KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

  穴場・ピンクトマト

211: 名前:この店の投稿日:2005/11/02(水) 12:38
管轄の警察署は何署ですか?川端?五条?今は呼び方が変わってますか?

212: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 12:43
妄想署の貧乏課です

213: 名前:今日投稿日:2005/11/02(水) 12:47
しゅんちゃんに会いにいこうーでも最近人気が出てなかなか予約が取れない

214: 名前:毎日投稿日:2005/11/02(水) 13:08
夜8時から来てますが、予約取る程では無いし、携帯プレイヤーで、音楽聴きながら寝る程暇です。取り柄は生○盤と、気が向けば中○しもします。40分コースでも、出来ますから店には内緒ね!。ただし、垂れ乳と肌がブツブツだらけで汚いのと、部屋が非常に狭くて汚い(夏場はだにが出ました)のは我慢してね。それでよければ来てね〜

215: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 13:13
またまた
キタ―――(゜∀゜)――――働きたくても働き場のナイビンボっちまクンが女の子になりすまして妄想を語ってます。ぅ―キモッ

216: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 13:26
ってか、しゆん全然可愛くないし
さては君、ブス専とみた!!

217: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 13:31
まぁ人それぞれ好みがありますから…アナタは自分がいいと感じてる人は万人がいいと考えると思っている頭の弱い人のようですね(笑 即精神科での診察をオススメします!

218: 名前:↑↑じゃ無いけど投稿日:2005/11/02(水) 13:33
女になりすまして妄想語ってるって、考えて書いたほうがええで、ここまでリアルやったら、嫌がらせじゃないやろ。

219: 名前:218です投稿日:2005/11/02(水) 13:37
基盤うんぬんは知らんで

220: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 13:39
じゃなかったら何なん?

221: 名前:この店投稿日:2005/11/02(水) 13:42
大昔、阪急の裏にあった店じゃなかった(今ガレージ)?2階建ての2階やった様な記憶が有ります。違ったらゴメン。

222: 名前:218さんへ投稿日:2005/11/02(水) 13:47
リアル!?何が?遊びに行った事のある奴なら店が汚いくらいは皆承知ですわ!〇番うんぬん言うとるんが妄想チンカスビンボっちまクンの証明!まぁ頭が弱い方なんで相手にしない方が懸命です

223: 名前:222の店員さんへ投稿日:2005/11/02(水) 14:04
部屋が汚いなら、綺麗に改装するなりなんなりしろやボケ。あっ、ゴメンそんな事する程、儲かって無かったね。失礼!こんな所でPCでくだらん宣伝せんと、空き部屋のマットでも、表で干したらどうよ。だにも死ぬで。あっ、ゴメン又、いらん世話焼いてしもた。それと、別に相手してもらわんでもいいし。

224: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 14:09
おぃおぃビンボっちまクン〜人の店の心配する前に君は働き場を探しなさ〜い!まぁその前に精神鑑定を受ける事を奨めるよ!君の歪んだ人間性は想像を絶する!

225: 名前:おいおい投稿日:2005/11/02(水) 14:20
しゅんが垂乳?バカいうな(・・;)あんなハリのあるパイパイはなかなかないやろ

226: 名前:225さんへ投稿日:2005/11/02(水) 14:31
224さん風に言ったら、眼科に行きなさいと。じゃ無かったら、あなたはいつもどんな乳を見てるの?まさか吉本の桑原一夫の婆さん役の乳を見てるの?教えて店員さん。追伸、相手しなくていいよ店員さん

227: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 14:38
ビンボっちまクン 乙
事件を起こす前に一日も早く精神科で診てもらいなさい…君は自分で気づいていないようだがかなりの病気です。

228: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 14:52
こいつ叩れすぎで、相手が誰かわかってません。誰が来てもビンボっちまクンになっとる。どっちにしても、潰れるからいいか?

229: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 14:57
ごめん×A
俺健常者なんで病人は区別しにくいわぁ
君はマスクドチンコクンやったっけ?君も妄想癖が激しいのかな?心配なく潰れる事はあーりません!

230: 名前:しゅNちゃんへ投稿日:2005/11/02(水) 14:59
この前中に出してゴメン。でも気持ち良かった。こんな僕もビンボっちまクンですか?

231: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 15:02
いやいや君は妄想癖の強い多重人格者のビンボっちまクンです。早く病院へ行きなさい!事件を起こす前に…

232: 名前:多重人格者な君へ投稿日:2005/11/02(水) 15:05


早く病院へ行きなさい!

事件を起こす前に…

もぅ仕事がなくても貧乏でも気にしなくていいから…

233: 名前:多重人格者って投稿日:2005/11/02(水) 15:13
店長さんの事、嬢の事?

234: 名前:だから投稿日:2005/11/02(水) 15:20
相手にしないでって、言ってるやん

235: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 15:28
事件を起こす前に!!
早く病院へ行きなさい!

236: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 15:34
はいはい、馬鹿の一つ覚えですか。相手にするなよ。自分が相手するなって言っておいて。

237: 名前:ほんとに投稿日:2005/11/02(水) 15:39
君は危険人物!
事件を起こす前に
早く病院へ行きなさい!

238: 名前:とうとう投稿日:2005/11/02(水) 16:48
ビンボっちまクンがしゅ〇のスレを立ててしまったようだがすでに放置されている
早く病院へ行きなさい!事件を起こす前に…

239: 名前:230さん投稿日:2005/11/02(水) 19:27
何分コースで行ったんですか?

240: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 19:32
しゅ○いい加減書き込み止めろよ!ミジメにならんけ?


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --