KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  可愛い女店員☆

151: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:31
ちなみになんてゆー人??笑
ヤンキーの姉ちゃんってそんなたっけ??

152: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:58
小泉?

153: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:17
名札小さくて見えへん… 早番におる

154: 名前:ニューパレスの投稿日:2006/08/22(火) 00:12
店員達、みんなそこそこえっぱい大きい、

155: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 00:58
小泉なんていたっけ??
なかう側にいっつもいる人??

156: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 03:40
えっぱいえっぱい

157: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 06:11
ミカド2のアジャコング似は?

158: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 20:38
好きだと言えば全てが崩れそうで
伝えたいのに胸の奥にしまった
いつまで見守って居ればいいの?
もうこの気持ち我慢出来ない
伝えたらもう会えなくなるの
指輪が邪魔をして言えない

159: 名前:あたた投稿日:2006/08/29(火) 23:49
くさすぎやろ

160: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 00:25
これは実際の歌の歌詞なんです
聞いて今のおれにピッタリやったし他の人も同じ気持ちなら共にがんばろうとカキコしました

161: 名前:こんな気持ちでもある投稿日:2006/08/30(水) 00:43
ふと目が覚めれば真っ白で 何もかもが遠くに見えて ここは何処なぜ僕が寝てるのなぜ君は泣いているの?
寒過ぎで氷そうだよ動けない何も出来ない
もし君が僕の知らない誰かと唇重ねても
愛し続けてくれるのなら歪みの中に居ても君を救うだろ
何処にも属さない孤独の中でも

あなたを愛し続けるわなんてそんなセリフは 偽りに変えよう
それがこの世界

162: 名前:フォーラムの投稿日:2006/08/30(水) 00:44
女の子で1人かわいい子いる。あとは不細工ばっかり。
目大きい子 誰かしってる?

163: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 02:22
パチ屋勤めの娘は、夜の風俗との掛け持ち率高し。

164: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 12:28
中にはいるかも知れんけど高くはないやろ。

165: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 16:08
163妄想 乙

166: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 09:13
もう辞めていないけど、マルカメのカウンターにいた女の子が歴代NO.1やな。今は風嬢やで。

167: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 09:31
可愛い店員やコーヒーレディが辞めてソープとか会った時ってプレイ出来ないよね、遠慮してしまうよね、向こうはいいよって言うだけどなんかね!

168: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 12:38
そんなシチュエーションないわ!妄想もたいがいにしとけよ!

169: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 15:12
オレはあるよ。可愛い店員がヘルスで働いてて、パネル出てきたとき即決でその子選んで。オレ常連でその子とも話したりしてたし、その子もすぐ気付きよった。もちろんヤッた。生本さしてくれた。

170: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 15:16
↑168
ほんまにあったよ、ただ仲がいいなら出来るけどその子事好きやったし出来なかっただけ!

171: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:04
>170
そんなピュアな気持ちがある奴が風俗行くか?
妄想 乙と言われてもしゃあないわ。

172: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:34
どこの店でチンポしゃぶってますか?

173: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 16:55
たまたま風俗行ったの性欲処理のためだけよ
おれ好きな子を想うのはピュアなだけよ。

174: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 08:09
>>172         祇園の某ホテヘルにパチンコ店の可愛い元店員がいるよ。あの子は人気あった。

175: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 15:34
風俗嬢には元パチ屋の子が多い

176: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 18:23
アジャコングage

177: 名前:みんみ投稿日:2006/09/23(土) 01:13
出町柳駅近くにあるビッグエッグにかわいいこおるねぇ。髪短めで、横でくくっとった。
名前分からへんけど、きになるわー

178: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 15:11
祝園にいたコーヒー運んでた子かわいかったなぁ

179: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 17:56
おれは常連やが見た事ないでぇ んな可愛い子

180: 名前:口臭投稿日:2006/10/06(金) 23:02
NK京田辺店の噂の真矢みき似の従業員
先日少し話したけど
口えげつなく臭かった!
便秘なのか?
ドブっていうかうんち食べたでしょ(笑)
あの臭さは鼻もぎれそうだったよ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --