KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。

811: 名前:投稿日:2003/08/06(水) 06:36
一度店に予約して行きなよ。

812: 名前:+投稿日:2003/08/06(水) 06:38
早朝出勤情報
8月8日金曜日早朝の部に大人気のすずさんが出勤します!! 
是非一度遊びに来てください。
皆様のご指名・ご来店お待ちしております。

813: 名前:まなか投稿日:2003/08/06(水) 08:39
物語行ったけどはっきり言って環境は悪いね。
まず店の場所が行きにくい、待合室は狭い、個室も狭くて天井が低い、シャワーの水が漏れて床が水浸し。
女の子の質は良いのにちょっと行く気無くすよ

814: 名前:名無しさん投稿日:2003/08/06(水) 09:06
ここ数日、ストーリーの出勤表などが書かれてますが、
お店の人自身が書いてるの?それとも熱烈なお客さんがどこかからコピー?

継続的な宣伝情報をここに書くのは不適当では? ローカルルールをちゃんと読まれて…。
お店情報はお店のホムペでされるべきかと。(iらんどの携帯ホムペがありますよね)

お客さんからの質問に答えて書かれるのは良いと思うんですが。

815: 名前:物語通投稿日:2003/08/06(水) 09:56
物語の店内は最悪やけど出来るから通ってます。悲しい性です。

816: 名前:やはり!投稿日:2003/08/06(水) 16:14
出来ますか!?

817: 名前:投稿日:2003/08/06(水) 18:02
昨日もやりました

818: 名前:KFJ掲示板ローカルルール投稿日:2003/08/06(水) 18:37
女の子の了解が取れてない場合名前はは伏字でお願いします。
伏字でない女の子の悪口、お店の悪口は書かないで下さい。
他の参加者へのぼうげん・批判・中傷・詮索はやめましょう。
露骨な宣伝・営利目的のスレも原則禁止です。
本番スマタNSの話題で店名及び個人名は絶対に書かないで下さい。
荒らし行為はかまわずに放置して下さい。放置→削除で対応
荒らし君本人は厳罰です。アクセス制限&IPを公開します。

819: 名前:パイ刷りマン投稿日:2003/08/07(木) 04:19
パイズリなら、らん、すず、もも できまり

820: 名前:ウォン投稿日:2003/08/08(金) 07:07
パートU ユメカ
最高!!

821: 名前:たら投稿日:2003/08/09(土) 04:04
リップのまみちゃんに入ったひと感想を教えてください。クレクレ君でスマソ

822: 名前:感想というよりは...投稿日:2003/08/09(土) 13:28
半年ぐらい前の話。
パネル50分、シャワー後すぐ寝かされ、ひととおりリップされたあと(胸は
使わず)、69。
我慢できなくもなかったが、すっかりいかせる態勢っぽかったので、素直に
放出。
残った時間(15分ほど)は雑談(ドリンクなし、煙草あり)。

で、感想。「何だかなぁ」というのは当然ありましたが、69のときの濡れと栗の
大きさは印象に残りました。トークも良。

まぁ当方が当時不慣れだったためにこういう展開にはなったものの、要望を
しっかり伝えればまただいぶ違うでしょう、きっと。

良かった方のレポ、私も見たいです。

823: 名前:↑まったく同じ投稿日:2003/08/09(土) 14:37
要望きっちり伝えても2抜きダメな娘はダメですよ、ここは。特に指名上位や広告娘などはお高く留まる傾向強い。大阪のヘルスはそういう事なかったな。時間いっぱいサービスしてくれる。やっぱ激戦区だからか?

824: 名前:出勤情報投稿日:2003/08/09(土) 18:19
8月10日(日)日の出から昼の部の『ゆうきサン』『さりなサン』『りょうサン』が出勤致します。
朝10:00からは、『りのサン』が特別に出勤
致します。是非御来店下さい。

825: 名前:hm投稿日:2003/08/09(土) 18:50
<管理者により削除>

826: 名前:IDから投稿日:2003/08/09(土) 19:49
俺はいいんだけどさ、
↑みたいなのを書き込んでると
ID晒されてヒドイ目にあうよ。

827: 名前:そのすじのもの投稿日:2003/08/09(土) 20:58
>>825
オイタがすぎるとどうなるか、体で教えることになるぞ!
おまえの家まで行ったろか。探すの簡単やで。

828: 名前:HOT常連投稿日:2003/08/09(土) 21:00
825はストーリーに恨みでもあるの?こういうのやめた方がいいよ。
PCに詳しくない人を困るし、心臓弱い人に万が一のことあったら
どうするの。悪趣味すぎます。

829: 名前:精神的ブラクラ。投稿日:2003/08/09(土) 21:04
>>825

氏ね

>>誰か

825のリンク先に出てくる「刷新際試試看阿!」ってどういう意味?

830: 名前:サンガ投稿日:2003/08/09(土) 22:08
携帯からだと825の書き込みのリンク先が見られないんだけどどんなのですか?結構ひどい事書かれてますが

831: 名前:No投稿日:2003/08/10(日) 01:23
>>825
いいかげんにしとけよ!!

832: 名前:土屋投稿日:2003/08/10(日) 06:37
今日は久しぶりの休みで、昼間の子に行ってきます。

833: 名前::投稿日:2003/08/10(日) 13:13
08月10日日曜日出勤予定
早朝の部
ゆうき
さりな
つばさ
か な
昼の部
ゆうき
さりな
りょう
も も
り の
ら ん(15:00〜)
夜の部
たまき
ら ん
す ず
ら ぶ
る な
ちかげ

834: 名前:サンガ投稿日:2003/08/11(月) 01:14
で825のリンク先は何なんだ?誰か教えてよ

835: 名前:いつも2ch見てるだけの私・・・投稿日:2003/08/11(月) 01:17
825
何なん!?
ソッコー強制終了したわ!
コレって開いたらヤバいん?
ただでさえパソ初心者やのに・・・(ToT)
どなたか教えてください〜
怖かったよ〜!!

836: 名前:精神科医投稿日:2003/08/11(月) 09:46
825みたいな基地外は相手専用に。
835さんへ むやみにクリックして開いてはいけません。ネット上には
いろんな罠が仕掛けられています。例えば開いて数秒間見ただけで35万
円の請求が来たとか。対策としてはクリックしないことです。
ただそれだけです。アホは相手にしないことです。

837: 名前:825は粕投稿日:2003/08/11(月) 10:13
ただのブラクラです。この手の少し前に流行っていた物を貼る奴は只の亜保です。

838: 名前:(-_ヾ)投稿日:2003/08/11(月) 10:17
○○○、メアド換えたやろ?逢いに来るなて事?
連絡待ってるで!

839: 名前:大津花火投稿日:2003/08/11(月) 11:19
ブラクラ注意!
むやみにクリックしてはいけません

840: 名前:すーぱーはかー投稿日:2003/08/11(月) 13:02
IPは既にぶっこ抜きました。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --