KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

211: 名前:あちゃ〜投稿日:2005/05/18(水) 12:46
↑あそこは赤出メダルでしょ。確か。そう店内に書いていたような。でも違うかったら怖いね。

212: 名前:結論投稿日:2005/05/18(水) 17:44
トポネは全店舗ガセイベ大好き鬼ボッタ店w

213: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/19(木) 01:51
皆そういう。

でも、イベントを理解したら勝率はどこの店でも
あがるんじゃないかな?

少なくとも他の店よりマシ。

214: 名前:212投稿日:2005/05/19(木) 18:59
いやいや、そのイベントがガセばっかりだからボッタって言ってるの。
クレオフで店員なんかはおめでとうございます、とか言うけど何がめでたいんだかw
北斗なんかは確認なしだからって言いたい放題だよw子役の落ち具合、
B.B後の高確具合からして明らかに設定1,2なのにクレオフとかしやがる。
ここより他店の方がまし!

215: 名前:投稿日:2005/05/19(木) 20:47
ボクなんかスロ初心者でクレオフになたってが意味わからなく、店員にコレ何?って聞いてもシカト。怪しいと思いその台すぐ辞めたけど・・・・酷い話やな。

216: 名前:今日の投稿日:2005/05/22(日) 00:54
四条店の最終イベ。行かれた人感想お願いします。
出ましたか?

217: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 13:43
恒例のストック飛ばししてるからナ、特に北斗は要注意。朝からは700回転は最低でもハマリないと無理。あと北斗の奥の隅の台あれは台ごと入れ替えてる。素人でもわかるわこれぐらい。

218: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 20:56
確かに。
朝から何度もはまり台に出会いました。1000とか1200とか。
オレは朝からマトモに勝ッたのは1回だけ。
たいてい3.4万負けてから挽回する。
来店回数は50回かな、朝からは。この今年になッてから・・・の事

219: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/05/23(月) 09:38
>>217

台ごと入れ替えてる。素人でもわかるわこれぐらい

・・・どういう事?

220: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 11:05
台移動。

221: 名前:ガセ店よ投稿日:2005/05/23(月) 12:43
クレオフ、クレオフッて出たの見たことないぞ。

222: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 23:18
禿同。単に期待さして突っ込ますのが目的だろw
店員に聞いたら堂々と設定4以上確定ですとかいいやがるw
閻魔様にベロひきぬかれるぞ。

223: 名前:元設定師投稿日:2005/05/24(火) 18:55
各設定の挙動、
データの収束具合、
機種によってのバラつき。

全てが兼ね合い、
出玉となるのだ。

出なかったから糞、ボッタクリでは話にならん。

224: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 19:46
じゃあ設定わかりやすい機種に6をいれろや!
カイジなんかでオフってもわかるのは設定6じゃないことぐらいですが?
北斗も3000回転は回して子役の落ち具合、B.B後の高確移行具合から
低設定って事ぐらいわかるぞ。確認なしやからってあんまり客をなめるな。
賢い香具師はこの店がガセイベ鬼ボッタ店ってことにきずいてるぞ。

225: 名前:元設定師投稿日:2005/05/24(火) 22:22
あの・・・
設定師してたっていうだけで
べつにトップワンとは無関係。ははは。

ちなみに
みんなが思っている以上に
北斗の子役確率は収束しないよ。
3000回転じゃわからないよ。
見分け方が有名なだけで、
見分ける事が確実に出来るかどうかは別。

何度も6を捨てられた経験あり。
ちなみにカイジは1〜5でも店側はほとんど利益を取れない。
カイジを設置しているだけで、俺からしたら優良店。

226: 名前:ガセ店よ投稿日:2005/05/26(木) 10:20
設定6、6いうけど、出メダルベスト3ショボ。
今日も6,6,6,6イベ。行く気も失せた。。ない6打つより、当たりのある
競馬でもした方がいいなぁ

227: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 13:07
店みてきた。アボーンです。
出てる台なし。

228: 名前:無我投稿日:2005/05/28(土) 00:13
どこのトップワン?

229: 名前:この店投稿日:2005/05/30(月) 21:30
朝から出た事ないわ。朝から出たら最後は飲まれてなくなるし。
朝出ないのはストック飛ばしやし。

230: 名前:無我投稿日:2005/06/01(水) 08:52
だから どこのトップワン?

231: 名前:今日投稿日:2005/06/02(木) 02:25
四条点は爆裂北斗やて、15台クレオフあるんやて。
笑わしよぉんな。アホイベにはうんざりや。

232: 名前:じゃぁ投稿日:2005/06/03(金) 08:49
もっといい店言ってみ?

オ○ガさん?

233: 名前:あかん投稿日:2005/06/04(土) 20:42
今日もボロ負けした。
ここ2週間で35万負けてる。

234: 名前:神様!投稿日:2005/06/04(土) 23:24
35万あったら株式投資してる方がいいですね

235: 名前:北斗投稿日:2005/06/06(月) 00:11
今日四条は北斗出てないんだね、ベスト3が2900枚。
出すのに3万入れてちょい勝ち。朝打ってた人が幾らか負けてるので店は損してないよなぁ。という事はあとの37台はボロボロですか。
無茶しょんな

236: 名前:はぁ投稿日:2005/06/06(月) 02:33
年に一度って2度ある日なんてないよ。
今日も明日もいつの日も年に1度だけだよ。

237: 名前:あかん投稿日:2005/06/07(火) 01:25
今日も6〜7万負けた、昨日も負けた。これで45万ぐらい負けてる。
こんな店でパチする自分は大アホや。
店が悪いのではない、俺がアホなんや。
もうこの店はコリゴリや。
本間オレはアホや。出もしない店に行くアホやわ。

238: 名前:やばい投稿日:2005/06/07(火) 20:48
きついぞ、この店は。

239: 名前:明日〜も投稿日:2005/06/08(水) 00:55
四条店ス路イベ。
看板機対準看板機
どちらが大ハマリするか・・・ですね。
まぁ10万もって行くも閉店までもたんよ。

240: 名前:投稿日:2005/06/08(水) 02:59
この時代に10万で閉店まで打とうとするきみはすごいよ…


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --