KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  釣り師☆ズリやん(-_☆)

61: 名前:キャベ投稿日:2006/10/24(火) 07:01
そやで♪えらいやろ(-_★)牛乳は愛妻弁当あるやん♪

62: 名前:キャベ投稿日:2006/10/24(火) 07:50
ズリタンズリタン

63: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 08:06
>>1->>4 の続き

フライトから2時間、浜大津→Y水泳場沖と流すもノーバイト、水は悪くない・・・なんでや?

実は1週間前に立てた作戦は、とりあえず5本揃えてBIG狙いに切り替えるはずだった・・・

64: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 08:08
完全に我を失い、ひょっとしてボーズ?という恐怖感が・・・

とりあえず原点にもどり、釣りを始めた地、雄琴へアクセルを吹かした

65: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 08:12
雄琴のスーパーシャロー、狙いは悪くないが、先行者あり、またしてもノーバイト

そして思い出す、朝一番に沖でベイトを目撃したことを・・・

66: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 08:15
雄琴沖に移動した、気付けば二人とも伝家の宝刀DSリグ(完全に小バス狙い)

そしてようやく、おはるにファーストフィッシュ!!みごとなロリバスだった・・・

67: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 08:16
仕事なのでここまで(-_☆)オハヨー

68: 名前:キャベ投稿日:2006/10/24(火) 08:19
すごっ(-_★)

69: 名前:おはる投稿日:2006/10/24(火) 11:31
続き期待してますチュウ

70: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 12:48
>>66の続き

間もなく狼にもファーストフィッシュ、見事なキーパーサイズ、そしておはるにまたHIT!

お、調子いいじゃん(-_☆)イケルカナ と思ったやさき、おはるが・・・やりよった〜

71: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 12:51
なんと、釣り上げたバスに逃げられよったのだ・・・

残念と声を掛けるものの、本音は(-_☆)ナニシテマスノン・・

72: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 12:53
結局、雄琴沖でリミットメイク!転々と移動するが最終的に同じ場所に戻り入れ替え

そして運命の検量に・・・

73: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 12:54
さて、仕事に戻ります(-_☆)

74: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 13:01
たまにはまともな事も言うんや(苦笑)

75: 名前:エンペラ大帝投稿日:2006/10/24(火) 14:55
イカの事なら俺に聞けぃ!
アオリ

ケンサキ

コウイカ

ヤリイカ

等々

教えてしんぜよう

76: 名前:エンペラ大帝投稿日:2006/10/24(火) 15:04
ほぅ!三重の紀東方面が型も良く数も安定しているとな・・・お主 紀東方面の海流図と海水温度との関係が分かって紀東が良いと申しておるのか?なぜ良いと思うのか述べよ

77: 名前:おはる投稿日:2006/10/24(火) 15:47
>えんぺら
海流図と海水温度を教えてください!私は全然わからないので(^^ゞ

78: 名前:漁り火投稿日:2006/10/24(火) 15:58
アオリはやらないから詳しい事は解らんが、烏賊は、暖流系の生物で、紀伊半島南部は、黒潮が陸に最も近づくから、水温も高く、プランクトンも豊富な場所で、餌となる小魚も多いから、サイズは、良くなる。
後アオリは、磯場の藻に付くから、南紀から紀東は、好ポイントになる。こんなとこでどうかな?あくまで推測だけど

79: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:02
海賊ルフィに聞いたら

80: 名前:国士無双投稿日:2006/10/24(火) 16:20
太平洋側でイカ釣るなら…印南がお薦めです(((^^;)イカの輪釣りって知ってますか?

81: 名前:キャベ投稿日:2006/10/24(火) 16:48
凄く難しいなぁ(-_★)サッパリンコ

82: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 19:08
>エンペラ
続き書かないのか?(-_☆)

>おはる
そんなこと知りたいの?(-_☆)


>ピカ
難しいよ(-_☆)ワカラン

>国士
しらん(-_☆)

>キャベ
乳吸わせろ(-_☆)チュウチュウ

83: 名前:漁り火投稿日:2006/10/24(火) 19:40
>ズリ助
あくまでも【推測】だから、自分で詳しいと言ってる『エンペラ』さんにちゃんとした事を解りやすく説明してもらってチョ

84: 名前:漁り火投稿日:2006/10/24(火) 22:07
>エンペラ大帝さん
アオリ釣りについて詳しく教えて下さいm(_ _)m

85: 名前:エンペラ大帝投稿日:2006/10/24(火) 22:42
アオリのどのようなことが知りたいのだ?
釣り方はヤエンか?エギ方?ウキか? 述べよ

86: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 22:42
エンペラってまたくるかな?微妙だね(-_☆)

87: 名前:センズリ狼投稿日:2006/10/24(火) 22:43
来てた…(-_☆)イラッシャイ

88: 名前:エンペラ大帝投稿日:2006/10/24(火) 22:49
アオリに適した水温は18度〜23度がもっともよく活性も高かくエサをよく追う事からかなり釣りやすいのだ
しか〜し活性が高い=スレやすいというデメリットもあるためにエギで釣る場合はカラーやサイズのローテをし、こまめにランガンしてスレささない努力をしなければならないのだ 他に質問はあるか?

89: 名前:エンペラ大帝投稿日:2006/10/24(火) 23:42
>センズリ狼
お主もなにか聞きたいのか? イカのことならエンペラ大帝に聞くがよい

90: 名前:エンペラ大帝投稿日:2006/10/24(火) 23:44
エギ ヤエン 泳がせ仕掛け等々の質問に答えるぞよ 釣り方や釣り場も教えるぞよ


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --