KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  千本日活/八千代館

61: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:02
三人ですよ〜有り得へん…そら女の子もきやへんわな。

62: 名前:千本太郎投稿日:2006/08/17(木) 01:10
今日で盆も終わりだし、時間的にも送り火だから人が少なかったのでは?

63: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:12
そうかもしれません…でも最近の八千代館は廃れすぎです(>_<)千本日活はどうですか?

64: 名前:千本太郎投稿日:2006/08/17(木) 01:15
昼間はホモの老人クラブ状態ですわ!

65: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 01:17
そうなんですか…千本日活は二回しか行った事無いからよく分からなくて(^_^;)

66: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 20:44
八千代館の女装の方は居ますか?

67: 名前:もも投稿日:2006/08/18(金) 19:19
一回行ってみたい
女の子ってやっぱほとんどいないの?どんなところか興味あるぅッマ

68: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:23
ホモとノンケと女装が居て中々刺激はありますよ。

69: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 19:55
女の子は八千代館はたまに来ます。

70: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:36
八千代館で久しぶりに女の子触り捲りたい(T_T)

71: 名前:もも投稿日:2006/08/19(土) 13:55
そうなんですかぁお返事ありがとうございます忠f画館でさわられてみたい(/д\)

72: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 14:21
女友達か彼氏さんと行くとか?I

73: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 00:26
なかなかそんなん誘える人もいなくてモめっちゃ興味あるなぁ…18才って入れますィィ

74: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 00:40
おじいさんと同伴なら入れるよo(^-^)o どう一緒に行くか?

75: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 00:45
でも未知の世界やからちょっと怖いなぁォ

76: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 00:48
だからスリルがあっていいんとちゃう?結構というよりかなりドキドキするよ☆人生一度きりなんやしなんでも経験とちゃう?

77: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 00:51
ドキドキしそぉミ訂鋳ゎどんな感じなんィめっちゃしりたぁぃ

78: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 00:54
中は普通に映画館だよ!ただ古くて小汚いけど…f^_^; あと観客がほとんどいないよ☆

79: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 00:56
そうなんやぁョやっぱ知らない客の男の人に触られたりするのィいくらで観れるィィ

80: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 01:00
かなり安いよ!そんなのはおじさんが出してあげるし行こうよ(^O^) ももちゃん☆

81: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 01:06
いきたいけど…やっぱ怖いなぁ…でもいきたぁいミおじいさんゎよく行ってるのィィ

82: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 01:12
最近は全然行ってないよ!昔まだ若かりし頃に何度かいって女装男と仲良くはなったけどねf^_^; 今回はたまたま掲示板を見てももちゃんを見つけたから誘ってるだけだよo(^-^)o

83: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 01:15
そうなんやぁおじいさんゎいくつィ

84: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 01:17
おじいさんは41歳です。

85: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 01:22
まだおじいさんちゃうやんゥおじいさんゎどんな系の映画が好きなんィ

86: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 01:26
ん?少し話しがずれてない??まぁ〜いっかぁ〜映画はアメリカ映画でSFかアクションものが好きやけど…エロ映画でなく普通の映画見にくい?

87: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 01:29
ちゃうょぉッもちろんエロ映画でゥなんか女子高校生もんとか人妻系とかあるやんィ

88: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 01:32
なるほど!せやなぁ〜やっぱり若い子が好きやし高校生ものが好きやなぁ〜あとコスプレも好きかも…

89: 名前:おじいさん投稿日:2006/08/20(日) 01:36
なるほど虫р犲スプレとか好きかも嚼ァ服とかでたまに遊んだりするしそんな映画もやってんやろぉィ

90: 名前:もも投稿日:2006/08/20(日) 01:38
名前間違えちゃったォォ


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --