KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 愛してます  ■ Headline ■ HOME    

愛してますトップへ ▼カッ飛び最後 

  仕事が忙しくて彼氏に会う時間がないとき

01: 名前:かずりん投稿日:2006/06/30(金) 03:44
仕事休みたくなくてひっしで頑張ってるとき休みなしで終わったらしんどいし一人でいたいときってあるよね?それで彼氏と会う時間がなかなかつくれないときって何て言ったらいいのかな?仕事も大事やし若いうちしか働けないし今しかないしさ。ほかの人はどないしてるん?体もちますか?

02: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 04:28
私も彼とは会ってません。 やっぱり同棲しないとムリみたい

03: 名前:んー投稿日:2006/07/24(月) 09:58
私はどんなに忙しくても、彼に会わなきゃ頑張る気力が出ないから無理にでも時間作るけど…

04: 名前:かずくんへ。かずりん投稿日:2006/07/28(金) 06:15
別れたケド今でも好きだよ仕事でいっぱいいっぱいでいろいろ話してないケド悩み事がいっぱいあるんねん!きっともぉ〜会う事はないと思うケドもしこれを見たなら、ごめんね… Aよりぃ

05: 名前:ん〜投稿日:2006/07/30(日) 09:37
お互い会える時間考えたらいいんじゃない?同棲しないと無理って思うけどそれでも一緒にいる時間がかみあってないと意味ないからね・・・。あたしの一番理想はいってらっしゃいといってきますをつねに言える事やぁ〜゚。(p>∧<q)。゚゚

06: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 02:28
age

07: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 17:46
確かに理想やな

08: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 19:35
そやな!

09: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 01:50
ちゃう!

10: 名前:?投稿日:2006/08/23(水) 23:06
無理

11: 名前:ハァ投稿日:2006/08/25(金) 12:08

12: 名前:投稿日:2006/08/26(土) 20:37
ふぅ!

13: 名前:?投稿日:2006/08/26(土) 22:00
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

14: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 01:05
愛ってなんだ?

15: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 21:09
オナニー


愛してますトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --