KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  店ぃってなぃのにホスと遊んでるこ

01: 名前:にゃんちゅうF投稿日:2006/10/12(木) 07:22
誰かきーてね宸サぉぢゃなぃ子も語ろうF!!

02: 名前:にゃんちゅうF投稿日:2006/10/12(木) 07:25
ぁげまん茸

03: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:28
最初そぅだったけど店いっちゃった

04: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:37
あたし遊んでる〜遊んでてつい最近ホストって知った!呼ぶ気ないらしいけど

05: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:42
遊んでるよ。こなくていいらしいけど行ったりする!

06: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 07:54
今マデ普通に仲良かったんゃケド、昨日告白されて付き合ったァッニさっきシきて俺ホンマの仕事ゎホストゃねん…って言ゎれた・
ぶっちゃけショックやったケド、好きになって付き合ったカラ我慢したぃモ

07: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:04
何店ィィ

08: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 08:32
店行かはる前ゃし
友営ゃし
ぉ客さんゎ金使ってんのにえっちしないのに〜って感じイ

09: 名前:F店投稿日:2006/10/12(木) 08:38
ちゃぅの?

10: 名前:06ですニ投稿日:2006/10/12(木) 08:57
店ゎ行った事ナィョヌ
そのうち聞くつもりやけど、店の名前も聞ぃてナィォ
店の責任者って事だけ聞きました

11: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 10:05
育てやでーうちの彼氏もミテコとか昼の人と遊んだりしてる

12: 名前:投稿日:2006/10/12(木) 10:24
普通にプライベートで遊んでる♪
町中で手ぇつないだりもしてるし☆

13: 名前:あたしも☆投稿日:2006/10/12(木) 11:27
店長やった!店いってもたぁ。ご飯とか飲み代ごちそうさま!けど私本カレいます

14: 名前:10サン投稿日:2006/10/12(木) 11:41
あなたの彼氏の特徴は?

15: 名前:ウチは投稿日:2006/10/12(木) 16:31
店に行くつもりもナイし、営業かけられたコトもない。プラベで会いたい言われて、ウチが休みの日は必ず会ッてマス。 いつか営業してくるんだろうなッて気分で今は会ッてるケド。

16: 名前:にゃんちゅうF投稿日:2006/10/13(金) 04:40
ぁげまん訂訂

17: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:30
あたしも逢ってるよもうホストやめはるから外で逢おうってなったよニ   お店に行けないから、もともとちがう口座やから外でなら逢えるってうれしかった

18: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 01:33
いいなぁ。。

19: 名前:17投稿日:2006/10/15(日) 08:39
なんかゥチとかぶってる
どこのお店??

20: 名前:投稿日:2006/10/15(日) 08:51
彼氏の店行こ思って店前着いたし電話したら出て来はった瞬間シバかれた笑 店での彼氏を見てみたいのに見れへん↓

21: 名前:17さん投稿日:2006/10/15(日) 09:14
それってどこ?

22: 名前:17投稿日:2006/10/15(日) 10:03
ライムライト轟俊也くんですよ

23: 名前:あたし投稿日:2006/10/15(日) 17:47
店いったことないけど遊んでる〜今のとこ営業されてへんと思われョ 育てかな〜育てやったとしてもあたしはホスの思い通りにならへんし

24: 名前:17投稿日:2006/10/15(日) 20:40
19さんおみせはいえません・口止めされてるんで剿シ前はKです。

25: 名前:投稿日:2006/10/16(月) 03:39
逢ってる〜店の愚痴とか聞いてあげる店行ってみたいけどどうせ気まずいだけでおもしろくないでャ言われたから行ってないヌ金も愛も絡まないめっちゃドライな付き合い

26: 名前:投稿日:2006/10/18(水) 05:51
キャッチされて店には呼ばれないけど遊ぼー言われて遊んだりしてたら
告白された・・・。断ったけど、、また告白されて、友達のままでいたいから
きまづい

27: 名前:投稿日:2006/10/19(木) 04:25
友達づたいで知り合って最初はセフレみたいな関係やったけど今はご飯行ったり相談聞き合ったり結構会ってる他のホスクラは行くねんケドその店は行かないマォプライベート関係の子は店に来てほしくないねんて、

28: 名前:↑あたしも言われた投稿日:2006/11/08(水) 21:41
出会いは、キャッチなんやけどプライベートしかあってない。他の店に飲みに行くけどその人の店には行かない。外で会えたらいいらしい。

29: 名前:投稿日:2006/11/19(日) 13:54
付き合っちゃった対スももうやめたし

30: 名前:投稿日:2006/11/20(月) 02:47
早くホスト辞めてねダァリン

31: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 21:51
育て

32: 名前:投稿日:2006/11/21(火) 23:19
ゥチの彼氏言うてたケド何回が外で遊んだらそのぅち客が勘違いして店にきだすって!

33: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 00:44
同感。
けっこぅホストって彼女とか嫁いる人多ぃからキャッチとかで、今知り合って彼女になれる人なんてあんまりぃなぃと思う。

34: 名前:何で投稿日:2006/11/22(水) 09:57
勘違いして店来るん??

35: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 10:43
育てってどうゆう意味?

36: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 16:24
俺ゎお前がホンマ大事とかぃっも一緒にいたぃとか言って
女ゎ勘違いして
私が助けて早くホストやめさせて幸せになるねんって思わすのが育て(笑)

37: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 20:24
でもたいしてお金使ってないんですよね…終わってメールして帰っても、ゆっくり寝ぇや♪みたいな感じなんですけど…

38: 名前:投稿日:2006/11/22(水) 21:15
だから育てって言うねん

最初から金使ってたら育てんでも育っとるがな

39: 名前:不思議投稿日:2006/11/23(木) 03:08
男の客はたいがい店外で合いすぎると「プラベで遊べる子」と勘違い、女の客はたいがい店外で合いすぎると「協力してホスト辞めさせよっ」と勘違い。男はうぬぼれ、女は母性が強いのか?!

40: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 03:16
ほんまやなぁ〜

41: 名前:空気嫁ない名無しさん投稿日:2006/11/23(木) 08:03
K…私の店に向こうがお客様で来、出会い、付き合った。ホストと分かっていた。店は彼持ちで2.3回行った。1年位でサヨナラ。
Y…友達ホストの先輩。その店には友達ホスト払いで行く程度。Yがプラベで私の店に飲みに来てくれる様になってからは休日遊んだり。
H…唯一通いつめた店のホスト。付き合う様になってからはホスト禁止令でHの店にも1度も行かず。ホスト中、半同棲で辞めてからは養ってもらってました。
N…知り合いから紹介してもらい拒否してたのに押しに負けて付き合うハメになったホスト。店はお互い様で行き来。飲み代は自腹が鉄則。お互いの実家で半同棲。いい人でした。
M…友営ホスト。友達じゃないけどいつしか飲み代はM払い。プラベは休日に遠出したり食事したり毎日電話でウダウダ話す。恋愛相談したりもするね。

42: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 04:34
誰もおらん?
育てについて教えてほしいんやけどモモモ

43: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 15:39
あたしもしりたい

44: 名前:あのー投稿日:2006/12/01(金) 18:22
育てってちゅーしたりえっちしたりもするのィ
まだ店には1回も行ったことないんやけど…

45: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 20:02
するよ。店呼ばずに彼女扱いして自分に金使ってくれるように育てる訳やし。いずれ店呼ばれるね。店行ってなくてエッチもあるから本カノとはいえないよ。

46: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 21:46
そうなんや…(・ω・`)
ホスト行ったことないからこれから鴨にされるのかなぁ…教えてくれてありがとう。

47: 名前:バルゴ投稿日:2006/12/02(土) 01:10
たつき☆

48: 名前:投稿日:2006/12/03(日) 01:44
てゆうかこういうスレってみんな育てっていうよねワラ
ホスも男やしタイプの子おったらプラベの関係やし友達もおるやろ。育てには気をつけたらいいけど

49: 名前:投稿日:2006/12/08(金) 16:41
>>48サン
でもキャッチで出会ったので自分も育てかなってなかなか信じれません

50: 名前:メス豚は死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:35
メス豚は死ね!

51: 名前:キャッチ投稿日:2006/12/11(月) 10:59
での出会いってただの何十人の中の一人やしォ
元々店呼ぶためにしてんにゃし育ての可能性はかなりある思うけどヌ

52: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:51
育てってミテコにするもんちゃうん?

53: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 01:58
ミテコに限らずいろいろ

54: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 03:19
具体的な手口が知りたいです

55: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 09:28
遊んでる旦那ゃけどww

56: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 14:03
彼氏みたいになる手口が多いの?

57: 名前:あの!!girlsworkerがホスト動画始めたよ投稿日:2006/12/13(水) 22:33
http://www.girlsworkwer.jp/ [source] [check]

58: 名前:57投稿日:2006/12/13(水) 22:54
あ、花木のムービーあるじゃん

59: 名前:58投稿日:2006/12/13(水) 23:13
ムービー↓
http://mobile.girlsworker.jp/host/hanaki/index_2.php?PHPSESSID=67774b6f5b018c62f2653e47c1d43f93 [source] [check]

60: 名前:238投稿日:2006/12/13(水) 23:17
みたけど普通って感じ

61: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:02
F店のホスト

62: 名前:57投稿日:2006/12/14(木) 00:59
すごいよこのサイト!!
ホストコーナーがすごい充実してる♥
お気に入りに登録しちゃった♪

見て♪見て♪ホストのグラビア↓
ttp://mobile.girlsworker.jp/gravure/?PHPSESSID=54ba9bf1ec8c1a527dde51b69783f114

63: 名前:あれ?投稿日:2006/12/14(木) 01:00
http://mobile.girlsworker.jp/gravure/?PHPSESSID=54ba9bf1ec8c1a527dde51b69783f114 [source] [check]

64: 名前:ん?投稿日:2006/12/16(土) 11:24
店行ったことないけど、家行ったことはある。店の名前もちろん知らない。えっち誘われてもしない。友達になる。これって普通の事じゃないんですか?

65: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 11:54
普通じゃない?

66: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 15:07
営業かけられないまま、店に行くこともないうちに店やめることにならはった。
あたしは何やったんやろ…
趣味やったんかな…

67: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 03:24
だいぶ前一回店に遊びに行ってから毎日メール電話あって、日曜日もご飯誘われる。
確実に営業ですよね?
店行かないって言ってるのに。

68: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 11:22
営業です

69: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 01:25
ECは作戦の一部

70: 名前:私の場合投稿日:2006/12/20(水) 02:32
キャッチで知り合い、店行って一年で付き合いだして、来春には結婚します。ホストだって人間なんやし疑ってばかりじゃ可哀想やで。

71: 名前:私の場合投稿日:2006/12/20(水) 02:54
初回だけいってそのあと遊ぶようになって付き合った!今もラブラブです

72: 名前:aェ投稿日:2006/12/20(水) 06:20
体だけ求めてキハル

73: 名前:ホスト投稿日:2007/02/01(木) 17:11
もやっているモバゲー
ttp://mbga.jp/AFmbb.dhCQ271ae8/


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --