KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  PPHファンの集いパート3

01: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:45
集え!エロい人達!
http://www.puru-puru.jp/ [source] [check]

02: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:47
キモオタが集まるなぁ〜〜〜釣られてみた

03: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:02
は〜い!

04: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:18
ねぇ赤井○は

05: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:45
こっちに移動ですか!?

06: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:52
俺、三田○苗が止められません。
彼女は、一般的にはどれくらいの評価??
オキニの評価がすげぇ気になる??

07: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:54
人気なんじゃねーの?メルマガよんで要予約ってかかれてるのはホンマに人気だと思うよ

08: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:03
やっぱそうなんすね・・・。ふくざつや。

09: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:05
知らんでもええ事ってあるやんか〜

10: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:09
俺のオキニも人気嬢だが気にならんがな

11: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:13
で、誰なん??オキニ。

12: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:17
苺みるく

13: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 23:19
りりか

14: 名前:クイズ投稿日:2006/03/04(土) 11:42
キャッシュバック当たった奴いる?

15: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 00:15
けけけ

16: 名前:浅田 なつき投稿日:2006/03/05(日) 20:57
先週 当たったんだけど正直 最悪だったわ。。。

死ねって感じ。

17: 名前:*****投稿日:2006/03/05(日) 22:05
<管理者により削除>

18: 名前:浅田投稿日:2006/03/06(月) 00:25
真央タソ・・・(´∀`)

19: 名前:007投稿日:2006/03/06(月) 13:32
中里さんてどう?
最近相○あか○さんには飽きてきたんで。

20: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 22:53
飽きたって?

21: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 23:05
どれくらい通ったの?

22: 名前:007投稿日:2006/03/07(火) 23:50
あ○ねさんは8回位かな?
不満はないけど他の子とも遊んでみたくって

23: 名前:*****投稿日:2006/03/08(水) 08:43
<管理者により削除>

24: 名前:17さん投稿日:2006/03/08(水) 11:21
キャバクラ満開って感じ。  あんな接客を求めていません。

25: 名前:23さん投稿日:2006/03/08(水) 16:25
そうなん?
俺は恋人プレイが気に入ってたから、気にならんかったわ

26: 名前:[@lk投稿日:2006/03/09(木) 17:53
>>23
>>24
誰のことで?

27: 名前:pph投稿日:2006/03/10(金) 00:06
未経験なんですが…あ≠ヒさんに興味があって突撃したいのですが…どんな感じの嬢なのか、どなたか教えて下さい。お願いします。

28: 名前:007投稿日:2006/03/10(金) 00:24
年は30歳から35歳の間。
外見はきれい。胸もある。
ただ妊娠線もあり子持ちであると考えられる。
頭髪は赤色っぽい
サービスはまあまあ

29: 名前:28さんへ投稿日:2006/03/10(金) 06:30
回答有り難うこざいました。ただいま、仕事が年度末の忙しい時期なので、仕事が落ち着いたら、突撃します(^.^)

30: 名前:007投稿日:2006/03/10(金) 11:03
では突撃したらレポしてください

31: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 11:02
4月に入らないと無理と思いますが…突撃結果は、報告します。

32: 名前:秋月●鈴さん投稿日:2006/03/14(火) 20:44
サービスどうですか?写真かなりいいかんじなんですが、
入ったかた教えてください

33: 名前:投稿日:2006/03/14(火) 21:07
今日も早くにラストワンになってたな

34: 名前:ルル投稿日:2006/03/16(木) 01:16
復帰アゲ

35: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 00:29
好きな娘にじっくり使われたい

36: 名前:/投稿日:2006/03/17(金) 02:28
かのんに萌え〜

37: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 02:34
○でに萌え〜

38: 名前:美鈴ちゃん投稿日:2006/03/17(金) 22:05
情報ないですか?サービスいいんかな?

39: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 22:44
お勧めのランク

40: 名前:投稿日:2006/03/17(金) 23:01
ありがとうございます。内容どんな感じですか?質問ばかりすいません

41: 名前:?><br>投稿日:2006/03/18(土) 00:23
監視頑張って我慢しますは多忙のトランザクションですねを見つから カタログサカアカナデン硝子頑張って我慢しますは多忙のトランザクション 多谷のしたことはありますでしょうかた青山ナタデココ安いの事がバクニュウでしたが丸出しにて受け付けましたか?の

42: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 16:39
何?意味がわからんのですが…分かる様に書いて下さいませ。

43: 名前:部屋の投稿日:2006/03/18(土) 18:03
のぞき穴うっとおしいな

44: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 19:34
何のための除き穴なんですか?

45: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 21:13
自慰行為のためのものですよ。

46: 名前:投稿日:2006/03/18(土) 21:57
店員の?

47: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 00:18
俺の

48: 名前:投稿日:2006/03/19(日) 21:21
嬢のだよ。

49: 名前:ひかる投稿日:2006/03/19(日) 22:14
ひかるやめたん?

50: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 14:04
時々 覗いてるわな店員ちゃん

51: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 19:29
気配を感じる・・・

52: 名前:紫歩投稿日:2006/03/20(月) 22:58
↑ 別に覗かなくてもカメラで監視されてるんじゃ・・・

53: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 07:23
み○い 既に売切れ
寝坊したな(T_T)
祝日すげーや

54: 名前:eric投稿日:2006/03/21(火) 20:32
↑ み●いの写真初めてみたけど、メチャカワイイ ^;^やん。
 感想聞かせて・・・ どうして風俗に?

55: 名前:投稿日:2006/03/21(火) 22:12
たしかに監視カメラあった。女の子も言ってました。確認したけど、あれは確かに監視カメラだ。のぞき穴の下の方に、あるわ。

56: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 00:17
みれ●?確かにかわいい。サービスいいのかな?

57: 名前:投稿日:2006/03/23(木) 00:32
かのん飛んだんかな〜?

58: 名前:店員A投稿日:2006/03/24(金) 11:19
岡本ほのかさん、まだまだご予約お取りできます。(^-^)/

59: 名前:みつい投稿日:2006/03/24(金) 13:03
ゆり26ってなってるけど実際どうなの?容姿とか。

60: 名前:投稿日:2006/03/24(金) 20:15
曜日固定出勤をきっちりしているのは
関心なんだけど,
平日昼固定の嬢をたまには夜だしてほしいな

61: 名前:投稿日:2006/03/25(土) 09:09
突撃します

62: 名前:初突撃投稿日:2006/03/25(土) 17:06
良かったか?

63: 名前:安田危険投稿日:2006/03/26(日) 11:03
み○いさん、6時50分くらいにрオたらもうSOLD OUT(+_+)
53さんが言ってたようにすごいですね。平日しか入れそう
にないな・・・。

64: 名前:53投稿日:2006/03/26(日) 13:47
6時50分でも駄目でしたか
平日は私無理なので休日に早起きしなくては…

65: 名前:安田危険投稿日:2006/03/26(日) 14:52
>53さん
予約電話で「SOLD OUT」の旨を聞いて、すぐにHPをチェック
すると、ほぼ同時刻にそのように更新されていました。残念!
私も休日しかダメなので、彼女が休日に臨時出勤する日は
6時半すぐに何度もかけないとダメですね(涙)。私が知りうる
限り、これまでのハウスの人気嬢の中でこれほどの激戦は
初めてです。

66: 名前:q投稿日:2006/03/26(日) 21:35
み○い、いやいやながらもA舐めしてくれた

67: 名前:53投稿日:2006/03/26(日) 21:45
>安田危険さん
では良きライバルとして休日の電話頑張りましょ(笑)
昔のモモさんはずっとこんな感じだったのかもしれませんな〜

68: 名前:→66投稿日:2006/03/26(日) 21:48
いやいやと見せながら、実はA舐め好きらしいですよ

69: 名前:み○い投稿日:2006/03/27(月) 11:34
サービスは良いですか?

70: 名前:予約投稿日:2006/03/27(月) 21:58
で埋まるのが10分ぐらいの間って事?

71: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 22:04
サービスいいですよ!まあみんなに同じだとおもいますが!

72: 名前:安田危険投稿日:2006/03/27(月) 22:08
>53さん
レス、遅くなりました。確かに休日の電話合戦ではそのような
ライバル関係になりますな(笑)。競合相手が見えないながらも、
お互いライバルより早い時間に嬢に入れるようにしぶとく電話
しましょう(笑)。

>70さん
昨日(26日)はそのくらいで埋まったかもしれないですよ。
中にはロングで入った人もいると思います。受付開始直後
はPPHの電話回線はパンク寸前だったのではないかな(笑)。

73: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 22:55
三井ゆりさん
良かった。

74: 名前:み○い投稿日:2006/03/27(月) 23:57
あへ声でかい

75: 名前:初突撃レポ投稿日:2006/03/28(火) 07:44
あっした−!!プルプルハウス(><)月曜の夢忘れません。

76: 名前:eric投稿日:2006/03/28(火) 11:24
 み○ず・・・今日もダメだったです。ずーと話中や
 まるでチケット合戦。 せめて、感想聞かせて下さい。。

77: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 11:35
>76 アホ 漢字読めないんか 「み○い」 

78: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 19:02
>75
当たりで良かったの♂
次は指名してあげれ

79: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:06
み●い基●できますか?

80: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:31
あなた次第

81: 名前:投稿日:2006/03/28(火) 22:38
大方してるんじゃない

82: 名前:予約投稿日:2006/03/28(火) 23:49
>76
今日もダメだった?
10時ぐらいまで、余裕で取れたはずだがw

83: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 00:44
うん。余裕でとれた

84: 名前:明日投稿日:2006/03/29(水) 01:23
ハウスに突撃!1ヵ月ぶりにオキニにあうぞ

85: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 08:59
いてら!

86: 名前:ラ○投稿日:2006/03/29(水) 16:31
○ムちゃんめっちゃかわいいので
情報交換してw

87: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 21:19
み○いの人気の秘密教えて

88: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 01:43
まず、HPで写真を見る→そして、予約とって会いに行く。
そんなもんは、自分で確認すれば?

89: 名前:うん投稿日:2006/03/30(木) 03:27
それがよい。

90: 名前:がは。投稿日:2006/03/30(木) 11:41
拍手喝采

91: 名前:あれ投稿日:2006/03/30(木) 13:02
みれ○休みか?

92: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 13:47
はい。そうでつ

93: 名前:昨日投稿日:2006/03/30(木) 16:17
ハウスに行ったら高校の同級生がいてビックリ!

あれは多分岸田のはずやねんけどな。。

94: 名前:へぇ投稿日:2006/03/30(木) 16:24
昼?夜?早朝か?

95: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 17:13
昼の店員や

96: 名前:質問投稿日:2006/03/30(木) 23:49
皆さんどの時点からモッ○リしてまつか?
私は嬢にくわえて貰わないと立ちません
歳かな…

97: 名前:俺は投稿日:2006/03/31(金) 02:21
嬢にあったときからもっこり

98: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 11:55
A

99: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 11:56
@

100: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 11:56
1〇〇

101: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 12:22
オメレト

102: 名前:102投稿日:2006/03/31(金) 12:56
>>101
100に代わりまして・・・・
ありがとうございます。

103: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 13:30
まな嬢復活とメルマガにかかれてたが、まな嬢でてきたらまた予約とりにくくなるんだろうか・・・

104: 名前:94さん投稿日:2006/03/31(金) 23:31
昼にいましたよー      写真見てビックリって感じで。。。

名前は何だだっけ?     浅田って付いてたと思いますよ。

105: 名前:104投稿日:2006/04/01(土) 16:08
顔隠してるんちがったけ?

106: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 18:01

107: 名前:永瀬投稿日:2006/04/01(土) 21:47
COCOって、もうソールドアウトやけど…どんな感じの嬢ですか?また、テク、サービスはいかがなものかな…気になってます(^^;

108: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:25
ローションテク抜群の智香嬢は、何処へ?復帰は無いのですか?しばらくは、何があっても辞めないよって、可愛い笑顔で言ってくれてたのに。

109: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:30
〇草 最悪ブス

110: 名前:105投稿日:2006/04/01(土) 23:22
写真指名で顔見れましたよー

111: 名前:〇草投稿日:2006/04/02(日) 00:36
かわいいよ。
ブスではないのは確かやで

112: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 00:55
なら109は嬢によるタタキか!?

113: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 11:22
ソゥダロ

114: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 11:39
それぞれ好みは、あるんやから、言いたい奴には言わしておけば(^.^)嬢による叩きなら、その嬢はげんなりやな(´Д`)

115: 名前:イジメ投稿日:2006/04/02(日) 11:51
カッコ悪い

116: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 12:17
おそらく千草とはりあってる嬢のカキコだろう。俺は千草一筋!

117: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 13:13
天蓋いけた?

118: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 13:32
すまん。誘ってない

119: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 13:50
一筋なのに(笑)

120: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 14:50
今はな(笑)飽きたら別の嬢探すし。別に外で会いたいとか思わない。

121: 名前:初心者投稿日:2006/04/02(日) 21:14
素朴な質問ですが…ハウスのナンバーワンって誰ですか?昼夜それぞれで教えて頂けませんか?

122: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 21:32
そんな聞いてどうするんや? No,1の子に会ってみるの?

123: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 22:13
そんなん、面白くないんちゃうか?

124: 名前:c投稿日:2006/04/02(日) 22:15
ナンバーワンの定義って何なん?指名の数か出勤した場合の指名率か…後者やと、心やまなもあげられるけど、前者だと週3とか出勤してる方には及ばんやろし違う嬢になるんやろな。
最近は美鈴が急に人気でだしたね。2月までは、直前に電話してもすぐ入れたのにな。

125: 名前:み○い投稿日:2006/04/02(日) 22:36
さんの激しいアナル舐めが忘れられません・・・

126: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 23:50
受け身な方かと思ってました

127: 名前:あれ投稿日:2006/04/03(月) 00:29
あいつはホンマ上手やわ!

128: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 00:46
そうか?今までロクナ嬢にあたらなかったのだろう

129: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 01:41
明日夜いってきまつ。

130: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 04:22
誰にいくの?

131: 名前:初心者投稿日:2006/04/03(月) 08:22
ナンバーワンに入ろうとかじゃなく…単純に気になってる嬢はどうなのかなって思っただけなんですが…

132: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 09:14
それやったらそんなもってまわったやり方せんと、嬢の名前出して聞いた方がええんとちゃうの?

133: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 09:14
(-.-)y-~ フッ

134: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 13:25
んだんだ

135: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 14:16
初心者君よ、誰が気になってるのかね?
運が良ければ、誰かが教えてくれるだろう。

136: 名前:初心者投稿日:2006/04/03(月) 14:32
可愛リリカさんてどうですか?顔がかなりタイプです。

137: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 15:53
オキニの予約がとりにくいのは切ないな。仕方ないけど。
では夜いってきます。

138: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 17:14
俺のオキニはいつでも取れる それも複雑
いってらっさい

139: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 18:09
予約取りやすい方がいいな....。
いってらっしゃいやし。

140: 名前:み〇い投稿日:2006/04/03(月) 18:45
サービスいいなぁ!最高

141: 名前:132投稿日:2006/04/03(月) 18:46
カワイリ〇カは、顔だけが好みの別れるところで、売りの美巨乳をはじめ、後は及第点以上。だから、顔が好みなら行っても間違いないと思うよ。
ナンバーワンとかではないけど、もう一年以上働いてるし、安定してるんじゃないかな。

142: 名前:初心者投稿日:2006/04/03(月) 21:18
か≠ちゃんってどうですかね…ち≠ケちゃんは、相変わらず人気みたいですね(´Д`)もうソールドアウトみたいだし。テクが良い嬢は誰ですか?

143: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 21:26
テクを求めるなら、プルプル系列はむかないんじゃない。
テク的には、どっちかっていうと下手な子の方が多いもん。

144: 名前:み○い投稿日:2006/04/03(月) 21:58
基盤。

145: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:01
余計な事を書くな!

146: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:13
みれ○マジっすか!?

147: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:47
テク重視じゃないもんね〜 143に同意

148: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 23:53
 MAZOKU.NETにムービーを見つけた、もう予約は出来ないんじゃない?
もっと早くに会ってみるんだった。

149: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 00:12
>148
サンクス。
黒のブラはこの間してたけど、下のヒモパンは知らね。
確か、そのときはTバックやった。

あの笑い声は、そのままやな。

150: 名前:身を尽くし嬢投稿日:2006/04/04(火) 01:05
き☆★嬢、ち◎●嬢、り☆△嬢、ま■嬢に、もてない君は、いかしてもらったm(__)m

151: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 02:57
ハウスの部屋にひ○のとさ○の写真が・・・
出さない方がいいぞ

152: 名前:リリカちゃん投稿日:2006/04/04(火) 03:21
確かに顔はこのみによるが、テクはなかなかなもんやね。俺はたまに一時間で行ってる。名古屋のおっちゃんより。

153: 名前:みれ○投稿日:2006/04/04(火) 03:48
基盤

154: 名前:み○い投稿日:2006/04/04(火) 08:31
もうソールドアウト(´Д`)この人気はなんなん?

155: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 13:41
スペシャルサービスが人気の秘訣です。

156: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 13:54
スペシャルとは?まさか基盤はないだろうから 最近はかの●ちゃんお休み続いてますね

157: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:25
基盤ありだよ

158: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:28
姓と名が一文字あいてる嬢と、いない嬢がいるのが気になる(´Д`)

159: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 14:29
出勤表とかのね
連続投稿スマソ

160: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 15:02
関係無しダロ。
今日は、普通にいくのをやめて仕事をしよう。

161: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 17:59
み○い今日休みなったんやなぁ。

162: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 18:11
連続やねぇ

163: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 18:36
また休みだったのか

164: 名前:なぜ投稿日:2006/04/04(火) 19:16
人気になればり○もみ○も++NG++み○いも休むんだ?

165: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 19:55
プルプル系は客の間隔がきついって聞いたことあるしなぁ。
人気出ると、飯食う時間もなくなるからじゃないの?

166: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:17
くだらん理由だな

167: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:18
ないない
タバコも吸えない

168: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:37
私すうよー

169: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:42
口内発射された直後に、美味しくご飯食べられるもんなん?
飯食った後に、臭くて汚いチン〇くわえてえづいたりしぃひんの?

170: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:53
別に。いちいち考えてない。

171: 名前:み○いちゃん投稿日:2006/04/04(火) 21:51
あんなに当たり前の様に入れてるのに何で否定ばかりして食い付くヤシがいるのか解らない。皆で楽しんだらイイじゃん。

172: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:00
基盤?

173: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:33
隠したいだけなんだろ。予約とりにくくなるし。

174: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:35
あんまそれで盛り上げるのもな。
個人個人楽しめばいいことだし。
公にしてもいいことなくない?

175: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:38
>171
て言うか、何で2回連続で休んでる嬢のことに触れたがるのかようわからん(笑)
予約取れない腹いせか?あるいは、せっかく取ったのに休んだからか?
いずれにしても、あんた趣味悪いよ。
ほんまに基盤できたら、普通黙ってるでしょ。

176: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:42
み○い神奈川出身かぁ〜
そう言や、か○なも神奈川やったなぁ〜

177: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:44
そうそう。ちなみに俺も予約取れたけど、休まれたww
まぁでもこういうこともあるでしょ。

178: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 22:49
暇なんだよ。風俗にはまった馬鹿です。

179: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 23:26
み●い、中出しできますか?

180: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 23:35
あ○すって、店内パネルで見たら結構カワイク見えたんだけど、
遊んだ人います?

181: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 23:37
倶楽部のスレでは、み○が出来るだの何だの言ってるやつおるわ。
どうやら、プルプルの人気嬢が基盤ネタで攻撃されてるみたいやな。

182: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 23:58
ちとせはどう? 基盤は?

183: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:30
み○いは中だしは無理だよ。

184: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:36
あり○は可愛いなぁ。ちと○は無理だった。
だがサービスはいいよ。

185: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:39
人気嬢だからってできるわけではないのにな。石井な○はできるが人気嬢ではない。

186: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:48
俺のオキニも最近よく休む(-_-;)ヤメるのかな・・・?

187: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 00:50
生ですか?ノーマークだったんですが可愛いのかなぁ?

188: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:41
可愛くないよ。だから嬢も必死に指名とろうとしてるんだろう

189: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:42
ちと○も最近休むよなぁ。
186さんのオキニはちと○ですか?

190: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 01:52
<管理者により削除>

191: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:22
では誰ですか?

192: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:24
笑った時みえるかも(^^ゞ最近ヤスムといえば昼の嬢ですな・・・

193: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:26
たきがわさ○写真写り悪いんですか?顔がどれも違う

194: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:29
わかりました。さな○さんですね?

195: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:30
ゆ○可愛い

196: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:31
夜の部です。ただ、ここでオキニ晒すのは、、、なんだか気が引けるのは私だけなんですかね?

197: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:33
人気嬢なんですか?名前だしたら予約がとりにくくなりそうで嫌なんですか?

198: 名前:ハウスへ投稿日:2006/04/05(水) 02:41
何故人気ない嬢の出勤日が多いんだ?俺は会員になってないので何度かフリーでいったら同じ嬢がつく。人気ないなら出勤日減らせよ。

199: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:41
もし、嬢が見たらどう思うのか、、、後私自身の独占欲ですね

200: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:43
なるほど。

201: 名前:あっ(*_*)投稿日:2006/04/05(水) 02:47
200が・・・

202: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:52
取られたって?

203: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 02:56
そうでつ(*_*)

204: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 03:04
確かに不人気嬢出勤しすぎだろ。出勤スケジュールみたら行く気うせる

205: 名前:石井な○投稿日:2006/04/05(水) 08:03
マジで出来るんですか?顔はイケてます?

206: 名前:ハウス投稿日:2006/04/05(水) 09:33
基盤嬢少ないだろ!倶楽部がお薦め☆

207: 名前:純一郎投稿日:2006/04/05(水) 11:14
木○か○○辞めた?

208: 名前:・・投稿日:2006/04/05(水) 13:35
石井な○→どこの学校行ってんの?
千○→基盤できたひといる?

209: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:21
馬鹿やないか?仮に他人が基盤出来てもアンタにできるとは限らないし何の参考にしたいんだ?可能性なんかないよ〜

210: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:07
確かに
しかもホンニンのし゛さかもね

211: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:20
新しい携帯の使い心地はどう?

212: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 18:14
今日は誰にいこう

213: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 19:00
石井な○確かに可愛くはない。あれなら基盤ナシのサービスいい嬢のがいい。

214: 名前:2.14投稿日:2006/04/05(水) 20:28
バレンタインですo^-')b

215: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/05(水) 21:03
<管理者により削除>

216: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:36
○みちゃんは元気で明るく楽しい子ですね。
初めて入った僕に基盤させてくれました。
基盤自体が初めてだったので、終わった後は落ち着きませんでした。
無事に店出られるだろうかと・・・。
後日、基盤しようとした知人は、途中で店員を呼ばれたそうです。
ヘタレの僕はそれ聞いてお店に行くのも恐くなりました。
みんなはスリルが欲しくて基盤しにいくのでしょうか。

あー、もう一度あの小麦色の肌を拝みたい

217: 名前:まみちゃん投稿日:2006/04/05(水) 22:51
あんなかわいい子と基盤できるなんてうらやましいです。
僕は無理でした。
BOAちゃんと釈由美子に似ていますね。
胸も柔らかくてあの感触久しぶりに味わいたいです。

218: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:59
一度しか入ってないから顔覚えてないっす 涙。
ってか、あの時はうろたえすぎてて・・・。
ホームページのまみちゃんの画像見ながらオナニーしてるほうが
俺らしいです 笑。
ほわーんとしてるように見せかけて、実はツッコミの厳しい会話上手な子ですよね。

219: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:07
祝☆赤井空復帰!

220: 名前:まみ投稿日:2006/04/05(水) 23:16
くびなったんだよ。指名なさすぎて。

221: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:39
祝☆森高まみ復帰!

222: 名前:ちとせちゃん投稿日:2006/04/05(水) 23:40
何であんなに人気なんですか?サービスがイイの?それともビジュアル?

223: 名前:222投稿日:2006/04/05(水) 23:41
祝☆ゾロ目

224: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:41
まじ?どこからの情報?

225: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:41
潮吹きやすいので楽しめます。
吹かせすぎると、たまに泣き出します。

226: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:41
逃した(>_<。)

227: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:42
潮 顔にかかりました

228: 名前:→224投稿日:2006/04/05(水) 23:42
どれについて??

229: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:43
潮吹きながら あの声が最高だ

230: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:44
まみちゃん。そんなに可愛いなら1回いきたいなと

231: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:45
くびれがあれば最高なんだが・・・

232: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:45
まみいかないでください。

233: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:46
まみちゃんけど人気なかった気がするが。

234: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:47
俺も潮顔にかかりました。量が半端じゃない。
けどあれは明らかにおしっこくさい。

235: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:48
俺は、日曜はいつも、まみかさなえどっちにしようか迷って、
よがりが激しいさなえに入ってた。

236: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:49
まみちゃんいつから復活?一度いってみます。

237: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:51
さっきから潮の話はどっちのことさ??
まみ??ちとせ??

238: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:52
まみかな?ちとせは吹かないよ。

239: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:53
ち◯せ吹くよ〜

240: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:55
まじ?

241: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:55
テクヘ

242: 名前:ってかさぁ〜投稿日:2006/04/05(水) 23:56
他の子の話題ないをかな?

243: 名前:ってかさぁ〜投稿日:2006/04/05(水) 23:56
他の子の話題ないのかな?

244: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:57
誰の話が聞きたい?

245: 名前:安田伊●投稿日:2006/04/06(木) 00:03
明日出勤だけど情報ないですか?

246: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:08
俺もまだ入ってない。色白が好きだが色白ではなさそうだな。

247: 名前:結局ちとせちゃんは投稿日:2006/04/06(木) 00:10
何がイイの?スペシャルサービスなんかあったりする?

248: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:13
俺は性格がいいと思う。お昼働いてた時特別美人でもないし。

249: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:16
他の嬢の話してくれ。

250: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:16
たしかに色白じゃなさそう。でもスタイルよさそう!

251: 名前:じゃあ投稿日:2006/04/06(木) 00:18
いお○にいってみてくれ!レポ待ってるぞ

252: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:19
了解!明日突撃してみます

253: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:41
写真更新する子としない子の差は何ですか?店員さん

254: 名前:じゃあ何で投稿日:2006/04/06(木) 00:50
人気かあるんだ?ちとせちゃんは???

255: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:06
昼働いていたときよりもかなり大人っぽく美人になってますよ。
でもなっといっても彼女のウリは潮吹きでしょう。
かえり潮を浴びて、こちらのカラダは風呂上りのような状態になります。
なんか違う興奮を覚えます。

256: 名前:マジですか投稿日:2006/04/06(木) 01:12
俺の時は吹きませんでした。ショックです。
255さんはちとせチャンで何回位いきましたか?

257: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:28
馬鹿か?信用するなオタクたち

258: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:36
オタク達ァここ見て参考にしよョと必死だが嬢は人間だァゲームみたいな感覚で接するなハ

259: 名前:まみちゃん投稿日:2006/04/06(木) 01:38
かなり人気ありますよ。
店の人も言ってました。
何回も電話したけど指名うまってて無理でした。
特に昼の時は朝一で電話しないとすぐにSOLDOUTでしたよ。
まみちゃんファン多いんですね。
早く復帰してください。

260: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:39
嬢はこれみてどう思うんだろう。

261: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:43
どうも思わないと思いますが、、
基盤断られたキモオタ達はどうせ悪口しかかかないのだから。

262: 名前:まみちゃん投稿日:2006/04/06(木) 01:43
それはいいすぎでしょ。
フリーで彼女にあたりましたよ。

263: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:54
たまたまフリーであたったんだったら幸運でしたね。
おめでとうございます。

264: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 01:57
まみちゃんのかなりファンみたいですね。復活したらいいですね。

265: 名前:ま○投稿日:2006/04/06(木) 02:03
間違いなく整形やんな。。。ナチュラル好きとしては、いまいちやな!

266: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:05
まみ?まな?

267: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:07
まなは顔も胸も整形ですが、まみは素ですよ。

268: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:09
俺的には整形でも関係ないね。楽しめていやしてくれたらそれでいい。

269: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:10
そうでつ

270: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:15
人気な女の子は、癒しやプロ意識があるんでしょうね。まみちゃん、まなちゃん、ちとせちゃんが人気なのはそれがあるからだと思います。本番しててもしてなくても魅力があれば人気になりますよ。

271: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:18
店員乙!

272: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:22
店員ではありませをが、僕の考え方ですね。

273: 名前:271へ投稿日:2006/04/06(木) 02:25
何でも店員言うなよ
誰が見ても分かるやろ「

274: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:26
235さんクレクレ
ま○嬢と迷うぐらいさ○えっていいの?顔は?

275: 名前:さなえさんは投稿日:2006/04/06(木) 02:29
サービスですね。

276: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:31
粘着オタクァ普通に外出逢えば相手されんど・

277: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:31
何系の顔?

278: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:34
顔は本当に普通。悪くもないがよくもない。だがサービスはいい。基盤はナシだがマンゾクできるよ。

279: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:34
何系ィトライアスロン系や

280: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:36
どんな系やねんハ

281: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:37
普通に美人だったが。。。基盤は無理っぽいな。

282: 名前:俺は投稿日:2006/04/06(木) 02:40
タイプではないが、サービスがいいからたまにいく。

283: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:46
さなえさんは本当に普通でした。
決してかわいいとはいえません。
まみちゃんとは比べものにはなりません。

284: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:46
確かに。派手さはないが美人。ただまだ慣れてなくて固いな。

285: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:50
まみちゃんファンすごいですね(;^_^A
俺はちとせちゃんファンで彼女が戻ってきてくれて本当に嬉しいんで、つぶしはしないでほしいです。お願いしますm(__)m

286: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:51
レスリング顔

287: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:54
誰が?

288: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:55
さなえさん

289: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 02:56
そうなんですかね(;^_^Aけど、彼女のサービスはマンゾクできます。

290: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:00
身長あるからちゃうか?綺麗目やったし、何よりあの終わった後のまったり感は良かった。

291: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:03
早苗さんは人気でて当たり前ですよね。
今のハウスの夜で人気ナンバー3位以内には入ってる思います

292: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:05
根拠は?だとしたら少し複雑ですね。

293: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:07
本人は否定する!

294: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:08
出勤したらラストワンになるのが早いです。それが根拠ですかね(;^_^A他の嬢より魅力ありますよ。俺はオキニではないですがね。

295: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:15
名前伏せなくていいのか?

296: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:18
あっ!すいません。さな○さんですね(;^_^A

297: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:20
意味あるんか?

298: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 03:22
ない気がします。
り○さんやひな○さんは地雷ですね!

299: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:17
り○とかばりぶっさいやん!きもいし顔出しすんなよ

300: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:29
顔だししてていつでも予約とれますよね。不人気嬢ですね。

301: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:30
ゲット

302: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:31
アッ<(_ _;)>

303: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:33
俺的にまりこさん顔だししたらかなり人気になりそうなんですが?どうですか?

304: 名前:顔だけなら投稿日:2006/04/06(木) 04:36
ちとせ。まりこ。サラ。愛。がビジュアル的に最高かと。あとはカス

305: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:38
好みもあるかと・・・

306: 名前:確かに投稿日:2006/04/06(木) 04:41
すみません。けど万人受けするのはこの方たちかと。好みもありますよね。すみません

307: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/04/06(木) 04:53
<管理者により削除>

308: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 04:56
同感

309: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 06:50
地雷と決め付けるのはどこで何でしょうか?あなた方は自分の顔とか鏡で見た事あるんですか?サイトだからかけるんですよね〜嬢からすれば、サイトでしか言えない人らに言われたくないでしょうね〜

310: 名前:やはり投稿日:2006/04/06(木) 07:43
伊藤〇春がダントツ一番!

311: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 07:46
顔に関して地雷と言うのは確かに悪い気がするが サービス悪いのは地雷だろ

312: 名前:びっくりした投稿日:2006/04/06(木) 08:38
偶然フリーで行ってみたらえっ?結構名前かえて働いてるみたいやなぁ 又、通っちゃいそう(*^^*)

313: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 08:49
みなさん冷静に

314: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 08:54
ハウスの石井な○前いったが、顔かなりやばかった。二度といかねー

315: 名前:309は投稿日:2006/04/06(木) 08:58
りのか?不細工代表でたな

316: 名前:これって投稿日:2006/04/06(木) 10:06
言いたい放題板?

317: 名前:山○り○ちゃん投稿日:2006/04/06(木) 11:24
昨日お世話になったがエロいな!少し老け顔だが納得の指名でした

318: 名前:いお〇!投稿日:2006/04/06(木) 11:30
入った方情報ないですか?サービスとかいいのかな。

319: 名前:寛吉投稿日:2006/04/06(木) 11:30
プルプル週2や3の嬢多いけどそれ以上は出勤できないの?たくさん入ってる嬢は人気てことかな?指名率的に見れば倶楽部とハウスでは誰がトップクラスかな???

320: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 13:24
オール指名の嬢なんかいくらでもいますよ。

321: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 23:32
山○り○ちゃん仕事熱心ですか?

322: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 04:37
熱心だねぇ

323: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 09:19
ありってことっすか?

324: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 10:22
村上ゆ○ちゃん帰って来たね。今までどこにいってたんだよぉ。間違いなくハウスで一番だよ。

325: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 10:35
それはない!それなら朝○奈ル○かなりいいよ それに巨乳
山○り○ちゃんは基盤はないよ!一度入ったが結構老けてたな!好きものには間違いありませんが

326: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 10:39
それまもない

327: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 11:25
一番はいいすぎたがかわいいこだとおもうんやけど。どうやろう…

328: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 12:10
どうゆう意味ですか?

329: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 14:11
知らんがや

330: 名前:しわ投稿日:2006/04/07(金) 15:27
330

331: 名前:通りすがり投稿日:2006/04/07(金) 16:27
ゆ○ちゃんかわいいなぁ。復帰したんやね。

332: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 16:36
そうか?

333: 名前:333投稿日:2006/04/07(金) 19:58
333

334: 名前:新人投稿日:2006/04/07(金) 20:25
ぃいのおらんかいな

335: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 22:59
清原また休んで一服かい(-"-;)
給料泥棒やなァ

336: 名前:ミ●イちゃんは投稿日:2006/04/07(金) 23:09
何であんなに人気があるんですか?基盤疑惑があるみたいですが?

337: 名前:ち○せは投稿日:2006/04/07(金) 23:19
どんなサービスで人気なんですか?

338: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 23:36
行ったらエエやん

339: 名前:明日投稿日:2006/04/07(金) 23:58
新人入るなぁ

340: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 00:12
あ〜はいはい

341: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 00:15
またホットからの移籍かな?

342: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:17
ほんと巨人みたいや

343: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:25
意味わからんぞ

344: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:30
実績?アリの即戦力をかき集めるって事やろ。

345: 名前:あったん投稿日:2006/04/08(土) 01:42
りおはいいのかな

346: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:43
顔はかわいいんかな?

347: 名前:りお投稿日:2006/04/08(土) 02:23
まぁまぁ

348: 名前:208さんへ投稿日:2006/04/08(土) 05:45
石○な○さんは山科で身を尽くしの勉強し、ピル飲んで身体の調整してます。大人しい子です。

349: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 08:24
マジで。ありがとぅ

350: 名前:どっちがお薦めですか?投稿日:2006/04/08(土) 09:13
美鈴とちとせ?

351: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 12:05
それはちぐさだろ!エロいぞ

352: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 14:14
<管理者により削除>

353: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 18:09
美鈴は年齢詐称、かなりいってる。あのばればれな整形顔。
ちとせは本当に普通の顔。不細工>普通でした。

354: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 18:45
テクはどうなんですか?ハウス顔とテクどっち重点なんですかね。

355: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 18:51
<管理者により削除>

356: 名前:また投稿日:2006/04/08(土) 20:24
そんなにふくんですか!?また会いたくなってしまういい子います?

357: 名前:エロイのはどっちですか?投稿日:2006/04/08(土) 22:08
チトセちゃんと美鈴ちゃん。美鈴人気は基盤ありなんですか?

358: 名前:ち○せ投稿日:2006/04/08(土) 22:15
何時の間にかHPの写真目だしショットになっとる

359: 名前:ちとせ投稿日:2006/04/09(日) 06:22
目だしショットだいぶ前から

360: 名前:ち☆せ嬢投稿日:2006/04/09(日) 06:43
シャワー中に、ち☆せ嬢のたわしで、小生のポッキーがフランクフルトになりましたo(^-^)oエロ行為やな

361: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 07:50
み◯ぃキモぃ(>_<。)

362: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 11:01
最近 新人がホットに流れてるのかィ

363: 名前:361は投稿日:2006/04/09(日) 11:26
女の書き込みだな。売れないはらいせか

364: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 13:18
やろな w

365: 名前:最近投稿日:2006/04/09(日) 14:33
売れない女の書き込み大杉ダロ。

366: 名前:美鈴投稿日:2006/04/09(日) 14:49
子持ちの三十路女って本当ですか?

367: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 14:54
ありえない。

368: 名前:か○ん投稿日:2006/04/09(日) 15:01
今日休み?

369: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 15:10
しらね。

370: 名前:ちとせちゃん投稿日:2006/04/09(日) 17:47
何回か通って信頼関係ができないと吹かないよ。

371: 名前:〇草投稿日:2006/04/09(日) 17:53
ヤバいであのブサイクさは

372: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 20:40
売れない女の書き込みダナ

373: 名前:相馬さんは投稿日:2006/04/09(日) 20:56
出来ますか?

374: 名前:ち●せちゃん投稿日:2006/04/09(日) 20:57
マン臭になってたってホント?

375: 名前:みれいファン投稿日:2006/04/09(日) 21:08
昨日はいったけど、
臭くはなかったよ。>ちとせ

376: 名前:〇草投稿日:2006/04/09(日) 21:13
HPより実物の方がカワイイよ

377: 名前:やっぱり投稿日:2006/04/09(日) 23:09
美鈴は子持ちやった

378: 名前:み○い投稿日:2006/04/09(日) 23:51
昨日出てたのか…
見逃してたorn

379: 名前:み☆ぃ投稿日:2006/04/10(月) 00:05
顔みたら分かるわな

380: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 00:08
何が?

381: 名前:子持ち投稿日:2006/04/10(月) 00:12
がいやなら行くな

382: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 00:32
そうそう

383: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:10
エビちゃんみたいな子いる?

384: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:11
いるよ。
言われへんけどな。

385: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:13
いるわけないか

386: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:19
いるんや。地道に通うしかないか

387: 名前:可愛い子投稿日:2006/04/10(月) 01:23
昼夜どっちが多いですか?

388: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:24

389: 名前:人気嬢投稿日:2006/04/10(月) 01:31
  / ̄ ̄ ̄ ̄\
./  /   \ \
|||||||||||||||
||-=・=- -=・=-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ   || ┃ゎたし待って┃
||  ()()  ||< るからいつで┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃も逢いにウフッ ┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿 \__/ ミ\

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
./  /   \ \
|||||||||||||||
||-=・=- -=・=-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ   || ┃きてねぇんy┃
||  ()()  ||< こう見えて結┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃人気嬢なんだ┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿 \__/ ミ\

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  / ̄ ̄ ̄ ̄\
./  /   \ \
|||||||||||||||
||-=・=- -=・=-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ   || ┃サービスイイし┃
||  ()()  ||< 愛されキャラ┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃みたいyyy┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿 \__/ ミ\

390: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:31
エビちゃんや・・・

391: 名前:389人気嬢投稿日:2006/04/10(月) 02:06
せやろ

392: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 07:20
\('ρ';)" ハラヘッタァァ

393: 名前:子持ちは投稿日:2006/04/10(月) 07:24
締まりが悪いが出来るからなぁ〜。

394: 名前:人気嬢投稿日:2006/04/10(月) 07:49
y / ̄ ̄ ̄ ̄\         y
./  /   \ \ y
|||||||||||||||     y
||-=・=- -=・=-|| ┏━━━━━━┓
||   ハ   || ┃それはナイショ!┃
||  ()()  ||< って言った ┃
ノ|   ‖   |ミ  ┃じゃん!モォ〜ン┃
ノ|\ <二> /|ミ ┗━━━━━━┛
ノ丿y\__/ ミ\   y   y

395: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 08:19
一回でえぇーでァ

396: 名前:ハウス投稿日:2006/04/10(月) 09:36
基盤嬢ているの?倶楽部と比べると成功した話は聞いたことないが

397: 名前:シティーヘボン投稿日:2006/04/10(月) 11:25
で店長イチオシの嬢ってどーなん?いいってことか?講習でヤッテ確認済なん?第一店長って誰やねん!名前書いとけ

398: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 11:30
誰がイチ押しなんです? ヘブン無いので…

399: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 11:53
荒谷(弟)

400: 名前:自分も投稿日:2006/04/10(月) 11:54
気になります。客一押しではなく店一押し三人まで

401: 名前:・・投稿日:2006/04/10(月) 12:13
上○ひかるってどこに飛んだ??

402: 名前:それはね投稿日:2006/04/10(月) 12:19
俺達の心の中さ・・・

403: 名前:荒谷投稿日:2006/04/10(月) 13:17
兄です

404: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 14:06
誰?

405: 名前:ひ○○投稿日:2006/04/10(月) 14:09
たぶんどこにもいないハズ

406: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 14:39
椿○りな 可愛い

407: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 14:56
綾〇千草 可愛くナイ

408: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 15:00
椿さんいきました?

409: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 15:56
ゆり○さんどうですか?

410: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:23
メール配信 ミ○イの予告が弱気だ…(>_⊂。)

411: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:39
やめるだろうな

412: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 19:20
椿○りな 可愛くないやん

413: 名前:椿投稿日:2006/04/10(月) 19:41
ギャルですね。

414: 名前:めぐ投稿日:2006/04/10(月) 19:58
って辞めたんやなぁ?

415: 名前:エロスの神投稿日:2006/04/10(月) 20:35
>>312
>偶然フリーで行ってみたらえっ?結構名前かえて働いてるみたいやなぁ 又、通っちゃいそう(*^^*)

誰? おせーてちょ

416: 名前:俺も投稿日:2006/04/10(月) 20:40
聞きたい(^O^)

417: 名前:はい投稿日:2006/04/10(月) 20:50
はっぴょーして下さい

418: 名前:プルプル投稿日:2006/04/10(月) 21:07
で通った方が高いんじゃないかぃ?

419: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 21:50
うっさい!オマエに聞いてない。

420: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 22:38
昔居た安室似の子本人とかいうてたらしいけど…それで母親殺害されたんやないやんなあ?裏情報…

421: 名前:み*い投稿日:2006/04/10(月) 22:55
たたかれるようになったな。。。ありえんガセばっか、嬢の嫌がれせか?

422: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:18
み○い、今、実家に里帰りで帰ってるらしい。店員が話してたぞ

423: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:33
情報あり(^^ゞ
んじゃ明日は違う子逝くか

424: 名前:ミ○イ投稿日:2006/04/11(火) 00:04
まぁ、人気嬢になったら、何かとたたかれんのはしゃーないやろ。
実際会ってみたらデタラメわかる事やろーけどな

425: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:00
最後は結婚?引退?

426: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 01:25
シングルで風継続やな

427: 名前:*****投稿日:2006/04/11(火) 01:55
<管理者により削除>

428: 名前:ミ☆イ投稿日:2006/04/11(火) 02:06
恥ずかしがって、何も話してくれないんだもん。調べちゃった・・お金は少しかかったけど
だけど、もう僕のものになるから怒らないよね。まぁ、みなさん、そうゆう事。
隠してるのもったいない  悔しいだろ 俺の物に手を出すな 

429: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:10
あらゆる意味で逆効果ちゃうんか

430: 名前:ミ☆イ投稿日:2006/04/11(火) 02:25
もう僕のものになるから、出勤しないよ。可哀想な奴らへ幸せのおすそ分け。
従業員よ、そういう事で、よろしく

431: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 02:26
無理でしょうね

432: 名前:ミ☆イ投稿日:2006/04/11(火) 02:33
何がわかる、嫉妬か?もう僕の物だよ

433: 名前:み○い投稿日:2006/04/11(火) 08:01
今日も休みみたいだな…

434: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 13:40
皆と○盤してる女を女にしてうれしいのかなぁ?

435: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 16:25
彼女をそんなに叩いて嬉しいですか?不人気嬢さん

436: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 16:48
昔に比べてレベル下がったよなぁ。もっと可愛いい子入れてください

437: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 21:14
同感

438: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 21:18
昔から、こんなもんちゃうん?

439: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 22:06
↑基盤できる子入れてってっ事やろ?

440: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:27
基盤したいか?

441: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:32
しとないな

442: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:32
(゚口゚)派

443: 名前:いや投稿日:2006/04/11(火) 23:35
可愛い子いるいる

444: 名前:昔が投稿日:2006/04/11(火) 23:37
良かったんは倶楽部やろ〜、と思う。

445: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 23:58
昔は顔だししない嬢の方がビビるくらいの綺麗な愛想いい子たくさんいたわァしかし最近はデリもあるし中々昔の様な嬢がいてないな

446: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 00:58
そろそろこの店おわりかな。

447: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 02:19
デリやホテヘルがかなり来てるからなぁョ
競争意識持って色んな意味で頑張って欲しいもんだにゃマ

448: 名前:金沢投稿日:2006/04/12(水) 08:47
人気の理由は何ですか?基盤はありですか?

449: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:03
いってみれば?

450: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:05
ハズレは嫌なんで事前情報を望みます!

451: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:23
基盤したいのか?

452: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:50
基盤無し=ハズレなの?

453: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 11:51
それならり○かち○○が確率高いぞ!わしは初回から向こうからいけた。

454: 名前:ち○せファン投稿日:2006/04/12(水) 12:15
俺は過去10回以上いったことあるが、基盤いつも失敗する。しかし何故かまたいってしまう・・
まぁ別にち○せ一途に通ってるわけではないですがね。絶対基盤したい方ならやめた方がいいですよ。

455: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:16
誰ですか?もう少しヒントをお願いします。

456: 名前:不細工嬢と投稿日:2006/04/12(水) 12:19
基盤出来ても嬉しくないなぁ!

457: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 12:20
1回目からできる基盤嬢は○お○ぐさです

458: 名前:この2人投稿日:2006/04/12(水) 12:34
基盤でしか魅力のない嬢・・・

459: 名前:店長さん投稿日:2006/04/12(水) 12:37
ハウスはフリーでいくのがこわいです。倶楽部はまだましですが。

460: 名前:明日投稿日:2006/04/12(水) 12:41
突撃します!!

オキニに会うの3回目。まだオキニとよぶのは早いきな。

461: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 15:42
昼の嬢でつか?

462: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 16:54
山吹りおが、かわいいと思うんですけど、サ-ビスとかどうですか?今度いこうと思うんですが

463: 名前:ち●さ投稿日:2006/04/12(水) 17:24
基●できるのか?おれはできなかった。

464: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:08
気に入るからオキニだろ?回数やないで

465: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:11
同感!!

466: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 19:12
なるほど。では明日いってきます。質問ありましたが夜の嬢です。

467: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:18
望月復活希望

468: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 20:45
嬢いたなぁヌ

469: 名前:あったん投稿日:2006/04/12(水) 23:25
りおはできなかったょ 矢沢はやりまくり 中出したが大丈夫かなあ

470: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 23:50
矢沢可愛いかィ

471: 名前:み○いの次は投稿日:2006/04/13(木) 00:07
今度は○お・ち○さ潰しか。
人気嬢は大変やね

472: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:14
り●自分から誘ってくるよ。

473: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:30
誘い誘われあ〜楽し

474: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:33
り○は使い降るしてますね(-.-)

475: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:34
へえ〜

476: 名前:それは投稿日:2006/04/13(木) 00:36
鰺があるね

477: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:37
嬢はこの掲示板みてるのかな?

478: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:38
みてるよ

479: 名前:なぜ投稿日:2006/04/13(木) 00:40
いいきれる?あなたは嬢ですか?

480: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:45
うん。今もPPMの方で話してた

481: 名前:マダム店投稿日:2006/04/13(木) 00:46
の方ですか?

482: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:48
そう

483: 名前:それは投稿日:2006/04/13(木) 00:52
ご無沙汰してまん

484: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:56
よかったらたまには遊びに来てください

485: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 00:57
女の書き込みは「あいうえおやゆよ」が小さい、もっと分からんように書き込めや

486: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:00
基盤やりまくりとかお前は何人いんねん。他の奴がやってんの見た事あんの?(笑)

487: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:02
そらそうや

488: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:04
送車でよく言うてるよ。女の子同士帰り番号交換して連絡とるんだよね〜

489: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:05
ボーイやろ?

490: 名前:不人気嬢は投稿日:2006/04/13(木) 01:05
人気嬢をけなす事しかできない。そんなけなす暇があれば、努力しろ!
けなしても客は自分の所にこないぞ。

491: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:14
490もボーイ?他の嬢の話するまえに阻止ねぇ〜♪古い頭…

492: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:16
不人気嬢のつぶやきか

493: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:17
ありがとっ

494: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:19
クビならんようになぁ

495: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:22
最近新規ばっかしで疲れてきてるの…客からはこないだきたのにの連発…私出勤してたのにぃ〜

496: 名前:それ投稿日:2006/04/13(木) 01:34
新規は大変だよ

497: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 01:38
どういう事?クビ近いって事?

498: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:03
むりならやめなあかんわ 嬢のモラルの欠如は客 店 にもめいわくなはなしやで

499: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:20

500: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:21
500

501: 名前:ひな○投稿日:2006/04/13(木) 02:31
サービスいいですか?基○とかできるの?

502: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:32
普通 出来ない

503: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:35
じゃ特別はあるの?

504: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 02:49
ない!こんなとこでクレクレのキモオタには見ただけで引くよ

505: 名前:ひな〇投稿日:2006/04/13(木) 07:58
って人気あるんですかね?サービスは普通でしたが。

506: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 09:12
俺にはサービスえぇーょω

507: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 09:22
ぶす。声うるさい

508: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 09:45
だよね

509: 名前:ひな○ではないが投稿日:2006/04/13(木) 09:50
隣から声聞こえると萎える

510: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 10:44
確かに
あいつ古いよなぁ

511: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 10:47
さちとよくセットになってるよね?

512: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 11:19
キャラがいろいろになるように、メンツって決めてるのかな?

513: 名前:キャラ投稿日:2006/04/13(木) 11:21
きめるって事?

514: 名前:りおちゃん投稿日:2006/04/13(木) 11:54
基盤なんかせーへんやろ

基盤なんかせーへんやろ。おれは今までなかったでぇ

515: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 12:27
客選んでるんやろ

516: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 13:23
宇宙人やろ

517: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 13:26
コリン星人

518: 名前:りお投稿日:2006/04/13(木) 14:44
と基盤した奴なんかおんの?おれもないと思うけどな

519: 名前:あっくん投稿日:2006/04/13(木) 14:52
たしかにな(*^-^)b

520: 名前:あっくん投稿日:2006/04/13(木) 14:57
ウザイ

521: 名前:まさ投稿日:2006/04/13(木) 15:04
基盤強要してできんかったやつの嫌がらせやろ。りおちゃんは基盤なんてしません。

522: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 16:36
ってか する気になれんやろ・

523: 名前:また投稿日:2006/04/13(木) 17:25
りおちゃんに基盤断られた奴の嫌がらせか?たしかにかわいくて人気のある子やからしゃあないけどな

524: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 17:42
可愛いか?????まぁ〜好みやな

525: 名前:店へ投稿日:2006/04/13(木) 19:48
排水口から臭うぞ
なんとかしてくれ

526: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 19:58
嬢がトイレしてんやないかィマ

527: 名前:pu投稿日:2006/04/13(木) 21:51
ち○さも基盤ないぞ
でもかわいいからつい通ってしまうわ

528: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:00
かわ逝くて芽が点になっちゃったよ

529: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:22
川逝くて臍から胡麻が出て来たよ

530: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 22:54
皮剥けて眼から泪が毀れたよ

531: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 23:42
なんだこいつ

532: 名前:チトセちゃんは投稿日:2006/04/13(木) 23:59
最近マン臭になったってホントですか?

533: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 00:29
お前が調べて来い!

534: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 01:25
女は遣りすぎると臭くなる

535: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 03:04
あかさな

536: 名前:望月 ま〇投稿日:2006/04/14(金) 03:05
復帰してくれ〜

537: 名前:椿せ〇な投稿日:2006/04/14(金) 04:17
リップスティックからきたらしいね。かわいかった。

538: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 04:52
そうかな?

539: 名前:セリ○さん投稿日:2006/04/14(金) 05:42
ヒットしない気がします。若すぎます。ブログみましたが。

540: 名前:金沢さんは投稿日:2006/04/14(金) 07:22
顔はキレイそうですがプレイはエロそうですか?

541: 名前:せ〇なさん投稿日:2006/04/14(金) 07:36
会って話してみたら若すぎるって感じじゃなかった、

542: 名前:せ○な投稿日:2006/04/14(金) 07:42
私はブログからは、しっかりした丁寧な子だなという印象を持ちました

543: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 10:30
次回指名しますでつ

544: 名前:金沢さん投稿日:2006/04/14(金) 11:31
潮吹くてほんまなんかな? クリに ち○○こすらせてくれるやろか?

545: 名前:み○い投稿日:2006/04/14(金) 12:57
って辞めたん?

546: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 13:50
聞いてみ!長期休暇と店員が言うたら辞めたんやろし!

547: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 15:20
みれ○ちゃん大丈夫かな?心配です。

548: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:48
何の心配?

549: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 16:51

550: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 20:51
脱肛

551: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:00
脱腸

552: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:23
┏━━━┓
┃ 糞B ┃
┗━━━┛

553: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:23
┏━━━┓
┃ 糞A ┃
┗━━━┛

554: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:23
┏━━━┓
┃ 糞@ ┃
┗━━━┛

555: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:24
┏━━━┓
┃555┃
┗━━━┛

556: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 21:54
まみはいまどこの店にいるの??

557: 名前:540さんへ投稿日:2006/04/14(金) 22:06
金さんは、シャワー中に花弁に指日本入れて洗わせてくれるし、茸で花弁をすりすりさせてくれます。

558: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:10
誰かな

559: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:37
金さん。

560: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 22:40
金さん?

561: 名前:557さん投稿日:2006/04/14(金) 22:43
ありがとうございます。もう少し詳しく教えて頂けないでしょうか?

562: 名前:うん投稿日:2006/04/14(金) 22:47
金さんだよ

563: 名前:金さん投稿日:2006/04/14(金) 23:04
羽賀と噂されたグラドル似でした

564: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 23:21
まみちゃんまだハウスにいますよ。
そういえば
しばらく休むっていってました。
早く復帰して下さい。

565: 名前:名前投稿日:2006/04/14(金) 23:35
金沢ちとせですね

566: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:41
あぁョ金さん言うから近所のオバチャンか思ったがなネ

567: 名前:566投稿日:2006/04/15(土) 00:49
うけねらい?普通にきもい。

568: 名前:金さんとは投稿日:2006/04/15(土) 00:54
ゴム月の月愛ゆえにおいがきついとか、しめがきついとかノープロブレムでした。

569: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 01:28
イマイチ意味不

570: 名前:あつ●投稿日:2006/04/15(土) 01:29
情報ないですか?かわいいですね!サービスいいですか?

571: 名前:最近投稿日:2006/04/15(土) 01:30
ちとせネタ多いな。他の嬢の話はないのか?ハウスの夜は終わってるなぁ。店長なんとかしないのか?

572: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:09
良質新人が他店に取られてないかィだから人気嬢に集中するんやで

573: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:11
出勤スケジュールの予約状況がジワジワと自らのクビを絞めていく。

574: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 02:52
ソールドアウトの文字をみたことない嬢いっぱいだろうなぁ

575: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:07
売り上げ拡大失敗??

576: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:42
失敗ですな。

577: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 04:39
本日のSOLD OUTは ゆ○と○なえ 入った人いますか?

578: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 05:28
最後に予約がはいってただけかもしれませんよ。

579: 名前:伊☆千★投稿日:2006/04/15(土) 05:44
敏感嬢で洪水状態になるのかな?体験者いはりますか?

580: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 05:50
基本的に受け身嬢ではない気がしました。

581: 名前:伊☆千★投稿日:2006/04/15(土) 06:00
回答ありがとうございます。茸を花弁に触れさせる体位は期待薄になりますか?

582: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 07:53
頼むとよいが,個人的には初回からは・・・

583: 名前:相馬さんと金沢さん投稿日:2006/04/15(土) 08:33
風俗の醍醐味を満喫するならどっちがお薦めですか?

584: 名前:相◯投稿日:2006/04/15(土) 09:11
年齢詐称に しわしわだから止めた方が無難

585: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:11
風俗始めてでつか?

586: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:38
はい。風俗遊びは初めてです。
普段は店員やってますから。

587: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 11:40
金◯チャンの方がはるかに(b^ー゚) グッド

588: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 14:11
おれも金沢さんだね

589: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 14:30
相○あ○ね って乳首梅干だよ

590: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 14:45
年配の人なら相馬ちゃん。おっちゃんまでなら金沢ちゃんだね!よかったらまた感想れぽしてね。

591: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 15:32
相馬ちゃんだけソールドアウトだぁ

592: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 15:56
583はどっちに行くのかな?

593: 名前:よそう投稿日:2006/04/15(土) 16:04
相馬ちゃん

594: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:11
ソルドアウト?マニアが多いからな〜最近(>_<。)老け専

595: 名前:相馬VS金沢投稿日:2006/04/15(土) 16:16
エロさではどちらが上かな?

596: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:22
バトルだね。俺的には○沢ですね。

597: 名前:あえぎ声投稿日:2006/04/15(土) 16:25
のトーンでは相○さん

598: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:28
ガオーって言うとるやん

599: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:30
スタイル 肌艶 ルックス やはり金沢チャンがリードちゃうかな

600: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:30
600

601: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 16:32
予約のとりにくさはどちらも同じですね

602: 名前:あいらー投稿日:2006/04/15(土) 16:32
ななみ ちならがひどくて笑える なんであんなに鳴るんだ?

603: 名前:それはね投稿日:2006/04/15(土) 17:13
シマリがいいからぢゃないかな。圧力釜は音するけど、普通の鍋は音しないでしょ。

604: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 17:37
また違うんやないかぁ〜(^_^;一緒なんやろか

605: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 19:40
1、口臭・2、マン臭・3、濡れ具合のそれぞれはどちらが良いですか?

606: 名前:相馬さんの投稿日:2006/04/15(土) 19:53
乳首がシワシワって本当ですか?経産婦みたいに乳首がデカくて色素沈着して真っ黒めでシワシワやったら逆にエロいと思うんですが行った事ある人、教えて下さい。

607: 名前:やっぱり投稿日:2006/04/15(土) 22:06
望月ま〇がもうすぐ復帰みたい!また予約でいっぱいになるな。夜の嬢で一番だろうね。あのエロさ最高!

608: 名前:〇草投稿日:2006/04/15(土) 22:07
キモス

609: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 22:25
あ○ねさんの乳首は黒くて常時経ってますよ!
それがマニアにはたまらんのです。いつもコリコリして
楽しんどります。

610: 名前:ハウス投稿日:2006/04/15(土) 22:33
ヨリ倶楽部ヤロやっぱり

611: 名前:クラブ投稿日:2006/04/16(日) 00:47
には負けねぇ(`Д´)

612: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:06
〇草そんなにあかんの?

613: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:14
マイペースだけど可愛いよ☆

614: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:15
いい子やん

615: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:55
ちぐさ雰囲気かわった?

616: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 04:25
彼氏出来たんちゃうか

617: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 05:35
そら彼氏ぐらいおるやろ

618: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 05:53
いないよ。ちぐさは

619: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 06:03
みんな彼氏ぐらいいるんじゃないの?
まあ俺にはどうでもいい話やけどね

620: 名前:相馬vs金沢投稿日:2006/04/16(日) 09:19
体とサービスのエロいのはどっちですか?

621: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 09:37
他の対戦カードは無いんかいな

622: 名前:じゃあ投稿日:2006/04/16(日) 09:56
きららもいれてあげて。

623: 名前:日曜日の昼は投稿日:2006/04/16(日) 10:50
どの嬢が美味しいでしょうか?

624: 名前:かのん投稿日:2006/04/16(日) 10:56
また休みやないか…

625: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:29
はぁ

626: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:31
こりゃだめだな

627: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:53
せっかく早起きして予約取ったのに・・・萎えるよな

628: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:54
いんじゃない?

629: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 12:56
>627
乙です・・・

630: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 13:03
乙ですな。

631: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 13:15
チンポ舐めさせても舐められたらアカン♂
ドタキャン嬢不買運動や!

632: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 13:30
なんやそりゃ

633: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 13:37
えらい熱いな

634: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 14:38
乙ですなァって意味なんなんィ

635: 名前:それは投稿日:2006/04/16(日) 18:01
お疲れ様って意味ですよ

636: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 19:07
あんがと!

637: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 20:59
可愛いロリ嬢誰かなぁヌ

638: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:09
ル○はどぅ?

639: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:17
ロリっぽいですかィ

640: 名前:朝○奈ル○投稿日:2006/04/16(日) 21:52
ですか?

641: 名前:えっ!?投稿日:2006/04/16(日) 22:21
望月復活するのって本当?あの伝説の嬢やんね。プレイは良いでしょうか?

642: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 22:30
本番ってやつです!ハイ

643: 名前:相馬さんの投稿日:2006/04/16(日) 22:30
マ●コはキレイですか?

644: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 22:42
60%くらい

645: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 22:52
かなり くたびれてますです(^o^;)

646: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 22:54
話それた

647: 名前:そうまさん投稿日:2006/04/16(日) 22:55
みたいなのを微熟女って言うんやんな…たまらんな(^.^)

648: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 23:00
歳相応のエロさはマ●コにないですか?例えば大陰唇が大きくて外にはみ出てたり色素沈着で真っ黒だったりクリが異常にデカかったりとか?最近、若くてキレイめ嬢でも便秘症による痔ろうで脱肛気味のアナルには萎えると思いませんか?

649: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 23:06
相馬チャンVS村上チャン
どっちがいい?

650: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 23:07
鋭い観察眼
恐れ入りました

651: 名前:チ●セちゃんの投稿日:2006/04/16(日) 23:28
マン○は臭い?

652: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:01
土曜日いきましたが別に普通でしたよ!

653: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:23
ち◯せ 綺麗やったよ

654: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 00:31
顔いいよなぁ!フェラの時みつめられる目がエロい!

655: 名前:↑オ◯コ投稿日:2006/04/17(月) 01:02
綺麗やし可愛い

656: 名前:最近投稿日:2006/04/17(月) 01:38
予約がとりにくいよなぁ。

657: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:00
かなりの人気になってきたな

658: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:23
顔出ししてからだな。

659: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:47
倶楽部 ハウスの夜ではちとせ か゛1かもな

660: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 03:03
まなが戻ってきたらまなだけどな。

661: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 05:16
辞めたんやろィ

662: 名前:ちとせちゃんの投稿日:2006/04/17(月) 06:40
人気の秘訣は何ですか?

663: 名前:相馬さんの投稿日:2006/04/17(月) 06:41
詳しいレポをお願いします。

664: 名前:まなはなま。投稿日:2006/04/17(月) 06:42
かなりゆるいです。

665: 名前:相◯投稿日:2006/04/17(月) 08:11
老け専マニアかマザコンもしくは年配には受ける気がする

666: 名前:666投稿日:2006/04/17(月) 08:12
ダミアン

667: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 08:18
年配が長時間入ってるんかね

668: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 08:53
サービスの内容や体のエロさを具体的に教えて下さい。

669: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 09:21
爆笑トークとコントがメインでしたよ。

670: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:16
乳首は大きめですか?

671: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:25
いけば?クレクレはみててうざいぞ

672: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:31
僕の時は被り物を使った一発芸がメインでしたよ

673: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:37
きしょ

674: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:40
伊藤ちゃんってどうよ?

675: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:42
巨乳な若い子いないのか?

676: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:01
クレクレ(~o~)

677: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:08
本日出撃いや・・・明日にしようか・・・

678: 名前:誰に投稿日:2006/04/17(月) 11:15
いくの?

679: 名前:もちろん投稿日:2006/04/17(月) 11:24
フリー

680: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 11:35
地雷コース

681: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:07
今日は暇なのかな?

682: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 13:10
どうせ地雷なら〇草を指名して凹め

683: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:12
○草のファンか?

684: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:42
682軽く(笑)不覚

685: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 14:46
楽しい?

686: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 15:00
どこの店員や

687: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 15:08
ハウスはみな受け付け中

688: 名前:山○り○投稿日:2006/04/17(月) 17:56
かなりエロかったよ!良かった

689: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 17:59
そら大ベテランやもん!

690: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 19:12
5〜6年?

691: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 21:39
10年

692: 名前:りおたん投稿日:2006/04/17(月) 23:09
顔は可愛いけどよくみると老けてるよなあと五歳若かったらはまったかな

693: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 02:16
確かに老けてる

694: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:06
E

695: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:06
D

696: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:06
C

697: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:07
B

698: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:07

699: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:08

700: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:09
七〇〇

701: 名前:この投稿日:2006/04/18(火) 03:14
暇じんが

702: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 03:42
お前モナー
\ 営業 ワッショイ!! /
+ \ /営\  /+
   (´∀`∩ +
 + (つ  ノ  +
+   ( ヽノ +
   し(_)   +
`/営\  /営\
(´∀`∩ ( ´ー`)
(つ  ノ (つ  つ))
ヽ ( ノ ) ) )
(_)し" (_)_)

703: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:02
何ゃ

704: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:03
りお いくつだ?

705: 名前:りお投稿日:2006/04/18(火) 04:04
32

706: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:08
納得

707: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:15
顔いらってるの?

708: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:43
いらってないよ。

709: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:45
乳でかい?

710: 名前:もちろん投稿日:2006/04/18(火) 04:47
小さい

711: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 04:55
なら何が魅力?

712: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 05:03
熟女

713: 名前:あと彼女は投稿日:2006/04/18(火) 05:17
○やってる?

714: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 07:43
ぃゃ

715: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 10:33
そうなのか?!

って何が?

716: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 10:37
本日のおすすめは?

717: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 11:16
ヒレカツ定食です

718: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 12:03
いくらだ?

719: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 12:30
1000円(税込)ちょうどになります。

720: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 15:00
おもんないで

721: 名前:話し戻して投稿日:2006/04/18(火) 15:41
俺も知りたい。今日の夜で基できる子誰?

722: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 15:47
新人以外 O

723: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 16:03
全員入った訳じゃないけど、お勧めはゆ○
でも、新人のレポ頼むよ

724: 名前:確かに投稿日:2006/04/18(火) 16:24
彼女はできるな

725: 名前:山●ちゃん投稿日:2006/04/18(火) 18:07
たまってる時はおすすめだな!今日も気持良かった。また行くからよろしくな

726: 名前:安田!投稿日:2006/04/18(火) 18:33
情報ないですか?週一出勤みたいですが。

727: 名前:安田投稿日:2006/04/18(火) 19:15
普通です、

728: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:20
ありがとうです。サービスもたいしたことないですか?

729: 名前:何度も投稿日:2006/04/18(火) 19:22
逝かせてくれるのは誰ですか?教えて下さい

730: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:30
店長が何度もいかせてくれます

731: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 19:59
サービスもふつうですね。

732: 名前:あっ。投稿日:2006/04/18(火) 20:01
安田さんです。

733: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 20:16
ありがとうございます。ほかにかえてみます!

734: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 20:18
綾〇千臭はあかんでしょ〜あ●こ洗えよ

735: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 21:04
話題が違うぞw

736: 名前:菜穂は?投稿日:2006/04/18(火) 21:06
顔わからないんで怖いんですが

737: 名前:名無し投稿日:2006/04/18(火) 21:15
一ヶ月前にハウスでクラミジア感染しました(T_T)
喉とチンポに(T_T)
まじ悲劇(T_T)
生フェラでうつるんで皆様気をつけてください。もう二度といきません(T_T)

738: 名前:菜☆嬢投稿日:2006/04/18(火) 21:48
顔あらいぐま、あそこパイパンで花弁多し。将来はナース。

739: 名前:なお嬢投稿日:2006/04/18(火) 21:57
確かにあらいぐま。何故プルプルに受かったんだってな感じ。

740: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:04
あらいぐま か・・・。愛嬌はありそやね。

741: 名前:そんなことは投稿日:2006/04/18(火) 22:32
ないですよ。

742: 名前:望月って投稿日:2006/04/18(火) 22:34
そんなに良い嬢なんですか?予約とか取れないですかね〜?前いた時はすぐソールドアウトになってたけど…休んでても人気嬢なんですな

743: 名前:望月は投稿日:2006/04/18(火) 22:36
人気だねー。復活いつだろう。

744: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:48
あの人気はヤバイね〜!一回行ったらハマるよ。顔、スタイルも抜群だしね!

745: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:49
人工パイですがね。

746: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 22:51
倶楽部と人妻に負けてるぞ!頑張るぞ〜。

747: 名前:望月投稿日:2006/04/18(火) 22:55
復帰なさそうだな

748: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:07
入っとけば良かった

749: 名前:737さんへ投稿日:2006/04/18(火) 23:07
相手は誰?移るといやなんで教えて

750: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:10
ロシアンルーレットですから教えません

751: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:11
また1つ店に通う楽しみ増えて良かったじゃないか。

752: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:12
スリルと快楽!

753: 名前:マナ嬢投稿日:2006/04/18(火) 23:15
本物の乳ですよ!あの柔らかさは完全な乳!嬢と連絡取り合ってるんですが復帰は五月らしい。楽しみだね〜!

754: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:16
スゲェ!流石、プルプルグループ!

755: 名前:おれは投稿日:2006/04/18(火) 23:16
プルプルではお土産貰った事無し!

756: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:17
753よ。ウソをつくなら、もっとオモロイウソを書け。

757: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:18
たまたまだ!常識的にあれだけチンポ舐めるんだから貰う確率は他店と一緒!デリよりは低いがな

758: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:20
マナは生。

759: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:22
回文だぁ――――!!

760: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:23
やるのぉ!

761: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:24
>>758
KFJの月間MVP獲得。

762: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:27
まな整形。これは確実。

763: 名前:そんなの投稿日:2006/04/18(火) 23:34
知ってる

764: 名前:残念投稿日:2006/04/18(火) 23:39
俺のユリナが本番嬢になってたなんて…

765: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:43
前からでは?

766: 名前:望ちゃん投稿日:2006/04/18(火) 23:44
ただ入れれるだけやん

767: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:46
そうです!

768: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:23
可愛いて出来るなら良いでしょう。早くヤリてー!

769: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:26
今までずっとまな嬢一筋だけど本〇なんて出来なかった!俺が駄目だったのカナ…

770: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:31
お前のチンポ臭いもん

771: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:32
ま●嬢よくハメ撮りしたなぁ。

772: 名前:武田 ++NG++投稿日:2006/04/19(水) 00:33
情報ないですか?見た感じいいんですか。教えてください!

773: 名前:よし投稿日:2006/04/19(水) 00:36
誰か教えて上げなさい。

774: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:36
ない!

775: 名前:まな嬢投稿日:2006/04/19(水) 00:38
かわいい?行ったことあるけど別に

776: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:38
ありませんか?残念です。あまり人気はないんでしょうね。

777: 名前:まりこさん投稿日:2006/04/19(水) 00:39
まいこさん。

778: 名前:武蔵投稿日:2006/04/19(水) 00:42
角刈り

779: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:44
まりこ=まいこなんですか?じゃ立石美○はだれなんですか?別人?

780: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:51
誰それ

781: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 00:52
ホムペに写真ありますよ!

782: 名前:マナ嬢投稿日:2006/04/19(水) 00:54
可愛いって言うより綺麗系だと思う!でもフェラしてる顔は一番エロイ!!

783: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:00
だから分かったって

784: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:08
うん。マナ嬢ファンさん早く復活したらいいですねp(^^)q

785: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:20
早く復帰してほしいね!

786: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:43
辞めた嬢が話題になるようでは、この店はヤバいな。

787: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 01:48
新人が育ってないんでしょう。

788: 名前:辞めてないよ投稿日:2006/04/19(水) 01:59
まな嬢

789: 名前:エロい子投稿日:2006/04/19(水) 02:21
いませんか?

790: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 02:26
いないなぁ

791: 名前:教えたくないだけでは?投稿日:2006/04/19(水) 02:27
う〜ん

792: 名前:エロい子投稿日:2006/04/19(水) 06:00
いますよ!

793: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 06:23
誰ですか?!

794: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 06:24
<管理者により削除>

795: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 06:33
<管理者により削除>

796: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 06:56
<管理者により削除>

797: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 07:01
<管理者により削除>

798: 名前:*****投稿日:2006/04/19(水) 07:04
<管理者により削除>

799: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:02
今日のおすすめ誰?

800: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:04
誰もいない。

801: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:07
しょぼい店

802: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:08
り○逝っておけ
すっきりできる

803: 名前:り○投稿日:2006/04/19(水) 08:10
いきました。俺ババア無理なんですみません

804: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:17
あら あなたオイクツ?

805: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 08:18
り●ってまだ35くらい?あ●ねより下やない?

806: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 09:02
愛媛と同じ料金にしてほしいな〜 イベントでもいいから

807: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 09:28
り●いくつ?

808: 名前:??投稿日:2006/04/19(水) 10:22
マルマル関西ってなに?

809: 名前:り●投稿日:2006/04/19(水) 10:30
確かに肌は若くはないが不細工ではないよ!あのエロ感よくないですか?それに簡単だ

810: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 10:53
〉808
ここで聞くより 彼女か奥さんに聞く方がよく分かるよ…

811: 名前:??投稿日:2006/04/19(水) 11:27
???

812: 名前:り○投稿日:2006/04/19(水) 11:39
大人気!?

813: 名前:りお投稿日:2006/04/19(水) 12:04
人気出てきたねぇ

814: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 12:13
そうだねぇ

815: 名前:り☆投稿日:2006/04/19(水) 12:24
簡単なん?阿児だるいから邪魔臭くなるの?

816: 名前:りお投稿日:2006/04/19(水) 12:39
もう風俗生活に疲れたのでしょう

817: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 12:57
何年やってんねん(>_<。)

818: 名前:だから投稿日:2006/04/19(水) 13:13
10年はいってますがな

819: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:16
わしの友達みんなお世話になってるよ

820: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 13:23
そんなにいい女かな?僕にはわかりません。

821: 名前:新人投稿日:2006/04/19(水) 13:49
どうですか?奥村さん

822: 名前:奥村だが投稿日:2006/04/19(水) 14:23
10年やってたら何万本のチ◯ポ舐めて何万の精◯を飲んだのだろ〜か?気が遠くなる(^o^;)

823: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:10
奥村も移籍組なの?

824: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:34
敬語を使え!

825: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:47
まーくん

826: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 15:58
りんりを

827: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:13
今日はメンバー微妙ですな

828: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:13
守って楽しいセックスライフ

829: 名前:椿さん投稿日:2006/04/19(水) 16:20
どうですか?

830: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 16:27
本当に普通。

831: 名前:それは投稿日:2006/04/19(水) 17:44
いいなー

832: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 17:48
ブログとかすごいね

833: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:02
酒ばっか飲んでゲロゲロ日記やん

834: 名前:滝川〇ちネタ投稿日:2006/04/19(水) 18:04
削除されたね
あれぐらいの書き込みで削除すんなよ…

835: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:10
人間だ

836: 名前:確かに投稿日:2006/04/19(水) 18:13
顔だししないほうがいいってやつですか?

837: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:14
そうそう
それぐらいの事みんな書かれてるやんけー

838: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:19
消す基準がわからんな〜

839: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:22
疲れんな〜

840: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:23
顔だしする前は指名したかったよ(x_x;)

841: 名前:千春ちとせ投稿日:2006/04/19(水) 18:25
はだしてよかったと思う。さちちゃん戻した方がいいよ!

842: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 18:50
えぐいな(笑)

843: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:02
言い過ぎちゃうヌ

844: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:08
確かに そやな

845: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:26
でも事実

846: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 19:53
○鈴

847: 名前:千春投稿日:2006/04/19(水) 20:48
顔だししていい派?

848: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 21:48
明日は寒いし客少なそ

849: 名前:明日の昼なら投稿日:2006/04/19(水) 22:46
誰がお薦め?

850: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:01
お勧めではないけど明日の昼は、ほ○か→ル○→笹○の順でソールドアウトと予想

851: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:14
超エロいサービス重視なら三人のうち誰が一番ですか?

852: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:54
クレクレ君 レポ出すか

853: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 23:58
風呂

854: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:01
サウナ

855: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:22
カプセル

856: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:27
アーバン

857: 名前:千日前投稿日:2006/04/20(木) 00:41
アムザ

858: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 00:42
八千代

859: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 02:21
四条ホテル

860: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 02:47
りの

861: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 03:10
千春

862: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 04:17
千草

863: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 05:32

864: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 06:48

865: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 10:20
今頃 翔ちゃんチンポ舐めてるんだなぁ

866: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 11:28
今日は何日だ?

867: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:04
二十日 もうすぐ給料日

868: 名前:微熟女系投稿日:2006/04/20(木) 14:24
が好きなんですが…り○さんのアソコってどうですか?めっちゃ、興味深いです(^.^)

869: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:27
りの?

870: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:53
小娘やのーて、微熟女のりおでんがな!

871: 名前:伊織投稿日:2006/04/20(木) 14:58
情報ないですか?スタイルはかなりよさそうだけど!

872: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 14:58
○お?黒ぃ

873: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 15:03
妖怪かよ!

874: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 15:11
熟してます(^^)

875: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 17:45
ビショビショです(^^)

876: 名前:伊織投稿日:2006/04/20(木) 18:04
ないみたいなんで行ってきます!またレポします!

877: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 18:20
入れたいときだけ衝動に負けて指名してしまいますが少したばこ吸いすぎ感があります

878: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:28
基○ありですか?

879: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:35
ちゃうがな 口臭がキツいんやろ

880: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 19:37
なるほどそうですか。つい入れたい時のコメントで。

881: 名前:投稿日:2006/04/20(木) 21:37
釣りです

882: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 00:56
いや〜妄想でしょ

883: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 09:00
おはよ

884: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 10:58
はい おはo^-')b

885: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 12:33
いかい

886: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 13:13
汚いオ○コって興奮するの?

887: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:04
あげるぞ

888: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:24
888
末広がり3つ。

889: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:25
ちきしょう

890: 名前:名無し投稿日:2006/04/21(金) 19:16
前にも書いたが、一ヶ月半くらい前に初めていったこの店でクラミジアうつされた。
指名してないから名前わからないが分かっても書き込みはやめとくわー。顔みたらわかる。
まじ悲劇やで。
自覚症状は出なかったが、しばらくして、彼女にフェラしてもらったときに彼女が感染して判明。
もうヘルスすら絶対いかないと決めたわ。
他に同じ方いらっしゃいますか?

891: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:19
運が悪かったんやな。

892: 名前:名無し投稿日:2006/04/21(金) 19:40
運悪かった(泣)
最近はヘルスも危険やな

893: 名前:つう投稿日:2006/04/21(金) 20:21
当然のリスクや。
めげずに通うのが男ぞ。

894: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 20:26
そうだ。凹むな、行こう!

895: 名前:名無し投稿日:2006/04/21(金) 20:35
流石ですね(笑)

896: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 21:31
当たり前た゛

897: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:30
しかし自覚症状ないって?おしっこしたら痛くなるんやないか?

898: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:36
そうですね。嘘とゆうことになりますね。

899: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:39
キモオタ増えてきましたね。

900: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:40
900

901: 名前:あっ投稿日:2006/04/21(金) 22:41
とられたよぉ

902: 名前:しかし投稿日:2006/04/21(金) 22:48
キモオタ増殖週間でつか

903: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:49
まもなくG.W。更なる増殖の予感。

904: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:51
そうですな。ここの住民はキモオタですね。そんな私もキモオタですね。

905: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 22:52
みんなで仲良くしようよ。

906: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 01:02
キモオタ万歳でつね

907: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 05:05
嬢情報くれ

908: 名前:オハヨウ投稿日:2006/04/22(土) 05:34
予約とるため早起きしたぞ

909: 名前:↑↑投稿日:2006/04/22(土) 07:10
予約とれましたか?

910: 名前:ハウスはなぜ投稿日:2006/04/22(土) 07:14
受付中になってないんだ?

911: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 07:23
忘れてるんだろ。適当な店だ

912: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 11:31
予約はとれたんかいな?

913: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 13:35
とれましたよ(^^)

914: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 14:56
あか○さん売り切れ
サスガ

915: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 21:33
老け専

916: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 21:40
ベテラン

917: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 23:13
安定勢力

918: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 05:00
永遠の25歳
マダムに移籍希望

919: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 07:25
実年齢何才でつか?

920: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 07:48
城野書き込み大杉

921: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 08:02
チアガールイベントって良かったです?
どちらにしても期間短い

922: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:35
いやぁ〜ど〜見ても 昔のエロ本みたいなおばちゃんになってまう古株から抵抗が出たんやないの?どう見ても実年齢40前の嬢にはキツい(>_<。)

923: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 10:44
迷走を始めてるなプルプル。

924: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 12:56
グループ内でトレードせよ

925: 名前:センス投稿日:2006/04/23(日) 16:04
悪すぎだろ。頭わりいな

926: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:38
フンドシで男祭みたいに太鼓たたいて欲しいな

927: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 19:39
店員がか?

928: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 20:22
そうですな

929: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:18
希望者は客からも募ればえーがな
嬢もやりたい奴やリクエストしたらえーん違いまっか

930: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:20
よし!やろう!

931: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:31
ふんどし!?

932: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:45
もうすぐ水着でおでむかえ

933: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:49
まだ、だいぶあるよ

934: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:52
パジャマは?

935: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:54
水着より浴衣がいい

936: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 21:55
俺はスーツ

937: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 23:18
スーツいいね。リクルートスーツのオキニをオカシタイ

938: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:00
俺は私服イベントが好きだ

939: 名前:俺は投稿日:2006/04/24(月) 00:16
オキニならなんでもいいね。

940: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:20
同意

941: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 00:37
俺はデニムの似合う翔がいい

942: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:00
オキニの発表だな

943: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:08
翔さんいってみます

944: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:10
ラムどんなんィ

945: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:20
知らないだっちゃ

946: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 01:54
ラムエクステ

947: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:12
しらないだっちゃやないがな〜

948: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:17
オキニがやめたらどないしよ。前いった時疲れてた感じがあった。
あーゆう店は客にいわずいきなりやめるもんだよな。

949: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:20
とぶ可能性もあるね。

950: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:52
クビとか…

951: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 12:42
クビレもあるよ…

952: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 13:29
クンニは嫌いだよ

953: 名前:何故投稿日:2006/04/24(月) 15:05
きらい

954: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 17:20
疲れるょね

955: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:39
臭いもん

956: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 18:46
ワテもあんまり好きやないな

957: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 20:27
マ○コよりチ○ポのが清潔だわな

958: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 21:50
そ〜やで だから舐めさす

959: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 23:17
小林君

960: 名前:望月投稿日:2006/04/25(火) 03:58
どんな嬢ですか?ホームページみるとスタイル良さそうなんですが…誰か教えて下さい

961: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 08:06
藤波辰巳に似てる

962: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 08:30
荒波辰男

963: 名前:み○い投稿日:2006/04/25(火) 11:37
は今日も休み?もう出勤する事ないなら、あんなメルマガ送ってくんなや!

964: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:51
ホムペからも削除しろ

965: 名前:↑何故投稿日:2006/04/25(火) 13:08
怒?何かあった?

966: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:01
出勤してないからだろ

967: 名前:よかったね投稿日:2006/04/25(火) 15:12
○草ちゃん!

968: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:39
なにが?

969: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:45

970: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:46
○草ちゃんならわかるよね?

971: 名前:今は昔投稿日:2006/04/25(火) 15:54
○草ちゃんかわいかったなー

972: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 15:57
○草ちゃん・・・
ハァハァ

973: 名前:○草!投稿日:2006/04/25(火) 16:37
いいよね。サービス満点!即尺さいこう!

974: 名前:千○投稿日:2006/04/25(火) 17:11
即はよからぬ。以外ならいい

975: 名前:早郎で・・・投稿日:2006/04/25(火) 17:21
悩んでます。いつもここぞという時に早くもはっしゃさてしまいます。それも口内でもなく!!あれこれ想像しすぎなのかな

976: 名前:○草投稿日:2006/04/25(火) 17:37
基できるの?おれはだめだった。

977: 名前:草郎は投稿日:2006/04/25(火) 17:55
ゴム2枚重ね

978: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 18:32
まじですか?

979: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 19:07
まじです

980: 名前:可愛リリカちゃんの投稿日:2006/04/25(火) 19:20
情報キボンヌ

981: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 19:47
カワイ区内梨々香

982: 名前:○草投稿日:2006/04/25(火) 20:03
ゴム月頼んだが×やつた

983: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 20:06
通ったらいけるで!
3回目位

984: 名前:980様へ投稿日:2006/04/25(火) 21:24
りり☆嬢は当たりです。人柄はいいですよ。顔きつめですが?

985: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:43
そうかな。
きつくはかんじないけど

986: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:45
りおは実物の方がきついですね。

987: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 23:48
エミリとりんはどうですか

988: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:02
なかなかかわいいぞ

989: 名前:ところで投稿日:2006/04/26(水) 00:04
みれいとあつこはどうなった?

990: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:04
990

991: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:14
ホームページのグラビアに金沢ちゃん登場してる!

992: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:15
明日のおすすめ嬢おしえてください

993: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:15
明日は早朝

994: 名前:もうすぐ投稿日:2006/04/26(水) 00:16
1000

995: 名前:金沢投稿日:2006/04/26(水) 00:18
グラビアえろいな。これだけで抜ける

996: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:19
どれどれ

997: 名前:ち○せちゃん★投稿日:2006/04/26(水) 00:20
せっかくグラビアでたのにいってやれよ!

998: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:22
やれやれ

999: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:23
999

1000: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:29
1000GET茸茸

1001: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:29
1000

1002: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:29
あっ

1003: 名前:金沢さん投稿日:2006/04/26(水) 00:34
写りによって顔が違いますね。サービスはどうですか?

1004: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:36
己でいけ

1005: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 00:56
その通り。

1006: 名前:↑↑投稿日:2006/04/26(水) 02:30
木曜いってきます

1007: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 04:00
おぅ!頑張ってこぃや

1008: 名前:いつまで投稿日:2006/04/26(水) 08:46
書けるのか

1009: 名前:いつまでも投稿日:2006/04/26(水) 08:54
書こう

1010: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 08:57
倶楽部ハウス人気嬢が多いのはどっち?

1011: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:00
クラブ

1012: 名前:オキニは投稿日:2006/04/26(水) 09:04
ハウスでつくりたい。予約とりやすそうだし

1013: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:09
俺のオキニは何時でもとれる

1014: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:13
人気はないほうがいいですよね。

1015: 名前:俺のオキニはナカナカとれない。投稿日:2006/04/26(水) 09:18
自分がいける時間に

1016: 名前:名前投稿日:2006/04/26(水) 09:20
長いですね。(+_+)

1017: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:24
ワロタ

1018: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 09:35
今日は、宮坂さんいこうとおもいますがどうですか?

1019: 名前:細い投稿日:2006/04/26(水) 09:48
体です


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --