KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  俺に、おまかせ本当のヒーロー仮面ライダーです

31: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:24
583: 名前:↑投稿日:2005/03/19(土) 18:11
パパラッチの正体は…わかったわ!

584: 名前:581です投稿日:2005/03/19(土) 18:22
よく見なおしてみたら330でタイガーさんが言ってることでしたわ。ワラ
なんでパパさんが誤ってるんだろ〜?不思議だなワラ 僕ちん頭悪いから分からないですゅ〜(*_*)タイガーさん理屈っぽく教えてくださ〜いm(__)mワラワラ

↑馬鹿だから自演バレやがったぜww

32: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2006/06/26(月) 22:26
二番煎じやね…

33: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:31
794: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/03/25(金) 23:44
771の人へ
自慢じゃないけど、ドンペリは嫌って思うほど何度も飲んでるしピンドンも数知れずスードンも二回飲んでる。家にはちゃんとスードンの瓶と箱も置いてある
あなたよりかなり良い酒は飲んでるよ
ただの見栄だと思うなら夢に持って行ってもいいぐらいだよ。
それにドンペリ、ピンドンはそこまで言うほど美味しいもんじゃないし、あんま飲みたいとは思わないよ俺も女の子もね。
それと話は変わってかおさん
昨日おろしたのは
正確に言うとシャンパンじゃなく、スパークリングワインのカフェドパリです
もうちょい正確に書くべきでしたね。

↑ええ酒飲んでやがるぜww

34: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 22:49
>>31
懐かしいのがでてきたなWWW
>584
あれ半値つけるまえの俺だWWWWWW

35: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 23:02
>ノリさん
自演見破るとは凄いじゃねーか尊敬するぜ

36: 名前:ラ王投稿日:2006/06/26(月) 23:04
あ〜誰だったか自演はしたこと無いと言ってた気がする…。
>仮面ライダーさん
ハンパなく疲れるやろ?それでなくてもタ(略)のレスは頭痛くなるからなァ。それが軽く1000は超えた数なんやから…。読んでてツッコミがかなり楽しいけど体を壊さない程度に無理しんといてな!

37: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 23:07
>ラ王さん
サンキューだぜ ぼちぼち頑張るぜ

38: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 23:13
>仮面ライダー
あの前後もあったら載せといてくれW釣られてる様子がかなり笑け(ry
また俺のみつけたら報告するわWWW

39: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 00:33
186: 名前:夢嬢☆投稿日:2005/04/05(火) 16:36
タイガーははっきりキッパリ切られたんゃろ?何でそれが分からずひつこくすんねん?彼女は切ったって言ってたょ。あんたも納得したんちゃうの?ここで、あの子は素直で良い子とか言ってポイントかせげる思てんのか。ホンマに本人&切られたこと知ってる嬢からすれば見苦しいねんけど。理解できますか?また詳しく説明して下さいって書くんか?あんたが1番分かってることやろ。
切ったり、切られたりしても後引かずに楽しめ

↑ストーカーだぜ

40: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 00:34
189: 名前:夢嬢投稿日:2005/04/05(火) 17:20
み〇゛きからタイガーの悪口ょく聞くよ(笑)店出る時にタイガーにチュゥしょ言われてマジキモィしぃ〜言うてた(^-^)(笑)タイガーはある意味可哀相だょ(笑)しかもキャバに来るって、キャバでしか相手されないからだよねぇ?(笑)私から見て客以外で見るならタイガーはマジキモ&話たくもなぃよ(笑)

↑嬢が、かわいそうだぜww

41: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 00:47
486: 名前:★お願いします★投稿日:2005/04/18(月) 11:26
現在、『 キャバ嬢にマジ惚れした男の会』というスレッドにてここから追い出された
人が猛威を振るっております。みな大変迷惑しておりますので、どうかお引取りください。
何卒よろしくお願い申し上げます

↑スレ荒らしの仕業だな…誰だろ〜ね?

42: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 00:53
658: 名前:↑投稿日:2005/05/04(水) 16:49
俺は知ってる!タイガーはチャイナのある嬢に猪木のマスクをかぶらして同伴してよって聞いたぞ!

↑猪木のマスクってww

43: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 01:18
282: 名前:嬢投稿日:2005/08/05(金) 15:39
なんでぅちらがタイガーとメールしなぁかんねん!
メール返してやってんのはもしヘルプにつぃたとき気まづくなるからや!みんな好きでメールしてませんから!ぁと口説いてくるな!

287: 名前:気持ち悪ぃ!投稿日:2005/08/05(金) 16:02
お風呂あがって携帯見たら、着歴全部タイガーでうまったことあるし...!

タイガーさん、メールやりすぎだぜww

44: 名前:♪です投稿日:2006/06/27(火) 08:01
いやぁ〜ライダーさん♪あんたヤルねぇ〜♪凄いよ♪

45: 名前:おいおい投稿日:2006/06/27(火) 09:32
>仮面ライダーさん
良スレ乙です(笑)

46: 名前:ラ王投稿日:2006/06/27(火) 17:55
>他の客より認知度がある
>飲み屋で必ず名前が出て来る有名客

嬢に対して…
>死ぬほど後悔させてやる
こんな熱いセリフもあったよーな記憶が

47: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/27(火) 18:54
>>46確かにほざいていた覚えが有る!
しかしどうやったらそこまで自惚れ、勘違い出来るのか?
教えてもらいたいものですね。

48: 名前:クールさん投稿日:2006/06/27(火) 21:14
男気のスレの意味がいまいちわからんかったけど、だいたい彼の呆れた存在が理解できてきたよ。もっと、発言集をレスすれば、多数の賛同がありそうやね。

49: 名前:葉加瀬投稿日:2006/06/27(火) 22:03
まぁ、ここまではキャバに通うただの勘違いキモ客やな(笑)
>ライダーさん
これからが楽しみですわ

50: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:14
.>皆様ありがとうだぜ
次は、あの有名な宝石泥棒編だぜ

51: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:15
666: 名前:カケフ投稿日:2005/10/30(日) 12:47
663へ 確かに似てないと思う!俺もびっくり!
タイガーマスクへ
いきなり悪いな…ある女の子から聞いたけど、その女の子の大事な物をぱくってるらしいね!ちゃんと返さなあかんで!

52: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:17
671: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/10/30(日) 16:41
666のカケフさんへ
書き込みの仕方が違うんで偽カケフさんだと思うけどパクったんじゃなく間違えて預かったまま持って帰ってしまったんです

672: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/10/30(日) 16:43
書き忘れ
ちゃんと返しますよ
前に返そうとしたのに返す物を忘れてしまったっていうポカをしちゃったんで
ちゃんと責任もって返しますよ

53: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:18
673: 名前:カケフ投稿日:2005/10/30(日) 16:56
↑666は本人やし!すぐ返したってや、大切にしてるらしいからな!

674: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/10/30(日) 17:05
カケフさんへ
あなたの指名の女の子ですか?
それなら言われるってのはわかりますが…
そうじゃないのにこの掲示板でその事を書き込むってのはわかりかねますね

54: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:21
675: 名前:カケフ投稿日:2005/10/30(日) 17:19
↑ 指名の子やで!だからここしか言うとこないやん!

679: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/10/30(日) 17:39
カケフさんへ
それだったら素直に認めます
確かに俺が悪いです

↑タイガーさん素直に謝れるじゃねーか 

55: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:24
680: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/10/30(日) 17:44
678へ
672の俺の書き込みをもう一度読みましょう
余計な一言は今回はカケフさんの方ですね
俺に絡むんならもっと俺の書き込みを読み込んでからにしなさい

56: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:27
685: 名前:カケフ投稿日:2005/10/30(日) 17:55
タイガーマスクへ
俺が余計な一言?お前のやってる行動がおかしいのではないか?確かに客やし俺に謝る必要はないな!しかしその大事な物をお前の指名の子に「もらった」とかゆってんじゃねーぞ!

さて?もらった??ヤッパリ泥棒してんじゃねーのかタイガーさん?

57: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:37
803: 名前:☆★☆投稿日:2005/11/03(木) 08:23
みなさん!!
>>786のタイガーの発言変だと思わない?『カケフには悪いけどあの子を指名したいと思わない』とか、アクセサリー勝手に持ち帰っといてよくそんな事言えるよね。今置かれている立場わきまえたら?あんたにそんなん言われる筋合いはないと思うで。土下座して謝ってほしいくらいちゃう?この窃盗野郎。10月始めからの約1ヵ月もパクったまんまにしててよくそんな態度とってるよな。返したんはいいけど、謝ってないやろ。謝罪の一文でも手紙に書いて返すのが常識やろ。早く謝ったら?指名しようがしまいがどうでもいいけど手渡しで返して謝る事できひんのやったら私物を無断で持ち帰るな!
って私は思うんですけど…みなさんはタイガーのこの態度どう思いますか?
私はR店の例のその子と仲良しな嬢ですので詳細は知ってます。

58: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/27(火) 23:39
804: 名前:◇◇◆投稿日:2005/11/03(木) 09:16
私も見てて不思議に感じてました。
>>786の発言は変ですね。
指名したくも無い女の子の私物を勝手に持って帰って、
その子に顔も合わせず謝罪もせず、店の前でボーイに渡すだけなんて。
発言・行動が支離滅裂だと思いませんか?
今回、カケフさんが立ち上がって書き込みしなければ、一生その女の子の私物を返さなかったかもしれないですよね。
その女の子だけに限らず、夢クラブ・夢グループに対する嫌がらせとしか考えられない。

59: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/28(水) 01:25
>木屋町のキャバで月600万伝説

タイガーさん金持ちだぜ

60: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/28(水) 01:26
366: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/11/26(土) 13:21
365へ
30日×20万じゃないよ?
一日大体必ずビップ席でラストまでいて3人以上は指名で毎日ボトル(8000〜45000円のものを適当)を卸して合間合間にドンペリ、ピンドンを卸してスードンは二本卸してる
一日最高70万の会計がきた時もキャッシュで払ったよ
もうちょい詳しく言いましょうか?

367: 名前:タイガーマスク.です投稿日:2005/11/26(土) 13:25
でもやっぱそう考えると600以上は使ってるな…


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --