KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  可愛い女店員☆

91: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 03:51
そう、そう!そうすれば千円で2、3回はベルが揃うWWW

92: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:19
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

93: 名前:まどかっち投稿日:2006/06/21(水) 16:40
 くぁわいい。いつも換金は彼女。横の背の高い男は無視。

94: 名前:パチ負け王投稿日:2006/06/22(木) 01:26
千明ちゃん可愛いわ。まどかちゃんは化粧が濃いいわ

95: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 01:28
昨日はあるホールでオール設定6でした

96: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 02:17
だから何?
事実なら店名、差枚数状況、割数等詳しく宣伝してみろ。オマエの頭で宣伝出来る範囲でいいから。

97: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 02:43
店の名前ですかシンクレイヤですさすがに昨日設定6だけにあって皆出してましたね!万枚が5台以上あったと思いますお客さんわ満員ですね僕らは視察に行くだけですけど・・

98: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 03:07
釣られてみるが、ホール全体で万枚が五台?!
レーンじゃなくて!?
ホールでなら明らかに普通やん…

99: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 03:28
けどデータを見ていくと昨日は確実に設定6でした間違いないです!皆お札を入れずに皆やってましたからそりゃ6設定でもハマリがあるから1人か2人は現金投資でやっていましたけど後の人は自分の所得メダルでやっていましたから

100: 名前:某店員さんへ投稿日:2006/06/22(木) 03:30
リサーチご苦労さん。ホール全機種、全台が6って事なん?設置台数は?換金率は?オール5号機ならまだしも、4.5 4.7号機メインで11割分岐やとしたら、11時間営業で台粗のマイナス額考えてみ?なっ出来る訳ないやろ?全台ストックとばしてたら話は別だが…。君が信じるのは勝手やが、有り得ん過剰宣伝はやめなさい!

101: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 03:43
例え札が6設定って書かれていても?はっきり言ってオレが言ってるのは事実だからな!

102: 名前:ん?投稿日:2006/06/22(木) 03:59
意味が分からん?某店員君・君は役職者やないのかな?あまり具体的な数字を君に求めるのは酷なのもわかってるんやが、君が店員を名乗る以上あまりド素人のような書き込みをしてほしくないので…。それでなくてもP店員は低く見られるからな。あまり得意気なんで、ついつっ込んでしもた。ゴメンな…某P店 店長より。

103: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 04:04
あんた店長さんか!

104: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 04:07
リニューアルとかグランドオープンとかでスロット全台6にしたとこは知ってる。

105: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 04:08
認めてくれてありがと

106: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 04:11
自分もパチ屋で働いてるんで。社員サンですか?

107: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 04:18
そうです

108: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 04:25
ノーマル社員じゃないんでしょ?ホール主任クラスでもなさそぅやし、事務所の人ですか?けど自分の働いてる所はもぅ6って言ったらダメじゃないですか。だからイベの名前も変えたりして大変でした。けど6いれたりするのも店がある程度勝てるのしかいれませんよ。分かりやすい南国とかにはいれません。けどジャグとかは入れますけどね。ダラダラしか出ないしね。どんな機種にいれたりしてますか?
他のスレみたけどパチ屋どこにある?

109: 名前:某定員サン?へ投稿日:2006/06/22(木) 04:39
よくよく考えたら早い時間からスレ書いてるんやね。他の店の事はよくわからんけど、そんなに早く仕事終わる?設置台数にもよるけど自分とこは3時くらいまでかかるよ?設定は最後にやってるし、いつもパチで釘叩いてからやからさぁ。
まんまと乗せられたわ。明日早番やしもぉ寝よ。

110: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 04:39
どこにあるのかは秘密吉宗が6設定が多いよ後は北斗の拳も吉宗の次に多いよ

111: 名前:最後に投稿日:2006/06/22(木) 04:40
これだけ言っておこうか。オール6での通常時間営業は有り得ない。但し5〜6時間の時間打ちなら機種構成により可。
子役の落ち方だの、高確移行率だの皆が6確定と信じて打ってる約4割は4or1,2の低が暴れてるだけ。当然逆も多々ある。ただ、店の全台数で考えた場合確実に平均3000枚以上のマイナス差枚数が出る。(あくまで機種構成によるが)等価なら一台あたり6万の赤字。さぁ、150台構成なら一日の赤字総額は?
おそらく二度とここには顔出しません。明日も仕事なんで…おやすみなさい某定員さん。

112: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 04:47
もしかして新田辺にあるG−1かな?あそこ訳わからん営業の仕方してる。
見に行ったこともないから断言できんけど。
しかしP店の店長さん。気が合いますね。普通に考えたら有り得ませんから。自分はT店でした。おやすみなさい。

113: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 04:49
しかし、釣りの餌にしては、なかなか美味かった気がしなくもないな。
ちなみに、私はO店の店員でした。

114: 名前:だからお前等投稿日:2006/06/22(木) 09:48
定員てなんや?店員やろ?

115: 名前:あーあ投稿日:2006/06/22(木) 11:59
昨日新田辺で25万負けたこれから自殺するところです

116: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 16:13
25万で自殺かぁ〜
安い人生バンザーイ

117: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 13:04
昨日はあるホールでオール設定1の回収日でした

118: 名前:投稿日:2006/06/23(金) 16:25
それがどうしてんかす

119: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 00:15
AVビデオ欲しい?

120: 名前:でまっせ 本店投稿日:2006/06/25(日) 22:55
竹林千明ちゃん可愛いわぁ〜


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --