KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  ★★プルプル倶楽部通信★★Part V

721: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 02:11
千夏やめろや。中途半端な女やな

722: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 02:12
叩かれて泣く女は風俗すんな。

723: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 03:10
今日は好きなだけ泣け しかし明日から強くなって戻ってこい!!

724: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 03:34
バカだなぁ。叩かれて泣くような子だから魅力あるんだよ。
ダッチワイフがお似合いな男ばかりだな。

725: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 03:40
叩かれて泣く女は風俗すんなとか意味不明w(゚o゚)w女の子らにもそれぞれ理由があるんやろうし、そんな女の子がいるからモテないお前が相手してもらえるんやんo(^-^)o

726: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 04:27
生中するからだょ。

727: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 04:28
おーつーきさまーーーーーーーーーまんまる満月ーーーーーーーーーー

728: 名前:725へ投稿日:2006/06/17(土) 04:37
お前女か?きもい。風俗する理由のある女なんかいねぇよ

729: 名前:いるょ投稿日:2006/06/17(土) 05:02
だって…誰も相手にしてくれないから。寂しいの。

730: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 05:36
ならなくなや。嘘草

731: 名前:神(真)投稿日:2006/06/17(土) 06:04
汝の女性不振ぶりが伺える文章ですね。
寧ろ理由もないのに風俗する子なんていませんよ。

「風俗嬢だから」という固定観念から一歩も動こうとしないのであれば
風俗遊びをする必要もないでしょう。
汝から見たらどれも同じジャガイモにしか見えないのだから。

同じに見えても一つ一つ違うんです。
「風俗嬢だから」とひとくくりにしてる人は
「客だから」とひとくくりにされます。
普通の恋愛でも同じことです。
その結果、悪循環になり余計に女性不振に陥り
風俗嬢のお世話にならなければならないのです。

風俗に通う人は、まず己が何故風俗のお世話にならなければならないのか
それを真剣に考えることです。
それが風俗人生から抜け出せる近道なのです。

偉ぶったり、風俗嬢をバカにするのは自由です。
しかし彼女達もプロなので、その優越感につけこんでるんですよ?
分かってますか?「風俗嬢は肉便器!」とか思って
尚通い続ける客ほどカモなんですよ。

732: 名前:神へ投稿日:2006/06/17(土) 06:24
私は風俗嬢ですが?いつ男といいました?
同じ風俗嬢としてあれ位の叩きで、なくとかありえないです。
円盤してた自分に責任があるのでは?ねぇ円盤千夏

733: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:55
紙は、やっぱりアホだなあ

734: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 09:13
神かっこわるぅ〜
偉そうに演説ぶったりしちゃってさぁ

恥ずかしくてもう出てこれないよねえw

735: 名前:神(真)投稿日:2006/06/17(土) 09:16
結論を言う 風俗で働く奴は精神異常者である!いくら金がいるからと言って体を売る発想が精神異常者である。言い訳など無し!

736: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 09:25
俺らみたく行くやつおるから、働くやつが出てくるんやろ?
お前ばかか?

737: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 09:35
そんなに自分を謙遜するなお前はモテないから行くのだ 鏡を見て自分をみつめなおしてみろ! 今まで彼女なんて出来た事ないだろう

738: 名前:神(真)投稿日:2006/06/17(土) 11:39
我、キモヲタなり

739: 名前:神(真)投稿日:2006/06/17(土) 11:55
728に言ってるのであって
730に言ってるのではないよ。

それとも728の書き込みが女性なのですか?

740: 名前:↑わかった!!投稿日:2006/06/17(土) 13:05
おまえバルムンクだな?

741: 名前:どうも投稿日:2006/06/17(土) 14:41
○原花○さんと星○○舞さんが気になります。評判はどうなのでしょうか。
来週、一度あってみようと思っています。

742: 名前:神(真)投稿日:2006/06/17(土) 14:58
偽者の中にそやつがいるかも知れませんが
予はバルムンクではありません。

743: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 15:10
白●ま●さんのレポート下さい

744: 名前:神(真)投稿日:2006/06/17(土) 16:05
ちなみに2ちゃんにコピペしたのも予ではありません。
書いたのは予ですが。
レポは諸君が予のことを店員だと言わなくなるまで書きません。

745: 名前:できた投稿日:2006/06/17(土) 16:31
できたょ。

746: 名前:紙(芯)へ投稿日:2006/06/17(土) 17:24
もったいぶるなや。情報出さんならツラも出すなや。
じゃあな、 店 員 !

747: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 17:36
弱い犬ほどよく吠える

現実世界で弱い奴ほど掲示板で高圧的w

748: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 17:41
>>747
自己紹介乙

749: 名前:747へ投稿日:2006/06/17(土) 18:07
おまえ浮いてるで。たぶん現実社会でも周りから浮いてる。

750: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 18:10
決めつけ厨ハケーン!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --