KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 一般雑談  ■ Headline ■ HOME    

一般雑談トップへ ▼カッ飛び最後 

  肛門の周りが、黒いんですけど、洗ってもとれません

01: 名前:イボ鷹投稿日:2007/02/03(土) 14:11
肛門の周りが、洗ってもとれません黒いタトゥーみたいになってます どうしたら、とれますか?

02: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:24
お前汚いねん。歯磨き粉つけて歯ブラシでゴシゴシしろや。

03: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:36
顔が汚いからちゃうけ

04: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 14:41
臭そうやな。不潔にしてるからや。

05: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:05
それは色素の沈着だから無理とちゃうか?チンボが黒ずむのと一緒‥乳首の黒ずみを取る?化粧品?薬品?みたいの有るらしいから試してみれば

06: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:07
歯磨き粉をケツの穴に毎日ぬってガーゼしといたら。

07: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 15:42
ペンキ塗り〜な!

08: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 16:14
黒い部分の皮剥がしたら?皮膚移植!チ〇ポの皮余ってるやろ?(笑)

09: 名前:メラニン投稿日:2007/02/03(土) 22:18
ガーゼをハイターに浸してハップしとくと白くなるよ。

10: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 23:42
肛門ゎ全身をあらわす鏡っていうものね。アナルのケアしてますかぁ?
石鹸だけでゎ落としきれない汚れもあるので、ちゃんとクレンジングした方がいいですょ。ぁたしゎ最近ジェル派です。ジェルの冷たさが穴を引き締めて、彼も『締まり具合が違う!』って言ってま〜す。

11: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 00:46
アナルの毛剃ってみたら?気持ちいいよ

12: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:24
ぁたしゎ、アナルの毛ゎビューラーでくるんとカールさせてからヘレナのマスカラ使っているの

13: 名前:ノーパン喫茶投稿日:2007/02/06(火) 05:48
あんたお洒落やん

14: 名前:ノーパン喫茶投稿日:2007/02/06(火) 05:57
てか素で考えたら結構痛いスレだよな

15: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:12
おまえ キモイ 痛イ


一般雑談トップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --