彼と連絡を取れなくすれば[縁を切る]事が出来るでしょ?

それでも、また巡り会うならそれは、[運命]なのでは無いでしょうか?


…て、事は…手を繋いでいる事も出来るはず。

40: 名前:猫F投稿日:2006/09/28(木) 09:10
9Sanの言うとおり、[気の持ちよう]や考え方で、大分と左右出来る物で、結構シンプルな物だと思います。。。
[縁]を自分でコントロールするには、9Sanの様に、彼を思い続ける精神力が必要です。
ましてや、別れた後でもソレを続けるには、辛い事の方が多いかも知れませんし。。。
ソノ先にあるのも[運命]なのかも知れませんね。
"運命は変えられる。"
ッテ、よく耳にするけど…ホンマにそ-なんだろうな。
犬☆San、
主San、
少しは、お力になれたのかな?

41: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 09:33
何だかこのスレッド良いですね
♪d(⌒〇⌒)b♪
恋に人生に真剣だからこそ臆病にならず慎重になりすぎずそして無茶をせず(^^ゞ縁も運命も自分で切り開いて行きたいですね!猫さんも素敵な恋を。。。

42: 名前:犬☆投稿日:2006/09/28(木) 09:47
みなさんありがとう☆実は私は男です。昔は何事もすぐ判断して、ツレ達からお前がうらやましいなど言われたこともありました。でも元カノと出会い、心の底から離したくない。離れたくない。幸せにしてやりたい。何があっても愛してやりたいって初めて思えたんです。そのせいかこんな考え方になってしまいました。みんなはまだ若いんやからがんばれよ!と言ってくれます。でも元カノと別れて半年。出会いはたくさんありました。それでも元カノのことしか考えれない自分がいます。今は元カノが例え振り返らんでもいいから。って思いながら、自分の夢叶える為に頑張ってます。夢が叶った時、私にはやっぱりこの人やったんやと振り返ってもらう為に。こんな男ってやっぱり重いですか?

43: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 10:12
犬さん。重いか重くないかは彼女が決める事です。大切に愛されて嫌な気持ちになる人は居ません。相手が困る事、嫌がる事をしてそれを「愛」だと押しつけるのなら別ですが。相手を大切にしていれば気持ちは十分に伝わっているはずです。ヨリを戻すのには、きっかけも大切ですね♪今の距離を縮める努力をすれば良いのではないでしょうか?私達も二度ほど別れに直面しましたが、1日、2日と短い時間ですが、よく考えてやっぱり離してはいけないと思い、彼と底が尽きるまで話し合いました。お互いに理解できればもう一度やり直すことも出来るんじゃないですか?無責任な言葉達かもしれませんがお力になれれば嬉しく思います。

44: 名前:猫F投稿日:2006/09/30(土) 07:43
犬☆San、
男の方だったのネ!!
。。。ビックリしました☆
改めて、はぢめまして♪
犬☆Sanの[気持ち]は、重く無いと思います。
問題は[気持ちの伝え方]なのでは?
伝え方を間違えると、相手に[重い]と感じさせてしまうのでは無いかと。
極端な例え話ですが…。
ストーカー的な一方的な行為は、相手を嫌がらせてしまうけど、元彼女Sanの、性格や気持ちを考えての行為なら、嫌がられる事は無いですよね?
モチロン、人に寄って、受け取り方は違うから、慎重にならなければイケナイ部分もありますが。。。

犬☆San、
ご自分の素直な[好き]と言う気持ちを[重い]なんて…否定しないでください。
その気持ちが、ご自分の中でハッキリ解っていらっしゃるなら、次は…伝えてみませんか??
(相手の方と、連絡は取れますか?)

45: 名前:猫F投稿日:2006/09/30(土) 07:58
↑ゴメンナサイ。。。
連絡は取れていらっしゃるから、頑張ってはるんですよネ。。。


振り向いてもらえるマデの間、辛い事の方が、多いかもですが。。。

結果は、誰にも解りませんが…。

誰かに、
「そんなん、重いしヤメとき-。」
ッテ言われても…キット、犬☆Sanのお気持ちは変わらないと思うから。
ソレ位、彼女を愛していらっしゃるのが解るから。
応援してます!!

。。。ただ、ど-しても不安になる気持ちを消せなくて、辛い時は、お力になれないかもデスが…一緒にこの場をお借りして、お話しましょ-よ。。。

9Sanの言う通り、私も、このスレはイイ所だと思うし、私も癒されてるから。

主Sanは、ど-してるのかな??

46: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 18:04
本当!!猫さんの言う通りだと思います。犬さんの彼女を愛する気持ち。。。大切にしてほしいです♪どうしてもすれ違ったりとか辛い事もあるかもしれませんが、その想いがある限り諦めないで前向きに歩んで行ってほしいです(^-^)付き合いの長い私達でも波長の波があります。すれ違う時もあります。でも、もう二度と彼の手を離さないと誓いました。今以上にもっとA彼を大切にして行きたいと思っています。犬さんも猫さんも主さんも頑張って下さい。私達も一生懸命、恋愛して行きたいと思います。

47: 名前:猫F投稿日:2006/10/01(日) 16:50
9San、
大切な人を、精一杯で愛する事は素敵ですね☆
私も、9San程、長くは無いですが。。。数年追いかけた人が居ました。
がったり、がったり。好きで×A…。。。
でも、ギリギリの所で届かなくて。

大変な事もアッタけど、今でもアノ時間を[勿体ない]と思った事はありません。
そ-言う恋愛に巡り会えるのは、本当に幸せな事なんでしょうね。。。

[彼しか居ない。]
…そう、思ってマシタ。
やけど、違う人に出会って、新しい恋をしました。そして、
[どんなに、その時は気持ちが強くても、また違う人を愛する事も出来る。]と言う事を学びマシタ。

。。。新しい恋は、巧く行きませんでしたが。。

48: 名前:猫FF投稿日:2006/10/01(日) 17:08
今、目の前にある恋愛だけが、この先の全てでは無い。
だから、失っても、届かなくても、悲観しない。

でも、巡り会う恋や友情…etc.の@つ@つを大切に出来る自分になりたいです。。。
今度、恋をしたら。。。
も-チョット、素直に自分の気持ちを伝える様にしよ-。そう思っています。

。。。ソレより先に、ダメになりそ-な今の恋人に、素直な気持ちを告げて、終わりにするか、まだ続くのか、ハッキリさせないと。。。なのですが…。。。
ど-しても、怖くて。
…ダメですね。
次の巡り会いが有るからナンテ言っても、私の気持ちが好きなうちは、ど-しようも。。。忘れられない。
でも、答えを出さなきゃ、先へも進めない。
どんな、ひどい扱いをされても…大好きやったのに。。。
…ゴメンなさい、一人でブツブツ言ってしまいました。今日は、雨のせいか、寂しくて。。。

9Sanの様な恋愛が、私にも出来るといいな。。。

49: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 05:28
猫さんになら出来ますよ!!猫さんもとてもまっすぐな気持ちを持ってらっしゃるじゃないですか(^o^)でも、頭では分かっていても「別れ」とはとても怖くて辛い物ですね。でも決断の時は必ず訪れます。例えば、相手のために別れるなんていうのは、聞こえは良いですが、結局掴んでいるのが疲れて手を離してしまうだけだと、私は思っています。それがイケナイ事だとは決して思いません。相手を本当に想うなら、真剣に慎重に行動出来るはず。それでも必ず別れという物は訪れます。それが一年後か五十年後か死別か。。。悔いの無い様に恋愛したいですね。私も死を別つ時まで一生懸命、彼を愛していきたいです♪

50: 名前:猫F投稿日:2006/10/02(月) 05:44
9San、
アリガトウ。。。。偶然かな??
…フト、寂しくてスレを覗いたら→9Sanのレスが!!
掲示板で、同じ時間に逢える事も…[巡り会い]トカ[縁]なのでしょうか?

ソノ通りデス。。。
[掴んでいる事]に疲れたのかも知れませんネ。
ううん、掴めなくて苦しい。
だから、自分が傷つかない為に、密かに[サヨナラ]を覚悟して居るダケ。
…どこがイイの、浮気者で、傷つけられて。
連絡がマメだったのも最初だけ。
[恋に恋]してるダケなんじゃないの??
って…。。。
ずっと、自分を冷静にさせようとしてマス。。

ダメ子Chanですね…ワラ。
人には、頑張れ!!って言えるのに。。。
えらそうな事も。
拒絶されるのが怖くて。
電話も出来ない。
…くせに、潔く断ち切れない。

51: 名前:猫FF投稿日:2006/10/02(月) 06:09
こんなンじゃ、何時までたっても、同じよ-な恋愛しか出来ないだろ-な。ワラ。
9San、
私は、まっすぐな気持ちなら確かに負けません。やけど、伝え方が不器用ミタイで…。。。
巧く行きません。
ソレは、恋愛ダケに限らず。
友達や家族にも…。。。

今はイイ生活をして、周りにも恵まれて居ます。
だけど、ど-しても、悲観的思考になってしまう。
傷つくのが、出来ないかも知れないのが、怖すぎて逃げ回っています。

結果的には。。。
…まっすぐじゃ、無いのかも知れない。。。
自分で越えなければならない壁に、このスレに遊びに来るようにナッテ、改めて直面しています。
にも、関わらず、くだらないプライドや怖さから、何一つ出来ない。

主San、9San、犬☆Sanのよ-に、働きかけられるのは、[強い人]だと思う。
幸せになりたい願望ダケは人@倍で。。。
…ソレは、自分の力でしか実現できないと、嫌ほど解っているのに。

52: 名前:猫FFF投稿日:2006/10/02(月) 06:19
[イイ人]ぶるツモリは無いのですが、だからコソ、真剣に恋をして、悩んでいる方の背中を押したい。

第@歩を踏み出して欲しい。
と思うのデス。。。
だから、本当は…自分の事は話ちゃダメだったンだけど…。。。
自分が出来ない事ばかり偉そ-に書いちゃってるから。。汗。
ココの人たち、ミンナが、心のきれいな方ばかりだったから。
つい、甘えマシタ。
勇気をもらいたくて、もらいに来ました。

皆Sanに、どンダケ助けられてるか…。
ホンマに、ありがとうございます☆
今日も、頑張れそうデス。

53: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:43
猫さん(;_;)頑張って下さい(>_<)私も決して強くはありません。でも今日も一生懸命にすごしたいと思います。

54: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 14:34
ガンバレ

55: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:08
無理すんな

56: 名前:みゆき投稿日:2006/10/10(火) 03:30
ご無沙汰デス! 思ったコトあって。。。
みんなツラい思いしてるけど、絶対に"悪い事は続かナイ!" ずっと夜が続かナイように、悪い事の後には絶対イイ事まってるよ!夜がぁけたら朝来るのと同じ!
ぃつも実感します。これが言いたかったデス。だからみなさん諦めずに今はじっと耐える時期。耐えれた人は、どんな形でぁれその後報われます!

57: 名前:猫F投稿日:2006/10/11(水) 13:04
>>みゆきSan。
おひさしぶり-!!

そ-デスよね。
>>ずっと夜が続かないように。
早く、皆Sanの[夜]が明ければィィのに。。。
ミンナ、他人を思いやる心をお持ちの方ばかり。
こんな皆Sanが、幸せになれない訳が無い!!

…も-猫Fは、くぢけちゃいましたが。。。
気分を変えて、今は、仕事に打ち込みマス。


いつか、彼に逢えたら、
[好きだった。]
と、伝えたい。
今は、どんなMailにも答えてくれなくなったカラ。

誰にも言えなかったけど

苦しくて、
寂しくて、
死にそうです。。。

58: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 02:10
猫さん!!辛くても前向きに生きていれば、絶対に良い運命が訪れますよ♪それは最初は悪い印象でやって来るかもしれない。。。もしかしたら知らないうちに近くに迫っているかもしれない。。。素敵な恋ほど忘れられないと思います。でも、貴方が素敵ならいつでも輝いた恋愛が待っています!!どうか、その落ち着いた受け取り方、前向きに考えられる女性で居て下さい♪幸せはいつも顔を上げればいつもすぐ傍にあります♪♪♪

59: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 05:10
うん 絶対いい事あるよ☆ 私は彼と別れたけど 久しぶりにメールしたら返事がありました 私は今でも好きだけど 気持ちは伝えません自然の流れでまた付き合っていけたらと 今はメール出来るだけ幸せです

60: 名前:猫F投稿日:2006/10/12(木) 08:34
ど-して なのでしょう。


ど-ゆうツモリなんでしょうか。。。
…昨日、彼から着信がありました。。

内容は、ホンマに他愛のない会話なのですが、諦めていた着信に、動揺してしまい…眠る事ができませんでした。

真剣に思い返せば、

会話のに、不安になる様な言葉や、傷つく言葉が、所々。

…ホンマに、ど-ゆうツモリか解らないし、望んでいた着信のハズなのに、何故か冷めた考えで彼を見ている自分が居る。
[愛]が有るとは、思えない言動。

こんなンなら、彼の望みを…私にして欲しい事を、全部、叶えてあげるから、その代わりに、私から一切、手を引いて欲しいと、言ってしまいそ-でした。苦しすぎて。
愛されて無いのに、追いかけてしまう自分が、ど-しようも無く惨めな気がして。。。
プライドが許さなくて。
ソレを捨ててまで、彼が欲しいか解らなくて。

