KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  今京都で良く出るパチンコ屋はどこですか?

91: 名前:89投稿日:2005/04/16(土) 02:56
なんじゃ、こいつ。

92: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 03:27
>>90
四条でパチて…コワイわ。地元の知ってるパチ屋にしとき!

93: 名前:その通り!投稿日:2005/04/16(土) 08:00
四条は期待したらアカン。しかも、店の普段のクセがわからんかったら怖い。 その金で普通に遊んだ方がええ。

94: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 16:59
親切な方々ありがとうございます!四条はやめときました。その軍資金でホテヘルいっちゃいました(;^_^A

95: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 19:34
それ、正解!

96: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 20:01
はい、正解でした!可愛かったし、本〇もOKでした。連絡先もゲットしたし、言うことなし!スレ違いですみませんでしたm(__)m

97: 名前:よっしー投稿日:2005/04/16(土) 20:59
四条川端のF1で吉宗、12連チャン。7500枚Get!15萬円也。

98: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 01:14
○か月前この店でバイトしてました、自分が客なら二度と打ちません。実は店員になる以前に確かにこの店で遊びました…ビックリするくらい出ませんよ!
あなたが12連したのはたまたまです。自分がやるならこんな街のド真ん中より駐車場大完備の郊外のパチ屋ですね。

99: 名前:通りすがり投稿日:2005/09/28(水) 10:37
結局、出る台は出るし、出ない台は出ない。
どれに座るか、どれだけ打つか。
結局は運じゃないの?遠隔だったら手も足も出んけどね。

100: 名前:投稿日:2005/10/06(木) 17:17
1000円で20回しか回らない店は出ない、25回回る店は良い方。
何故新築の新装とかで1000円で25回も回らないことが多いが何故あんなにでるのだろう。

101: 名前:スロったー投稿日:2005/10/09(日) 01:33

スロなら千本三条のダブルマックスは?
オープンしたばっかで結構出してるよ

102: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 06:14
出たのはオープンした時だけ。
オープン当日、開店30分後辺りにのぞいて見たら、
大箱積んでるのがけっこういて、出してるなと思ったが、
それもその頃だけ、
先日行って見たら、ぜんぜんダメだった。

ただミニの女の子の制服もまあまあ可愛いし、
店員の動きもキビキビとして店の雰囲気は
悪くは無かったけど

103: 名前:琴欧州投稿日:2005/11/19(土) 14:52
 店員の態度は普通くらいでいいし、出してほしい。

104: 名前:デまっせ投稿日:2005/11/19(土) 21:38
でまっせ大宮店はまったくでない!名前出ませんに変えたら?

105: 名前:De・MASEん投稿日:2005/11/20(日) 01:45
梅津店もパチは全然ダメ!スロはやらないから不明。

106: 名前:オーラ投稿日:2005/11/20(日) 01:52
F1の吉宗で初あたりバケ中強ハズレでまたもやバケ、飛ばして聞いたよ。
店長に言いに言ったら次の日打ち込みした台やからこの台出るとか聞いて打ったら10万呑まれたらしい。
文句言いに店長探したら15時に帰って逃げたって。
店長が15時に帰るそんな店あるか・・・

107: 名前:雄 番長投稿日:2005/12/03(土) 23:47
伏見キューブ激あつ 番長で20万

108: 名前:琴欧州投稿日:2005/12/04(日) 01:36
ダブルマックスはもうあかん。北斗アンコウ台とか表示してるが半分以上出とらん。よくわからんですたい。

109: 名前:琴桜投稿日:2005/12/08(木) 16:27
琴欧州さんレポ乙です!!

110: 名前:投稿日:2005/12/09(金) 22:09
デマッセ河原町、ベガスロ、トップワン五条店 京都でまだマシなのこの辺ぐらぃぢゃなぃでしょぅか?

111: 名前:最近投稿日:2005/12/12(月) 22:38
京都に越してきました。CU〇Eってパチ屋があるんですが出てるんでしょうか?興味本位でたまに覗くんですがあまりの客の少なさに尻尾まいてUターンです。どうなんでしょう?情報お願いします

112: 名前:琴欧州投稿日:2005/12/13(火) 01:24
ちなみに伏見にあるキューブは最悪

113: 名前:川面投稿日:2005/12/13(火) 01:56
大宮のデマッセは、当たりは良く出るが、流すようにつくられてるから、すぐに玉がなくなるよ!(笑)
後、河原町のデマッセは、全くダメだね!

114: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 04:14
デマ河ゎダメなの?なんでぁんなに客つきィィの?

115: 名前:琴欧州さん投稿日:2005/12/13(火) 06:37
ありがとうございます

116: 名前:111です投稿日:2005/12/15(木) 17:20
ついつい誘惑に負けてしまい。キューブ伏見に行ってしまいました。琴欧州さんのレスが頭に残っていたので今日は『吉宗』のゾーン打のみ!予算10本と心に固く誓い、いざ!打ち始めましたところ…3本目50〜60Gごろ(総G数460ぐらい)から忍者続発!それから5G 目にリーチ目!そこから天国モード?(あまり知識がないのではっきりしませんが)で爆発!100G以内にBIGがかかり12連チャン7000枚ゲットできました!

117: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 16:10
昨日、大宮のデマッセに夕方からうったんだけど、720番台の海が大爆発して、18連チャンしたし。今まで、12連チャンしかみたことがないのに。むっちゃ、嬉しかった!昨日の利益は、8万1000円やった!デマッセの良いところは、出る代は直ぐに出す事かな。

118: 名前:レオ投稿日:2005/12/18(日) 21:13
今日グランドオープンのキ○グ○円町店に行ったけど最悪だった全く出ないは出てるのは海だけだし2も飲まれてがっかり(^^;)隣の人は3飲まれてまだ頑張ってたけど…全体的には最悪だね(^^;)もう行かないけど

119: 名前:あけおめ投稿日:2006/01/17(火) 00:54
カンフーレディーの天井は2000gらしいよ!!
パチスロですが・・・

120: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 04:48
今手元にスロに使っていいお金が3万あればどこの何打ちますか?河原町近辺でお願いします。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --