KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  【南インター】トリプルエーAAApartE(再)【八幡】

61: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:34
>>58
どうせなら
もっと若いギャル
まいくみきき
の情報よろしく
 

62: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 23:00
うるせーよ

63: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 20:37

64: 名前:くみちゃんは投稿日:2007/01/08(月) 19:01
いいよ!気になるのはききちゃんしずかちゃんやな!

65: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:46
ここはたいしたことないで
不定期出勤ばっかであてにならんし嬢管理ができないスタッフなんやろな…

 

66: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 11:23
自由出勤やからスタッフもあまりきつく言えないんやろ。きつく言って女の子辞められたら困るやん。ただでさえ女の子少ないのに。

67: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:21
みすずちゃんに突き刺してみたい

68: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 19:29
とっくにおらんやろ〜
○○全に入ってこいよ!
もうおらんやろけどな(笑)

69: 名前:みすずちゃん投稿日:2007/01/09(火) 21:27
今は何処にいるの?

70: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 01:07
み○ずは、いろんなとこに籍あるね。
ここ、ホテ全、缶は同じ名前(缶は漢字だけど)で!
今は、デリヘルのめいどの宅配便にいるよ!
綾○瞳って、名前だから!

71: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 05:13
なんでそんなに詳しいの?
あんた、ストーカーやな

72: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 06:45
ネットみてたらわかるでしょ普通に

73: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 09:03
み○ず昨夜、在籍から消されたよ。
他にも在籍してない嬢山盛りいるのにな。
最近また出勤嬢少ないから客寄せパンダ(ダミー)の出勤予定だしてるみたいだな。    

74: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:12
この店今度は在席してないダミーの嬢を出勤にしてる!ひとみって誰やねんW

75: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 19:56
それは日常茶飯事ですYo!(笑)
今日でも出勤してないのに出勤してるように見せかけてる嬢は何人いることやら・・・
あと、12月指名1位のららってホームページに載ってないけど、どんな嬢?本当に在籍してるのかどうだか・・・ 

76: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:15
ダミーとか…上3つは他店か?(笑)

77: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:25
嘘つき店員さん登場!!(笑)

78: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:38
ボロが出てますよ。ららってオレは普通に入った事あるし。ららを知らないって事は他店かネットオタの書き込みと決定でんな。

79: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:03
ネットオタは便所で擦っときなさい(笑)

80: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:46
どこにも紹介されてないのだから知らなくて当然でしょ!
むしろ、知ってる方が不自然だね!
仮にららって嬢が指名1位だったとしても訳ありなら最初からネットに名前なんて載せるなよ!
売れないから宣伝してるとしか思えないだろ…(笑)    

81: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 23:53
お店に行ったらわかること。ららって子は確かにパネルはあったよ。あと、ひとみってのはひょっとしたら昨日面接した子かもしれないね。お店の人がいってたし!あと、ゆ〇って子はただのお〇ぶだったのでがっかりだね。れんちゃんの情報ないかな?

82: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 09:29
↑↑

83: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:08
>>81
れんちゃん以前はあゆって源氏名でかなり人気あったみたいです。
出戻りで改名したみたいで小柄でかなり細身な感じの子でした。

 

84: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:23
おはよう

85: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:24
読んで思ったのですが、80ってかなりのアホですね
嬢在籍有無の話だから店に行けばわかる話を知ってる事が不自然とか意味不明
だからネットオタと言われても仕方ない
それと指名順位なんて店側が勝手に決めている事だからどうでもいい
後、売れないから宣伝とか書いてるけど、広告宣伝って意味を知らないみたいですね
自分は客でららって子に入り、けっこう楽しかったから書き込みしてます
75や80みたいな実際店に行ってないオタの書き込みを見て不快感をおぼえ
書きました

86: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:58
ららは昔のナンバー1のさりなやで。あいつも出戻りやろ。名前かえても写真かえても分かる奴は分かるしな。

87: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:44
100%店が削除しよるな(爆)

88: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 23:45
誰が誰だろうがどうでもいいやん!暇な店の宣伝なんて意味ないやん

89: 名前:〇〇〇投稿日:2007/01/12(金) 02:01
さりなって引退したやろ?
だからららじゃないっしょ…

ほんまにさりなやったん?

90: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 03:45
まちがいおまへん!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --