KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  どこからがハマッてる女ィ

01: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 04:26
週1で行ってもハマッてる女かなぁィ

171: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 03:20
わかるこの時間うずうずする‥習慣になってるしャしかも全然相手されてないしネと言いながらシ今から行く曹ニかしてる自分が情けねョ

172: 名前:ゅぅ投稿日:2006/07/26(水) 03:31
ゅぅの口座マメ過ぎやし変に期待してしまうしモ期待なんかしても何もないのにモ

173: 名前:自覚投稿日:2006/07/26(水) 11:00
嵌ってるって自覚が無い時。まあ、いいかと思いながらシャンパン卸すとき。お店に顔出しせなアカンと思ったり、記念日に何かしてあげようと思い出したら中毒です。

174: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 11:45
当てはまってるわ・・・行けない日は、口座の体調気にしてる・・・

175: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:33
173です。やっぱり皆同じようなものですか?何となくホッとした

176: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 13:53
ホストにハマッテルってそのホストに恋してるんとゎまた違ぅの

177: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:13
ホストに恋愛感情持ってる子がハマると思うヌハマってる子わホストに恋してる子ばっかやと思うEうちもそぉやったしェ

178: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 15:11
口では楽しいとか言いながらもやっぱ恋愛感情なかったら出せる金額じゃないもん。手遅れになる前に気付かなアカンで

179: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 15:36
気付いたら…ハマってた!週2〜5行ってます〜
イベントは必ず!
1年半位…いい加減辞めないと

180: 名前:ホスクラって投稿日:2006/07/26(水) 15:44
考えた人って頭いいよね

181: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 15:57
?あなたは頭悪いね・・・。

182: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:03
ャッパリ恋してたらハマッテルことになるんゃんなぁホほんならぅちも前ハマッてたゎぁ

183: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 04:19
給料全部ホス代に消えていく

184: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 10:26
自分ではわかってる。でも人に言われたくない

185: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 10:29
複雑な気持ちなん[

186: 名前:184投稿日:2006/07/27(木) 13:17
性格上何事も素直に聞き入れられないねん。本当のことを言われたら反発してしまう

187: 名前:投稿日:2006/07/27(木) 14:07
大金使うのは恋してるのとは違う!本当に恋してたらお金なんてかからない!ホストに魔法をかけられてるんよそれが彼らの仕事!

188: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 06:18
みんな恋という名の甘く切ない夢をお金を払って見せてもらってるのよ(´艸`)所詮幻。みんなちゃんと彼女、嫁、居るから。

189: 名前:友達投稿日:2006/07/28(金) 11:17
ホストとエッチして妊娠そして流産。それでも又、同じ事の繰り返し。本当にハマッテル!!

190: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 11:23
彼女、嫁いるから普通の男となんだ変わりないよ。ホストも所詮人間の男や。

191: 名前:F投稿日:2006/07/28(金) 11:27
ホストわ所詮普通の男でもホストに魅力を感じる自分が嫌や咬

192: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 12:32
最近、嬢に嵌ってるオヤジを見てホスに嵌ってる自分が見えてきた

193: 名前:給料投稿日:2006/07/28(金) 14:17
明細見て、飲み代を色々計算してるとき。
卒業考えてるのに計算してるし・・・

194: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 14:19
リピーターした時点で

195: 名前:入り口投稿日:2006/07/28(金) 15:11
メアド教えて営業メールに釣られて店行った時

196: 名前:エミ投稿日:2006/08/29(火) 11:05
毎日ホームページをチェックしている自分…

197: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 11:52
ぁたしも見てる
でももぉ止めょぉと思ってる
客観的に考ぇてキモィ…↓

198: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 13:16
暇さえあれば雑誌とサイトを見てる私は嵌ってます。

199: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 21:50
てゅぅかそぃっのブログにA回も書き込んぢゃった
めっちゃ嫌!

200: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 04:15
やったぁ200ゲッチュイ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --