KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  本カノか色カノか分からないモ

121: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:19
賛成!好きで諦められないのだったら納得行くまで信じて頑張る事だよ!

122: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:20
みんながィィ恋できますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

123: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 18:49
みんなはどれぐらいのペースで会ってる!?
会いたいときに会えてる?

124: 名前:投稿日:2006/10/20(金) 21:47
ホス彼о
今わ多少不安ゎe`‥
ホス卒してくれるカラ
信じれる

125: 名前:F投稿日:2006/10/21(土) 01:51
ある元人気店のホスの今彼女です巣Dチらが出会ったのゎホスクラで客と従業員でした初めゎ色かなィィとか色々考えたり、どうして‥なんていっぱぃ悩んだりしたけどヌ今ゎ彼氏もホス辞めて2人で一緒にト住んでますマ拍ォ来的にぉ互い結婚も考えてて幸せ一杯聡奄゚出会った時ゎ信用出来なかったしホスなんてォォって考えもあったけど信じる、思いやりってぉ互たがぃ大切だし汾^実って必ずあると私ゎ思いますゥだれもが幸せになってほしぃから私ゎ応援したぃなァ拍翌フ子に産まれた以上ゎ幸せに綺麗になって行きたいゃん

126: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 02:02
人気店なんか三つくらいしかないねんから特定されそうなことは書いちゃだめだよャ

127: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 03:38
別にいいやんハ

>>125さんの読んで勇気出る人だっているやろし

128: 名前:114です投稿日:2006/10/21(土) 04:21
おままごと…ワラ他人にそう言われるくらい幸せなんだなって再確認☆本当に幸せです♪嫌な事もありますけど、これ以上、私を幸せにしてくれる人は他に居ないので、誰にも渡さないですよ♪この人のものになって良かった…。

129: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 07:55
あなたの言うてる事にはリアリティが全く無いですね!だからおままごとって言われるんですよ。***同棲して長かったら結婚の二文字だけ***か…私も昔はそう言う夢を素直にみられたのにな。藁。本当に幸を噛みしめている人間はそれを誇示したりしないんでしょうね。ネット上でも、周りにも、彼にさえ幸せな顔しか見せてないでしょうけど、無理はされない方がイイですよ。どの道、無理は長くは続かないし…そこからすべては崩れていく…。視野が狭いと、考え方も偏ってしまうのですね。

130: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:39
>>128済んだ話をなんでまた蒸し返すかなあ

131: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 08:49
127そういう問題ちゃうやろ。

132: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:19
なぜ素直に読めない?

133: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:27
あたしも>>127の別にいいやんっていう態度はちょっと…って思う(-_-;)元でもホスカノなら自覚は持つべきちゃうん。辞めたあとも探られたら気悪いやろ?

134: 名前:にゃんちゅぅ投稿日:2006/10/21(土) 09:31
相談なんですけど、プライベートでもよく遊ぶし、連絡いっぱいくれたりするんですょォ♪しかもぉ客サンの相談とかもいっぱいされるし、エッチもしたことあるんやけど、私はそのホストにとってエースでもあるからやっぱ当たり前のことなんですかね↓?

135: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:33
そんなもんだよ

136: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:34
客の相談とか一番わかりやすい手やね…笑

137: 名前:にゃんちゅぅ投稿日:2006/10/21(土) 09:40
そぉなんですかぁ?信じてみても無駄ですょね?↓

138: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 09:49
付き合ってるの?

139: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 19:01
あたしは彼と付き合ってもぉすぐ4ヶ月で、休みの日はほとんど一緒だけど店にもたまに行きます。店のお金も彼が逢いたいから来てってゆってくれた時は彼が出してくれるけど自分から行く時は自分で出します。でも最近自分がなんなのかわかんなくなって…

140: 名前:投稿日:2006/10/21(土) 20:26
もし引き返せるのなら引き返したほうがいーんじゃない?
あなたのことだけ見てもっと愛してくれてるなぁって実感させてくれる男はいるよ!
けどきっと他の男なんて今は考えられなくなっているよね。
それなら!信じて頑張るしかない!
相手の気持ちなんてなんとでも変えられものだよ!これからだと思う頑張れ!

141: 名前:光志です!投稿日:2006/10/21(土) 23:38
クラブ・キャバ・セクキャバ・ホテヘル・デリヘル・ソープ等、業界最高給で紹介します!
まずは、気軽にメールください!

142: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 04:44
ぁりがとぉござぃます!時々何を信じてぃーのかゎからなぃ時もぁるけど自分が彼を変えるくらいの勢いでがんばります。

143: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 08:43
締め日に呼ばれるって色カノだよね煉・

144: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 08:47
何処の店行ったん?

145: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 08:58
それは言えないけどヌ

146: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 09:01
G?

147: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 09:42
色でもプラベで会ったりする[

148: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 07:29
私会ってるよゥ月に何回かは一日中一緒やで部゙女おるみたいやし悪いのはわかってるけど私も男おるしそこまで本気じゃないから、来月はあっち持ちで旅行いくよんお互いちゃんと相手と別れて付き合いたいゆわれたし、色々かってくれるけど色ってちゃんとわかってますし本気にとってないから

149: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:48
こんでいいしって言われたけど…信じていいのかな[

150: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 08:53
誰にゆわれたの?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --