KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  アナルなめガンガン責めてくる嬢は?

61: 名前:YUYU投稿日:2006/12/02(土) 20:30
大阪でそんな子はいないの?

62: 名前:クラブの投稿日:2006/12/02(土) 20:44
++NG++

63: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 21:57
紅白出るかな?

64: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:16
みのもんたです

65: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 22:33
++NG++

66: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 23:06
ちがうよ〜天童よしみダヨ

67: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:06
なめたらあっかん〜なめたらあっかん〜言うとるやろ?部屋の中で鼻歌歌ってたらおもろいな

68: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 02:23
美里かわいいし

69: 名前:ハウスなら投稿日:2006/12/03(日) 08:35
和佳がダントツ、アナルドリルリップ一番。他嬢とは舐め方の濃厚さが違う。肛門に舌を入れられた事があるか?指なんか比べものにならない!ナマ暖かいザラついた舌が微妙な動きで肛門のシワを掻き分けて突っ込んでくる。凄いサービスです。二番は、かなりレベルが落ちて佐保のアナル激舐め。でも肛門の入口付近にしか舌を入れてくれないから物足りない!

70: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 12:55
性感コースに入った方が良いのですか?

71: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:05
ローション好きなら性感だがアナルドリルリップや足指舐めならお願いしたら通常の長い目のコースでしてくれる。ただしキモオタ変態は苦手と言ってた。和佳ちゃんの方が見方を変えれば充分に変態だと思うが・・・。

72: 名前:プリプリ投稿日:2006/12/03(日) 13:06
美幸が最高やろ

73: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 13:08
頼むからあんまり詳しく書かないでクレ!予約が殺到しそうだ!そうでなくても最近、アナル舐めはお願いしないとしてくれなくなってきたのに・・・。

74: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 14:45
もしかして、貴方がうわさのキモオタ変態野郎ですか?

75: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:38
教習所で働いてる人は身分証どこまでいじれるの? 身分証訂正↑ 確認時〜↑

76: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 15:50
昔ストーカー殺人のせいにした? ミックス… あの子の親この業界やったとか… 九州って昔からこう言う店あったの? 関西入りはいつからだろうか〜。 だから後に関東に行ってたの? 最終は…身内どうし〜?

77: 名前:プルプル投稿日:2006/12/03(日) 16:23
クラブ星野ちゃんのアナル舐めが絶品で一番だと思う。

78: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 16:41
薬物混入で視力低下…薬抜けたら、視力戻ってきた♪何飲まされてるんだろ。 最近いろんな薬あるらしいのだが… やはり脳みそにきた。今は…スプレー なんで?テスト結果でてる。 飲ませ方も… 精神患者はお金かからないってほんと? 薬物検査させられてるんじゃ内外〜 先生何処かにいませんか? 歯医者にも… まあ…子供の為にとかならわかるけど… 何かと…

79: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 18:15
美里地雷

80: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 20:50
天童よしみ

81: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:26
よっしゃー、サービス時間中ずっとアナルなめしてもらおう。わかちゃん待っててやー

82: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 23:48
バイアグラはいまでも許可でた人だけ? よく海外での購入きくけど…本物か違うのか…女が口にしたら、脳みそにくる? 男は? これ危ない。 薬はなくて大丈夫やろ?あれなんの薬?

83: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:58
早くお薬のみなさい

84: 名前:投稿日:2006/12/04(月) 22:59
今日はPPMでたっぷり++NG++さんにアナル舐めてもらいました。そのあと乗っかってもらいました。ありがとう♪

85: 名前:クラブの投稿日:2006/12/05(火) 07:08
和佳ちゃん過激アナル舐めで人気急上昇中だわさぁ!

86: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 10:16
あけねちゃん うんこも吸うてくれそう

87: 名前:プリプリの投稿日:2006/12/05(火) 18:27
せりな

88: 名前:クラブ投稿日:2006/12/06(水) 11:54
和佳ちゃんのアナルドリルリップ最高でした。よくあんなに舌が入るモノなんだなぁ〜と感激しました!

89: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 11:59
嫌がらせ やめとけ

90: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 15:40
???はぁ?嫌がらせ???


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --