KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホストお店  ■ Headline ■ HOME    

ホストお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  カリスマ南店どう思う?清春、輝が行くんやろ!

01: 名前:流行るかなャ投稿日:2007/02/03(土) 23:57
清春、輝、修司!

02: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:34
流行らん

03: 名前:えっ投稿日:2007/02/04(日) 02:09
いつオープンなんェェ

04: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 07:09
大阪は甘く無いよ

05: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 10:32
大阪では無理やろ!
京都で通用しても!(b^ー°)

06: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 14:14
辞めときゆぅてんのに

07: 名前:こけろ投稿日:2007/02/04(日) 15:24
こけろー

08: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 21:46
大阪行ったら卒業できるし京都やとどぅしても行ってしまうからさみしいけど嬉しいム複雑ですがねャ

09: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:05
ハゲ頭を使って考えて店出すんやし好きにさせたらいいやん。
順調か順調でないかは抜け毛の量みたら解るやん

10: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 22:17
うけたネ

11: 名前:いつ投稿日:2007/02/04(日) 22:25
オープンなんィ

12: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:44
大阪の何処に出すの?

13: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:38
鶴橋かな?

14: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:39
なぜに鶴橋[ヮラ

15: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 12:49
じゃあ京橋!

16: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:27
じゃぁってまた適当やなぁ…
しかも京都て…ヮラ

17: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:34
京都からミナミ行ってうまく行くわけないやん!京都で通用してもミナミでは無理や!(笑)

18: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:44
16さん京都じゃないで!京橋やで。
ミナミは無理でも京橋か堺程度なら何とかなるかも?

19: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 14:45
ごめんL
16です京橋って打ってたつもりが…
まぁ京都からミナミandキタは難しいね…

20: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 18:29
清春ってアホやな!
自惚れるのも大概にしとかなアカンよねソ

21: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 19:16
行ってほしくないゎ

22: 名前:うちは投稿日:2007/02/05(月) 19:45
はよ行ってほしいわー!祇園から出てけ!そしてコケても帰ってくんなよ!

23: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 20:09
ミナミには向いてないけどなぁ!祇園でいてるほうがいいよ!ミナミの客はきびしいよ!絶対無理や!調子のりすぎ

24: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:02
だね

25: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:13
祇園は誰が残るん?

26: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:18
残りカス

27: 名前:みなみ投稿日:2007/02/05(月) 23:19
秋彦と諒は辞めるし!
京都店は役職は冬真と夏だけ後は下の子、全員!

28: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 23:22
清春は自信満々やけど、自分の顔やなしに頭見てから言えばいいのに…ソ

29: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 03:17
客の方がよくわかってるね。新規は来るけど…って感じになるやろ。あの自信がどっから湧き出てくるのか知りたい!絶対こけます!

30: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:26
カリスマ崩壊やな!!
終わったわ…

31: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 05:32
ぅちももー行かんゎナ・・

32: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 10:30
新規も一回だけやって(笑)どんなけホスの店あると思ってん!祇園で通じてもミナミじゃ無理!祇園でおとなしくおれや!

33: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 11:20
客は他店にも行ってるから違いが解るねん。
カリスマは新規あってもリピーターは少ないやろ?
ハゲのオッサンは商才がないから・・・(笑)
所詮ホスクラの代表なんて従業員に支えられてるだけやん!
ハゲは自分の名前が通用すると勘違いしてはるねんなあ〜
大阪行く人って客でいるの?

34: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 12:28
なんで、ミナミまで行ってカリスマに行くん?アホらしいわ!!

35: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:23
ミナミまでいってここの店にはいけへんし!祇園でももういいやん!おもろない!だから行かないよタ

36: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:30
全員大阪に移動してくれたらいいのにー!祇園に残さなくていいよ!

37: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 13:49
カリスマの見方するわけじゃ無いケド、ミナミともあんまりレベルの違いないで祇園でも、他店に比べたらまたカリスマゎ上のほうじゃないィ(個人的な意見やけど)行くならもっと、接客レベルの他にいろんなレベルあげて、ってゆうか勉強して、ミナミでも頑張ってほしいわぁ

38: 名前:(投稿日:2007/02/06(火) 13:53
祇園では上の方やけどミナミでは下の方ちゃう?

39: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:07
同感。祇園ではましやけど、ミナミなんて何件有名店あると思ってるん

40: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:26
そやで、もっと勉強して頑張ってほしいゆうてんねんょ。 ミナミでも有名店って言われる所ほど、接客レベル悪い所あるしなぁ〜。

41: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 14:27
祇園では確かに中堅かマシな部類やけど、バルゴ、セブン、フレンチ、ドルチェには差があるやん。
バルゴですら名古屋行ったのに何でカリスマがミナミ行くん?
ミナミにハゲはスポンサーのママでもいるんかな?

42: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:07
ウチ、フレンチゎアカンと思うんやけど…。全然面白くないやん?

43: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:19
ぅちもそー思ぅ。フレンチは名前だけゃんッ!それゃったらカリスマのが楽しぃし落ち着くゎ。

44: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 15:21
フレンチって男の人でも知ったはるし名前は売れてるよ!

45: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:03
カリスマ自体がゼウスの分れみたいなメンバーなんやし四天王と比べたら失礼やで!

46: 名前:ミナミ行きの真相投稿日:2007/02/06(火) 16:12
ミナミにママがいるんちゃうかな?あとはキヨのハゲとシワを直してくれる病院が近くに在るらしい!

47: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 16:39
46さんウケるわぁ奠奠
ぜひその病院いって治療してほしいゎ

48: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 20:05
キヨハゲさんのママってどんなんやろィィ
化粧くさいオバハンか(笑)


にしても、代表ゎ別として、カリスマが落ち着くのゎわかるわぁ捧奠奠

49: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:27
ママの力か…ヌ

50: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:09
女にたかって食べさせて貰ってるような男やしセ

51: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 10:50
修ちゃんもこれからって時にミナミはかわいそう。

52: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 12:19
ハゲが一人で行ったらええねん!!

53: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:23
ミナミ組今月いっぱいやろ?みんないってる?

54: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:52
修チャンも今月いっぱい?

55: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 14:50
大阪の人にハゲ移したりなやセ

56: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 20:53
輝くん今月いっぱいなん!?ほんまハゲ@人で行って!

57: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:01
新しいメィン誰にしよう

58: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:13
ミナミ組て誰?

59: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:17

60: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:21
もう終わりやな

61: 名前:↑↑投稿日:2007/02/07(水) 21:26
>>58輝と修司

62: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:26
まあほんまはアクアとは比べたらあかんけど!
アクアも東京進出するとき無理!東京では通用せん!やら言われてたけど実際なんとかなってるしな◎最初は言われるもんねんて。やしなんだかんだできるんちあう?それよりメンバー抜けて祇園のほうが人数的にもショボいしやばそう。

63: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 21:27
なんで禿たんやろ

64: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:24
ハゲやからハゲたI

65: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:30
アクアとカリスマじゃあ比較出来ないよ
カリスマも滋賀に行けば大丈夫ちゃう

66: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 05:56
大阪なめすぎやろハ

67: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:32
ハゲは大阪で何がしたいのかわからん。

68: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 12:26
ハゲは大阪で整形し直すのと頭皮の治療目的の為に行くらしい。

69: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:41
大阪に女できたから

70: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:27
ハゲだけ大阪行ったら京都も落ち着くのになあ!

71: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:50
そうやん!
ハゲハルさん引退してください!!


ホストお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --