KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

151: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 15:28
一応付き合ってるけど…

152: 名前:1投稿日:2006/11/01(水) 22:47
その代わり俺を助けると思って風呂(ソープ)に沈んでくれ・・・。と言われた。
マジ氏んでくれ・・・。

153: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 07:23
そんなキモホス殺してしまいな!!

154: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 10:18
育てってなんなん?

155: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 20:14
さっさと風俗に沈め!

156: 名前:暇、元ホス投稿日:2006/11/02(木) 21:37
何か色々話し聞きますよ〜!色かどうか判定します

157: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 05:01
初めてまして!!相談なんですけど↓彼氏元ホスで彼氏がまだホスしてる時出会って店行ったことないんですけど近々またホスやるらしいんですよ↓あたし客のつなぎみたいな感じなんですかね?

158: 名前:暇、元ホス投稿日:2006/11/03(金) 05:09
あっ、どうも!
えっと…呼ばれたら行きますか?
彼氏とはどんな付き合い方してますか?←特に金銭面。
つなぎかどうかは…断言はできませんが、彼女がおるのにホストになる男性て…と思いますがいかがですか?

159: 名前:暇元ホス相談投稿日:2006/11/03(金) 05:41
育てって何?

160: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 07:55
彼氏とはホスする前から同棲し今もしてて来月で二年です。ちゃんと仕事後はすぐ帰り休みの日ももちろん一緒で客とのメールは私でプラベは全て一緒です。もちろんお互い、お互いの親とも仲良くなってます。ナンバーはいってからだいぶたつんですが今まで通り変わりないです。これは本ですよね?ホスしてた人の意見は気持ち分かるだろうし確かだから相談しました。お願いします。

161: 名前:確か?投稿日:2006/11/03(金) 09:17
アホちゃう!!見た事もない他人の事わかるわけないやん!!

162: 名前:157投稿日:2006/11/03(金) 10:40
ども!(笑)金銭面は家は向こぅの家で、ご飯とか出してぁげてますネ↓苦笑(・・;)ホスト辞めてともゅぇなぃ状況で↓↓

163: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 13:39
遅くなりました…
えっと、育ては今は店には呼んでないけど将来的にお客にしようとする行為ですね!
理由としては、客の確保、安定、客の年齢が未成年などがあげられます〜

164: 名前:連続失礼投稿日:2006/11/03(金) 13:50
160さん
えーっと、本と思っても大丈夫です!
ただ油断はしては駄目だと思います〜!ホストを信じるかどうかは人によりますが、ホストだって人によります。清純そうな奴が裏では枕やオラに走っていたり…彼氏がそういう人でない事を祈るのと同時に、そうやって流される職場であるのを理解してあげると、これからも長く続くんぢゃあないかな…
乱文になったけど、とにかくいいたいのは、ホストに確定という言葉はないです。今は大丈夫でもこの先はどうなるか分かりません。長い目で見て下さい

165: 名前:162さんへ投稿日:2006/11/03(金) 14:07
今現在ホストじゃあないって事は、今は色とか本とか已然にあなたが彼女なわけです。
これから先、どうなるかは様子見ですね〜
すいません
ただあまり、あたり前のようにお金を彼氏に出してるとホストに戻った時…客として使われるかもです

166: 名前:タソ投稿日:2006/11/03(金) 14:45
元ホスさんに質問デス!
私の彼氏は元ホスで、辞めてくれて今は一緒に暮らしてるのデスが…。やっぱりそういうお仕事してたし、男前やからモテルし心配なんデス(>_<)
ホスやってた時は頻繁にお店行ってて最初は色枕されてたんデスがこれって何でしょうか?大好きやし信じても大丈夫でしょうか…。

167: 名前:てか投稿日:2006/11/03(金) 15:12
自分で考えやしょーもな笑キャバにはまるおっさんやんあんたら笑

168: 名前:タソさんへ投稿日:2006/11/03(金) 15:15
うーんと…
辞めてくれた?
だったらこれからの心配はその人がモテルからとかお客だった人と連絡とったりとか心配せずにその人の事を信用することですね!
当初は色枕だった…今一緒にいてくれるって事は、はじめからあなたに興味があった可能性もありますね!
ホストも十人十色です。マニュアル通り色れる奴、色なんかしなくてもしっかり客を繋ぐ奴、その中にはお客に惚れてしまう奴だっているでしょう!
そういうケースだと思って、自分に自信をもって付き合っていけばどうですか?

169: 名前:タソ投稿日:2006/11/03(金) 15:20
お早い回答ありがとうございます!
そうデスね…今はずっと一緒に居るし不安にならないようしてくれるし…疑う事のが失礼だと思うし信じてやっていきたいと思いマス!
やっぱり物凄く大好きだし大切デスしね
元ホスさんありがとうございました〜★

170: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 09:02
1年くらいは一緒にいれるかもね。
頑張ってぇ☆

171: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 23:34
オラ営って何ですか?

172: 名前:投稿日:2006/11/06(月) 04:20
上からモノ言う接客。オラオラ営業の略。

173: 名前:投稿日投稿日:2006/11/06(月) 05:08
http://www.labish.net/tophat/i/ [source] [check]

174: 名前:はい投稿日:2006/11/06(月) 19:11
絶対稼げる情報満載ですよ

http://girlsworker.jp [source] [check]

携帯は

http://girlsworker.jp/i [source] [check]

ホストのインタビューコーナーもありますよ

175: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:20
最近家に来るのが毎日→週2になった…年末で忙しいから?

176: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 17:35
ホスト初めて1週間っていう新人ホストにキャッチされて何回か店行ったけど『毎日でも会いたい』とか『好きやで』とか言ってくれてます。それは本気なんか色なんか全然分かんないんですよ↓↓うちはそのホストのことカッコィィって思ってて気になってるんやけど…だからその言葉は嬉しいんです★でも色は嫌なんですよ…

177: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 18:10
新年早々カモがかかる。間違いなく色!
ほんまに好きやったらホスやめて他の仕事して!って言ってみ、初めて1週間ならやめられる。
→絶対やめないに一票

178: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 19:57
新人やし必死なんやなワラ

あきらかな色やん。

179: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 20:22
あたしもそれは色やと思う

180: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 21:01
残念ながら私もそう思う


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --