KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  京都ツーバのウザイ常連男、来て欲しくない男を書き込むスレ

01: 名前:俺は常連ではないけど、たまに行く。投稿日:2005/04/26(火) 21:31
京都ツーバのウザイ常連男、来て欲しくない男を書き込むスレです。
男同士で大きな声で周りを気にせずに大きな声で喋る常連男性客。
悪人情報でもいいです。いい店になる為にも、来て欲しくない男性客を
吊るしましょう。山○さんも気をつけてね。

02: 名前:俺は常連ではないけど、たまに行く。投稿日:2005/04/26(火) 21:33
入り口付近で常連がべらべらしゃべってると女の子せっかくきてくれてるのにイヤだよね
。しかし何しにきてるんやろ?確かに女の子いなくて暇なんやろうとは思うけど。。常連だけの店じゃないしね。
女の子達ごめんね、ああいう人ばかりじゃないから。これを見てる常連の人も大人なんだからちょっとは自粛しようよ。
チーフも店の雰囲気考えてよ。
じゃないと俺も行きづらいし、女のこもどんどん離れていくよ

03: 名前:西川も言ってるよ。投稿日:2005/04/26(火) 21:35
■[1642] 西川君
最低限女性がいる時、特に慣れてない女性がいる時はしゃべるのも
たまるのもやめた方がいいですね。できるだけ気をつけていますが、
女性が来たらできるだけ固まらないように、、、今後気をつけますm(__)m
申し訳ないです。ただ常連=悪人は違うと思いますよ(笑)トラブル起こす人は
常連になれないでしょう(笑)

04: 名前:.投稿日:2005/04/26(火) 22:02
意外と気をつけなければいけないやつは
西川やで自作自演の掲示板中毒やから
HNもたくさんもってるからね
貧乏同盟も奴がひとりで書き分けてるだけですよ
マッチポンプ野郎ですよ

05: 名前:そうなんだ。投稿日:2005/04/26(火) 22:25
じゃあ、濃い顔の西川もそうなんだね。
山田や山本は確実だね。
ブフーン や 阿修羅男爵 やな!!

06: 名前:やっと真相が判明しました投稿日:2005/04/26(火) 22:28
阿修羅男爵=西川=ブッフーン って事でいいですか?

07: 名前:かくれ京都唾ファン投稿日:2005/04/27(水) 00:54
あかん 絶対あかん こんなかきこみスレ
ホームページにもカキコミましたが 俺の唯一癒しの
空間が崩れそうや 色んな性格の人がいる訳やし
それを認めて色んな楽しみ方をしませんか?
西川さんもブッフーンさんも一緒であれまた違うのであれ
もっと楽しみましょな  それだけ好みの女をゲット出来まっせ
静かに人のことを無視して定期女を。ひ。と。り。じ。め。、、、、、
どうです 

08: 名前:あsdfghj投稿日:2005/04/27(水) 05:07
西川君が一番声でかくておしゃべりでうるさいです。

09: 名前:そうか・・・投稿日:2005/04/27(水) 07:48
西川君は自分ハイケてると勘違いしてる。
ここに来る女の子は、金目当てなのに・・・・。

10: 名前:西川君バレテーラ投稿日:2005/04/27(水) 09:37
やっぱりみんなもそう思ってたかw
唾ではクルルをけなして
クルルでは唾をけなしている
はたから聞いてても調子いい奴やなと
思っててんw

11: 名前:u投稿日:2005/04/27(水) 11:48
やはり癌は西川君か
やなやっちゃなあいつ

12: 名前:西川君投稿日:2005/04/27(水) 12:12
色々言われてますね〜いつの間にかできてました。
遅くなりましたご挨拶までに。
声でかいのは気をつけます。よくこれ普段から言われるんで反省です。
ちょっと最近常連の方と喋りまくっていたのは事実なんで気をつけます。
また店内で調子乗ってるようなら注意してやってください。結構調子乗りなんで
イケてると思ったらこの歳で金払ってここにきませんよ?普通にナンパしてます。
あと顔が濃いのは生まれつきなんで許してください。

マッチポンプ説ですか〜そういえば昔マネジャー=西川説もありましたね
クルルの板も唾の板もマネージャーもクルルの店員さんも読んでるですから
そんなことしたってバレバレですやん(笑)

13: 名前:.投稿日:2005/04/27(水) 14:07
だから西川ウザイから出てくんなよ
この書き込み依存症が
お前がブッフンとかじゃあないなら
ブッフン、阿修羅、西川で同時書き込みしてみるか?
何時何分に同時に書き込むとか
ただしお前はそのとき必ずどこかの店にいろよw
友達少なそうだから誰かに頼んで書き込んでもらうのも
むりだろw

14: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 14:25
あの濃い顔で
うろうろされると
うざいから
とっとと店きたら
囲ってイってもうたら
ええんちゃうw
悪人消えたら
女にも喜ばれるやろ

15: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 14:38
やったれやったれ
いてもうたれ
あの濃い顔うざいんじゃ

16: 名前:待った 待った投稿日:2005/04/27(水) 18:21
待ったりーな これ以上一人攻撃を
したらあかん イジメの世界やで
唾で楽しみを求めているもの同士やんか
反省文も書いてあるし 注意もして欲しい とまで
言ってるんやし これ以上の攻めは
やめようーな 唾を憩いの場所と思ってる俺の
出すぎた意見かも知れんけど みんな宜しくな

17: 名前:.投稿日:2005/04/27(水) 21:20
>>16
あなたはどちら様ですか?
名を名乗ったほうがいいですよ
じゃないと西川君 乙って書かれてEND

18: 名前:そうか・・・投稿日:2005/04/27(水) 22:20
じゃあ、これで西川君はもう来ないなぁ・。
山田君と山本君ももうこないで欲しいなぁ〜。
これ見てるなら、もう来ないでね。
来るなら店で一切男同士で喋るなよ。

19: 名前:西川君の今後を考える会投稿日:2005/04/28(木) 05:43
阿修羅男爵やブッフンは唾やクルル批判を
していただけに今後店には行きにくくなるから
Dスポット・鼻鼻・あたりをホームにしてはどうでしょうか?

20: 名前:いい雰囲気の店にしましょう。投稿日:2005/04/28(木) 07:43
店で大人しくしていればここには書かれなかったのに・・・。
誰でも、店員と多少喋るのは仕方ないとしても。客同士ででかい声で
席を独占して喋るのはどうか・・・・話てる内容が丸聞こえなんだけど、
過去の割りした女性の話とか、前に座ってる女の子はやれるとか
そう話、女の子のアドを見せ合う事も(交換してるのかも)あった。
まぁ、気はついてうざい男がいればここに書く込みして下さいね。
GWには、あまり行かない新規男性とかが行きやすい様な
いい雰囲気の店にしたいもんね。

21: 名前:16の隠れ唾ファン投稿日:2005/04/28(木) 10:06
ゴメンゴメン つい名前を入れずに
とりあえず 新規も常連も行きやすい店の 雰囲気に
しましょうな とりあえずツーバが好きなんや

22: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 10:30
西川君 乙

>18 来たら来るなって輩って追い出そうぜ
 みんなで協力してやりましょう

23: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 10:30
西川君 乙 だいたい来る時間いつも同じやからバレバレやねん

>18 来たら来るなって輩って追い出そうぜ
 みんなで協力してやりましょう

24: 名前:西川君へ投稿日:2005/04/28(木) 17:47
山○さんたたきやめましょうね。
自分に返ってくるってわかったでしょう?
店でしゃべるのやめて下さいね。雰囲気悪いです。
たくさん迷惑している人がいるのですよ。

25: 名前:夏山投稿日:2005/04/28(木) 18:17
店に行けば書き込まれる虞があるから
行くのを見合わせます。

26: 名前:冬山投稿日:2005/04/28(木) 19:49
>24 どっちの山○?叩いてたのは西川なん?

しかしあれやな、最近常連組が青い紙出しても
たいがい負けおる。ざまーみろやな
ああいうのは実害出ないとわかりおらんからな

27: 名前:投稿日:2005/04/28(木) 22:01
西川君は母がフィリピン人で若い頃は体で勝負していたらしい。
だから、混血だから結婚できないと言う弱点がある、だから出会い喫茶で
相手の女の子を探してるみたい。喋ると性格はいいみたいだけど・・・・・。
人はわからんもんだね。 もう大人しくしててね。皆、こっそり観察してるよ。

28: 名前:かくれ唾ファン投稿日:2005/04/29(金) 01:04
27さん あんた絶対ダメや
そこまで言うのは自分の品格さえうたがわれるで
俺は誓って言うけど西川でもないし山本その他
誰でもない 唾が大好きな中年男や
もう少し 憩いのこの場所を そっとしといてな
人権を傷つけることだけは 絶対やめような
お願いしますね

29: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 02:48
28さん
そこまで唾のファンで荒れるのを止めたければ
あなたの唾での名前を書き込んだら?
そうすれば西川君乙とも言われないし
荒れるのを止めることも出来ると思うよ
ここは貴方や私らのように名前を出さずになんの責任も無く
自分勝手な事を書いても通用してしまう世界なんだから。

30: 名前:まずは投稿日:2005/04/29(金) 07:54
新規女性の方、新規男性の方、またはあまり来られない会員の方が
いい気分で店にいられて、また今度も来ようと思える雰囲気の店にしましょう。
だからいい店作りのために、来て欲しくない常連や悪人の情報をここで
書き込んで、(本人が見れば一番いいのだが・・)、新規の会員様に
注意してもらい、また足を運んでもらえるのが一番だと考えます。
紳士らしく店内では大人しくしてもらう事は必要不可欠だと思います。

31: 名前:会員投稿日:2005/04/29(金) 10:46
↑たしかに、男からしても常連連中ウザイ。

32: 名前:西川君@京都店より投稿日:2005/04/29(金) 14:14
来てみました。今日はあまり喋れないようにします。
皆さんができるだけ気持ちいい空間にしないと。
結局女性がたくさん来てくれるのがベストなんですから!
今日は夜までおりますので、何か苦情あれば直接おっしゃってくださいm(--)m
あと喧嘩はむちゃむちゃ弱いのでやめてください(笑)

33: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 14:35
お前わざとあおってるだろ?
書込み厨やな・・・

34: 名前:(-ω-)投稿日:2005/04/30(土) 01:25
全レス西川君の自作自演でしょ

35: 名前:キモい投稿日:2005/04/30(土) 06:31
西川君!
>>今日は夜までおりますので、何か苦情あれば直接おっしゃってください

ずっと居続けるなよ、キモイ!誰か連れ出してどこか出て行けよ!
そういう所が1番きもい・・・・ツーバに何しに来てるんだ??
店に居続けて常連の男と喋る為に来てるのか??

36: 名前:西川君投稿日:2005/04/30(土) 16:25
昨日はトーク紙5連敗しました。おっしゃる通りキモいかもしれません
結局一度もしゃべらず夕方に用事ができたので帰りました。
連れ出す以前の問題であえなく撃沈…
昨日は常連の皆さん少なかったですね
女性も増えてきてるみたいなんでよかったです。
GW中のイベントに期待ですね

37: 名前:中年投稿日:2005/04/30(土) 22:04
こことか見てる女の子は以外と多いよ。
さすがにカキコミはしてない様だけど・・・西川君は新規の子を狙わないと
もう無理だよ。顔はめちゃ広まってるし、貧乏って言うのも広まってる。

俺は今日、フランクミューラーのクレイジー・ホースを買った。
4条大丸で¥108万なり・・・でも俺には似合わない・・・・><

38: 名前:もうこれぐらいにして投稿日:2005/05/01(日) 18:19
皆さん楽しく遊びましょう。自分だけの欲求でわけのわからんことになっても意味ないしね。

39: 名前:37へ投稿日:2005/05/02(月) 07:34
それを言うならクレイジーアワーやろ! 108万なら安い。はず…

40: 名前:おいおい投稿日:2005/05/02(月) 11:52
ほんまにキモイ奴に
キモいいうたらあかんがなw

ブスにブスっていうたら
あかんのと一緒やがなw

なんか哀れやぞ、貧乏で顔悪くて、
ここで叩かれて敬遠され
連れ出しすらできないw

41: 名前:西川君@京都店より投稿日:2005/05/02(月) 19:52
↑ひどい、、、

42: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 21:19
また懲りずにツーバ行ってたの??
もうやめなよ、金と時間の無駄だよ。
今日は収穫あったの?いい女居た??

43: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 15:33
クルル出入り禁止になったんちゃうか?w
噂で誰かいうとったけど
常連の誰かが店長A山の逆鱗に触れたらしいぞ

44: 名前:投稿日:2005/05/04(水) 16:18
店長秋Y氏を怒らせたのは・・・

45: 名前: はーい投稿日:2005/05/22(日) 08:52
京都ツーバのウザイ常連男、来て欲しくない男を書き込むスレです。
男同士で大きな声で周りを気にせずに大きな声で喋る常連男性客。
悪人情報でもいいです。いい店になる為にも、来て欲しくない男性客を
吊るしましょう。山○さんも○川さんも気をつけてね。ネクタイはずし君はうざくは
ありませんがもっと綺麗に遊びましょう。女の子がきてくれなくなります。

46: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/22(日) 23:13
山○さん○川さんって、どんな感じの人、女にとっても、
ウザイ人なの?きれいな遊びをしてくれるなら、いいと思うんだけどなあ
もしかして、やばい人なの?8○3系なの?
ツーバが好きやから、教えてください。

47: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 10:13
強制中田氏

48: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 11:40
それは中国人だろ?
803は、あのイケメンのホストっぽい奴やろ?
いかにもナルなタイプの。

うむ、しかし女性の登場はありがたい
今までは男性が男性叩くスレになってたから

49: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/23(月) 22:53
中国の人も来てるの?私はそれでもいいよ。。
やさしい対応をしてくれたら、私も、お返し するよ、、
お金さえ、出せばなんでも、命令する人って怖い^^^
8○3系は、絶対いや、ツーバは少ないように思うんだけど・・・・・

50: 名前: チャイナ投稿日:2005/05/24(火) 10:00
私は中国人はトーク自体断ります。エレベーターで待ち構えて拉致ろうとする。
ここの中国人は豹変してやさしくないよ。ホテルに入るまでは優しい。
そのあと地獄が待ってる。しかもほとんどの子がやり逃げか3千円の寸志。

51: 名前:投稿日:2005/05/24(火) 16:34
これは有名な話 皆さん気をつけましょ
なんだかんだみんな叩いているが害があるのはこの中国人と藤井

最近は女性も中国人が
「オニイサンホテルイク?」言われました

52: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/24(火) 23:20
中国人はわかる気もするけど、藤井ってどんな人?
教えてください。二人、いるのかなあ、
一度、外出した人も、藤井って言ってたの、
優しかったよ、全然、オッケーって感じだったんだけど、
わからなく、なったよお、・・・

53: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 09:29
偽名が多いから、名前によっては沢山居ます。

54: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 21:52
中国人はやばい。一見わからないけど、首に金のネックレスして優しそうな顔した細身の五十代位の人だよ。

55: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 12:07
でも話すと言葉使いですぐに判るらしい。

56: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/26(木) 12:58
みんな、私の疑問に答えてくれて、有難う
そういえば、私も偽名、使ってるから、仕方ないね、
中国の人はこれから気をつけるね^^

57: 名前:質問投稿日:2005/05/26(木) 13:12
偽名でなんて言うの?

58: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/26(木) 23:36
秘密(^^)。。。
今度、偶然トークしたら、ツーバ大好きっ娘?って聞いて・・・
当たりーーって言って その時名前教えるからね
それでもt

59: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/26(木) 23:39
それでもって、私からのプレゼントも、考えておくね

60: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 04:46
おまぃ、ティンポついてるやろ!

61: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 12:07
夢を壊さないようにしましょう。いいじゃないですか
そういう女性がいるかもしれないというだけで

62: 名前:ツーバ大好きっ娘投稿日:2005/05/28(土) 00:27
60さん 確かにそんな風に とられても、しかたないね
でも、あなたには、絶対に逢いたい、そんな気持ちになりました。       
私を知ってもらうために、、だけど全然、自身ないの、
なんだ、こんな女かって、言われそうで・・・
ここの、スレだけでは、きれいな女かな?って思われていたいから、
ごめんね、何時か、開き直って私の名前、公言できるような、そんな女に
なれたら、嫌がらず、トークしてね。。。。60さん

63: 名前:20歳の女投稿日:2005/05/28(土) 00:58
絶対男だね。女の書き方じゃないよ。てか、これ書いたの日本人?自身→自信、句読点の位置おかしいし、文章も変だよ。

64: 名前:投稿日:2005/05/28(土) 09:34
男だね☆

65: 名前:ツー  投稿日:2005/05/30(月) 01:21
坊主頭の○グラサンはむかつくので
きたらドツクで!

66: 名前:投稿日:2005/05/30(月) 10:03
なんかされたん?乱闘する日は教えてくださいな。見に行きたいから。
店でやると多分出入り禁止になると思うけどw

67: 名前:わくわく大王投稿日:2005/05/30(月) 11:42
わくわく、ドキドキ、決行日俺も教えて
でも弱そうやで 誰でも勝てるんと違うんかなあ
 いわゆる、弱いものいじめやな、いじめる人も見てみたい
わくわく、ドキドキ。。。。

68: 名前:馬鹿馬鹿り投稿日:2005/05/30(月) 20:49
ほんまにどつける勇気ある人はこんなところでねちねち書き込みしないでしょ。
別に私は興味ないけど。。。
男の人って馬鹿馬鹿り。。。

69: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 09:21
興味ないなら書き込むな。

70: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 14:18
じゃあほんまにどついてみろ。

71: 名前:投稿日:2005/05/31(火) 22:45
やりまくれ!

72: 名前:ピンギャル投稿日:2005/06/01(水) 17:51
おまえら皆キショイ。キショすぎる

73: 名前:阿修羅男爵投稿日:2005/06/01(水) 19:44
実は表面的に仲良くしてる常連同士の足の引っ張りあいだったりして
むふーん。グラサンの人が案外ホイスみたいに勝ったらおもしろいね
こういう馬鹿なのもたまにはいいでしょー 宣言してるんだからやってよw
負けても助けないと思うけど

74: 名前:投稿日:2005/06/02(木) 00:43
絶対、グラサンに負けるて。グラも弱いけど。
どつくやつは。もっと弱いて、、、まちがいない

75: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 00:54
はやくやれよな!おもろないやん!

76: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 14:33
グラサンを、どつくやつを、どつきたくなってきたわ(><)
がんばれ、グラサンm(^^)m

77: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 15:07
言うてばっかりで皆そんな事出来ないのに72の言う通りキショすぎ。
する奴はもうどついて終わってるはず。

78: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 15:10
もうわかったし、話題をかえたら。。

79: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 22:30
どこのどいつだよ!グラサン?あのヤ○ザの人かな?

80: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 13:10
ヤ○ザっているの?怖〜い。。。

81: 名前:だは投稿日:2005/06/07(火) 12:22
唾だろうがクルルだろうが、やくざもホストもスカウトもいるよ。女の子も刺青一杯いるし、お互い様でしょ
ま、やくざさんは案外害はないんだけどね、大体問題起こすのは三国人とガテン系おやじ

82: 名前:おれ投稿日:2005/06/20(月) 22:33
常連客の紺ジャケット着たおっさん。
男同士で喋るのはええが、眼の前に女性がいるときに、風俗や援○の話は止めなさい。男から見ても気分が悪い。

83: 名前:投稿日:2005/06/20(月) 23:14
その通りやで、頭の毛が薄いおっさんやろ
誰が見てもきしょいんや。
も少し 控えめにせーちゅうんやバカ

84: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 03:26
誰だよ?もしや、グラサンかよ?あれは坊主頭だぞ。

85: 名前:投稿日:2005/06/22(水) 10:15
詳しく教えて??

86: 名前: 投稿日:2005/06/22(水) 12:08
ハゲの人も入店していいんですか?

87: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 09:10
お金さえあれば、大丈夫です。

88: 名前:M嬢投稿日:2005/06/23(木) 13:06
>82 D川さんかY田さんかな?聞こえてるわよ!私たちの席まで

>84 彼は実はお茶専門で貢ぎキャラ、随分お世話になりました。

89: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 13:53
M嬢さん、D川さんやY田さんは、貢ぎキャラじゃ無いんですか?
それとも。。。。

90: 名前:投稿日:2005/06/23(木) 17:07
それとも???

91: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 08:58
A.きもキャラです。

92: 名前:投稿日:2005/06/24(金) 09:57
と言う事は、金払いは悪いノン?

93: 名前:投稿日:2005/06/25(土) 21:52
グラサンは、見た目はイカついけど、実は、お茶だけの人。

見た目がキショくても、控えめだったら問題なし。
男同士が仲良くするのやめてくれ。もっと、ぎすぎすした雰囲気がいいなぁ。勝負してるような感じが。

新規の男性客で、一人で来れない奴は来るな。
二人で来るのみっともないぞ。

94: 名前:tuba投稿日:2005/06/25(土) 22:00
女性の顔だけじゃなくて、ボディ(スタイル)も確認できればいいのに・・・と思う。

奥の部屋に行くときに、「あれぇ?こんなスタイルなの?」ってがっくりしたことあり。

95: 名前: ↑投稿日:2005/06/25(土) 23:49
女性の後ろから回り込んで見たら、大体わかりますやん

96: 名前:tu-ba投稿日:2005/06/26(日) 11:51
まわりこんでも、座った後姿が見えるだけ。
おしりの大きさや、脚の長さがチェックできない。

舐めるようにチェックできるのは、やらしいおっさんだけ。

97: 名前:わくわく大王投稿日:2005/06/26(日) 22:07
とりあえず胸と顔で判断して勝負する、
後は賭けですよ、トークで判断、
これがある面、面白いんですデス。
女に面と向かってしゃべれない人(実は私もそうでした)が、
練習になるんですよ、今後のために、はずがらしがらず
女と会話が出来るために、レッスン、レッスン、、、、
がんば、がんば

98: 名前:投稿日:2005/06/26(日) 23:15
トークにはあまり興味ないんです・・・。
Hが目的なので、見た目(顔、ボディ)重視。
トークに入ってから、断るのがメンドクサイ。

>女と会話が出来るために、レッスン、レッスン、、、、
そういう人もいるんですね・・・驚

99: 名前:出て行くだけで投稿日:2005/06/27(月) 11:09
普通に口説くんですか?すごいなあ。紳士ですね。

100: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 20:33
??
紳士じゃないでしょ?H目的なのに。
出て行く前に決めるんですよ、奥の部屋で。

101: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 14:59
グラサン坊主が気にいらね!坊主のくせに
こんな所に来るなよ!

102: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 15:34
お前も来るな。

103: 名前:思ってました投稿日:2005/08/11(木) 08:35
前からグラサンは気になってました。
本当に坊主ですか?最近の坊さんは
いろんな所に出没しますな?

104: 名前:kerry marshman投稿日:2005/08/11(木) 14:11
グラBは来るな!

105: 名前:バチ当たり投稿日:2005/08/11(木) 19:10
お坊様は迷える女性の為に自腹てお店に来られておいでです。
煩悩の塊である貴方達と一緒にしてはいけません。
修行のひとつなんです。
ありがたやぁ
なむぅ

106: 名前:投稿日:2005/08/12(金) 08:19
税金払え!坊主丸儲けとは言ったもの
だぜ!下手な説教はいらねよ!
来るな!

107: 名前:ささきです投稿日:2005/08/12(金) 09:29
書き込みは、僕です。ひとのわるぐちがすきなだけです。

108: 名前:ささきです投稿日:2005/08/12(金) 09:31
これからも、かきこみます。よろしくねがいます。

109: 名前:105だ投稿日:2005/08/12(金) 13:10
マジレスすんなよ、単細胞が(笑)
洒落だろうが。
バカか?
余裕なさすぎ。
そんなじゃ女の子は寄ってこないだろ?

110: 名前:嫌よ投稿日:2005/08/17(水) 08:29
坊主グラサン来るな

111: 名前:来るな投稿日:2005/08/17(水) 08:37
確かに坊主グラサンは目障りだ

112: 名前:来るな投稿日:2005/08/17(水) 08:40
ガリガリ坊主グラサン

113: 名前:113投稿日:2005/08/17(水) 15:29
グラBと一緒に行動している奴らが悪人衆なの?

114: 名前:阿修羅男爵投稿日:2005/08/17(水) 18:52
確かに目立つけどなんか悪いことしたの?

あ、いるだけでむかつくとかいう?やっかみ?w
女性の意見希望。野郎いらねーや きもいし

115: 名前:全員投稿日:2005/08/17(水) 20:02
きもい

116: 名前:もう投稿日:2005/08/17(水) 20:26
やめましょうよ。しょせん道楽なんだから。
真剣にののしりあってどうするの!!

117: 名前:阿修羅男爵投稿日:2005/08/19(金) 18:51
そう 楽しいが限定です
エッチもお茶も 明るく楽しく激しくです

118: 名前:黒鋼投稿日:2005/09/25(日) 21:48
アメリカ村で、99円セールを発見!古着を手に入れ、着用。

道楽の第一歩

119: 名前:投稿日:2005/09/26(月) 05:47
情報さんとは話もしたくなぃよぉ〜(´д`)店の前とかで、ゎたし達の点数ゃ査定されるのもイヤっ!ハゲ、リーマン軍団とか特にキモイぃ〜((((゚ε゚)))

120: 名前:ポンセ投稿日:2005/10/06(木) 11:36
ようするに 金だけおいてけが 女の本音

121: 名前:やまじ投稿日:2005/10/09(日) 14:08
こんちくは、今日は日曜日なのに女の人とてもおおいです。

122: 名前:*****投稿日:2005/10/09(日) 15:08
<管理者により削除>

123: 名前:助六投稿日:2005/11/05(土) 23:28
もうおそいねや。

124: 名前:まだ投稿日:2005/12/12(月) 13:04
坊主グラサン来てる??

125: 名前:S子投稿日:2005/12/12(月) 13:43
クルルって京都にありますか?
クルルもツーバーと同じシステムですか?

126: 名前:クルルは投稿日:2005/12/12(月) 16:58
ないよ。来年できるって噂は聞いたけど…

127: 名前:会社員22歳投稿日:2005/12/12(月) 18:36
クルルのシステムは、入会金8000円、
入店料がAプランの場合、2000円
成立手数料が5000円

Bプランの場合、3000円
成立手数料が3000円

心付けは、
お茶=3〜5k
割り切り=2.5〜3k

原則、1時間くらい

128: 名前:徳庵は投稿日:2005/12/13(火) 04:24
最近本当にクルル好きになったね。
でも女は気持ち悪い人と噂してるよ。
ちゃんと治してな。

129: 名前:杉〇投稿日:2005/12/13(火) 10:29
キモイ

130: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 10:30
〇本

131: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 13:16
この前、ここに行ったんだけど、むっちゃ、もこみち君にそっくりのお客さん来てたし〜〜〜茸茸茸茸曹焉[!あんな、お客さんだらけだったら、毎日、割でいくのになー!

132: 名前:S600投稿日:2005/12/13(火) 13:30
ここに来る客は、オタクっぽい客と変態オヤジと割を目的とする顔に自信がない客ばっかりだね。(笑)

133: 名前:質問投稿日:2005/12/13(火) 18:00
徳庵は、いったいどんな格好でクルルに来ているんだ?

134: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 19:12
131さん!そんな人来てたんですかぁ?(o^o^o)見たかったです。良い感じの人でしたか?

135: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 22:24
本当に良かったです。お兄系でもこみちにそっくりで、付き合いたいぐらいよかったです!あー!また、あの人に会いたい(>_<)

136: 名前:投稿日:2005/12/13(火) 23:01
その人っておしゃれな感じの人ですか?もしかしたら私も見たことあるかも。遅い時間にいましたよ。

137: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 01:46
見たこと無いです(;_;)私も見たいです。もっと情報下さい。

138: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 01:55
おしゃれっていうたら、おしゃれでした。p(^^)q服装が綺麗系で髪形がホストみたいにボリュームがあって、とにかく、目が印象的でした。

139: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 03:05
メッチャ見たいです(;_;)逢いたいです。ホストかな?情報下さい。

140: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 10:45
私が見たのはホストっぽい感じの人ではなくショップの店員さんぽい人でした。違う人かな?でもその人もかっこ良かったですよ。

141: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 11:29
ショップぽい人でなかったと思うんですが、とにかく、お金を持ってそうなお兄系の男性でした。

142: 名前:141です投稿日:2005/12/14(水) 11:36
はじめは、ホストかと思ったんですけど、結構、ホストより落ち着いた感じの方でした。

143: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 13:21
え〜(>_<)会いたいよ〜。いつ行ったら、会えるのかな???わかる???

144: 名前:20フリーター投稿日:2005/12/14(水) 13:49
常連のおやじがかなりうざい。何しにきてんの?私たちの噂ばかりしやがって!

145: 名前:今出川ホーム投稿日:2005/12/14(水) 14:03
とりあえず殺す
全員アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

146: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 14:57
あの人にまた逢いたいです。指名して欲しいなー!カッコ可愛いから!

147: 名前:145さんへ投稿日:2005/12/14(水) 15:03
意味わからんし!

148: 名前:146さん投稿日:2005/12/14(水) 16:14
あの人ってどんな人?かっこかわいいっていいですね。私も逢いたいです。今日来ますかね。6時くらいに私も行こうかな?

149: 名前:知りたい投稿日:2005/12/14(水) 16:25
私も知りたいです。知ってる人もっと情報ください

150: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 18:33
何歳ぐらいですか?てか、オッサンしかいなくないですか?そんな若い人来るんかな…

151: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 19:57
見た感じ20代後半で、常連客では、なかったです。めったに、見ない感じだったし。また、会いたいと思うんですけど、まずは、向こうに気に入ってもらわないと…

152: 名前:おっさん投稿日:2005/12/14(水) 22:43
クルルで、緑色の上着を着た茶髪の若い男性を確認。

キャンギャルってなに?と聞いたら、若い男性が「キャンペーンガールです。」

と答える。

2005年12月3日(土) クルル難波店にて

153: 名前:その人投稿日:2005/12/14(水) 23:47
私見たことありますよ!可愛いぃ感じの人でした!最近よく見かけます。喋った事は無いけど

154: 名前:153です投稿日:2005/12/14(水) 23:50
152の事じゃ無いですよ。みんなが言ってる人やと思います

155: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 00:22
えっ!?でも、私は全然、最近みないんですけど…。

156: 名前:誰か投稿日:2005/12/15(木) 00:42
情報下さい。仲良くなりたいです

157: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:10
遅い時間に来る人かな?もしかしたら私は見たことあるかも!最近たまに来てる。あの人だったら話をしてみたい。

158: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 10:19
私が目撃したのは、お昼頃でしたよ。

159: 名前:↑↑投稿日:2005/12/15(木) 11:26
日曜の夕方に目撃した人やと思いますカッコよかったです。やさしそうな人でした

160: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 20:35
あの人今日来てましたか?(>_<)誰か教えて

161: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 16:13
ゲラゲラ!!!!みんなその人に集中したら、他の糞オヤジ達の立場ないなぁ〜!!!笑けるし!!!
もっと金出せ!!って事やな!!

162: 名前:うん投稿日:2005/12/16(金) 16:25
金があるから大丈夫!

163: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 18:49
↑素直でいい人!!!(笑)

164: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 19:51
世の中なんだかんだ言っても金だけだからね!(笑)

165: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 00:28
↑うん!!汚い考えかもしれんけど、やっぱ世の中金…(笑)心の綺麗な人なんか、いいひん!!みんな汚れきってる(笑)

166: 名前:ケロタン投稿日:2005/12/17(土) 01:14
心が綺麗な人がモテのは間違いか?

普通は、汚いから避ける。まあ、常識だけどな

167: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 01:39
↑うん!!間違い!!モテる人は、顔!!男なら金・顔☆

顔がよければ、自然に異性が寄って来る!!それに、なんぼでも心綺麗に見せれるから!!(笑)

だから、みんなダマされてんねん!!!

168: 名前:ケロタン投稿日:2005/12/17(土) 02:20
「罪を憎んで人を憎まず」

犯罪を犯してまで幸せを手に入れるというのは、本来あってはならないことだ。

たとえば、彼氏(彼女)が、殺人したら、即行警察に突き出す。

人間関係も同じように、綺麗な心の持ち主の偉大さが重要。

約束事を守るのは、言うまでもなく当たり前。

ドタキャンする人や、援助交際(犯罪なので警察に突き出す)

三度目の正直を破ったり甘やかす行為は、神の意に反するに同じ

169: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 01:36
ヤッパりあの人よりお金持ちの方が良いな!

170: 名前:投稿日:2005/12/19(月) 00:18
あの人も良いで!

171: 名前:投稿日:2005/12/20(火) 17:59
ここ最近良い人いましたか?

172: 名前:徳川家康投稿日:2005/12/20(火) 18:01
金払いのいい人でつか?

173: 名前:さよ投稿日:2005/12/20(火) 23:33
まぁどっちにしても格好良くて金があれば一番!

174: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 02:03
いるんかなぁ?( -_-)

175: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 03:27
いない。貧乏人しかおらん。

176: 名前:結局は投稿日:2005/12/21(水) 05:12
思いやりと行動と実績がない人は信用ならん

177: 名前:投稿日:2005/12/21(水) 14:32
は?

178: 名前:ここって投稿日:2005/12/21(水) 16:15
良い出会いありますか?

179: 名前:いちご投稿日:2005/12/21(水) 19:04
大阪のtu-barってどこの辺にあるんですか??場所教えてください。

180: 名前:クルル投稿日:2005/12/21(水) 19:43
だったら確率が高いが、>178

181: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 14:33
お金あって格好いい人だけ来て!欲しい

182: 名前:投稿日:2005/12/23(金) 23:53
そんな人はいないよ。どっちかを優先しなきゃ。あと割りの場合相性もあるし、どうせだったら気持ち良くなりたい。だから上手い男がいい。

183: 名前:投稿日:2005/12/24(土) 13:03
彼氏とかみつかるかな?

184: 名前:彼氏志願者投稿日:2005/12/24(土) 17:56
礼儀正しく、誠実な人で、カーキ色の服着ている人は、彼女探しです。

185: 名前:ここ投稿日:2005/12/24(土) 18:47
格好いい人でお金ある人彼氏になって!彼氏欲しいし!

186: 名前:援助交際ですか?投稿日:2005/12/24(土) 21:29
犯罪なので、援助交際は絶対に禁止します。

187: 名前:また投稿日:2005/12/25(日) 03:18
また徳康おかしくなってるな
もう女できたんちゃうのか?

188: 名前:徳川家康投稿日:2005/12/25(日) 16:49
女ができないからクリスマスイブにやけくそなんでしょ
だいたい書き込みの時間が痛い
男なら、見得はってせめて書けよ

189: 名前:187投稿日:2005/12/26(月) 06:08
あさはかな推測だな(笑)だから狂いやすい

190: 名前:男40台前半投稿日:2005/12/27(火) 15:43
最近は絶不調です。
最近はおんなのこは多いけど
好みの子がいないような気がします。

191: 名前:男20歳台前半投稿日:2005/12/27(火) 19:00
割り切りを希望してるからいないように見えるだけ。

風俗とかキャバクラ行ったほうが、安いし早い。

まぁ、俺に言わせてみれば、都合が良いけど。

192: 名前:徳川家康投稿日:2005/12/27(火) 20:13
割りだろうがなんだろうが
最終目的はエロスだろうが?

エロスから始まる関係もある

193: 名前:投稿日:2005/12/29(木) 18:15
エロスって言葉が笑ける(笑)

194: 名前:伊達政宗投稿日:2005/12/29(木) 20:36
エロスってあなたは、日活ロマンポルノファン(笑)

195: 名前:徳川家康投稿日:2005/12/29(木) 21:39
日活ロマンポルノはいいね〜
AVのようにいきなり脱ぐのはきらいです
あくまでストーリーがあった方

ここでの出会いもそうですな(爆)

ストーリー性重視の出会い喫茶目指してくださいね
チーフ。それがたとえフィクションだとしても

日活ロマンポルノはなんといっても
ピンクのカーテンで衝撃を受けましたな

196: 名前:徳川家康投稿日:2006/01/07(土) 22:15
うむ なんだかんだ やはり 京都は 素晴らしい と 思います
チーフ頑張れ チーフ頑張れ
で、ちょっとだけ ベテランにも 優しくしてね

197: 名前:義経投稿日:2006/01/11(水) 11:22
最近めっきり女性が少ない。男も同じ顔ぶればかり。

198: 名前:徳康投稿日:2006/01/11(水) 18:30
それはあなたたちが汚れているからです

199: 名前:得能定宗投稿日:2006/01/11(水) 23:11
コラーかきこよごすな。

200: 名前:200投稿日:2006/01/12(木) 10:41
ゲット!

201: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 10:17
だボ

202: 名前:投稿日:2006/01/13(金) 13:43
今日、割りで行こうと思ってます。かっこいいひとが来てほしい。おじさまでも若い人でもいい。ただし臭い人はぃや!

203: 名前:資料投稿日:2006/01/14(土) 01:52
私は元キャバ嬢で、ダンナは客でした。
ダンナはとりあえず1ヶ月店に通い私は印象が残る、
顔もそこそこ男前、そして店ではすごくクール、
しつこく電話番号も誘いもしてきませんでした。
どうして落ちたかというと、マジメさかな。
マメに通う本気姿勢と、店では決してエッチな事は言わないし、
強引に誘ってこない。そのガツガツさが無いところが良かったです。

とにかく客はたくさんいます。
2週間に1回なんて、顔すら忘れていると思います。
印象をつける為には、何か特別な事をする事。
お店に行った時に毎回ケーキを買っていく、などでもOK。
印象づけさせる事が大事です。

キャバ嬢は愛情に飢えて(毎日客の相手でストレスたまりまくり)ますから、
とにかくやさしく、甘えさせてくれる人がいいですね。

204: 名前:全身ブランドで投稿日:2006/01/25(水) 12:41
固めてるから金持ってるかと思えば心付け15kってありえへんし!
ヨシ○カには注意!

205: 名前:あれ投稿日:2006/02/05(日) 17:10
どんどんどーどん

206: 名前:おなにーまんt投稿日:2006/02/05(日) 19:50
たにたにたにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

207: 名前:.絵末夢魔ーん投稿日:2006/02/05(日) 20:28
やまなか嗚呼ああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああ嗚呼ああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

208: 名前:.絵末夢魔ーん投稿日:2006/02/05(日) 20:29
いちろうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

209: 名前:.絵末夢魔ーん投稿日:2006/02/05(日) 20:30
ムチいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

210: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 00:23
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。090774872199です。待ってます。本名は亜美です。

211: 名前:おなにーまんt投稿日:2006/02/17(金) 23:19
omekobutilya

212: 名前:★★★投稿日:2006/02/18(土) 01:12
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

213: 名前:最近投稿日:2006/03/08(水) 15:08
結構なことするマニアのような人がいるの・・・。

214: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 15:09
それは驚くね!!

215: 名前:投稿日:2006/03/12(日) 17:40
<管理者により削除>

216: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/03/12(日) 18:11
<管理者により削除>

217: 名前:*****投稿日:2006/03/12(日) 19:48
<管理者により削除>

218: 名前:*****投稿日:2006/03/12(日) 20:44
<管理者により削除>

219: 名前:*****投稿日:2006/03/13(月) 04:08
<管理者により削除>

220: 名前:どうしました投稿日:2006/03/13(月) 13:14
なんかありました?

221: 名前:*****投稿日:2006/03/15(水) 17:03
<管理者により削除>

222: 名前:*****投稿日:2006/03/24(金) 09:12
〈管理者じゃ無い人により削除〉

223: 名前:あらら投稿日:2006/03/28(火) 19:02
削除の嵐

224: 名前:削除投稿日:2006/04/06(木) 13:44
してるってことはやばいことが書いてあるわけ?

225: 名前:*****投稿日:2006/04/07(金) 01:24
<管理者により削除>

226: 名前:ツインクル投稿日:2006/04/10(月) 19:54
    ダス美だー名亜

227: 名前:こてはき投稿日:2006/04/10(月) 19:56
   あーやってもーたああしんど。

228: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

229: 名前:<管理者により削除>投稿日:<管理者により削除>
<管理者により削除>

230: 名前:おい常連ども投稿日:2006/04/13(木) 20:40
他人の固有名詞でだしてただですむとおもんけぼけ。

231: 名前:おい常連ども投稿日:2006/04/13(木) 20:42
ええかげんにしとけよ、じょうだんでは、すまんぞ、われしょうもないことかきこむなくずども。

232: 名前:おい常連ども投稿日:2006/04/13(木) 20:45
書き込みされた人の気持ちをしりなさい。

233: 名前:おい常連ども投稿日:2006/04/13(木) 20:48
だれかしらんけど、ほんまにおまえら、アホやのー、常連なかよくせいぼけ。

234: 名前:わしや、投稿日:2006/04/13(木) 20:50
なんで、人の名前を書き込むのやおかしいやろ、おちょくるのもたいがいにせい。

235: 名前:あ〜あ投稿日:2006/04/13(木) 23:41
相変らず荒れてますな

236: 名前:せいじ代表投稿日:2006/04/16(日) 19:00
今日、5時頃、お姉系の女の子を指名した、スキンヘッドのサングラスの馬鹿がカラオケいって、せびられるだけ、せびられよったわ!最高!これからも、金をほかしていけ!馬鹿!

237: 名前:*****投稿日:2006/04/16(日) 19:51
<管理者により削除>

238: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:24
ガハハハハハ!!!ガハハハハハ!!!どうせ、わり目的でいきたかったんやろーが!カラオケで結局、断られたんだよね!お前、イケてないから、サングラスで顔隠してさあ!(笑)馬鹿まるだしだね!あんな、金髪のお姉系がお前みたいな、金がない奴に来る訳ないやろーが!頭冷やせ!害児!

239: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 10:40
てか、昨日は、ガラガラやったよ( ̄▽ ̄;)だから、スキンヘッド馬鹿もやりたくてしょーがないくらいまで、餓えていたんだよ!スキーンヘッド!スキン!スキン!

240: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 15:19
頭冷えてるがな 髪の毛ないのに

241: 名前:たれこみ投稿日:2006/04/18(火) 15:32
N川くん いつも鼻の下のばしてないで 真面目に働きなさい

242: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 15:33
だいたい女少ないと荒れますねここ

243: 名前:サングラス投稿日:2006/04/19(水) 19:54
Kさん3000円で乳舐めさせて?他の娘が言ってたよ金のない奴は来るなって金のない奴らの書き込みサイトだね。家でエロ本見ながらオナニーしとけkwsmさん

244: 名前:キモい奴投稿日:2006/04/19(水) 20:16
黒ブチメガネのおっさんキモイーーーーーー

245: 名前:私が投稿日:2006/04/20(木) 15:20
知る限りイケテル人おらん

246: 名前:みなさん投稿日:2006/04/20(木) 18:14
似たり寄ったりだよ!

247: 名前:MANDA投稿日:2006/04/20(木) 18:18
今日は人多いすか?Xx(  ̄┏Д┓ ̄)ダーメダメ( ̄┏Д┓ ̄ )xXやろな〜

248: 名前:そら投稿日:2006/04/21(金) 00:10
こんなとこにイケてる奴なんかおらんやろ!
普通の生活で女から相手されへんやつばっかやん!ギャハハハハハハハ

249: 名前:うん投稿日:2006/04/21(金) 02:23
あなたもね
クックックッ>0<

250: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 19:46
金のない奴は、来るな

251: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 20:01
ブスと60キロ以上くるなぁ

252: 名前:アナルジャスティス投稿日:2006/04/21(金) 23:49
そう、ここは 暇で、もてない、貧乏たらしいけど、スケベな奴が堂々と遊べるお店です!
素晴らしいじゃないですか!?
格好よくて金もあって、もてる人は他で女に貢がせればいんです。
自分がイケてないってことを自覚してこそここでの遊びが面白くなります。

253: 名前:248やけど投稿日:2006/04/22(土) 10:23
女やから

254: 名前:投稿日:2006/04/22(土) 18:04
ブスで穴狙いの男にしか相手してもらえない

255: 名前:アナルジャスティス投稿日:2006/04/24(月) 12:38
しかし 女性の皆さん ここを店内で見るのやめなさい!!
結果論楽しければあり 楽しくなければ無し
貧乏でも金持ちでも すべては結果論

256: 名前:サランへ投稿日:2006/04/24(月) 22:09
たまに女性の方から誘われて出て行く男いるけど、あれってどうなん?

257: 名前:質問です投稿日:2006/04/27(木) 01:47
アゴのひでぉは来てるのアイツ超セコくてゃらしぃんだけど!

258: 名前:誰かお願い・・・投稿日:2006/04/28(金) 21:52
今夜泊まるところがないので、誰かお願い・・・。 09077513073

259: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 23:38
キモ

260: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 17:37
ガハハハハ西川がカラオケで女を泣かしとるな。害児消えろ。

261: 名前:今日投稿日:2006/04/30(日) 21:34
白い帽子をかぶった女性が男性に会話を申し込み断れていました。
なんで?
誰か教えてください。

262: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 14:28
常連です。

263: 名前:はじめまして。投稿日:2006/05/02(火) 11:46
以前から興味あったのですが、今日思い切って参加しようと思ってます。女の子から何かアドバイスあれば教えてください。

264: 名前:@投稿日:2006/05/02(火) 14:20
帽子かぶってるから断られたんやろ

265: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:55
殺されるぞ!

266: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 14:59
263へ紳士的にがんばれ

267: 名前:わりの方ばかりですか?投稿日:2006/05/02(火) 16:39
わりの方ばかりですか!相場は?

268: 名前:*****投稿日:2006/05/03(水) 10:56
<管理者により削除>

269: 名前:*****投稿日:2006/05/03(水) 11:01
<管理者により削除>

270: 名前:*****投稿日:2006/05/05(金) 16:50
<管理者により削除>

271: 名前:こなん投稿日:2006/05/06(土) 15:03
なにがあったの!

272: 名前:ホームページ発見しました投稿日:2006/05/06(土) 15:08
初回のみ入店代ただ。入会金とかはいらないの?保険って何?だれか教えてください。

273: 名前:しらん投稿日:2006/05/06(土) 21:14
しらんけど 教えたろ。うーーーんやめた。

274: 名前:しらん投稿日:2006/05/06(土) 21:17
271にだけい言うたろか。 うんこ たれてしもた おかんに怒られる

275: 名前:おしっこ投稿日:2006/05/06(土) 21:19
おしっこは、大丈夫か。早くパンツ脱げよな。

276: 名前:パソコン投稿日:2006/05/06(土) 21:27
ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱそそそそそそそそそそそそそそこここここここここここここここここここここんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

277: 名前:パソコン投稿日:2006/05/06(土) 21:28
パソコンやひらがなで書くなや

278: 名前:276投稿日:2006/05/10(水) 15:34
頭大丈夫?気持ちが悪いっていうか、きみがわるいよ。

279: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 17:59
<管理者により削除>

280: 名前:きりん投稿日:2006/05/11(木) 12:04
うざいと思うときってどんなときですか?

281: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 21:55
道徳をあからさまに逆らったときです。>280さん

282: 名前:あの投稿日:2006/05/12(金) 20:33
金ないのに来てる30くらいの〜
金ないなら来るな!
私はキモい親父でいいから
金払いいい人がいい

283: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 20:43
道徳知らずは真面目に働け、世間はそんなに甘く無いぞ!

284: 名前:282さん投稿日:2006/05/13(土) 17:38
金払いのいい人っている?

285: 名前:『英』は投稿日:2006/05/13(土) 19:42
『徳康』?

286: 名前:そうですね投稿日:2006/05/14(日) 02:58
徳康ではもう恥ずかくて書けないのでしょう。

287: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 23:25
ケチはしねー

288: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 08:22
NSKWはけち

289: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 05:59
無料登録で即日3000円もらえんで?これの話題ないけどみんな知ってはるんかな?ttp://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

290: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 12:33
誰も相手しないよ。もうやめて。

291: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 14:19
↑あなた損してるょ
みんなうざいうざいゆって登録して3000円もらってるのに…
自分がいい思いしたら身内にゎおしえても他人にゎおしえたくないでしょ?
あなたは3千円になきます
くだらないプライド

292: 名前:あの〜投稿日:2006/05/16(火) 21:34
大人の付き合いをしていただける女性を探しています。もし良ければ御返事下さい。

293: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:17
ケチじゃなくて 貧乏なのよ ウケケ

294: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 22:20
金金金金 うーん 金金金金
どうだ ほしくなったか 

295: 名前:投稿日:2006/05/16(火) 23:37
大金よこせ!糞じじぃ共お前ら生きてる価値無いから金なんていらんやろ!爆

296: 名前:いくなり投稿日:2006/05/17(水) 20:21
今週土曜日いくなり。一番右。

297: 名前:楓十座投稿日:2006/05/18(木) 05:00
ここって、女の子の数が最近、減ってきてるね!

298: 名前:そうかな?投稿日:2006/05/18(木) 07:54
昨日、いったけどカウンターうまってたよ。

299: 名前:若い子多いですね。投稿日:2006/05/18(木) 10:20
20前後の若い子が多いですね。ただガードかたいですよね!お茶で三は高いかな?

300: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 16:51
はぁ?Bは高い?ナメとんか!お前!BてB千円やろどこが高いねん

301: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 17:15
ここの女調子乗りすぎ!それもブスにかぎって…笑

302: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 18:11
ブスやって爆!!
お前らキモい奴に死んでも言われたないセリフじゃ!!

303: 名前:榊月敬投稿日:2006/05/19(金) 15:42
ここは、デートだけしかしない若い女の子が大半です。みんな、ガードが固いから、いい事だよ!しかも、お茶だけで、3000円が高いと言ってた、貧乏人さん!あんたは、金づるにならないので、店には、一生、こんといてほしーわ!大迷惑だよ!!!どうせ、金もなく、不細工な男でしょ!きっしょ

304: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 16:39
ヤッパリ…ブスにかぎって笑

305: 名前:303投稿日:2006/05/19(金) 17:34
ひどい言い方ですね。そういう心の醜さってどっか態度なんかにでるよ。かわいそうな方ですね。ツーバを利用している女性が全員322さんのような方じゃないですから。

306: 名前:バック投稿日:2006/05/19(金) 19:47
ここに来るお客さんは、みんな、わりを目的に来てる人が多いのが、事実だし、変態の集まりだね!(笑)てか、素人の女子大生とかと、やった事ある人っているんですか?

307: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 08:12
そうでもないよ。私はお茶だけとか、カラオケだけでもたのしいよ。スナックで飲むのとかわらない値段だし。

308: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 10:09
>>303
いいぞぉ〜!!

つーか、態度なんかにでーへんしな!隠し通せるやん!あほけ?こいつ

309: 名前:大変投稿日:2006/05/21(日) 14:31
女の子12人来店中

310: 名前:いくなり投稿日:2006/05/21(日) 15:22
うそつくな

311: 名前:tatibana投稿日:2006/05/21(日) 17:40
今の状況を報告せよ。

312: 名前:与那覇投稿日:2006/05/22(月) 12:35
昨日、女子大生とカラオケ行ったわ

313: 名前:今日投稿日:2006/05/25(木) 23:22
♀新規8人やって!ホンマかいな…。

314: 名前:tatibana投稿日:2006/05/25(木) 23:37
それは、本当だ、

315: 名前:*****投稿日:2006/05/26(金) 18:48
++NG++

316: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 23:01
頼んでも無駄

317: 名前:お友達だち?投稿日:2006/05/26(金) 23:12
明日来店予告。時計ブランドかねも。。。。。。。。。。。。。
遊んでクレヨン。。。。。。。。。。
昼1時待つテル。。。。。。。。。
いちばんはし。。。。。。。。。。
メガネフェイク。。。。。。。。。

318: 名前:現状投稿日:2006/05/27(土) 13:47
どうなんやろ?
女の子多いんかな?

319: 名前:まんたんx投稿日:2006/05/31(水) 19:19
どりーどりー呶呶ー

320: 名前:ばかたれ投稿日:2006/06/04(日) 12:46
korabinnbouninniti

321: 名前:将軍様。投稿日:2006/06/25(日) 00:21
うわー魔女変装中。態度悪し。だれからも声かからない。魔女討ち死に。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

322: 名前:*****投稿日:2006/06/28(水) 11:30
++NG++

323: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 16:52
ここの常連さんは、他には遊びに行かないのかなあ?祇園、キャバクラにもいっぱいいい子がいるデ。どっちいったら楽しいね。

324: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 10:04
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

325: 名前:ハゲ投稿日:2006/07/02(日) 15:21
***********************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************:

326: 名前:ハゲ投稿日:2006/07/02(日) 15:22
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGg

327: 名前:*****投稿日:2006/07/07(金) 07:42
++NG++

328: 名前:ここにもですね。投稿日:2006/07/11(火) 20:25
なんなんですかね?

329: 名前:kabu投稿日:2006/07/12(水) 22:22
garigarimeganeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

330: 名前:本当に投稿日:2006/07/13(木) 18:53
329は、馬鹿だね

331: 名前:本当に投稿日:2006/07/13(木) 20:10
そうです。わたしが、変なおじさんです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。馬鹿しねばいいのに。

332: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 12:58
久々にツーバ最近行ったけど、前ほどお金持ってそうな人もいないね↓うちが行ったときだけなんかな?

333: 名前:いやいや投稿日:2006/07/15(土) 17:55
金持ってても、ケチばっかやん!!

334: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 21:14
あぁ、ケチなんやね↓

335: 名前:すいません投稿日:2006/07/15(土) 23:39
ツーバってトーク喫茶ですよね?場所教えてもらえませんか?

336: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:10
>>ttp://www.kyoto-tu-ba.com/

337: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 01:11
ttp://www.kyoto-tu-ba.com/

338: 名前:いちばん投稿日:2006/09/04(月) 00:54
いてほしくないのは…ちぃふ

339: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 10:34
情報流してるから??

340: 名前:それと投稿日:2006/09/04(月) 12:47
吐きけのする顔してるやん

341: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 12:55
ワラ…顔はともかく(^^ゞ男の情報も女の情報も流されてるみたいやしな…恐いわここで割りするの辞めよ

342: 名前:チ‐フへ投稿日:2006/09/04(月) 21:59
冗談は顔だけにして

343: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 22:41
そんなにひどいの?見て見たいかも(ワラ

344: 名前:343さん投稿日:2006/09/05(火) 04:58
女性はただやから見に行くのもいいよ。アンガ‐ルズみたいやで。しゃべりで人のこと話しよるし、もし行くなら「顔ですら嫌われるんやし、気をつかえ」って伝えといてっ(笑)顔見るだけで笑えるかも

345: 名前:チ‐フ投稿日:2006/09/05(火) 07:03
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い

346: 名前:F嬢投稿日:2006/09/05(火) 12:03
チーフはどうでもいいだけど
病気もってる男の人の情報待ってます あたし 割りしたいんだけど それが怖くて中々できないんだ でも もう 今月ピンチだしぃΣ(T▽T;)

347: 名前:(>_<)投稿日:2006/09/05(火) 13:57
チ‐フどっか具合い悪いん?黒いけど

348: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 20:29
教えてもらったら早いと思う!男で聞いたのは4人ほど血液の病気もってるみたい

349: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 22:28
チーフへ
安心感をありがとう。これからも頑張ってね。

350: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 23:03
時円字作

351: 名前:チ〜フ投稿日:2006/09/06(水) 00:53
もうええて(笑)あんたがしてるの皆にバレてるから女の子少ななったんやで?頭悪すぎて同情すらできん

352: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 12:02
去年のデータ見ても8月は悪い 9月後半から10月には吹き返した
これで吹き返さなかったら チーフが問題ってことやな
普通に増えてくれば、俺らは楽しいしそれでいい

353: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:22
大丈夫やろ!女何かお金と病気貰いに喜んで来るって!金で釣っていっぱい移してあげてな!

354: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 14:25
死ねば??

355: 名前:ここ見てから投稿日:2006/09/06(水) 15:25
割りとかするヤツはいないよ。チ‐フ見たさに行くかもね

356: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 16:04
女なんか金のためなら何でも!するやろ!みんな病院で会ったりしたりしてワラ

357: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:40
するわけないやろ。お前もダルい

358: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:49
屑の馬鹿は相手にしないこと(^O^)

359: 名前:さりな投稿日:2006/09/06(水) 18:37
このサイトサポしてくれる人いっぱいいるよー!
お金持ちたくさんいます
登録は無料だよ!
ttp://www.happymail.co.jp/?af2004319
このサイト利用すればいちいち足を運ぶ必要もないし楽だよ♪

360: 名前:まりな投稿日:2006/09/08(金) 01:20
ここチ‐フ以外店員いないん?

361: 名前:いや投稿日:2006/09/08(金) 05:30
チーフさん
帰りに誘わないで下さい

362: 名前:チ‐フ投稿日:2006/09/08(金) 07:53
女の子誘うんはいかんよ

363: 名前:チ‐フ投稿日:2006/09/08(金) 10:01
ムカつくねん!ダルい

364: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 11:26
仲良くなれば!私はスタンプ別に裏で商品券くれるよ!でも、いつも2〜3枚だけど…|(-_-)|でも嬉しいから、ここの人好き

365: 名前:こここここここここ投稿日:2006/09/08(金) 12:20
ここで満足なんてレベル低すぎるヨあんた

366: 名前:帝王投稿日:2006/09/08(金) 13:22
前に会ったコ今日来てないかな
28ぐらいで水野真紀に似たコ
背が高くて、かなり細くて、声が藤原のりかに似てた
来てたら誰かおしえて

367: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 15:54
店に聞けば?いくらで出来るのか!どんな体くらいは教えてくれると思う!いつ来て誰とやったかも解ると思うよ!


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --