KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都

451: 名前:南斗投稿日:2004/09/15(水) 03:44
テクは俺的にはイマイチ物足りないけど、一生懸命さがとても良い。あと潮好きにはいいだろう。凄すぎるし。止まらんし。自分が逝くこと忘れるし。

452: 名前:コイハナビ投稿日:2004/09/15(水) 22:30
久しぶりに行きました。
やっぱりお任せはあきませんね
はじめて後悔しました・・・・・
○えさん、新人とはいえ接客、テク、スタイルすべてにおいて
話になりません!!!!
せめてプレイのときぐらい着け爪外して欲しかった。
痛くて仕方なかったわ。
やっぱり指名しないと駄目ですね。

453: 名前:坊主マル儲け投稿日:2004/09/16(木) 03:07
>>452
そりゃそうでしょ ここフリーだと地雷つけられるのはもう今や常識ですよ?

454: 名前:うぅ〜ん投稿日:2004/09/16(木) 18:35
小町の長期休暇が気になる
自分的には良い子だったんで…

455: 名前:クッキー投稿日:2004/09/17(金) 23:56
>>453
そう?フリーで5回くらい入ったけどはずれでもなかったよ

456: 名前:あぶちょ投稿日:2004/09/19(日) 01:30
あ○ちゃんやめたみたいや… 一覧から消えてた… あのおっぱいとキャラ大好きやったのに… でも、雑誌にはまだ出てんねんなぁ…

457: 名前:オイオイ投稿日:2004/09/19(日) 02:40
>>455
店関係者フォロー必死だなw

458: 名前:人妻熟女店投稿日:2004/09/25(土) 02:59
ダックも早く人妻熟女店をつくってけれ。
まだ使い物になるベテラン選手をそっちに移籍させれば問題ないじゃろ。
コマチ、ハルカ、アカネ、ヒカル、ヒナ、マコ・・・こっちが店名変えたほうが早いかもしれんが、
どっちにしても若いコをもうちょい育てようや。まっつん。おいらはまだ二ヶ月に一回はいってんだから。

459: 名前:length投稿日:2004/09/25(土) 13:28
あ○さん、業界から引退されたのでしょうか?
お店に聞いてみたところ、「当店は辞められました」といっていました。
「当店『は』」と言い方がひじょうに気になります。
どなたか、その後のあ○さんの行方をご存知でないでしょうか?
もし他店移籍なら、そこへも行ってみたいです。

460: 名前:460投稿日:2004/09/26(日) 09:41
すうちゃん元気かな?
みなよ復活希望!!

461: 名前:段だ男投稿日:2004/09/28(火) 03:43
ツキミちゃん情報つよく希望するアル。

462: 名前:冠しろう投稿日:2004/09/28(火) 03:50
ぁかねサーン、大好きだー!

463: 名前:ちんたま投稿日:2004/09/29(水) 23:49
クレダクのURLって http://www.duck.gr.jp/ [source] [check]
つながらないんだけど・・・

464: 名前:ケンケン投稿日:2004/09/30(木) 11:34
あ○ちゃん…
もともとよく休む子だったから、いつまで続くか心配だったけど。
はやすぎ…

もう1回遊びたかった…

465: 名前:翔太投稿日:2004/10/05(火) 09:18
バ○ラちゃんてどう?
この前初めてアルバムで見て待ち時間聞いたら2時間とかだったから
あきらめたけど・・・

466: 名前:茜丸投稿日:2004/10/17(日) 09:45
シ○リさんってどう?
来週も土日出る見たいですし。
情報求む。

467: 名前:625投稿日:2004/10/20(水) 17:34
MAK○ちゃんってどうなの?すごいかわいいやん。

468: 名前:こまちファン投稿日:2004/10/21(木) 23:22
こまちさん居なくなった。
美人で優しかったのに。
残念。

469: 名前:nanasi投稿日:2004/10/22(金) 02:38
これ誰でしょうねー。
http://blog.livedoor.jp/sod/archives/8295289.html#comments [source] [check]

470: 名前:こまちファン投稿日:2004/10/22(金) 06:53
こまちさ〜ん。
Come Back!!

471: 名前:やん投稿日:2004/10/23(土) 03:25
ルカってどんな子ですか?

472: 名前:とし投稿日:2004/10/26(火) 15:24
最近風俗まったく行ってなくてちょっといきたいかなぁと思ってんねんけど!今のクレダクでおすすめは?誰かなぁ?(ベテランでも新人でもどっちでもええし)

473: 名前:猫舌.投稿日:2004/10/26(火) 16:32
↑某有名コテの文体にクリソツだと思われ

474: 名前:まお投稿日:2004/10/26(火) 19:48
まおちゃん 良かったのになー どこいったんだろ。
田舎帰ったのかな。
あのしまり具合最高だったのに。

475: 名前:とし投稿日:2004/10/26(火) 23:34
ごめんね文体そっくりで・ってそれ読んだことないからどうなんかようわからんわ!そこ教えてや!

476: 名前:クレクレ投稿日:2004/10/28(木) 02:11
ほんまたいした女おらんようなったな

477: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/28(木) 18:54
<管理者により削除>

478: 名前:MSK投稿日:2004/10/28(木) 21:38
創業祭ということで11月は超割引となっているが、
土日祝の午後7時までに指名をした場合、
料金は普段と変わらないらしい。

結構期待したんだけど。
私はだいたい上記のときしか利用しないので。。。

479: 名前:k投稿日:2004/10/29(金) 18:06
それマジですか?
俺も平日から風俗には行かんし
サービス料金なら久しぶりに行こうかなと思ったけど
それじゃあなあ
セコイことすんなよな・・・

480: 名前:MSK投稿日:2004/10/29(金) 22:09
すんません、情報が不完全でした。
料金が普段と同じなのは
土日祝の午後7時までに指名をした場合で60分の時だけでした。
http://kyoto.duck.gr.jp/event.html [source] [check]

土日は1000円プラスになるらしい。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --