どこからがハマッてる女ィ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
151 ) 営業メール
[2006/07/25(火) 00:26]
見て喜んでるうちが花やでI
どっぷり嵌まったらメール来るのを待ってる自分がいる。

152 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:55]
そうそう。待つどころか自分からメールしてしまう…

153 ) ↑
[2006/07/25(火) 00:59]
携帯の光った瞬間は嬉しいやろ
違う人やったらムカツクしa

154 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:04]
落ち込まないようにライトの色変えてる。でもおやすみの一言メールしか来ない時は泣きたくなる。

155 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:09]
メールも皆に同じのを送ってるか代打ちかもねK
でも、嬉しいI

156 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:15]
一斉送信とかありえへんように、題名入れてる。
そしたら返信でわかるやん。その時ホッとする

157 ) ↑
[2006/07/25(火) 01:48]
代打って何ィ

158 ) ↑
[2006/07/25(火) 02:32]
そのまんま代わりに打つって事やろ

159 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:03]
ドンペリって言葉に弱いねん。嬉しそうな顔するもん

160 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:07]
一言でもメール来るだけマジじゃない?
待ってるくらいなら送るかも・・・
その時点でハマってるわよね・・・

161 ) ↑
[2006/07/25(火) 11:30]
本当の恋をすればこんなバカホスと逢いたいとは思わないと思い続けて二年

162 ) ↑
[2006/07/25(火) 13:45]
二年ってかなり使ったんやろな〜

163 ) ホスってやっぱ
[2006/07/25(火) 13:47]
ハマったあかんよな

164 ) あ
[2006/07/25(火) 16:35]
あげ

165 ) そゃけど
[2006/07/25(火) 21:26]
めーるくると嬉しいねんなー

166 ) ↑
[2006/07/25(火) 22:09]
毎日おやすみだけの一言でも?

167 ) ↑
[2006/07/25(火) 23:21]
プライベートで私服のホス君がホテルから出て来たの見るまでは嵌まってた!
まさか、滋賀で見るとは思ってなかったK

168 ) ゅぅ
[2006/07/26(水) 02:43]
メール保護とかしてしまってる自分…アホやわミ

169 ) ↑
[2006/07/26(水) 02:57]
わかるモ

170 ) ゅぅ
[2006/07/26(水) 03:07]
仕事で仕方なくゆってるって分かってるつもりやのに…みたいなねモ切ないモ

171 ) ↑
[2006/07/26(水) 03:20]
わかるこの時間うずうずする‥習慣になってるしャしかも全然相手されてないしネと言いながらシ今から行く曹ニかしてる自分が情けねョ

172 ) ゅぅ
[2006/07/26(水) 03:31]
ゅぅの口座マメ過ぎやし変に期待してしまうしモ期待なんかしても何もないのにモ

173 ) 自覚
[2006/07/26(水) 11:00]
嵌ってるって自覚が無い時。まあ、いいかと思いながらシャンパン卸すとき。お店に顔出しせなアカンと思ったり、記念日に何かしてあげようと思い出したら中毒です。

174 ) ↑
[2006/07/26(水) 11:45]
当てはまってるわ・・・行けない日は、口座の体調気にしてる・・・

175 ) ↑
[2006/07/26(水) 13:33]
173です。やっぱり皆同じようなものですか?何となくホッとした

176 ) ↑
[2006/07/26(水) 13:53]
ホストにハマッテルってそのホストに恋してるんとゎまた違ぅの

177 ) ↑
[2006/07/26(水) 14:13]
ホストに恋愛感情持ってる子がハマると思うヌハマってる子わホストに恋してる子ばっかやと思うEうちもそぉやったしェ

178 ) ↑
[2006/07/26(水) 15:11]
口では楽しいとか言いながらもやっぱ恋愛感情なかったら出せる金額じゃないもん。手遅れになる前に気付かなアカンで

179 ) ↑
[2006/07/26(水) 15:36]
気付いたら…ハマってた!週2〜5行ってます〜
イベントは必ず!
1年半位…いい加減辞めないと

180 ) ホスクラって
[2006/07/26(水) 15:44]
考えた人って頭いいよね

181 ) ↑
[2006/07/26(水) 15:57]
?あなたは頭悪いね・・・。

182 ) ↑
[2006/07/26(水) 16:03]
ャッパリ恋してたらハマッテルことになるんゃんなぁホほんならぅちも前ハマッてたゎぁ

183 ) ↑
[2006/07/27(木) 04:19]
給料全部ホス代に消えていく

184 ) ↑
[2006/07/27(木) 10:26]
自分ではわかってる。でも人に言われたくない

185 ) ↑
[2006/07/27(木) 10:29]
複雑な気持ちなん[

186 ) 184
[2006/07/27(木) 13:17]
性格上何事も素直に聞き入れられないねん。本当のことを言われたら反発してしまう

187 ) ↑
[2006/07/27(木) 14:07]
大金使うのは恋してるのとは違う!本当に恋してたらお金なんてかからない!ホストに魔法をかけられてるんよそれが彼らの仕事!

188 ) ↑
[2006/07/28(金) 06:18]
みんな恋という名の甘く切ない夢をお金を払って見せてもらってるのよ(´艸`)所詮幻。みんなちゃんと彼女、嫁、居るから。

189 ) 友達
[2006/07/28(金) 11:17]
ホストとエッチして妊娠そして流産。それでも又、同じ事の繰り返し。本当にハマッテル!!

190 ) ↑
[2006/07/28(金) 11:23]
彼女、嫁いるから普通の男となんだ変わりないよ。ホストも所詮人間の男や。

191 ) F
[2006/07/28(金) 11:27]
ホストわ所詮普通の男でもホストに魅力を感じる自分が嫌や咬

192 ) ↑
[2006/07/28(金) 12:32]
最近、嬢に嵌ってるオヤジを見てホスに嵌ってる自分が見えてきた

193 ) 給料
[2006/07/28(金) 14:17]
明細見て、飲み代を色々計算してるとき。
卒業考えてるのに計算してるし・・・

194 ) あ
[2006/07/28(金) 14:19]
リピーターした時点で

195 ) 入り口
[2006/07/28(金) 15:11]
メアド教えて営業メールに釣られて店行った時

196 ) エミ
[2006/08/29(火) 11:05]
毎日ホームページをチェックしている自分…

197 ) ↑
[2006/08/29(火) 11:52]
ぁたしも見てる
でももぉ止めょぉと思ってる
客観的に考ぇてキモィ…↓

198 ) ↑
[2006/08/29(火) 13:16]
暇さえあれば雑誌とサイトを見てる私は嵌ってます。

199 ) ↑
[2006/08/29(火) 21:50]
てゅぅかそぃっのブログにA回も書き込んぢゃった
めっちゃ嫌!

200 ) ↑
[2006/08/30(水) 04:15]
やったぁ200ゲッチュイ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a