お世話になった大好きだった元彼氏へ 元彼女へ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
93 ) ?
[2006/08/26(土) 21:31]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

94 ) ?
[2006/08/26(土) 21:54]


95 ) ↑
[2006/09/02(土) 13:14]
ageよ

96 ) !!
[2006/09/02(土) 23:10]
ありが…

97 ) 女として
[2006/09/04(月) 13:48]
み○こへの人はどうなったの?

98 ) ↑
[2006/09/04(月) 17:38]
私は あなたが好きでした。元気にしてますか?もう一度会いたいです

99 ) ↑
[2006/09/04(月) 18:31]
俺もやで!でも、こんなとこで言われたら照れるやん。

100 ) ☆
[2006/09/04(月) 21:10]
100☆

101 ) ↑
[2006/09/05(火) 00:21]
M○○○T○大好き☆

102 ) !
[2006/09/05(火) 07:01]
マコトわ私の物

103 ) 俺
[2006/09/06(水) 03:20]
今でも好きやけど。
おまえはどうやろなぁ

104 ) 女として
[2006/09/06(水) 15:37]
み○こへの人は飛んだかな?
悪い女に掴まったら男の出世の妨げやし

105 ) 〇〇さんへ
[2006/09/07(木) 12:17]
お世話にはならなかったし、最後の最後に一生許せないとんでもない裏切り方されて正直憎いけど、あなたと付き合わなければ今の彼とも出逢うことはなかったって考えると感謝せざるおえません。あなたの時はけっしてなかった安心感や幸福感、大事にされてると確信出来る毎日が今は幸せです。今後あなたと会うことはないし、あなたはまた同じ事をくり返し大事な人を泣かせるでしょう。まぁせいぜい頑張って生きていって下さい。さよう
<省略> [全文]

106 ) ↑
[2006/09/07(木) 12:50]
大丈夫!
悪い男には天誅が下るから!

107 ) 105です
[2006/09/07(木) 13:25]
そうですよね!でもこれからも、いつまでも許せない私は子供だなって少し自己嫌悪です…

108 ) ↑
[2006/09/07(木) 13:34]
そんな事無いよ!
一生許す事の出来ない相手っているよ。
自分の気持ちに正直に!
自己嫌悪はストレスになるよ

109 ) 105です
[2006/09/07(木) 19:31]
↑さん、有り難う御座います。未練なんか全くないんですけど、なんだかモヤモヤします。最後の電話の時に、私より先に私が泣けない程泣いてた彼に笑顔で「幸せになってな」って言いました。あの時文句の一つでも言ってやってればスッキリしたのでしょうか。

110 ) ☆
[2006/09/07(木) 23:03]
言わなくて正解です 貴方は素敵な女性です きっといい事あるよ 幸せになってね☆ 私も同じ経験しました☆☆☆今幸せです☆

111 ) 105です
[2006/09/08(金) 16:14]
☆さん、有り難う御座います。私も今新しい彼も出来て、幸せな日々を送っています。とても辛かった時間、傍に居てくれていた彼は「俺が幸せにするから、もう泣くなよ!」と言ってくれました。まだ引っかかる所はありますが、これからは彼との幸せだけを考えようと思います。

112 )
[2006/09/09(土) 19:36]
155さん、今幸せそうでうらやましいです。俺の場合は115さんとは男女逆の別れ方で今も落ち込んでます。俺も最後の電話で「幸せにな」ってしか言えなかった。

113 )
[2006/09/09(土) 19:37]
間違えました、105さん宛てでした。

114 ) 105です
[2006/09/09(土) 21:04]
セさん、初めまして☆私は今まで、愛し愛されのちゃんとした恋愛をしてなかったんだと思います。どこかに意地みたいなのもありました。前の彼の事も日常生活の中で傷つけた事ないかと言われれば嘘になるし、他の男性に対しても誠意をもって付き合っていたかと聞かれれば答えに詰まります。今回の事は今までの“しっぺ返し”なんだと思います。これから自分の中で乗り越えないといけない壁が沢山出て来ると思いますが、セさん、自分
<省略> [全文]

115 ) です
[2006/09/09(土) 21:25]
105さん、ありがとうございます。俺の恋愛も何か、少し似た感じかもしれません。相手の事を本当に心から好きだったのか、愛していたのか?と言われると。どこか相手を冷めた目で見てしまっていた自分が居る時が。うまく表現できないけど。最後の電話で言われた言葉は、「あなたのしてくれた事は感謝してる。でも、一度も[好き]って言ってくれなかった」でした。決してそんな事はなかったのに、うまく伝わってなかった。最後の電
<省略> [全文]

116 ) 105です
[2006/09/09(土) 22:04]
セさん、お返事有り難う御座います。私も含めて女という生き物は“幸せ”というものに強欲です。自分が幸せになれると確信出来る所をよりどころにしたりしますからね。そうして彼女が選んだ道が、きっと今の道なんでしょうね。セさんにとっては辛い結果にはなりましたが…。でも彼女にとってそうだったように、あなたにとっても、一緒に幸せをつくって行くパートナーが他に居るんでしょうね。今までの私には考えられなかったけれど
<省略> [全文]

117 ) 105です
[2006/09/09(土) 22:05]
セさん、お返事有り難う御座います。私も含めて女という生き物は“幸せ”というものに強欲です。自分が幸せになれると確信出来る所をよりどころにしたりしますからね。そうして彼女が選んだ道が、きっと今の道なんでしょうね。セさんにとっては辛い結果にはなりましたが…。でも彼女にとってそうだったように、あなたにとっても、一緒に幸せをつくって行くパートナーが他に居るんでしょうね。今までの私には考えられなかったけれど
<省略> [全文]

118 ) 105です
[2006/09/09(土) 22:10]
すみません2つも入れちゃいました(;_;)

119 ) です
[2006/09/10(日) 00:24]
105さん、ありがとうございます。早く立ち直らなければ・・と思ってはいるものの、今はの俺は、何か孤立感(孤独感)みたいなものしかありません。最近体調崩してて、以前から面識有る関連会社の女性から体調を気遣うメールや俺の誕生日のお祝いに、と食事の誘いのメール貰っても面倒クサク思ってしまいます。何故かまだ、一歩踏み出せません。何、意地張ってるのか自分でもわかりません。

120 ) ↑
[2006/09/10(日) 20:29]
頑張れ

121 ) です
[2006/09/10(日) 21:20]
120さん、ありがとうございます。

122 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:21]
頑張ってね

123 ) 105です
[2006/09/13(水) 12:27]
セさん、返事遅くなってごめんなさい。だれかれなしに誘われても癒されたり慰めになったりするわけではないですもんね。それは意地なんかじゃないですよ。ヤケになったりせずに自分自身踏ん切りがつくのを、ちゃんと待ってる。アナタはきっと幸せになります。そうであって欲しいです。

124 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:25]
ageだよ

125 ) …
[2006/09/13(水) 21:55]
メールで別れ言われ メールで済まされるぐらいのレベルの付き合いだったんかな… ショックで…

126 ) です
[2006/09/13(水) 22:08]
105さん、ありがとう。焦らず、ちゃんと踏ん切りつけようと思います。

127 ) 大好きだった〇〇へ
[2006/09/14(木) 07:15]
今までで一番すきやった。意味の分からない別れ方になってすごぃ後悔してる…(>_<) ホントゎ今でも愛してるしめっちゃ好き!!ぁんた以上に好きになれる人見付かるかな…?短い時間ゃったけどぁんたと過ごした思い出の久々ゎ絶対忘れられへん。。。

128 ) ↑
[2006/09/14(木) 17:34]
俺みたいなもてない奴は
女の子と心の触れ合いは望めない分、カラダは直に触れ合いたいの。

129 ) 質問
[2006/09/15(金) 01:07]
元カレ元カノの事忘れられなかった場合どうしますか教えて下さい 悩んでます

130 ) 129さんへ
[2006/09/15(金) 22:13]
何もかもが思い出なので無理に忘れようとしなくてもいいやん!
楽しかった事も悲しかった事も、いつか笑って話せる時が来るよ。
降り止まない雨は無いから!

131 ) 129です
[2006/09/16(土) 05:20]
130さん☆前向きに頑張ってみます ありがとう☆ 時間かかると思うけど頑張ります☆

132 ) ↑
[2006/09/18(月) 00:45]
いつか忘れられるよ頑張って♪私もそうだったから♪

133 ) 大好きゃった☆
[2006/09/21(木) 16:05]
今でも大好きゃけど、どぉか幸せになってねm(__)m好きだけでは、ぁかん事に気づかされたから、ぁなたとの別れを選びました(^-^。)ぃっかこぉなると予測してたけど、今までありがとぉー(>_ヽ。)

134 ) みゆ
[2006/09/22(金) 23:41]
大好きだし大切だから別れたくない!なんで終わりなん?距離おくのもいや!過ちは繰り返さないから今までみたいに仲良くやっていきたいの!お願い!辛くてしかたがないよ…

135 ) ,
[2006/09/23(土) 21:23]
.

136 ) ごめんね…。
[2006/09/24(日) 10:08]
別れて気付ぃた事…。別れる前に言ってくれたシュウの言葉、素直に嬉しかった…。2、3日だけゃったけど突然!私の為に変ゎったとこにも…。最後までヮガママで突然走って逃げてごめんね…。泣が溢れて止まらんどぉしょーもできなぃくらぃ悲しぃそんな顔を見られたくなかったから…。大声で何度も優しく呼び止めてくれてる声が聞ぇてたのに…。結局、笑顔で別れれなくて嫌な事が沢山ぁったのに楽しかった事ばかり浮かんできて結局逃げてしまっ
<省略> [全文]

137 ) 忘れな…。
[2006/09/24(日) 10:17]
夜すぐに辞めて携帯3っとも解約しろ!俺これからは変ゎるし俺しかぉ前を幸せにできんから生活費もなんとかするし金ょり体を大切にしてほしぃ。他の男に触られてんのも想像したくなぃから記憶から消そぉーとして泣ぃた日もぁった…。親の後継ぐし専業主婦になって傍で支ぇてほしぃ…辛ぃ思ぃさし過ぎてたしぉ前からしたら辛ぃ方が多かったゃろぉーなー。フラれて仕方なぃ事してきたし、嫌な事をさしてきたのも事実ゃから。でも俺は、ぉ前
<省略> [全文]

138 ) 忘れなぃと…。
[2006/09/24(日) 10:36]
ぉ前が男に携帯買ったんがショックゃった…。ヒデが毎日電話してくるん携帯契約名義ぉ前ゃからゃで!ぃぃ加減にしぃなー、40代にもなって携帯ぉ前に買ってもらって払ってもらぉーとしてる奴ゃで!メール見たけど…俺も物買ってもらってたから何も言ぇんけど…。騙されなゃー!!普通の人と子供産んで幸せになりなー!ぉ前と付き合ってた頃、他の女とHもしてなぃし!喧嘩ばっかゃったから最後ぐらぃ楽しくしてぁげたかったなー。旅行にぉ前と行ったり
<省略> [全文]

139 ) 忘れるん無理…。
[2006/09/24(日) 10:57]
私の事を好きで愛してくれて傍にぃて当たり前ゃった人が突然ぃなくなる事の不安感がこんなにおっきぃと思ゎんかった…。シュウが突然優しくなって変ゎれたのは、本気で私が離れてくのが嫌で愛してくれてたからゃったんゃね…。心に余裕がなくなってたから、本気な恋に気づけなかった…。私の方が本気ゃったみたぃ…。夜、辞めてもまた夜、働ぃてくれ!って言ゎれるハズ…と思ぃ込んでしまぅ疑ぃ深ぃ女になってる…。ヒデ専用とヒデの携帯を今、止め
<省略> [全文]

140 ) ヒデの本妻
[2006/09/25(月) 07:33]
あほちゃう

141 ) ↑
[2006/09/28(木) 14:20]
暇児やの

142 ) ↑
[2006/10/06(金) 14:37]
ヒマやって

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a