KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆Part3

181: 名前:続き投稿日:2005/10/02(日) 03:10
そういえば
カイマンひとみに椅子に縛りつけられてイタズラされてた情けない黒服がいたが、アイツじゃないのか?ワラ
どうせガンジャを餌に女喰ってた口だろう。

182: 名前:ついでに投稿日:2005/10/02(日) 03:31
店に行くときは、その後生大事にしてる雑誌も持って行けよ。
本強して写真撮られる時はページ開いて指差ししておいてくれ。
皆に君だと分かるようにな。

183: 名前:名無しさん@京都投稿日:2005/10/02(日) 05:45
○帆ってどう?
ポチャですか?
メルアド教えてくれますか?

184: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 07:07
メルアドを教えてもらえるか?は、まず君の魅力とか人間性とか、それを考えてからの話しだ。

185: 名前:ププッ投稿日:2005/10/02(日) 11:08
デビュー前の杉○○?ぇぇ歳こいた方が、しょぅもない事ばっかりゆぅて。こーゆーおっさんキラ-イ!話してても、だから何?って感じ。キモッ

186: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 14:29
京都は杉本ネタ語る輩が多いよね。
よくて見たことある程度やろな〜w

187: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 18:14
ホンマに知ってる奴は多くを語ったりしない。
デビュー前に付き合ってた男を知ってる奴は特にな…
しかし、姉妹共々可愛らしかったなあ。

188: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 18:29
知ってると思うんやけどね、ここはプリプリのスレなんやね。杉本スレじゃないからね。

189: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 18:56
じゃあオマエが文句垂れずに話を戻せばいいじゃん。
アッタマ悪いのねえ。

190: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 18:59
そやね〜ごめんね〜。

191: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 19:09
いへいへ、どういたしまして。

192: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 23:32
>187
オマエも同類だなw
得意げに語ってんじゃねぇよ!

193: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 03:23
だから?

194: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 03:28
図星つかれて悔しかったんだろうねw

195: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 10:49
いや
何を今頃になって言ってるのかな?と思っただけだよ。
キモオヤヂ黒服も逃げたのに、その話題を引っ張る意味が分からない。
誰もいなくなってから遅れて来て鬼の首取ったみたいに得意気なのが滑稽だっただけだよ。

196: 名前:投稿日:2005/10/03(月) 10:54
あっ、言っとくけど187じゃないよ。
そんな話についていけるほど歳は食ってないぞ!

197: 名前:今日は投稿日:2005/10/03(月) 13:18
昼間は4人だけかいな。
せっかく行こうと思ったのに…
スリムなんがおらんな。

198: 名前:>>197投稿日:2005/10/03(月) 14:30
月がいるやん。5人目として急遽出勤決まったらしいよ。
メルマガ見てないの??

199: 名前:最近投稿日:2005/10/03(月) 14:45
戻ってきたリナ頑張ってるな

200: 名前:200投稿日:2005/10/03(月) 16:00
200

201: 名前:いつから投稿日:2005/10/04(火) 10:35
りんってどこ行ったの?

202: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 13:47
10日程前に辞めたよ。告知もちゃんとあったしね。
てか、あれは要らんだろう?

203: 名前:う〜ん投稿日:2005/10/04(火) 14:04
月と心
どっちもカワイイなあ。
どっちが上手なのかな?
誰か教えてください。お願いします。m(__)m

204: 名前:吾空投稿日:2005/10/04(火) 17:42
<管理者により削除>

205: 名前:プリンセス投稿日:2005/10/04(火) 23:14
梅田で姫を見た。
あれだけの人混みの中でも、目立ってた。やっぱりオーラが凄いね。

206: 名前:ななし投稿日:2005/10/05(水) 01:32
なぎ○ 復活してから入った人いる?どうだった?元気やった?てか何で休んでたんやろ

207: 名前:清原投稿日:2005/10/05(水) 01:52
<管理者により削除>

208: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 03:03
<管理者により削除>

209: 名前:う〜ん投稿日:2005/10/05(水) 05:29
なんで嬢達の私生活を晒すかなぁ?
店のドアを境に非日常と日常に分けられないのか?
まったく…
キレイに遊ぼうよ。

210: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 08:37
確かに晒すのは良くないよね↓↓
でもこんな感じで顔われてたら学校で話題にならないんかなぁ?
人ごとながら心配。。。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --