【南インター】トリプルエーAAApartE(再)【八幡】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
84 ) ↑
[2007/01/11(木) 13:23]
おはよう

85 ) ↑
[2007/01/11(木) 17:24]
読んで思ったのですが、80ってかなりのアホですね
嬢在籍有無の話だから店に行けばわかる話を知ってる事が不自然とか意味不明
だからネットオタと言われても仕方ない
それと指名順位なんて店側が勝手に決めている事だからどうでもいい
後、売れないから宣伝とか書いてるけど、広告宣伝って意味を知らないみたいですね
自分は客でららって子に入り、けっこう楽しかったから書き込みしてます
75や80みたいな
<省略> [全文]

86 ) ↑
[2007/01/11(木) 22:58]
ららは昔のナンバー1のさりなやで。あいつも出戻りやろ。名前かえても写真かえても分かる奴は分かるしな。

87 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:44]
100%店が削除しよるな(爆)

88 ) ↑
[2007/01/11(木) 23:45]
誰が誰だろうがどうでもいいやん!暇な店の宣伝なんて意味ないやん

89 ) 〇〇〇
[2007/01/12(金) 02:01]
さりなって引退したやろ?
だからららじゃないっしょ…

ほんまにさりなやったん?

90 ) ↑
[2007/01/12(金) 03:45]
まちがいおまへん!

91 ) ↑
[2007/01/12(金) 12:35]
結婚したんちゃうん?

92 ) ↑
[2007/01/12(金) 13:22]
  、v-――――-、、
  /       >
 /  /` ```` `\z
`|i / ⌒""  ""ヽシ
`| /   <・> く・>i
r亠|   ノ ヽ |
((|」      | |
ヽ_     ノ(-、ノ /
  |     ,-〔/
  |\   く⌒)
  | \   フ
  |   _ イ

はぁ???
今岡だが、何か?

93 ) ↑
[2007/01/12(金) 14:43]
でたで!スカウトとの結婚ネタ!アホちゃうかぁ!また嬢の書き込みの嵐が始まる!

94 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:23]
誰もスカウトの話なんてしてないやん

95 ) ↑
[2007/01/12(金) 15:54]
スカウトの話は辞めてあげよ!可愛そうやし!そっとしといてあげて!

96 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:58]
スカウトと結婚して子供いるらしで!でも色んな子ともしぴには行っとる。仕事上仕方ないけどな
俺もスカウトしよかな笑

97 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:23]
ここの出勤あてにならん。
ネット携帯からわかるようにならんのか? 

98 ) ↑
[2007/01/14(日) 20:59]
ってお前が当てにならん

99 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:54]
ららってどんな子?

100 ) ザクネ
[2007/01/16(火) 20:03]
ららはMだな俺的にはかわいいと思うただMな俺的にはサラがおすすめだな

101 ) ↑
[2007/01/21(日) 07:49]
店通さないで外で会おうとか言って来ても俺は嬢とかに金払うつもりないんで○○ちゃんごめんね

102 ) くみちゃん
[2007/01/21(日) 09:17]
最高!イロポイネ!しずかちゃんも気になる!

103 ) ↑
[2007/01/21(日) 11:10]
>>101

104 ) え!
[2007/01/21(日) 13:21]
くみちゃんのこと?あのこ店外誘うんだ!

105 ) ↑
[2007/01/21(日) 15:54]
この店暇なん??嬢も店で稼げないから!どうにかして金稼ごうとしてるね!可愛そうやね!そこまでして金が欲しいのWW

106 ) ↑
[2007/01/21(日) 16:15]
!が多いね!

107 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:22]
くみちゃんは外では会ってくれないよ!だから違う壌じゃないかな?

108 ) ↑
[2007/01/22(月) 15:59]
>>105

109 ) ↑
[2007/01/22(月) 21:29]
俺は子持ちの○○に誘われた遠慮します姉妹でキモス…

110 ) 上のかた
[2007/01/22(月) 21:50]
もしかしてゆう?

111 ) ↑
[2007/01/22(月) 22:50]
違うやろギャルっぽい子やろ

112 ) ↑
[2007/01/23(火) 00:20]
>>111
ギャルっぽいてビミョーすぎて‥‥
>>109
そうゆうのは頭文字だけでも曝しちゃえ〜

113 ) ↑
[2007/01/23(火) 13:00]
新人ばっかりって事はこの店定着率が悪いの?
て事はあんまり良い店じゃないんかな?
嬢が意欲無いなら、客も楽しめないよな

114 ) ↑
[2007/01/23(火) 19:25]
ま○とゆ○は外が多い

115 ) ↑
[2007/01/24(水) 09:34]
ま〇 い?な?
ゆ〇 う?み?ら?

116 ) あ
[2007/01/24(水) 11:58]
さりな名前と写真変えていてたよ!店員が行ってたもん!やれるからあれでもNO.1になれたのかな?

117 ) ↑
[2007/01/24(水) 14:07]
さりな(今はらら)が5千円でやらすのは客の中では知れわたってる事。他の嬢がタダか同じ金額じゃない限り、したい客はさりなに流れる。だからさりなはNo.1になる。

118 ) ↑
[2007/01/24(水) 23:42]
さりなは出勤すらしてないやん。ここの子はみんなやらすよ。

119 ) ↑
[2007/01/25(木) 05:44]
だから今はさりなはららって名前や。出勤もしとるわ。ちゃんと読め!

120 ) ↑
[2007/01/25(木) 06:12]
わかっとるわ!嬢の僻みやめろや!

121 ) ↑
[2007/01/25(木) 09:20]
いいやん。やってても!どうせやるなら金もらってやるほうが賢いわ!タダでやらすほどあほらしいもんないわ。

122 ) ↑
[2007/01/26(金) 21:07]
同感

123 ) 1
[2007/01/26(金) 23:20]
555555555

124 ) ↑
[2007/01/27(土) 18:39]
9人でMAX出勤って女の子少なすぎやん ワラ

125 ) ↑
[2007/01/27(土) 20:59]
嬢の質が良いんじゃないん?

126 ) ↑
[2007/01/27(土) 21:13]
9人位でちょうど良いんちゃう?客40人来たとして!1人4〜5本って計算して出勤さしてるんやと思うで!この店は計算してますから!

127 ) 松
[2007/01/28(日) 11:10]
優 連絡ちょうだい メルアドも電話番号も消えてもうたわ 電話ちょうだい

128 ) ↑
[2007/01/28(日) 14:07]
>>126

129 ) 名無し
[2007/02/01(木) 12:33]
新しく新人「ゆり」って入ってるけどどないなん?ホムペにもまだ写真出とらんね(T^T)

130 ) ↑
[2007/02/03(土) 10:04]
ホームページに表示してる料金より高かった。ボッタくられたかな?

131 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:40]
このお店は安くしてくれる事はあっても、ボッタすることは絶対ないで!

132 ) ↑
[2007/02/05(月) 03:51]
肉便器が本して生き残ってる店やし!人見て金とるに決まってるやろ〜

133 ) ↑
[2007/02/05(月) 07:59]
はいはいお疲れ様です

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a