自分で、、
[もう一度チャンスが欲しい]と、望んだくせに。。。
自ら、Mailをせずに、1日を終えました。

彼の真意は解りません。
解って居るのは、これ以上、深入りしても…良いことが無いかも。と不安に思う自分の心ダケ。

61: 名前:猫FF投稿日:2006/10/12(木) 08:59
…連絡を 続けよ-かも、今は迷ってマス。
都合の良いよ-に使われて、傷ついた過去があって、素直に喜ぶ事ができないです。
あの時ミタイになったら…ッテ、思うのが怖い。

どんなに、前向きに生きようとしても、何故か、過去に捕らわれるんです。

迷う位なんだから、もしかしたら本気で好きや無いんかも…とか考えたりするし。。。

…彼の出方を見るなんて悠長な事もできないし。

猫に足りない[勇気]を、ココの皆Sanは、持っていらっしゃる。

ユックリと、自分の気持ちを確かめる時間が、今は必要なのだと思います。
前に、自分がアドバイスさせて頂いた言葉は、今、ソックリそのままで自分に返ってきています。


>>9San、☆San。

"前向きに"考える事は、簡単に口に出きるケド、いざ!!となれば難しいのですね。
悪い事ばかりは続かないし、自分次第で、願いは叶う…と、思いながらも、ついAマイナス思考に陥りますが、一度、思い切って彼に確かめようと…そう思いました。
結果、@人になるのは怖いけど、前に進めないのは、モット嫌だ。
流されるだけの自分を振り払いたい。。。
今日は、酔ったせいか、後ろ向きにしか考えられませんが、いつか、答えを出す日は必ず来るから、逃げてはイケナイですね☆

62: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 13:37
猫さん☆さん。。。切ない恋をしていますね。じっくり幸せになれそうな方法を考えましょ♪その人ともう一度愛し合えたら一番なのかもしれないですけど、女の子なんですもの♪素敵な恋の仕方をちゃんと身に付けているはずですから(^-^)焦らず大好きなモノを増やして行きましょう!前の彼とヨリを戻せる日が来るのか、新たな出会いを受け入れる日が来るのか。。。不安だと思いますが、負けないで下さい!!私は彼以外には考えられなくて、プライドも友達と居る時間も捨てて、しがみついて離さなかっただけですが(^^ゞ今ではHするとき以外は恋愛というより家族愛みたいな感じになっちゃってますが★誰にも負けない愛情!!ここに来てるみなさんもそんな誰にも負けない愛情を作っていってほしいです♪頑張って下さい!!

63: 名前:りん投稿日:2006/10/12(木) 23:08
死にたくなる時が多い もめまくったり捨てられたり恋愛問題になると死にたくなる。普通の恋愛がしたかったよ…

64: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 02:40
電話で話すことになり お互い後悔してる事もわかった これからどうなって行くのかが…でももう前みたいになりたくないから 素直になります

65: 名前:投稿日:2006/10/13(金) 05:11
りんさん>>私もです★今はなかなかありませんが、何度も殺したくなった事もあります。彼を好き過ぎで夢中になりすぎなんですよね(^^ゞじゃないと寂しさも絶望も味わえないから。。。絶望なんてもう二度とごめんですけどね★だからこそ、前以上にあの人を大切にしたいと思える様になりました。☆さん良かったですね♪気持ちは繋がったのですね。

66: 名前:眠れナイョ投稿日:2006/10/16(月) 06:13
アレ?…アタシからお別れ言ったノニ 何でマダ 思い出すのカナ…?

67: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 05:53
そりゃそうさまだ好きなんやから。

68: 名前:投稿日:2006/10/17(火) 08:55
好きでも別れなきゃいけないとか辛いよね。私は何があっても「好き」の気持ちが勝っちゃって別れるなんて出来なかったな。。。

69: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 00:48
気持ちを大事にして、今はその人と幸せなんですね

70: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 05:58
うん♪幸せだよ!!もちろんここまで来るには沢山の山や崖を乗り越えて来たけど。だからこそ、その経験を活かしてもっとA二人幸せになる努力をして行こうと思っています☆次の山も越えられる様に。。。二人なら大丈夫!!って自信がもっとつく様に。。。もう二度と彼を離したく無いから。。。

71: 名前:猫F投稿日:2006/10/18(水) 08:35
皆San、
良い恋愛をしていらっしゃるんですね☆

最近、@つ、解った事。。。
蔑ろにし勝ちな
[思いやり。]
は、ヤッパ@番大切です。

恋人に限らず、
"家族""友人""仕事仲間"など…身近な人にコソ、思いやりを持って接するべきですね。

些細な事から、小さな言葉のすれ違いから、溝はだんA深くなる。。。

…身を持って知り、悩んでいます。
些細な事で、友人との間に、深い溝を作ってしまい…。。。
今では、どんなに言葉を選んでも、お互いを傷つけるだろう…と思う程。

意地を張って、取り返しのつかない時間を無駄にすれ違い続けました。


…思いやりを持つ事が、こんなにも難しいなんて。

72: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 18:58
猫さん。辛い恋をしている時はちゃんと周りが見えなくなります。些細な事が原因なら、また、分かり合える時が必ず来ます。様子を見ながら、歩み寄ってみてはどうでしょうか?自分に余裕が無くなると人の事まで気遣ってあげられなくなりますね。私もそうです。自分で一杯一杯になってしまいます。だからって自分を責めても解決にはなりません。自分の非を認めて、相手に理解してもらう事が必要です。辛い時に誰にも頼れないなんて、悲しいじゃないですか。猫さんを支えてくれてる誰かに少し寄りかかってみるのも悪くは無いと思いますよ♪

73: 名前:(*_*)投稿日:2006/10/22(日) 01:59
私は二年前に付き合った彼氏と今年の4月に一度より戻したけど、二年の間にお互い色々あって、性格も変わってしもて、エッチも気持ちよくないから今は電話無視してる。距離おくんじゃなしに、もう会う気ない。前は抱き締めてもらうだけで気持ちよかったのに。

74: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 04:36
貴方の心が離れているなら、それで良いと思いますよ。情だけの付き合いは、良いこと無いですからね。。。

75: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 06:44
わけわからん自己中女と別れて本当に今良かったと思ってる。こいつと付き合ってる時は本当に最悪やった、あれはほんまに下げまんやったわ。でも今はほんまに楽しい日々をすごしている、やっぱり普通の子が一番ですなもっと早く切替えてたら良かった、後悔・・

76: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 10:51
惚けてしまうと
相手の悪い所も
美化されて
しまいますものね☆
私もまさに
そんな感じ。
彼氏は超ド級の
自己中だから
毎日、四苦八苦
してますよ〜☆
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それが幸せと
感じなければ
すぐに別れた方が
良いんでしょうね。
私はそれが幸せで
仕方がないので。。。
でも、甘やかしすぎ
ない様に気をつけ
なきゃですね(^.^)
↑の方も今の彼女と
幸せな恋して下さい♪
彼女が優しいからと
自分が我儘に
ならない様にね(^^ゞ

77: 名前:バカ男投稿日:2006/10/24(火) 00:44
あげまん?さげまん?女で運命変わるわけないし。人のせいにして生きてたらせわないね。そうやって人のせいにして生きていけや!付き合う女で変わるような時点でダメでしょ。自己中女に振り回される時点で終わってる(笑)

78: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:23
そう言うお前は自己中女かかか〜出たー

79: 名前:76さん投稿日:2006/10/24(火) 03:19
ありがとう!今本当に楽しんでます。やっぱり適当に流れだけで付き合ったらだめやね。反省してます。

80: 名前:(*_*)投稿日:2006/10/25(水) 15:59
9さん。ありがと。

81: 名前:75って投稿日:2006/10/25(水) 18:24
誰かわかった

82: 名前:K投稿日:2006/10/27(金) 00:01
ア○○。早く帰ってきて!寂しくて仕方ない…

83: 名前:↑は…投稿日:2006/10/27(金) 05:47
女から男あて?
それとも…
ア○○ってもう少し詳しく教えて?因みに私はア○○で元彼ケ○○…違うよね…

84: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 02:06
違うよ…。ごめんね

85: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:31
距離を置くと言う事
それは別れを示す事
互い新たな道を進む事
自分を見つめ直す事
もう二人の距離が縮む事は二度とない・・・

86: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:44
自分の都合だけやんけ

87: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 06:57
じゃあオレは、思ったように変われずに悩み続けるキミのコトを、いつも遠くから嘲笑ってアゲルよ

88: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 16:57
距離あけるなんて、結局逃げや 冷めた気持ちが赤の他人どおして 修復する事無いわ しんどい事から逃げたいていうてるだけや

89: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 17:09
逃げではない!距離を置いて、自分や相手を見つめ直すとか大切やで! 周りが見えないと良い結果を生まないやろう。

90: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:03
それも一理ある、でも距離を置いてお互い見つめ直したら、更に距離は広がる。

91: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:57
私も85さんと同じ考え方。距離を置こう、もう別れよう。の遠回し。だから、相手から電話かかってきても出ない。

92: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:38
それは、あなたがその人の事を、それだけしか想っていなかったんかもな。相手の方は、別れの為じゃあなく、あなたを試したんかもしれないかも。 結果的にお互いに距離を置いた事で、良い結果やったって言うことやな。

93: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 03:14
試す=不信感=相手を信用してない=別れ。

94: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 21:18
正解!

95: 名前:85投稿日:2007/01/21(日) 21:23
僕は言われた方ですが
距離を置いて、相手の事
今までの自分の事
永い時間考えました。
結果『別れ』という答えにたどり着きました。

96: 名前:あたしは投稿日:2007/01/22(月) 00:38
最初のほうで相談しましたが
彼氏にふられかけ距離おこうと言われました
一ヶ月以内に復活しましたよ!
しばらくは連絡しませんでした
彼氏はあたしがいなくなって後悔したっぽい

97: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:44
だから何んなん
楽しい?

98: 名前:は?投稿日:2007/01/22(月) 01:01
結果報告してるだけやん
頭悪いですね…

99: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 01:10
楽しいな

100: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:34
最近、距離あいちゃったね!お前の事、大好きになりそうやったのに…

101: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 03:08
その後嫌いになっていくで

102: 名前:投稿日:2007/01/23(火) 04:56
距離が近づく=好きになる距離が離れる=好きじゃなくなる

103: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 00:25
近くのコー〇ン♂

104: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 09:28
あなた消えてください。
そこそこ真面目なスレなのに……

105: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 13:36
距離を置くと言う事は
本当に辛いです。

106: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:10
本当に辛いよな。
耐えられない。

107: 名前:投稿日:2007/01/25(木) 14:17
あきらめる事は出来ても
忘れる事は難しい
次の恋が見つかるまで辛い日々が…

108: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 07:16
そばに居て当たり前でも、本当に大切なものは無くしてから気付くんじゃ無い?

109: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 07:23
気付いた時には もぅ遅い
ホントにそぅ思う。。

110: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 11:16
気付けてよかったと思いたい。落ちこんでると、もっと駄目になりそだし。病むし凹んでるけど、自分との葛藤。

111: 名前:↑ねえ、投稿日:2007/01/26(金) 13:07
いつまでソコで足踏みしてるのさ?

112: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 15:44
いい人に巡り合うまで。

113: 名前:↑でも、投稿日:2007/01/26(金) 16:14
待ってるだけじゃあダメだよ

114: 名前:投稿日:2007/01/26(金) 16:42
わかっているつもり。今は身体が重たく感じて。

115: 名前:□□〇〇〇ゎ投稿日:2007/01/26(金) 20:17
同じ職場だから
気持ちだけ距離を置くのは本当に辛いす。

116: 名前:↑ダメだよ投稿日:2007/01/27(土) 06:47
悲劇のドラマの主人公を気取って自分に酔ってちゃダメだよ

117: 名前:115投稿日:2007/01/27(土) 10:21
じゃぁどぅすればいいのさ??

118: 名前:投稿日:2007/01/27(土) 10:34
>>114 さんも >>115 さんも同じ人?
その人を好きだった気持ちを忘れるしかないんだよ
本当は分かってるんでしょ?

119: 名前:紀香投稿日:2007/01/27(土) 11:36
好きなんやけど終わるのに時間かかりすぎて、今ツライ

120: 名前: 114投稿日:2007/01/27(土) 12:56
違う人です。

121: 名前:115投稿日:2007/01/27(土) 13:29
違います。

122: 名前:投稿日:2007/01/29(月) 15:12
好きだった気持ちを忘れようとするにゎおもいっきり
嫌いにならなきゃ忘れられない!

123: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 01:16
フェィドアウトで楽勝!楽勝!

124: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 07:54
フェイドアウトは無理だっちゅぅの!ほぼ毎日顔突き合わすのに!どぅすれば距離を置く事が出来る?
好きと嫌いは隣り合わせ、すぐに嫌いになってやる!

125: 名前:よし!投稿日:2007/02/04(日) 21:23
怨めタ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --