KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

  釣り師☆ズリやん(-_☆)

541: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 05:22
――――――――
〈〇√
〈〈
もう もたん!早く逃げろ!俺に構わず逃げろ!逃げて生き延びろ!

542: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 11:17
暇な人?休みやろ?
誰も友達おらんにゃろ

543: 名前:ゲーニッツ投稿日:2006/11/23(木) 16:50
馬鹿ズリはママのおっぱいでも吸っときな!!
はぁぁ

>グガガガァァ(地割れ)

544: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:08
〜久々のオカッパリ〜

11月某日、21:00琵琶湖へ出発
おそらく5年ぶりくらいのオカッパリでの釣行、ポイントもわからないので
とりあえず駐車場のある文化会館を目指した、余談だが5年前は10時以降は無料だったのに・・・
今は終日有料なんですね・・・

545: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:11
気分はなんとなくライトリグ、キンクーのジグヘッドをリグってお城に向かってキャスト
いきなり根掛かりでロスト、気分が滅入った・・・

546: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:14
オカッパリの心得はとにかく歩くこと
大津港へ向いてひたすらキャストと移動を繰り返すが全く反応なし
帰りはセンコーに変えて放置するが、やっぱり無反応・・・

547: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:15
完全にウィードが枯れているから居つく場所がないのか?
シャローエリアをめざして疎水の流出口に移動
しかし先行者多数で諦める

548: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:18
この時点で心が半分折れている私、帰ろうかな・・・
なんとなく北を目指して運転するが、目的の場所はなし
そのときにおはる嬢が教えてくれた柳ケ崎を思い出す

549: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:21
ナビをみながらそれらしき場所をみつけ、無料県営駐車場に車をとめた。
どんどん強まる風、とりあえずちょっとやって帰ろう・・・寒いしぃ

550: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:24
おそらくは遠浅のエリア、ナックルをチョイスしてキャスト!
そのとき1時の方向で物音が・・・ウェーデイングしてる人である
私のルアーはその人よりはるかに岸より・・・こりゃあかんわ。ヤメヨ

551: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:28
もう完全に帰りたいモード、でも桟橋を見つけてしまったので
桟橋からなら沖にキャストできるかな?
桟橋を上り先端に向かう、そのときおはる嬢から「どうですか?」とメール着信
「マジで心が折れそうな5分前です」と返信
しかし、その5分後にドラマが起きるのである

552: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:31
ますます強まる風、ナックルをキャストするも全く感じが掴めない
ちゃんと泳いでるの?暗いから見えないし・・・
ルアーチェンジ、センコー3インチ
強風の中では3インチでは距離がでない、後悔しつつもとりあえずキャスト!

553: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:33
たぶん飛んでいない、荒立つ波のなかでセンコーはナチュラルドリフト状態だったと思う
ラインスラッグをとり、チョンチョンとアクション・・・喰った!!
グイっと合わせた感触は重い!

554: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:37
これは40くらいあるかな?と思い巻くが、重いけどドラグはでない
ライトをつけ水面に浮かんだバスはデカイ!!
桟橋からはとても上がらないので岸まで引きずってランディング
見事な50UP!

555: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:40
ウェーディング連中に見えるようにライトアップ!
久しぶりのデカバスに興奮し、携帯で写真撮影。。
パシャパシャ、アラーキーのごとく写真を撮る
ウィードを咥えさせセクシーショットも1枚。。。パシャ

556: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:43
この写真撮影の間ピクリとも動かないバス・・・テレヤナノ?
デカイというより、長いというかんじの体型・・・ヤセテイル
色白でスリム、冬バスに近い感じでした。

557: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:48
今回3インチという小さなルアーを使ったが、小バスの反応なし
釣ったバスのコンディションをみても、水が冷たいのか、ターンオーバーの影響か?
琵琶湖が冬に近づいてるなら、意外と釣れればデカイ状況かもしれません。

558: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/25(土) 00:50
>狼さん
おめでとうございます!
僕は仕事しながら、メールしてました(o^o^o)
僕もいきたかったぁ!!

559: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:53
このあと無念のライントラブルで仕方なく引き上げることになった・・・
夜釣りはラインの状態が判断しにくいので難しい、勉強になった
そして、県営駐車場は11時で鍵が閉まるっていうのも初めてしりました。
0時頃、県営駐車場の入り口で車を出せず、放心状態の私でした(-_☆)デレナイ・・・

560: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 00:58
>おはる嬢

くるま止める場所間違えました・・・なんとかドラテクつかって歩道から出ましたが
半泣きでした。。。

561: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/25(土) 01:00
しかし、柳ケ崎はデカバスいますね、今までノーマークでした。age

562: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 08:25
(-_☆)(-_☆)(-_☆)
――――――――
〈〇√
〈〈
立ち去れ!悪魔退散!悪霊退散!センズリ退散!

563: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/25(土) 22:08
>狼さん
柳が崎桟橋から南に向けて導水管、その先の浜崎は、いつも立ち込んでます、といっても秋だけですが!
毎年釣り納めと釣り初めは、柳が崎です!
桟橋から琵琶湖大橋向けてキャストすると一ヶ所だけスウィートスポットがあります!春は、いつもそこに向けてラバジなげてます!先日はメールを見ながらムラムラしながら仕事してました(^^ゞ
ムラムラ・・にゃん!!

564: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/26(日) 21:10
各誌新刊発売されました、私は決まった雑誌を講読していません
今月はモリゾー巻き物特集のBASSワールド買いました。
帰国中のモリゾー氏大人気ですね〜

565: 名前:おはる嬢投稿日:2006/11/27(月) 19:25
ルアマガは、読みました!
ロドリは、立ち読みか・・('∀'●)

566: 名前:センズリ狼投稿日:2006/11/27(月) 23:09
ロドリはアイドル付き…(-_☆)エッチ

567: 名前:センズリ狼投稿日:2006/12/02(土) 14:43
シーズンオフにつきしばらく休止します(-_☆)
行かれた人は釣果報告書いてください。

568: 名前:おまる嬢投稿日:2006/12/02(土) 18:33
私もしばらく・・・
春を目指せマ産卵?散乱?イヤンy
THPウフッ・・・

569: 名前:センズリ狼投稿日:2006/12/05(火) 19:29
EGのオーパスって9万円代??庶民にゃ買えん(-_☆)ヒャーー

570: 名前:うんこ☆c投稿日:2006/12/05(火) 22:22
釣りしてなー けど現代人は何かとイソガシ‐
☆釣りが趣味とはなかなか心にゆとりがあるな☆


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --