KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ

91: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 18:40
別れたんだろ?

92: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:49
ふぅ!

93: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:31
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

94: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 21:54

95: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 13:14
ageよ

96: 名前:!!投稿日:2006/09/02(土) 23:10
ありが…

97: 名前:女として投稿日:2006/09/04(月) 13:48
み○こへの人はどうなったの?

98: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 17:38
私は あなたが好きでした。元気にしてますか?もう一度会いたいです

99: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 18:31
俺もやで!でも、こんなとこで言われたら照れるやん。

100: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 21:10
100☆

101: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 00:21
M○○○T○大好き☆

102: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 07:01
マコトわ私の物

103: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 03:20
今でも好きやけど。
おまえはどうやろなぁ

104: 名前:女として投稿日:2006/09/06(水) 15:37
み○こへの人は飛んだかな?
悪い女に掴まったら男の出世の妨げやし

105: 名前:〇〇さんへ投稿日:2006/09/07(木) 12:17
お世話にはならなかったし、最後の最後に一生許せないとんでもない裏切り方されて正直憎いけど、あなたと付き合わなければ今の彼とも出逢うことはなかったって考えると感謝せざるおえません。あなたの時はけっしてなかった安心感や幸福感、大事にされてると確信出来る毎日が今は幸せです。今後あなたと会うことはないし、あなたはまた同じ事をくり返し大事な人を泣かせるでしょう。まぁせいぜい頑張って生きていって下さい。さようなら

106: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 12:50
大丈夫!
悪い男には天誅が下るから!

107: 名前:105です投稿日:2006/09/07(木) 13:25
そうですよね!でもこれからも、いつまでも許せない私は子供だなって少し自己嫌悪です…

108: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 13:34
そんな事無いよ!
一生許す事の出来ない相手っているよ。
自分の気持ちに正直に!
自己嫌悪はストレスになるよ

109: 名前:105です投稿日:2006/09/07(木) 19:31
↑さん、有り難う御座います。未練なんか全くないんですけど、なんだかモヤモヤします。最後の電話の時に、私より先に私が泣けない程泣いてた彼に笑顔で「幸せになってな」って言いました。あの時文句の一つでも言ってやってればスッキリしたのでしょうか。

110: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 23:03
言わなくて正解です 貴方は素敵な女性です きっといい事あるよ 幸せになってね☆ 私も同じ経験しました☆☆☆今幸せです☆

111: 名前:105です投稿日:2006/09/08(金) 16:14
☆さん、有り難う御座います。私も今新しい彼も出来て、幸せな日々を送っています。とても辛かった時間、傍に居てくれていた彼は「俺が幸せにするから、もう泣くなよ!」と言ってくれました。まだ引っかかる所はありますが、これからは彼との幸せだけを考えようと思います。

112: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 19:36
155さん、今幸せそうでうらやましいです。俺の場合は115さんとは男女逆の別れ方で今も落ち込んでます。俺も最後の電話で「幸せにな」ってしか言えなかった。

113: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 19:37
間違えました、105さん宛てでした。

114: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 21:04
セさん、初めまして☆私は今まで、愛し愛されのちゃんとした恋愛をしてなかったんだと思います。どこかに意地みたいなのもありました。前の彼の事も日常生活の中で傷つけた事ないかと言われれば嘘になるし、他の男性に対しても誠意をもって付き合っていたかと聞かれれば答えに詰まります。今回の事は今までの“しっぺ返し”なんだと思います。これから自分の中で乗り越えないといけない壁が沢山出て来ると思いますが、セさん、自分を信じてあげて下さい。色んな経験をしても、どんなに泣いても笑っても、物事をはかるのは自分の物差ししかないんだと思います。私はここで励まされました。ですから私の書き込みでセさんが少しでも気が晴れてくだされば嬉しく思います。

115: 名前:です投稿日:2006/09/09(土) 21:25
105さん、ありがとうございます。俺の恋愛も何か、少し似た感じかもしれません。相手の事を本当に心から好きだったのか、愛していたのか?と言われると。どこか相手を冷めた目で見てしまっていた自分が居る時が。うまく表現できないけど。最後の電話で言われた言葉は、「あなたのしてくれた事は感謝してる。でも、一度も[好き]って言ってくれなかった」でした。決してそんな事はなかったのに、うまく伝わってなかった。最後の電話の時には既に彼女は別の人と結婚決まってました。多分先週日曜日か今日が結婚式のはずです。

116: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 22:04
セさん、お返事有り難う御座います。私も含めて女という生き物は“幸せ”というものに強欲です。自分が幸せになれると確信出来る所をよりどころにしたりしますからね。そうして彼女が選んだ道が、きっと今の道なんでしょうね。セさんにとっては辛い結果にはなりましたが…。でも彼女にとってそうだったように、あなたにとっても、一緒に幸せをつくって行くパートナーが他に居るんでしょうね。今までの私には考えられなかったけれど、今は、“運命”というものを信じてみたいと思うようになりました。

117: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 22:05
セさん、お返事有り難う御座います。私も含めて女という生き物は“幸せ”というものに強欲です。自分が幸せになれると確信出来る所をよりどころにしたりしますからね。そうして彼女が選んだ道が、きっと今の道なんでしょうね。セさんにとっては辛い結果にはなりましたが…。でも彼女にとってそうだったように、あなたにとっても、一緒に幸せをつくって行くパートナーが他に居るんでしょうね。今までの私には考えられなかったけれど、今は、“運命”というものを信じてみたいと思うようになりました。あなたも、自分の幸せに強欲になってみてはどうでしょう?なんて偉そうにごめんなさい。

118: 名前:105です投稿日:2006/09/09(土) 22:10
すみません2つも入れちゃいました(;_;)

119: 名前:です投稿日:2006/09/10(日) 00:24
105さん、ありがとうございます。早く立ち直らなければ・・と思ってはいるものの、今はの俺は、何か孤立感(孤独感)みたいなものしかありません。最近体調崩してて、以前から面識有る関連会社の女性から体調を気遣うメールや俺の誕生日のお祝いに、と食事の誘いのメール貰っても面倒クサク思ってしまいます。何故かまだ、一歩踏み出せません。何、意地張ってるのか自分でもわかりません。

120: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 20:29
頑張れ


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --