KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  アナルなめガンガン責めてくる嬢は?

31: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:33
バナナルームおばはんだらけ。

32: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 19:44
誰に当たったん?

33: 名前:++NG++投稿日:2006/11/28(火) 19:53
++NG++

34: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 21:56
おばはんのほうがエロくてえーやん。

35: 名前:おいッ投稿日:2006/11/29(水) 00:15
この業界いつできてん? 西暦やら、干支やら、放送〜 ノストラダムスのダイヨゲンで犯罪者逃がしたの誰や↑ ドスの選び方は動物の肉よーさんサバイタやつであっとるか↑ 誰が上乗ってええ言い訳したんやアーン? ヌキだけでよかったんちゃんっけ↑ エはっ?刑務所? よー↓通訳売ってる所しらなぁい? はぁ 今日は薬中の資料からテレクラして遊んじゃいました。 また 教えてね…。

36: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 00:20
さよなら

37: 名前:リップ投稿日:2006/11/29(水) 04:41
あ〇い

38: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 06:01
大嘘です。

39: 名前:++NG++投稿日:2006/11/29(水) 06:38
++NG++

40: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 06:53
今度その子いってみます。顔とスタイルはどうでっか?

41: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 08:19
小○若○さんですか??

42: 名前:++NG++投稿日:2006/11/29(水) 10:21
++NG++

43: 名前:補市乃和歌ちゃんやろ!投稿日:2006/11/29(水) 11:27
あの娘のアナルドリルは秘密テクで秘かな人気の理由なので書き込みは自粛しましょう。アナル好きは感動します。舌の先っぽは完全に入ってるから。

44: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 14:03
人気ありますか?

45: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 14:49
あんまりかわいくなさげやな

46: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:44
少しポチャですが顔はキレイ系で巨乳。昼間の嬢で午前中には売り切れる。俺的にはなるべく早い時間に入る。みんなのアナルに舌を入れた後は生理的に・・・。でもアナル舐めは天下一品なんだなぁ!マニアさんバラしてスマソ!

47: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 15:50
素晴らしいですな。是非遊びたいもんですな

48: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:20
なんでシンチはゴム無し中だしなん? しかもピルのませて…五条からきた子が広めたんやけど…エイズ大丈夫? バリボー臭いバブしたら治ったけど…精子カビ生えるねんなぁ…何食べてるん↑

49: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 17:21
痛い。

50: 名前:プリプリの投稿日:2006/11/29(水) 19:45
セリナ

51: 名前:VSのHわかった!投稿日:2006/11/29(水) 21:21
穴に舌突っ込んでくるし全身吸い付くしよかったなぁ。

52: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 08:23
削除された39,42の内容しりたいです。

53: 名前:++NG++投稿日:2006/11/30(木) 09:35
++NG++

54: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:33
削除された39,42の内容しりたいです

55: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:42
星○さんのアナル攻めもうちょっと聞きたいです。

56: 名前:投稿日:2006/11/30(木) 21:43
ハウスの新人、晩期させてくれました

57: 名前:プルプルクラブの投稿日:2006/11/30(木) 23:45
歩師之輪華ちゃん肛門に舌を突っ込んできます!

58: 名前:じゃあ投稿日:2006/12/01(金) 00:20
昼ランチのお茶… ☆あん頃急になんでないたん?三人とバラの後…間黄色。 まぶ君はお兄ちゃんやろ?似てる。 事故 殺人 … 12三 クラス オブ=茶バッチん。 え?三人に言うの? 九州1茶バラ きいろハリ… アンサー クスリから…軽い記憶喪失?で意思表示の表れ? 目 耳 鼻 口 ?で行動…。テストの答え でも何で身体腐るの?薬によって? となると…ドクケシ?にもっていったん? じゃあ 生きてるやろ? 誰が教えてくれるん? ノー薬

59: 名前:投稿日:2006/12/02(土) 02:32
++NG++

60: 名前:++NG++投稿日:2006/12/02(土) 06:47
++NG++


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --