KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  穴場・ピンクトマト

61: 名前:だから投稿日:2005/10/19(水) 12:32
店長さんが代わらん限り、この店はどうにも成りません。旬〜も苦情が出てる事すらわからん様では、救い様が無い。煮漫炎で店が基盤可能を公表したら、捕まりますよ。こんな方針では、嬢も辞めるって事

62: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 19:50
あほ

63: 名前:59投稿日:2005/10/19(水) 23:30
し〇んちゃんはパイパイがデカぃーんでズリズリしてくれますーこちらが責めるとクジラのようにプシューと吹きますー最後はゴックンゴックン

64: 名前:こちら投稿日:2005/10/20(木) 00:05
釣り上げ監視委員会!
スレ立ち上げから
1か月空いての書き込みが多過ぎ。
自作自演の世界!店員書き込みと思われるので
通報致します。

65: 名前:この店は投稿日:2005/10/20(木) 00:16
自然淘汰されます。

66: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 11:58
されません!

67: 名前:店員さん投稿日:2005/10/21(金) 12:06
必死だね

68: 名前:しゅん投稿日:2005/10/21(金) 13:26
ってデキるん?

69: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 01:59
店員さんやな

70: 名前:いや投稿日:2005/10/22(土) 04:49
店長さんだよ

71: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 20:49
主任さんでしょ

72: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 01:06
分かってないなぁ
オーナーだよ

73: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 01:08
こら貴様!オーナーて誰か知っとんのかぃアホが

74: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 02:35
有名な人なの?

75: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 14:53
しらん

76: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 20:04
知らんのかいっ

77: 名前:しゅん投稿日:2005/10/24(月) 11:29
ただのやりまくり。病気移されるぞー
ちなみにどこがかわいいねん

78: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 11:36
他店店員の醜い嫌がらせー悔しかったらしゅんちゃん並のイイ女探して鯉

79: 名前:店員さんへ投稿日:2005/10/24(月) 12:30
こんな店嫌がらせして何の得が有ります?旬も、変な客がたくさん来て困っていますよ。2蔓で○番出来るって客入れて、9宣しか嬢に渡さない、しまいに生活安全課が来ますよ。だから、変な宣伝せずひっそり営業しなさい。

80: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 12:36
〇番なんて出来ませんよ!貴様いい加減にせーよ〜
しゅんちゃんは確かに京都でもトップランクの人気嬢ですが当店はアナタのような人は出目金いや出禁です

81: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 13:29
トップ?すげー。

82: 名前:↑↑投稿日:2005/10/24(月) 13:29
マジ意味不明!しゅんってパネル見たけど、(ここで騒がれてるし期待してた)ハァ?ってか、全然かわいくないし、他の子に入って しゅんちゃん人気あるの?って、サイトで話題になってるよって聞いたら、その子いわく、だったら、しゅんちゃんってめっちゃ忙しいはずやろ〜そんな事ないで〜だって! やから、本人書き込みすぎやって(笑)

83: 名前:あほか投稿日:2005/10/24(月) 13:33
他の子って君それ地雷踏んどるやんワラ 他の女に聞いてまともに答えると考えてるチミは女心が理解出来ないキモタククンやな〜さいなら

84: 名前:同感投稿日:2005/10/24(月) 13:35
少し言いすぎネでも同感ァ言うわけない。パネルで決める奴の気がしれん

85: 名前:↑↑投稿日:2005/10/24(月) 13:37
しゅんよりマシ!! 笑えるわっこの程度の店で、ましてや、しゅん程度の女…よその店行けば、しゅんなんて中の下ランクやで(笑)ほんま、本人おっつ〜

86: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 13:41
バーか本人じゃねぇよ〜なんでも決めつけるのはよくないよ君!そんなんだから彼女できねぇーんだよ乙

87: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 13:44
へ〜ブス専門なんだねキミら(笑)そして、 安い店で安い女にしか相手にされないんだねっかわいそうぅぅぅ〜(・o・)ノ

88: 名前:しゅんは投稿日:2005/10/24(月) 13:48
デブ〜しかも乳タレとる汚い

89: 名前:投稿日:2005/10/24(月) 13:48
チンカス掃除でもしてろやぼくちゃん

90: 名前:ぼくは投稿日:2005/10/24(月) 13:51
しゅ◇ちゃんいい子だと思います!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --