KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

  トップワンって勝てる?

151: 名前:五条投稿日:2005/03/30(水) 23:53
そら毎日イベントしてる店はガセやわな。

152: 名前:投稿日:2005/03/31(木) 00:45
最近行ってないけど忙しかったしどんなイベントしてますか

153: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 10:25
いつものガセイベです。

154: 名前:投稿日:2005/04/03(日) 11:22
危ない!どうなるトップ

155: 名前:この店投稿日:2005/04/06(水) 01:54
ガセイベントもありありやけど、機種よって有り得ない事がある。
100パー確定でスルーとかある。限りなく低確率を連続で引く事多い悪い意味で。
四の店。ホンマあり杉。

156: 名前:てか投稿日:2005/04/06(水) 02:42
鬼武者出てる?出玉枚数もショボいな、万枚なんて夢の夢。
最高何枚出たんかな、5000枚出たら最高か。
新台で客も付くと思いきや・・・天井ばっかり。

157: 名前:なんやねん投稿日:2005/04/07(木) 00:27
スロコーナーなんやけど、2箱と3箱目半分も入ってないのに1箱下に下ろしますってえええええええええ。
そんなもん3箱貯まってから言ええええええ、ボケえええええ。
特に新人なんか知らんけど、あだちって奴いつもウザイ、先輩ら教育しろよ。
箱下ろしてもすぐ上にあげなアカンやろ、そんなにお前の店出るんか?お前が下ろした箱お前上げろよアホんだらカス。
アホ営業みたいな事するな。

158: 名前:最近投稿日:2005/04/11(月) 03:16
高校生もしくは18歳未満が出入りしてる様に思える。
この間従業員が注意してたが軽く交わされてた。なぜなら女子従業員だったから。
男ども何してるんだ、女に行かして恥を知れ。イカスのはべットだけで十分だ。
まぁ俺的にはどうでもいいんだが、女従業員が哀れに思えた。

159: 名前:あほうども投稿日:2005/04/19(火) 12:57
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1099910470/ [source] [check]

160: 名前:言えスタデー投稿日:2005/04/19(火) 13:20
昨日このお店の主任クラスだと思う。
お客さんに一人、一人丁寧にイベントについて挨拶していた。
凄いなと思った、綺麗なお姉さんでした。

161: 名前:トゥ出井投稿日:2005/04/19(火) 13:54
そんな人いたっけ?

162: 名前:言えスタデー投稿日:2005/04/19(火) 16:47
昼間の話だけどね。

163: 名前:おった投稿日:2005/04/20(水) 18:58
おかもとって書いてあった。

164: 名前:>160投稿日:2005/04/21(木) 09:09
あれは店と関係ない金で雇われた従業員にマナーを教えに来てる人
あんなん雇う金あったらもっと出せ

165: 名前:トップ大好きっ子投稿日:2005/04/21(木) 10:37
今日も朝整理券の時にいたから質問して聞いたら外の人じゃなく、店の人みたい。
しかし、今日のトップ朝から少なかったわ・・・。
もっとがんばってくださいよ!!(><)

166: 名前:なんなん投稿日:2005/04/21(木) 14:12
今日のイベ赤字覚悟って、大げさに。
いつもと同じやん。昼になると空き台多数やん。
どういう事?
わざわざ一日休んでコレかよ。
今日も嘘イベとは思わんかった、大事な会員様逃がす事になるなあ。

167: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/04/24(日) 11:16
とりあえず、5条にOFF狙いにいきます。
報告は後で。

168: 名前:今日投稿日:2005/04/24(日) 13:36
インチキなし企画らしい。朝コインが落ちるが・・・
インチキって何?店の人教えて。
逆企画という意味?教えて

169: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/04/25(月) 04:52
6でした☆

170: 名前:この店投稿日:2005/04/26(火) 18:53
オワリ。

171: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 18:08
てか、すでに終わってる。

172: 名前:あの投稿日:2005/04/29(金) 17:45
今日クレオフ、777並びの台で勝った人いますか?

173: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 03:10
俺はガセやった…

174: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 07:14
7揃いって5だよね ほとんどトップの5は勝てないし

175: 名前:ぬぁ。投稿日:2005/04/30(土) 08:38
ごちゃごちゃ言ってるヤツ。
どこ言っても勝てないヤツ。乙。

176: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 20:09
5で勝てない?それ5違うやん。
嘘イベは多いとは聞いていたが嘘炸裂やなあ。

177: 名前:明日投稿日:2005/04/30(土) 22:24
明日はかなり出ないやろなァ。
ス路なんか一日ぶん回したら1島で1人ぐらいしか勝てないべ。
あとの19人は負け確定さぁいくら負けるかな?

178: 名前:あちゃ〜投稿日:2005/05/01(日) 01:23
乙。文句言う奴は去れば良い。勝つ日も有れば負ける日もあるだろう。
負ける日が多いけど「ONE頑張れ」・・・・!それはどこも同じダベ。

179: 名前:>176投稿日:2005/05/01(日) 02:21
ふつうに5で負けるけど?
北斗の6で客の負けも観たぞ

180: 名前:うーんこ投稿日:2005/05/01(日) 02:37
この店で打つ気はしない、打たず嫌いかも。設定6だからって勝てる保証はない。逆に設定4の方がサクサク勝てる時もある。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --