KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ダック京都 vol.2

151: 名前:コユキさん投稿日:2006/08/19(土) 19:14
可愛いな〜あの小さいのが悪い事しているようで妙な興奮があります(^_^;)

152: 名前:145さん…投稿日:2006/08/19(土) 22:18
僕先日アルバム指名でキ☆キさん指名で行きましたけど全然手抜きには思えませんでしたよ!すごい気遣いあったし丁寧やったし。また会いたいなって思えましたよ☆

153: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:28
木崎さんは女性らしい気遣いのあるやさしい方でした。

154: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:36
ここでけなされる人は実はいい嬢が多いかも。
反対に評判のいい(良かった)嬢の中にもカスがおったということですわな。

155: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:36
まあでもダックも客減ってきてるよな。前は待合室が満杯で立ってる客がいた位やったし。

156: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:08
ほんまにねえ、オーナーはわかっているのかしら?

157: 名前:確かに投稿日:2006/08/20(日) 00:13
いつやったか日曜に行ったらガラ空きやった。4、5年前まで日曜っつったら階段まで並んでた。ホテヘルやデリヘルか増えて影響してるんちゃう?

158: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 00:23
昔はたくyさんあるあちこちの部屋から嬢のあえぎ声が聞こえていたのに・・。

159: 名前:なす投稿日:2006/08/20(日) 10:35
まこを指名したい、まんこを舐めたい
まこを指名したい、まんこに入れたい

160: 名前:やるなら今がチャンスか投稿日:2006/08/20(日) 11:58
ヒマな時はやりどきや。今からいてこましたろ。俺のカラシニコフが…たまらん。

161: 名前:  ↑投稿日:2006/08/21(月) 09:05
京都店衰退の原因
@映画館・書店が新装開店で店前が人通りが多くなり入りずらい
A受付が2Fの為階段上るのがチョト辛い(俺のことorz
Bホテヘルの方がコストパフォーマンス&○△率が高い

@Bが主な原因

162: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 09:22
@よりBだろうな。京都は意外に普通の店の隣にあったりする店が多いがダックは看板も小さくハデハデ看板のところより入りやすいホテヘルなんかはリスクもあるからそれなりになるんだろうけどダックは他の店より入りやすいとオモウケド

163: 名前:  ↑投稿日:2006/08/21(月) 11:29
祇園祭りの昼間っから京都店行った俺が来ましたよ^^

たしかに通行人は知らないしとの方が多いと思う
京都店の入り口はヘルスとわ思わないよね
看板小さいし

164: 名前:きさき投稿日:2006/08/21(月) 11:38
かわいい

165: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 12:26
ゲロ吐きました

166: 名前:さくらの方が投稿日:2006/08/21(月) 12:32
かわいいゾ

167: 名前:人妻マーク投稿日:2006/08/21(月) 12:46
HPで人妻マークがないのは未婚なのか?
そこんとこハッキリして欲しいぞ。

168: 名前:ダックで投稿日:2006/08/21(月) 12:50
ローションプレイが上手な子は誰?
40分でしか入ったことないんやけど、誰も使ってくれへん。。

169: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:00
もっと長い時間で入ったらええんちゃうの?

170: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:10
50〜60分で入ったら、ローションは標準なの?

171: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:38
お前キサキだろ!

172: 名前:しまった!投稿日:2006/08/21(月) 13:56
さくらが消えちゃった(>_<)

173: 名前:今から投稿日:2006/08/21(月) 14:20
ダック突撃します☆

174: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 15:18
今から突撃ってことは、「キサキ」狙いか?
それとも、「スウ」か?(予約完了なんちゃうの?)
意外なところで新人「チカ」人妻「ユカ」狙いか?
報告求む!

175: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 16:24
予約はしてないですよー♪会員じゃないと予約はできないんですよねぇ(;´Д`)=з

176: 名前:++NG++投稿日:2006/08/21(月) 16:30
++NG++

177: 名前:HG投稿日:2006/08/21(月) 17:17
ふぉー

178: 名前:ジュリ投稿日:2006/08/21(月) 22:51
ちゃんて写真見た感じめちゃかわいらしいね。情報ほしいです。

179: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 01:00
やっぱア〇ナは人をだますよ! メッセージでは〇ο ちゃんにとびこんでおいでとか書きこするし 素直な気持ちってなんじゃ? てか〇οちゃんって誰?

180: 名前:エミ投稿日:2006/08/22(火) 06:24
痩せたなぁ。無理なダイエットしてるのかあまり元気ないようやけど


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --