KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

661: 名前:mako投稿日:2005/02/06(日) 18:22
他の店にも、ほかの娘も行ったけど
ま○が最高!

662: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 20:00
若いなぁ
まだまだだ

663: 名前:30分で2回逝け投稿日:2005/02/06(日) 20:40
661はよっぽどま○にやられてんにゃな〜

664: 名前:mako投稿日:2005/02/06(日) 21:33
明るくて、かわいいからね
なめてる顔はエッチだしぃ

665: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 02:00
やっぱ顔か

666: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 19:15
だって
今の彼女は
告白されて付き合いだした
好みじゃなかったけれど
泣かれたのでシカタガなく・・・

だから
風俗に求めるのは
1に顔。2に顔。3も顔。
あとは何にもいらないよっ

667: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 19:31
うーん
やっぱり顔だねぇ
今の彼女には告白されて付き合った
好みじゃなかったけれど
泣かれたから・・・

だから
風俗で求めるのは
1に顔。2に顔。3に顔。
それだけでいいよ

668: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 19:57

ナにこれ
からかわれてるのか?

669: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 19:59

ナニコレ
からかってルのか

670: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 20:04

ナニこれ
からかわれてるのか?

671: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 20:20

だれこれ?
いちびりか?

672: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 21:41
そうか泣かれた彼女があんまりにもブサイクなんだな

673: 名前:mako投稿日:2005/02/07(月) 23:05
う〜ん
かわいいのはかわいいんだけど
タイプではない

しかも、飽きてきた

674: 名前:しん投稿日:2005/02/07(月) 23:50
だまされた!
ひか○っておばさんじゃん
ヤンキー崩れって感じで、ぜんぜんダメ
口臭するのは、あんぱんやりすぎ?

675: 名前:30分で2回逝け投稿日:2005/02/07(月) 23:57

御愁傷様。CDKは顔出しハズレってことで

676: 名前:しん投稿日:2005/02/08(火) 09:15
新しい娘でいい娘います?

677: 名前:可哀想に投稿日:2005/02/08(火) 14:25
顔出ししてる女はロクなのいないよ

678: 名前:ケンタ投稿日:2005/02/08(火) 17:35
午前中と夕方は女の子の感じが結構違うんですか?
行くならどっちがいいですかねえ?

679: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 19:31
ホムペで、ゆうか、はるな、あたりが可愛い気がしたけどこの二人どうですか?

680: 名前:↑↑投稿日:2005/02/08(火) 19:39
いったらレポよろしく!ただCDKは顔出しハズレってことで

681: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 00:34
<管理者により削除>

682: 名前:ケンタ投稿日:2005/02/09(水) 16:45
678さんアドバイスありがとうございました。今行って来ました。残念ながら混んでいてお任せれレギュラーコスになっちゃいましたが、
出てきた子は「たえ」さんでした。色白ほそおもての美人でした。しっかりフルタイムがんばってくれました。終わったあとレギュラーコースで
あんなに攻めてきたお客さんは初めてですと言われてしまいました。多分この板の読みすぎだと反省しましたが、思いっきりやってしまいました。
「たえ」さんありがとう

683: 名前:30分で2回逝け投稿日:2005/02/09(水) 19:16
ダメじゃないか!風俗で攻めてたら、30分で2回逝けないぞ〜!

684: 名前:レギュラーで投稿日:2005/02/10(木) 15:51
攻めようとする客は早漏率高い。

685: 名前:30分で2回逝け投稿日:2005/02/10(木) 18:58
↑というより、お◯こ見慣れてないんやろな〜

686: 名前: 投稿日:2005/02/10(木) 22:32
み○って、**やったんやね。

687: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 22:58
****、バンザイ

688: 名前:>>653投稿日:2005/02/12(土) 23:57
どこがぷるんぷるん!?子持ちでしょ?
日によって全くやる気ない時あるし、1回指名して1回おまかせで当たり、もう逝かない・・・・
夜の部のおまかせはダメすぎるから夜は逝かないようにする。

は○かって、年増のキャバ嬢みたいな感じやと思うんですが・・・声と雰囲気だけで、
たいしてテクもなければ容姿も中の下と俺は思う。

本格派はやはりす○さん&り○○こさんだと思います。お二人とも裏表がなく、
人間味ありテクありで、これで希望の時間にお相手してもらえたら言うことナシ
なんですが(-_-;)
つ○みさんは俺的にインパクト全くなく、ただ風俗歴だけはかなり長いようでした。

689: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 00:57
ツグミは、確かにテクないかもしれないけど
責め好きに人にはたまらない・・・
ソープ経験ある割には、テクないかもしれないけど
ヘルスとソープはお風呂がないから根本的に違うかも
ソープでベットプレイで、責めると思えば・・・
指2本入れてかき回せるよ。

690: 名前:!投稿日:2005/02/13(日) 01:44
あともう少し・・・・。早く行こうっと。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --