KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

481: 名前:・・投稿日:2005/11/05(土) 11:31
最近入った美咲いってみた人います?綺麗な感じだけど実際はどう?

482: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 12:11
昨日店に行ったけど人気みたいだったよ。
2時間待ちで一つ枠があると言われて諦めたけど後から来たキモイ親爺はニヤニヤしながらキッパリ「待ちます!」って言ってたよ。
パネルはかなり綺麗でした。

483: 名前:教えてくれぃ投稿日:2005/11/05(土) 12:26
姫、どっか移籍したんか?誰か教えて。

484: 名前:あの投稿日:2005/11/06(日) 01:00
晒されたオヤジどもは、どういったメにあってんのかな?

485: 名前:mage投稿日:2005/11/07(月) 01:10
hage

486: 名前:ぜひ投稿日:2005/11/07(月) 18:06
あの親父たちに降臨してもらいたい

487: 名前:後悔、先に立たず投稿日:2005/11/07(月) 19:52
あのオヤジどもに風俗のマナー向上の為に体験談を語ってもらいたいものだ。

488: 名前:みなさん投稿日:2005/11/08(火) 11:34
何回か同じ子にはいるとサービスはかわりますか??どうなんですかね

489: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 17:59
何を期待している?
オマエと嬢しだいで変わることもあるだろう。

490: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 18:25
メアドくらいはゲットできるよ。君が余程のキモ客でなければね♪

491: 名前:488投稿日:2005/11/08(火) 18:40
すいません。手抜きになるかってことです。

492: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 18:43
てか、ここはキャバ並にメアド教えてくるやろ?教えてくるは、言い過ぎかもしれんけど断られる事はないんちゃう?店のじゃないの?…と言うか店の携帯やと思ってた。

493: 名前:投稿日:2005/11/08(火) 18:51
うまい営業メールがくるね

494: 名前:元客投稿日:2005/11/08(火) 19:52
嫌な客には絶対に教えないって!by今までのオキニ談 サービスは変わらんよ。手抜きはないけどね。それと店の携帯アドなんて考え過ぎ。ただ辞めたあと連絡は取れるコは2〜3割かな…

495: 名前:だよね投稿日:2005/11/08(火) 20:26
足洗った嬢はまず連絡が取れなくなる
店かわったのなら違うアドレスでメ−ルがくるな(営業やし)

496: 名前:488投稿日:2005/11/08(火) 23:29
HP見てはいりたい子が何人かいるんでいってみます。

497: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 02:06
ごゆっくり、どうぞ〜

498: 名前:うひょ〜投稿日:2005/11/09(水) 16:33
月のサービス内容教えてくれ!
スペシャルなんか?
ほんで姫どこいったんや?

499: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 16:42
姫は神○女○院大にいるよ

500: 名前:500投稿日:2005/11/09(水) 17:00
ウッス!500ッス。

501: 名前:七海投稿日:2005/11/09(水) 17:35
のエロイ体をまた見たい。けど、貧乏学生には料金が高すぎる・・・。
割り引きとかは、ないんですか?

502: 名前:爆発五郎投稿日:2005/11/09(水) 17:57
学生だったらナンパするなり学校で見つけろよ。
若いのになにやっての?

503: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 18:20
その辺に居ない顔と体だから、行くんだよ!!
それぐらい分かれよ。
あなたは高卒か中卒?

504: 名前:偉そうにいうことか投稿日:2005/11/09(水) 18:33
>その辺に居ない顔と体だから、行くんだよ!!

なさけないこといってんじゃねえよ。それでも男か、おめえは?
ちなみに、おれは幼稚園中退だが、若いときはウハウハだったぜ。

505: 名前:金がなかったら投稿日:2005/11/09(水) 19:14
バイトしろ!
汗水垂らして働いて風で使い果たせ。
ホストでバイトして風に貢がせるのもいいかもね。

506: 名前:新人投稿日:2005/11/09(水) 20:07
こと○、ミニマム巨乳?
テクどない

507: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 20:27
ホテヘル経験者だから、そこそこあるんじゃない?

508: 名前:うひょ〜投稿日:2005/11/09(水) 21:27
499へ
何故にそんな情報をしっとるんだ?
あと、誰か月の情報をもってないか?

509: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 21:53
姫とはセフレ関係だから

510: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 22:42
今もちょこちょこ会ってるのか?
どっかで働いてないんかな?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --