KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ダック京都 vol.2

571: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 14:11
やんな
人妻入れたことでますますダックのレベルは低下したな
エ○なんて友近やし
シノブはキモいし
ここはヒナしかいない

572: 名前:悲観的投稿日:2006/09/18(月) 14:27
ですな。ホームページを見ると、マコはんというかわいい子がいるじゃないですか。

573: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 15:06
エミかわいいし。

574: 名前:シノブ投稿日:2006/09/18(月) 17:32
おばはんのレベルじゃないで!喋り方もきもいし

575: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:00
5年ぐらいお店に行ってませんが、今でも会費を払わなければ、電話予約することができないのでしょうか?

576: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:09
会員じゃないと確か予約できないはず
しかしシノブはやっぱりキモいかぁ…
ミゥ、シノブは地雷だな

577: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:43
地雷→シノブ

578: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 18:52
ヒナに仁王立でしてもらって、なにもいわず、突然発射しかも顔。
それでも彼女は何も文句も言わなかった・・・
やっぱあの子えらい。

579: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:05
ヒナはほんまいい子
マコに同じことしたら殺されるぞ
マコはプライド高すぎるわ

580: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 21:10
えー、マコってそんなにプライドが高いの?
サービスはどの程度してくれるのかな?

581: 名前:マコ投稿日:2006/09/18(月) 21:35
サービスは事務的
とりあえず抜いとけばいいやろって感じが態度に現れてる
感じが悪いから予約してまで入る気はない

582: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:08
ひ○の顔に…
故意であろうがなかろうがうらまやしいなぁ
あの可愛い顔にべっとりとぶっかけてみたいもんだ…
やってみようかな?

583: 名前:マコ投稿日:2006/09/18(月) 22:16
何度か指名したけれど、そんなに事務的では無かったよ。失礼だが相手をみて対応を変えてるかも。

584: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 22:56
有り得るね。
人間だから好き嫌いは隠し切れないでしょう。
いくらプロとはいえ・・・・・

585: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:44
こないだマコ入ったけどなかなか良かったですよ。

586: 名前:585さん投稿日:2006/09/19(火) 01:48
どうよかったんですか?
詳しく教えて下さいな。

587: 名前:>583投稿日:2006/09/19(火) 02:21
週2日でメディアに顔出ししてるからお客さんは来るし
何もフィーリングの合わない客にリピーターになって貰う必要なし。
まあ、選ばれた客だけがリピーターになれると言っても過言ではない。
583さん585さんおめでとう!!

588: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 07:22
メディアって、念のためマスコミという意味ですよね?

589: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:01
ナイマガとかヘブンによく載ってるしな
ただ客を選ばず丁寧に接してくれるならマコより断然ヒナ
ヒナのが可愛い
あとはハルカもよさげだが…
地雷はミゥ、シノブ、サヤカ、ミユキに間違いない
人によってはレイカ、アイナも地雷かな
ところでジュンナ、サナってどう?

590: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 08:59
>>地雷はミゥ、シノブ、サヤカ、ミユキに間違いない

つーか漏れフリーのオススメでこの4人とも
はいってるやん ○| ̄|_

591: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 09:20
お気の毒に
フリーで入れる嬢はたいしたことない
ヒナやマコ、ハルカは予約で埋まるからな

592: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:19
今のダックはもう死んでいる

593: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 11:44
同感
ダックのレベルはかなり下がった
人気だったケイやリョウコ、ヒカルが辞めて地雷が残ってる

594: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 13:17
エミ辞めたな
次はどこに行ったんだろうな

595: 名前:    ↑投稿日:2006/09/19(火) 15:41
えっ!まじエミたん辞めたん?
まあ元大阪の箱ヘル嬢やったしなあ
次はどこかのホテヘルに転職かなぁ
なにげにエエ子やったのにorz

今日の夜の部フリーでいことおもて出勤表みたけど
ほとんど地雷やんw
今日わ祇園のホテヘルに転戦やな

596: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 17:21
今日に限らず夜は地雷がうようよ
昼の方がまし

597: 名前:ダックは投稿日:2006/09/19(火) 18:22
願射してもOK?

598: 名前:地雷の条件投稿日:2006/09/19(火) 18:42
1.早切りする
2.手抜き
3.ルックスが×(又は写真と大きく異なる)
4.アソコが臭い
5.接客態度が×
こ〜いう内容で意見は一致してるのかな?

599: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:54
そうだな
サヤカ、ミユキ、アイナ、シノブは当てはまってる
あと人妻も

600: 名前:あっ…投稿日:2006/09/19(火) 18:54
出る…


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --