KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ホットポイントグループについて話し合いましょう。

571: 名前:あきら投稿日:2003/05/17(土) 23:30
今グループ4店の中でどこがベストなんですかね?

572: 名前:たく投稿日:2003/05/17(土) 23:44
ななしさんありがとうございました。
なんか失恋した気分です。
神戸ホットの時から通ってたのに〜


もし、

573: 名前:?投稿日:2003/05/18(日) 00:47
京都バニーの頃からかよつてますが何か?
TVに出てたの見た事ある人いないかなー

574: 名前:たく投稿日:2003/05/18(日) 00:53
TVに出たん?

575: 名前:けもんぱす投稿日:2003/05/18(日) 04:28
リップの2ショット写真やけど、顔出しNGの姫はやっぱり顔は隠すらしいで。
俺のオキニはNG姫なんでノーサンキュウ。それに月に5回はつらすぎるわ。

576: 名前:写真?投稿日:2003/05/18(日) 09:08
575さんへ、僕のオキニもNG姫なのでその企画は関係ないよ。

577: 名前:はち投稿日:2003/05/19(月) 00:46
>>575
月5回は何分コースでもいいの?
30分×5回なら行けなくもないが60分以上だとキツイなぁ

578: 名前:けもんぱす投稿日:2003/05/19(月) 04:10
30分でもOKやと思うで。5回も行ける人がうらやましいわ。もっと庶民に
やさしい企画をたのむわ。

579: 名前:ドンビンボー投稿日:2003/05/19(月) 09:16
その通り。
一人の金持ちを大切にするか、9人の貧乏人を大切にすりか。
どっちが売り上げあがるか。よく考えたらわかるわなあ。

580: 名前:はち投稿日:2003/05/19(月) 11:16
30分×5回やったら無理したらなんとかなるけど、
30分は慌ただしいからあまり好きじゃないなぁ

581: 名前:そら投稿日:2003/05/19(月) 23:21
リップスティクののぞみちゃんホームページから消えてるけどどうしたん??

582: 名前:投稿日:2003/05/20(火) 04:22
かえでちゃんに芸能人があいにきだぞ

583: 名前:m投稿日:2003/05/20(火) 08:38
まじっすか?

584: 名前:明日に向かって投稿日:2003/05/20(火) 11:26
僕の大好きなストーリーのM嬢。
本日体調不良でお休みになっちゃったヨー。
早く会いたいな。

585: 名前:最悪投稿日:2003/05/21(水) 01:09
リップの○み(○=N)最悪やった!
フリー40分で入ったが洗っていきなり寝かされてくわえるのみ。
不覚にも中途半端ながらいちおうイクにはいってしまったのだが・・・。
残り時間のしょうもない会話も苦痛やった。
苦情を言おうにもCDみたいにアンケート無いし。
CDではどんなに悪くても一生懸命さとかに同情して高得点つけてたけど、
何のためらいもなく0点です。
風俗でこんなに空しいというか悲しい思いしたのは初めてです。

586: 名前:自称サラリーマン投稿日:2003/05/21(水) 07:57
全く最悪でしたね。アンケートのある店なら間違いなく叱られてるでしょう
ね。僕はそういう時は店を出た後電話をします。そういう女はあなただけ
ではなく他の客からも苦情が入ってると思います。何人もから同じような
通報が入ると店としても捨て置けません。やがてその女は退店となる
でしょう。

587: 名前:最悪対策投稿日:2003/05/21(水) 12:50
ヘルス嬢ですぐ寝かせて攻めてくるタイプは意外に攻めに弱いタイプが
ほとんどです。次回指名して責め倒おしてお仕置きが必要ですね。
せめら

588: 名前:でも投稿日:2003/05/21(水) 20:48
不覚にもイったんだから気持ちよかったってことでしょ。
いかなかったら堂々と文句言えるけど、イッってるなら文句もいえないのでは・・・

589: 名前:名無しさん投稿日:2003/05/21(水) 21:39
まあ、当たり外れというはつきもの…。
相性というのもあるし…客側からも、女の子側からも。
客の好みも、女の子のパターンも、いろいろあるし。
蓼食う虫も…、ということもあるし。

長く通ってると、中に何人かはそういうのに当たることはあって当たり前でしょ。確率的に。
そういうのが許せないんだったら、フリーでは入らないことだね。

まあ、実物見てないから、断言はしないけど。

590: 名前:七誌投稿日:2003/05/21(水) 23:06
みずきさんって良いですか?

591: 名前:のり投稿日:2003/05/21(水) 23:55
みずきさん 良いよ
人気あるから 予約は早めにしたほうがいいよ

592: 名前:ヘルス好き投稿日:2003/05/22(木) 00:08
雑誌でHP2のみちるちゃんの写真を見ました。ごっついかわいかった。
サービスの方はどうでしょうか?
ご存知のかた、教えてください。

593: 名前:七誌投稿日:2003/05/22(木) 00:12
>>のりさん
情報ありがとうございます、今度行ってみます

>>ヘルス好きさん
ロリ好きならいいかも、でもテクは・・・

594: 名前:>七誌さん投稿日:2003/05/25(日) 16:06
みちるちゃんはテク無しですか?
受け身派って事ですか?

595: 名前:いやいや投稿日:2003/05/25(日) 23:39
>>594
テクが全くないわけではないし、
攻め・受身どちらもしてくれると思います。
少なくとも彼女のルックスがお好みなら
入られることをおすすめしますよ

596: 名前:七誌投稿日:2003/05/26(月) 00:53
>>594
どっちかつーと受身は派だと思いますよ
全然ダメ×2とは言わないけど、俺は的にう〜ん
って感じなんで、一度入られてみたらいかがですか

597: 名前:小心者投稿日:2003/05/26(月) 07:59
あの路地を入って行くの少しプレッシャーです。特に一番奥のSへ行く時
は。皆さんはいかがですか?それと僕待合室での待ち時間すごく緊張し
てしまい何回もトイレばかりいってしまいます。何か対処方法ありませんか

598: 名前:綾小路喜美麻呂投稿日:2003/05/26(月) 09:25
回数を重ねて慣れる。それしかない。

599: 名前:綾小路もみじ子投稿日:2003/05/26(月) 16:09
緊張しまいと思っていても絶対緊張してしまうのは仕方ない。
俺もトイレよく行くから・・・・ガムをかんでいくと緊張しなくなるよ。
口の中が乾かないからね。

600: 名前:61か91投稿日:2003/05/26(月) 22:23
<a href="./mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs3&tn=0005&rs=597&re=597&rf=no&al=on" target="_new">&gt;&gt;597</a><br>
大丈夫です。周りの人々は気に留めてません(と思うことにしている)。それでも知人の有無だけは確認しますが。
路地に入るのもそうですが、確かにSへの道のりは少々険しいかもしれません。私の場合、以前通ってしまったLの
ボーイを振り切り(ここだけは呼び込みあり)、さらに○レッシュの極悪な呼び込みに気分を害した末ようやく辿り着く
わけですから。
それと待合時間ですが、期待の部分を増やせば少しは心地よく楽しめると思いますよ。それか壁面のチェックに没頭...。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --