KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : コラム  ■ Headline ■ HOME    

コラムトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  俺に、おまかせ本当のヒーロー仮面ライダーです

01: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 19:59
天下無敵の、この俺様は
悪者を許さないぜ〜

ライダー募集するぜ 正義の為に力を貸してくれ

02: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:04
525: 名前:…投稿日:2004/02/26(木) 23:28
誰やろ(?_?)わからんぞ(?_?)でもタイガーマスクかぶった男も日曜に良く来るらしいぞ(*_*)


526: 名前:?投稿日:2004/02/27(金) 12:58
タイガーマスク?何それ?


527: 名前:…投稿日:2004/02/27(金) 22:30
祇園の帝王がタイガーマスクかぶった男やっていう疑惑

03: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:05
533: 名前:タイガーマスクです投稿日:2004/03/01(月) 03:12
初めまして夢クラブRのタイガーマスクです。俺も確かにこの掲示板みてはっきり言って笑いました。よくもまぁある事ない事ここまで書けるものですね。確かに情報交換程度なら良いかもしれませんが女の子にもプライバシーがあるんですから常識をもって書き込みするのがマナーでしょう!!それを守れないならハッキリ言ってこの掲示板を見ても書き込みする資格ないですよ。ただ女の子に嫌われたいなら話はべつですけどね

04: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:08
852: 名前:タイガーマスクです投稿日:2004/09/24(金) 01:47
>かお(^-^).さん
ありゃま〜それは残念です(´д`)
まぁ僕は夢ではオキニの嬢がいるかぎり、そしてオキニの嬢の為にタイガーマスクとして登場するつもりです。
また機会があれば話しかけて下さいね(-^∀^-)

05: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:10
934: 名前:タイガーマスクです投稿日:2004/12/06(月) 11:16
>933かおさんへ
あれまっ!?偶然ですね〜(^o^)/
素顔で行ってたんですが、やはりマスクかぶった方がよかったかな!?「夢くらぶR」最後だったし…。まぁ夢CLUBになったらなったでタイガーで現れますんでよろしくですm(._.)m

06: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:12
963: 名前:タイガーマスクです投稿日:2004/12/21(火) 02:16
そんなに変わらないですよ。俺は来年の1月末でちょうど二年目です。
夢が俺の飲み屋(キャバ)デビューの所ですからね。
それと俺は別に優しくありませんよ。
ただ単に俺が無理するのは平気なんですが女の子に無理をしてもらうのが大っ嫌いなんです。女の子に無理してもらうぐらいなら俺が無理したほうがいいんで。

07: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:15
58: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/03/05(土) 23:28
いえいえ死なないで下さい(゜ε゜)
間違えなんて誰でもあるんですから(o^^o)
気にしてませんから大丈夫ですよ〜

08: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:16
92: 名前:古株夢嬢投稿日:2005/03/07(月) 17:42
タ☆ガーさんは……f^_^;だけど、 お☆お☆さんは確かに人気あるよ♪
お☆お☆さんて気に入らないヘルプとは一切口きかないね… 豹変
あたしはお☆お☆さんついたことないけど 人気みたいだよ☆

09: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:19
125: 名前:古株夢嬢投稿日:2005/03/07(月) 21:56
〇△〇△さん確かにもてるよ☆タイガーさんは指名のこにも、他のこにも嫌われてますが。。み△〇ちゃんは純粋な子なんで卑猥なことはしないであげてください。気持ち悪がられてること気付いたげてね。もうこないであげてね藁

10: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:21
130: 名前:★夢嬢★投稿日:2005/03/07(月) 22:38
本間タイガーうざい自分が一番正しいと思っとる(笑)女から見てタイガーは客としても嫌だし男として見ても嫌!!本間キモィ…もぅ店にくんな!やっぱり類は友を呼ぶだね(笑)変子同士できてるからね(笑)しかしタイガーはケチ!

二代目タイガーもキモイらしい

11: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:23
134: 名前:↑投稿日:2005/03/07(月) 22:48
意外と気前いーよ。この前夢でビスコを全部買い占めて
他のテーブルに配ってたし。

タイガーは店のビスコを買占め他の客に配ってたらしいね

12: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:25
137: 名前:タイガーが指名のみ△〇は投稿日:2005/03/07(月) 22:56
オサワリされて トイレに閉じこまって泣いていました… もうこないであげてください。み☆”きからも、ち☆”からも大変嫌われてます。ここまで叩かれたらもう夢にはこれませんね藁。失礼しました

キャバクラは、おさわり禁止だよタイガーさん

13: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:27
168: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2005/03/08(火) 09:37
155のタイガーにひとこと。
おまえ自分を正当化してないか!?触られて泣いてるってことは嫌がってるってことやろ!?
それを他の客の時も泣いているからって自分がやってることは許されるんか!?
あんたの文章ではそういうふうに取れるけどどうよ??おかしいと思わんか!?
みんなが言ってるように、おまえは自己中でまったく他人の気持ちなんか考えてないって思われてもしょうがないと思うな。

おれは泣いてるとこ見たことないけど、2,3回くらいお姫様だっこしようとしてるから裏で泣いて嫌われてるかもね(ToT)

14: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:28
174: 名前:タイガーマスクです投稿日:2005/03/08(火) 10:16
アイアム〜とか言う人へ
てかさぁ彼女が泣いてる日俺いたか?
最近一回しか行ってないのにどうやって俺が泣かせられるか教えてもらいたいねぇ
あんまシッタカなふりして書き込みしてたらボロでますよ〜ってかもうボロでまくってるけどね
なっさけな〜

15: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 20:30
236: 名前:だって投稿日:2005/03/09(水) 01:17
タイガーぅざぃもん藁!しかもネカマぢぁなぃよ!本間に夢嬢だしぃ♪本間に客としてタイガーは嫌われてるよ!!客としてでも一人の男としてもね!藁 だから書き込み&夢にはこないでね♪藁

16: 名前:ノリ投稿日:2006/06/26(月) 20:51
芳ばしいスレがたってるなW

17: 名前:あぁ投稿日:2006/06/26(月) 21:03
人に歴史あり

18: 名前:ごっさん投稿日:2006/06/26(月) 21:13
これだけ嫌われても勘違い出来るタイガーはある意味偉大ですね(笑)
みんなで保護する必要有りかも!

19: 名前:土竜投稿日:2006/06/26(月) 21:22
キャバレットやナイスポのURL張り付け事件、そして『客以上の存在者』とか、豚の歴史も出て来るのでしょうか、期待します。

20: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:00
ノリさん ごっさん 土竜さん サンキューだぜ

21: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:01
208: 名前:♂203へ投稿日:2005/03/08(火) 19:11
これマジな話。でもタイガーは相手にならへんやろな。嬢が嫌がってるし。と言うかタイガーはまだホントに行くつもりなんかな?おーい!タイガー答えておくれ?

22: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:02
240: 名前:お★お★さん投稿日:2005/03/09(水) 03:02
は超ぃぃ人だよ(^-^)私大好き♪ヘルプで着いた時もすごく話やすぃし★タイガーさんは嫌い!なんかカタイ?ってかキモィ…嬢は客を選べない言うけど嬢も客を選ぶよ!客が一番だと思ってるあなたは金でしか嬢を買えない人だね(^_^;)そうゆう人は金でしか生きていけないおバカさん♪(笑)

23: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:04
261: 名前:I AM A GENIUS☆投稿日:2005/03/09(水) 12:53
全ては言いません。
ただ、タイガーは今のままだと厳しいと思うけど、良い方向に成長すれば金持ちになれるな。

もしかして…本当に金持ちかも…

24: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:07
331: 名前:誰も投稿日:2005/03/11(金) 20:29
カケフさん別に誰も叩いてへんし。その他の人も叩かれてないから。指名の女の子って、自分の指名の子にまでキモいって言われてるあなたから奪う必要ないやん。笑える。全員がタイガーの事がキモくて嫌いなだけ!

25: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:08
333: 名前:たしかに(笑)投稿日:2005/03/11(金) 20:45
勘違いタイガーには大爆笑!本当に自分の指名の子含めて女の子みんなから嫌われてるのに、奪うって(笑)笑いすぎてお腹痛い。その他の人って誰も叩いてないのに(笑)

26: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:09
337: 名前:タイガーへ投稿日:2005/03/11(金) 21:08
信じる、信じないはあなたの自由なのでお好きにどうぞ(笑)女の子達「タイガー本当に気持ち悪い」と言っております。何が気持ち悪いかは聞いておりません。それは直接聞いたらどうですか。掲示板の人達は今までのを見れば一目瞭然!

27: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:12
439: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2005/03/14(月) 13:16
毒苺の阿呆へ
問題のない奴は批判されない!?馬鹿だね〜お前も同じ「問題のある」奴の一人に入ってるじゃん(笑)一人でも反対したら毒苺も名前を出さないチキンも結局は問題があるんだから同じ穴のムジナですよ〜わかりまちたか?毒にもならない毒苺ちゃん(笑)

↑パパラッチスズキって奴、どうみてもタイガーだぜ

28: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:16
465: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2005/03/14(月) 21:06
なかなか終わらないねぇ…
終わらせるために最後に一言
白い〜奴へ
名誉毀損って事になるなら君が彼女の事を掲示板にカキコした時点で君自身が彼女の名誉を汚してます
なぜなら彼女は今でもお店で働いてる嬢ならばお客を逃がしてしまう可能性があります。それを君が彼女の在籍中の全月間売上を全て補うならいいですが無理でしょう?
補えないならこの掲示板に書いた行為は彼女の名誉毀損にあたります。わかりましたか?
それに60も彼女に使って抱いたなら多少なりとも彼女に気があるなら掲示板に彼女の事を書くのはやめなさい
そこまで気が回らないならキャバの嬢に60も使って抱きたいと思うな
とまぁ白い〜奴の妄想に正論を言ってみました
とりあえず白い〜奴は何も言えず消えていくでしょう。
新しい話題にしましょう!

裁判ばっかり言ってんじゃねーよ自演くん

29: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:18
509: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2005/03/16(水) 00:29
拙者、最近夢以外のお店を探してますがなかなか好みの女の子がいるお店が見つかりません。
切腹!!!!!

だって夢に好みの女の子集まりすぎだもん

↑こいつ馬鹿だぜwww

30: 名前:仮面ライダーです投稿日:2006/06/26(月) 22:22
572: 名前:パパラッチスズキ投稿日:2005/03/19(土) 13:26
しっかしまぁ俺にしろタイガーにしろなぁ〜んか話題性のある人間がカキコしなかったらカキコしないなんてねぇ。
もっと話題あげようか?カワイソウな無能な名無しアン〜ド馬鹿毒苺ちゃまへ(笑)

↑有名人をアピールしてやがるぜww


コラムトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --