KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part V

781: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:18
>>779
お前が出せ!クレクレキモオタのくせに何言うとんねん!ボケ!

>>780
宮崎勤キモオタ代表やな〜
それはキツいゎ

782: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:39
>>781
お前文句しか言わんな。
ここはみんなの掲示板やぞ!

783: 名前:↑781へ投稿日:2006/06/18(日) 16:46
文句つけるネタ探すためだけに、こんな板、チェックしてるんけ。アホちゃう?

784: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:24
》779
781ではないが、俺もあんたのカキコミにはカチンときてる。
資格うんぬんを言い出すなら、(理屈上は)779はまず自分が情報提供してから己の意見を言うなあかんはずやろ。
崇めたてまつるのも自由なら責めるのも自由…「みんなの掲示板」なんやろ?
肯定意見は自由で、反対意見を言うには情報提供とか理屈にあわんやろ。

785: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:36
779はほんまに馬鹿だから理屈が分からないんだよ〜(笑)

786: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:39
ドラム缶美里

787: 名前:782と783投稿日:2006/06/18(日) 17:43
アホの代表
まぁョ頑張りぃ
お前らみたぃなキモい客だけにゎ当たらないようにねがぅニ

788: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:48
安心せえや。関係ないのに絡んでくる貴様も充分キモいし。皆キモ仲間やんけ。

789: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:50
キモオタやぁョ

790: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 17:52
>>784
みんなの掲示板だからルール違反じゃない限り
書き込むのは自由のはず。
逆にルール違反してない限り
書き込みを制限する理由はないだろ。
消えろとか来るなとか言う奴こそが情報提供するべき。
相手に厳しく当たる奴は厳しくされても文句言う資格ない。
俺は、情報提供しない奴は消えろなんてスタンスじゃないから
俺に対して、情報提供しろってのは筋違いだ。

791: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:05
〉〉779=790
やれやれ…。
あんた、とことん自分本位の解釈しかできんのやな。
お前の言ってること破綻したるやんか…。「何かいても自由」と己も認めてる掲示板に「情報提供しなきゃ書く資格ない」って「激しい意見」言ったのお前やろ…?

よく恥ずかしげもなく逆ギレできたもんだ。語調の違いだけで、あんたの言ってることも「厳しい」ってことに気付けよな。だから厳しく反論されてるんじゃん。って、お前自身が書いたとおり。

792: 名前:神(真性包茎)投稿日:2006/06/18(日) 18:07
しかしこんだけ神さんいはったら世の中安心やわ

793: 名前:神(真性包茎)投稿日:2006/06/18(日) 18:08
僕も神やけどね

794: 名前:プルプル倶楽部投稿日:2006/06/18(日) 18:27
金曜日千夏ちゃんの所へ行けなかったから、明日行きます
もちろん本◎目的ですよ生が希望やけど、無理なら付けます

795: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 18:48
良かったなぁョ頑張ってァ

796: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:03
4

797: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:03
3

798: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:04
2

799: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:04
1

800: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:04
これも800

801: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:08
神(偽)だが何か?

802: 名前:片瀬千夏投稿日:2006/06/18(日) 19:16
金曜日は早退してしまって申し訳ありませんでした 明日は体調が戻ったら、出勤します
明日「千夏かわいい」又は「千夏ちゃんきれい」と心を込めて言って下さったお客様全員と本〇する事を約束します
皆様のご来店をお待ちします
プルプル倶楽部
片瀬 千夏

803: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 19:17
はー

804: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:11
ツーホーしました

805: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:30
>>791
情報提供しなければ書く資格ないなんて言ってないぞ。
情報提供しないなら消えろって主張するなら
まず自らの襟を正せと言っている。

自分がしないことを人に強要するのはおかしい。
あくまで第三者として仲裁してるだけ。
そして俺のスタンスは違うからな。
紙だろうが誰だろうがルール違反しない限りは自由だ。
人に厳しい奴だけが、自分にも厳しくしたらいい。

806: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:43
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

807: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:57
最近千夏叩いてる奴は断られた腹いせか?
いい加減スルーされてるのがカワイソス。

808: 名前:千夏ファン投稿日:2006/06/18(日) 21:10
明日は北川梨華さんで行きます
北川梨華さんは本○なし(かわいすぎて本〇なんか言えません)でも普通に通えるけど、千夏は本〇ないとよう通えんわなぁ しかもブカブカやしね(^o^)

809: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:21
805へ
傍目で見ていたが、やはり君は少しずれている。
まず、君は『情報提供しないお前に神を責める資格はない』と確かに書いており、『情報提供しないなら神を批判する意見を言う資格はない=書くな』と同義に解されても仕方がない状況にあった。
仮に君の真意が上に書いてものであったとしても、今初めて語ったものであり、そんな内心を人に分かれというのは無理がある。せめてアンカーをうつなりすれば、誤解を免れたのに、それをせず、流れとは無関係に唐突に意見を書いたため、神に否定的な意見すべての封じ込めをはかったものと思われたんだろう。

もう一つ、私のレスを見て、君はウザいと思ってるだろう?関係ない奴はだまっとけと思うだろう?
そのように、ここでは誰も第三者の仲裁など求めていないのさ。
誰も責任を負わない匿名の裁判官などに裁かれたくないだろうて。
最後に、末尾の一文だが「人」と「自分」を逆にするのが一般的な日本語だよ。

810: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 21:30
ついでに、たとえ話をもう一つ。

W杯でオーストラリアに負けた日本代表のことを口汚く罵っていた人がいました。
君は、その人に言いました。「あなたはオーストラリアのDFをかわして点を取ることができるのですか?あの長身のFWを完全におさえることができるのですか?できないならあなたに代表を責める資格はない。あなたがオーストラリアを倒せてから非難すべきだ」と。

こういう意見を君は主張してるんだ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --