KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  今京都で良く出るパチンコ屋はどこですか?

121: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 05:43
河原町などの繁華街サラリーマン相手に商売しとるからヤメといた方が無難。やっぱりきっちり設定入れとるのは少し離れた駐車場大完備の郊外。
どうしても河原町近辺と言うならば運任せちがう?

122: 名前:投稿日:2006/01/22(日) 07:18
郊外だとどこが優良店でどの台がでてますか?

123: 名前:いちいち投稿日:2006/01/22(日) 14:19
 こんなとこで人に聞くなや。自分で調べろカス!!

124: 名前:122へ投稿日:2006/01/22(日) 22:10
優良店かどうかは別としてまず、車で移動可能なら郊外ではパチ屋が3店舗以上それぞれが半径1`以内で営業してる店が面白いんちゃうかなと思う。
絶対己の店に客引き込もうとそれぞれの店は必死になるから。いわゆる激戦区ってヤツ。京都の郊外で言うなら伏見新堀の京一・スーパードーム・G−1・CUBEなど。八幡市辺りの3店も有名。
優良店かどうかは個々によって意見は十人十色やからそれだけは自分で金使って開拓していくしかないでホンマ。

125: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 00:34
言えてる。優良店とは大袈裟でも少しでもマシな店辿り着くまでにオイラなんぼ金使っとるかわからんわ。
こんな掲示板で「○○店メッチャ出してるで」とかどこの誰が言ってるかもわからんのに鵜呑みにしても仕方ないないしな。
そりゃ会社の先輩や連れみたいに利害関係のないヤツが言うなら一度行ってみよかなとは思うけどな。

126: 名前:高間健二投稿日:2006/02/06(月) 20:33
上賀茂クラブでとー

127: 名前:辻計大投稿日:2006/02/06(月) 20:48
べラジオでとー

128: 名前:高間健二投稿日:2006/02/06(月) 20:57
俺五百万ぐらいかっとー¥

129: 名前:辻計大投稿日:2006/02/06(月) 20:58
Azぁzzwzqszqwsxsぁ

130: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:07
銀閣寺ラッキーでとー

131: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:21
下鴨らっきーくさっとぉー

132: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 21:25
銀閣寺ケルンでとー

133: 名前:梁山泊?投稿日:2006/02/06(月) 21:55
松○興産の京○の三原則!出ない!出さない!勝たせない!

134: 名前:おいおいおいおい投稿日:2006/02/06(月) 22:02
第一○産のオ○ガの三原則!騙す!嵌める!追込む!

135: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:08
同意!

136: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 15:59
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

137: 名前:"o(-_-;*) ウゥム…投稿日:2006/04/12(水) 04:44
出てますよ、ええ 出してますよ、、
あるだけ全部出してますよ、、、
自分の財布から金を 0(>_<)0 ウー
何処でも一緒や 。・゜゜・(×_×)・゜゜・。

138: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:16

139: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 04:05
オメガ結構出る思うけどなあ

140: 名前:え?投稿日:2006/04/21(金) 15:26
トップワンにきまってるやん。
とくに五条。

141: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:44
ぇ!?あそこ、あんまり、ださへんやん!!まだ、パチンコやったら、デマッセの方が良いのでは!?オメガは、全然、ださへんね

142: 名前:やっぱ投稿日:2006/04/21(金) 21:00
凶一に優る不良店は無い!?

143: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 03:26
円町キングやって!

144: 名前:パチパチ投稿日:2006/04/22(土) 08:21
向日市のオメガは最近立ち上がり悪い!全体出てない

145: 名前:京一=凶一投稿日:2006/04/22(土) 11:29
まだ、出すっていったら、どこやと思う?俺的には、デマッセのパチンコ屋がでると思うが!

146: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:38
デマッセが出るって?洗脳されてんの?

147: 名前:神様!投稿日:2006/04/24(月) 21:53
デマッセはやめといたほうがいいと思うな
あそこでいい思いをしたことないわ
ただそれだけしか言えん

148: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 09:15
かたせて

149: 名前:ラリーポッター投稿日:2006/04/25(火) 10:48
八幡のパチンコスタジアム2001は出してるとおめうよ

150: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:45
わしもそう思う!総合的にみても京都で三本の指に入るでしょう〜この店は!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --