KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  千本日活/八千代館

721: 名前:mami投稿日:2006/11/15(水) 14:55
はじめまして、女子大で映像の勉強してます(^O^)/一緒に行って頂ける方いませんか?一人ゎコワイです(*_*)

722: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:39
日曜日に何があった?
誰か教えてくれ〜。

723: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 15:39
一体日曜日に何があった?
誰か教えてくれ〜。

724: 名前:いえもん投稿日:2006/11/15(水) 17:56
日曜日は僕たちCPに単独さん2名呼んでおいて3P。
その後もう1CPさんの彼女さんが露出。
以上。

725: 名前:あき投稿日:2006/11/15(水) 19:15
おっちゃんさんってモモさんと一緒に行った人ですよね?映画館だけの遊びが希望なんだけど…それ以上はごめんなさい。

726: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 19:16
『おっちゃん』柳の下にいつも居るとは限らないぜよ!ももには逃げられたのけ?館と一緒でキモイよ!キモ過ぎ

727: 名前:素朴な疑問ですが投稿日:2006/11/15(水) 20:54
いったい映画館で何が行われてるのかな(?_?)知りたいけど一人で入るの怖いデス(*_*)

728: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:37
誘うこともできないヤツが何か言ってるよ

729: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:06
≫728は館!来ないと言いながら↑にて登場‥お下劣な奴(爆笑)

730: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:11
728サンは掲示板の糞スレで女性を誘うのですか?それもエロ映画へ!でその映画館で何をしはりますのや!何か螺旋曲がってまへんか?普通に女性をお誘い出来ない方なの?なんか気持ち悪いですね

731: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:21
阿呆か!♀は単に興味からエロ映画を見たいから誰かエスコートして欲しいと頼んでるのに“痴漢させて!”は無いやろ!女口説くのにお前らは“オメコやソソさせて”言うのかボケ

732: 名前:おっちゃん投稿日:2006/11/16(木) 00:53
あき!そっかぁ〜残念(T_T)
じゃあ館さんに連れてってもらい!
館さん!ももちゃん京都に帰ってきたよ!手術もうまくいって元気みたいやし!

733: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:49
ほりゆかと遊びたい
わあ。もっと情報キボンヌ

734: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:07
おっちゃんアホやな!館はアンタにエエ感情持ってないでぇ!ネクラよって女取られたと妬んでやで!あんたも鈍いな!より無神経なんか(苦笑)

735: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:58
裏風俗も寂れたなあ

736: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:56
嵐の前の静けさ…

737: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 15:54
死んでるスレが荒れる訳ない

738: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:06
千日に行った
おやじが、しゃぶってきたので、のどちんこまで、しごくように、してやった

739: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:25
男に興味のない俺でも快感でチンポは勃ちますかね?だとしたら、今度しゃぶって貰おうかな。

740: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:55
千日のオヤジにしゃぶられるなんて…可哀想にお土産もらったな

741: 名前:情報ネタ!投稿日:2006/11/18(土) 09:01
土曜日18日ですが京都新京極にあるポルノ映画の八千代館の二階席へ夕方か?夜
くらいに行きます。
もちろん!彼女には、この事は絶対に!内緒!!
『つるつるに手入れしたのを観てもらいなさい』と言ってますからミニスカートに穴
開きパンティーを履かせて行きます。
ピンライト付ライター持参すればベスト!
★初めての露出だからタッチしたら即帰ります!
※彼女には内緒で!
触る野郎がいないようにさりげなくボティーガードできる方も募集します。
彼女は、人妻ですが容姿端麗で誰がも『きれい・・』と云われ続けられてるせいか自
信家で性格は最悪です。

742: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 15:10
ただいま千日
所倉庫がトイレ側の端の席で犯されている

743: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:50
>>741
八千代は今どうなん?
始まってるのか?

744: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 02:42
エサ巻かれて小魚ウジャウジャ

745: 名前:けん投稿日:2006/11/21(火) 15:32
18日のレス以来、八千代の話が一切ないね。
舘さんはどこいった?
八千代のことは彼が一番知っているはずだ。。。

746: 名前:女装っ子投稿日:2006/11/22(水) 00:34
今から千日へ‥久に変身しちゃいました。黒のカットソーにグレーのプリーツミニスカ&黒のダイヤ柄ガーターストに同じく黒のヒールパンプス履いてます。パンティは黒レースのお股が開いてるの穿いてるから●ナルはO.K.よ。長くて黒光りしてるの欲しいです‥気に入った方が居ませんでしたら離宮公園〜白壁へも伺います私は20代後半の“女装っ子”です‥久だから『おしゃぶり』もして上げたいですね

747: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 03:08
ほりゆかとやりたい。
情報キボンヌ

748: 名前:初心者投稿日:2006/11/22(水) 03:43
千日か新京極のどちらでもいいのですが一緒に行ってくれる人を探してます。
当方28歳の男ですが男女問わず誰でも別に構いません。
一度中を見たいと思ってました。メルで日取りを決めて行きたいので興味のある人はください。

749: 名前:b1n79k0uo8投稿日:2006/11/22(水) 08:08
614nssgp0ce9s2r <a href = ttp://www.543939.com/134584.html > z9iwar1b </a> [URL=ttp://www.449178.com/790622.html] 4jddaibks2p [/URL] 99c0gf3wzr4482g

750: 名前:b1n79k0uo8投稿日:2006/11/22(水) 08:08
614nssgp0ce9s2r [URL=ttp://www.449178.com/790622.html] 4jddaibks2p [/URL] 99c0gf3wzr4482g


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --