仕事が忙しくて彼氏に会う時間がないとき
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/07/02(日) 04:28]
私も彼とは会ってません。 やっぱり同棲しないとムリみたい

03 ) んー
[2006/07/24(月) 09:58]
私はどんなに忙しくても、彼に会わなきゃ頑張る気力が出ないから無理にでも時間作るけど…

04 ) かずくんへ。かずりん
[2006/07/28(金) 06:15]
別れたケド今でも好きだよ仕事でいっぱいいっぱいでいろいろ話してないケド悩み事がいっぱいあるんねん!きっともぉ〜会う事はないと思うケドもしこれを見たなら、ごめんね… Aよりぃ

05 ) ん〜
[2006/07/30(日) 09:37]
お互い会える時間考えたらいいんじゃない?同棲しないと無理って思うけどそれでも一緒にいる時間がかみあってないと意味ないからね・・・。あたしの一番理想はいってらっしゃいといってきますをつねに言える事やぁ〜゚。(p>∧<q)。゚゚

06 ) ↑
[2006/08/22(火) 02:28]
age

07 ) ↑
[2006/08/22(火) 17:46]
確かに理想やな

08 ) い
[2006/08/22(火) 19:35]
そやな!

09 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:50]
ちゃう!

10 ) ?
[2006/08/23(水) 23:06]
無理

11 ) ハァ
[2006/08/25(金) 12:08]


12 ) ↓
[2006/08/26(土) 20:37]
ふぅ!

13 ) ?
[2006/08/26(土) 22:00]
もう、ココ書き込みすんの辞めや!

14 ) ↑
[2006/09/11(月) 01:05]
愛ってなんだ?

15 ) ↑
[2006/09/13(水) 21:09]
オナニー

01 ) かずりん
[2006/06/30(金) 03:44]
仕事休みたくなくてひっしで頑張ってるとき休みなしで終わったらしんどいし一人でいたいときってあるよね?それで彼氏と会う時間がなかなかつくれないときって何て言ったらいいのかな?仕事も大事やし若いうちしか働けないし今しかないしさ。ほかの人はどないしてるん?体もちますか?

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a